2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

--年--月--日 --:--


久々タロー君

2010年04月23日 06:30

久々にタロー君とツーショットもありましたが         地球温暖化  

     やっぱり、タロー君は乱暴で嫌いです

そして、意味不明な事もしゃべっています     携帯用動画リンク

音声のみ




ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね

スポンサーサイト


コメント

  1. こむぎママ | URL | uCwprx96

    すごーい

    タロー君おしゃべり上手ぅ。
    お母さんの真似だったり、お父さんの真似だったり^^
    でも、りっちーちゃんと喧嘩しちゃだめよ。笑
    りっちーちゃん逃げてましたね。^^;

  2. どんぐりのママ | URL | -

    たろーちゃんお母さんの真似してるv-411いつもブログでつぶやいてる言葉ばかりだねぇ~。お母さんの口癖オンパレードだねv-411
    今日のたろーちゃんいつになく元気だねv-521小走りまで見せてくれたし、りっちーちゃんに喧嘩売りにいっちゃうくらいだもんねv-521でも仲良くが一番いいなぁ~e-454

  3. づるちぃ | URL | AmLSuCI6

    タロー君、凄いお喋りが上手ですね!。
    口癖を勝手に覚えちゃうのかしら?。
    タロー君の前ではあんまり変な言葉を使えないですね(≧ε≦*)
    りっちーちゃんはタロー君に喧嘩売られても買わないなんてエライわ~。
    おかあさんとだと喧嘩っ早いのにね(≧ε≦*)
    異種族でツーショットって、いつ見ても素敵だなって思います♪。

  4. ひまくるひなたおかあさん | URL | -

    おしゃべり上手♪

    タローくん、本当におしゃべりが上手ですね♪
    「りっちーだ!」「こっちおいで」「ダメ!」・・・いつもあやこさんが口にしている言葉、ちゃんと覚えているんですね~(≧ε≦o)
    チョコチョコ小走りするタローくんもとってもかわいいです(*^ ^)v
    鳥さんとリスさんのツーショット、いつ見ても楽しいです(≧∇≦)/

  5. ちゃちゃ | URL | -

    タローくんお喋りしてる~♪かわいい~(^^)
    すごく お喋り上手ですね!!あやこさんがいつも、話してる言葉だし~(〃∇〃)あは♪は
    りっちーちゃんも 怒らないから偉いね!!
    始めのタローくんの走り すごく可愛かった♪♪

  6. しろんママ | URL | -

    あららっ
    タロー君以外ときかん坊なんだね~
    攻撃されてりっちーちゃん少しビビッてる?
    リスパンチもできないくらい、高速で動いて元気いっぱいだね

    指に向かっておしゃべりしているタロー君
    おかあさんがいつも言ってる事覚えちゃうんだね
    私もインコだけは多頭飼いをしていたので
    タロー君見てると、いろいろ思い出して懐かしいなぁ
    たくさんいたから、オシャベリはしてくれなかったの

  7. 灰猫 | URL | -

    タロー君しゃべっていますね
    とても上手です
    真似されてしまうからタロー君が近くにいる時は
    言葉を気をつけないといけませんね(笑)
    走っている姿可愛いかったです

  8. よね。 | URL | qOCpoLbw

    しっぽがー

    ブラシみたいに膨らんじゃったね!!
    リスと小鳥、メルヘンな感じなのに
    実際はwww
    でも、きっと仲良しなんだよねv-410

    タロー君、通訳さんが居ていいねv-392

  9. とまと | URL | -

    タロー君だ!

    こんにちは。ご無沙汰しちゃいました。
    久しぶりにじっくり拝見しましたよ!
    タロ-君がメインなのも久し振り!
    ツーショットは微笑ましくて大好きです。
    タロ-君もりっちーちゃんも,お互いをどう思ってるのか?
    同じようなサイズなんだから仲良しさんだと良いのにね~。

  10. さゆり | URL | Ip/fgraw

    タローちゃんたらりっちーちゃんを挑発してる~v-405
    けっこう気が強いんだね、りっちーちゃんがタジタジになってるv-356
    どう考えてもリスの方が強そうだけど・・・
    りっちーちゃんは本気で攻撃しないのよね? タローちゃんソレを知ってるのね!
    お喋りも上手♪ 家族の会話を全部聞いてるって感じ~v-408
    やっぱり「ダメっ」は覚えるんだねぇ・・タローちゃんいつもおかあさんに言われてるのかな(笑)

