2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

ビックリ

2010年04月26日 06:30

ビックリしたら登っちゃった       地球温暖化

    耳は大きく成らなかった   携帯用動画リンク

音声のみ




まゆてぃさんからプレゼントを頂きました・・・・   携帯用動画リンク



         ありがとうございました


ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね

スポンサーサイト


コメント

  1. まこ | URL | pZZlSQUQ

    おはようございます

    りっちーちゃん、顔がビビッてましたね、かわいい~
    そしていつも光溢れる気持ちの良さそうなお宅ですねえ。
    幸せそうです。わたしもりっちーちゃんになりたいわあ。

    先日札幌ファクトリーのペットランドに立ち寄ったんです
    心の声は危険信号出してたんですが前を通ったら抗えず。
    いましたシマリス。でもなんと!10,000えーん!
    おかげで連れて帰らずに済んだけどビックリした~

  2. まこ | URL | pZZlSQUQ

    追記

    私的には重要ポイントなんで追記させてください。
    いつも光と”小鳥の囀り”が溢れる素敵なお宅ですねえ・・・タロー君のコトですけれど。

  3. こむぎママ | URL | uCwprx96

    なに?

    なにが見えたんでしょう??
    人にはわからない何かが見えたんでしょうか?ブルブル
    怖がってる様子が表情としっぽでわかりますね。
    それにしても身軽だわ。
    あんなところに上っちゃうなんて。@@

  4. ぽんた | URL | mWt2sFS6

    りっちーちゃん、セミみたいw
    何が見えたのかな~。しっぽがぼふっとなってたから
    怖かったのかしら?
    その状態で根本からもふ~っとしてみたいですw

    素敵な送りも貰いましたね。
    しらすはうまいですな(^^)

  5. しろんママ | URL | -

    りっちーちゃん、いったい何に驚いたんでしょうね~
    ビックリして壁にピタッと張り付いてるりっちーちゃん
    何だかモモンガみたいに見えちゃったよ
    おかあさんの手に移ってくるとこ可愛かったなぁ
    りっちーちゃんは驚いた時は≪ピチッ≫って鳴くんだね

  6. どんぐりのママ | URL | -

    カラスかもしれないねv-12
    みかんもカラスの鳴く声を聞いた時は外にでようともしないしベランポ中にカラスの鳴く声が聞こえると一目散に部屋に戻って隅っこで小さくなってますよv-12
    最近では猫が発情と縄張り争いでも喧嘩。
    真昼間から「うぎゃうぎゃ」と鳴き声が響くから当分はお外は出れないかなぁ~e-441
    りっちーちゃんもそうとう何かに怖い思いしたんだね~。家の中だから大丈夫なんだけど鳴き声聞くと怖いんだろうね(><;)

    しらすチップスって乾燥シラスがぺたんこになってポテトチップスみたいになってるやつ??
    想像で書いてみました^^

  7. yiyiytity | URL | -

    ここまで登るとは

    柱のてっぺんまでのぼるはすごいですが、すぐに飼い主に見つかるよりも降りたほうも良かったのでは。

  8. よね。 | URL | qOCpoLbw

    カラス?

    よっぽど怖かったんだねー
    いつもと違う声で甘えるりっちーちゃん
    しっぽフッサフサだもんねーv-406
    もしもカラスじゃなかったら
    あやこさんもコワコワだよぅv-39
    シラスチップス私も初めてみたー!!
    おいしそうねv-410

  9. かっぱ | URL | SFo5/nok

    おお~

    りっちーちゃんは、何に驚いたのかな?
    驚いたときの声って、私にはいつものホロホロと同じように聞こえたけど、さすがお母さんですね~
    肩に乗ったりっちーちゃんも上手に撮影されてるな~
    しらすチップスって、おいしそう!
    知らなかったです。

  10. まろまろ | URL | t50BOgd.

    壁にしがみついてる~

    りっちーちゃんのこんな姿、初めてみました(≧∇≦)キャー♪
    かわいいぃ~
    それにしても、よっぽど怖かったんでしょうね
    何に驚いたんでしょうね
    シマリスさんは、驚くとホロっと鳴くんですね~
    驚き方もかわいいわ(^-^)
    リチャは、ピィーとかキィーとかキーキーキーとか鳴くので
    うるさいし、あんまりかわいくないですね( ̄ω ̄;)
    それにしても、いつ見ても素敵なお宅でうらやましいです~

  11. 灰猫 | URL | -

    壁にぺたっとくっついていてかわいいですね
    身軽なりっちーちゃんうらやましいですv-410
    でもりっちーちゃんは何に驚いたんでしょう?

  12. サニィ | URL | XZ039GEA

    りっちーちゃん、壁のぼり上手ですね♪みかんも角ならよくのぼってますが、やっぱり壁齧られちゃうんですね。補修をされてる所がさすがですっ。
    今日乾燥シリーズ届きました。
    遠い道のりで、枝豆だけは残念ながら、カビるんるんでしたv-356←アンパンマンのキャラご存知ですか?^^
    りっちーちゃんとのハンブンコは先程薬を飲むのに使わせていただきました。大喜びで食べてバッチリでしたv-221
    乾燥シリーズは明日3リスでいただきます♪ありがとうございました。

  13. poin | URL | FvLIUmYM

    りっちーちゃん、カラスが見えたのかな~?
    あれは怖いよねー(≧ε≦o)
    壁のぼりは上手だけど、見ている方は落ち着かないんですよね
    うちの壁にも登った跡(オシッコとか)ありますよー賃貸なのに(・∞・;;)
    美味しいおやつで平常心を取り戻せたかな~(´∀`*)

  14. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @まこさんへ@
    重要ポイントv-352v-521、とっても嬉しいわぁ~v-398
    でもひでやんはタローの声がうるさいって怒るのぉ~。
    りっちー何かに驚いて…やっぱり怖い物があるの~。
    ファクトリーにシマリスいたのねぇ~。
    私はまだ今年ベビーちゃんに出会ってないんですけど、
    1万円ですかぁ~v-405
    四年前の倍で初代りっちーの時の10倍だわぁ~。
    でもチョッピリ残念!
    今年は次の子をお迎えしてほしいなv-392

    