  11. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @こむぎママさんへ@
    タロー、おしゃべり大好きで上手だけどうるさいんだぁ~v-393
    小さい頃にタローって覚えてから、どんどん話すようになって、
    今は色々真似してるよ。いつもはりっちーも反撃するけど、
    今日はタローのテンションが高くってりっちーが逃げてたv-407

    @どんぐりママさんへ@
    タローは最初は自分の名前を言えるようになって、
    その後はどんどん私の真似をするようになったのv-432
    タローは朝がとってもテンションが高くって…
    おかあさんと遊ぶの大好きなんだぁ~。
    昼間はりっちーの方が強かったりもしてるんだぁ~v-392

    @づるちぃさんへ@
    タローは小さい頃から良く喋る子で住所も言えるのv-221v-411
    そうなのぉ~。私の言っている言葉や咳まで真似しちゃうよ。
    変な言葉…「こら!りっちー、ダメ!」いつも言ってる~。
    この日はタローのテンションが上がってたからかも?
    たまにリスパンチv-217やることもあるの。
    まぁ~普段は籠の前をりっちーが走る去るだけで、
    タローは大喜びなんだよぉ~v-398

    @ひまくるひなたおかあさんへ@
    タローはおかあさん似でおしゃべり大好きなの~v-411v-426
    そうそう、毎日私がタローやりっちーに言っている言葉。
    しっかり教えたのは住所や名前これよりもよく言うわ!
    何故か?発泡スチロールがお気に入り、ついて来ちゃう!
    鳥も飛ぶより走る方がラクなのか?楽しいのか?
    毎日じゃないけど二人一緒にいると面白いんだぁ~v-398

    @ちゃちゃさんへ@
    タローはお喋り上手なんだけど…
    ひでやんに良く「うるさい!」って怒られてるよv-407
    ちゃんと名前や住所も言えるんだけど私の真似が多いの。
    りっちーもこの日は反撃しなかったけどリスv-217v-359
    この頃発泡スチロールお気に入りで追いかけてきたよv-411

    @しろんママさんへ@
    インコって意外と性格キツイって思いませんかぁ~v-408
    この日はタローのテンションが高くってりっちーもタジタジ。
    リスパンチも普段は出るんだけど、反撃しなかったわ。
    v-219大好きで、爪の部分好きだよねぇ~。
    もちろん住所や名前も言えるんだけど、私の真似が多いよ。
    しろんママさんは多頭飼いだったのね!
    インコ同士でお喋りすると言葉は喋らないって言うよね。
    我が家は1~3羽なので喋る子が多かったよv-221v-410

    @灰猫さんへ@
    久しぶりにタローの登場で~すv-422v-411
    相変わらずたくさん喋ってるよぉ~。
    それが遠くにいても私の声が大きいからか?
    色々覚えちゃって、「こら!りっちー!」なんって言うの。
    この日はタローのテンションが高くって走ってたよ。
    飛ばないで走るなんって、面白いでしょうv-392

    @宵寧さんへ@
    りっちーのしっぽ物凄く膨らんでたで…緊張気味だったよv-408
    2人の関係はメルヘンとは随分かけ離れてるかも~。
    出もご飯を食べられてもどっちも怒らないんだよ。
    やっぱり仲良しなのかもねぇ~。
    タローの言葉は家族にしか解らなくって…
    ブログだと字幕が必要ですv-407

    @とまとさんへ@
    元気だった?もうすぐココちゃんの日だって思ってたよv-408
    時々は見に来てくれたのねぇ~。
    タローが登場するのはホント久しぶりなんだぁ~。
    ツーショット普段も時々あるんだけど、面白いよ!
    タローは籠の中からりっちーにe-266なんだけど、
    りっちーはタローの餌狙いなんだぁ~。
    仲良しとまでは行かないけど、
    お互いそんなに嫌いじゃないって思うよ♪
    だってみんな家族だも~んv-432

    @さゆりさんへ@
    この日タローのテンションが高くって、りっちー負けてたv-422v-408
    普段はリスパンチで攻撃する時もあるんだけどねぇ~。
    でもりっちータローの飛ぶ音は大嫌いなの。
    家族ってわかってるのかなぁ~?なんて思ったりして…?
    おかあさんに似てお喋り大好きインコのタロー♪
    本当に勝手に覚えちゃってるしv-356
    「ダメ!」は人間の子供も早く覚えるしね!
    まぁ~、りっちーにもタローにも毎日言ってるよv-407

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



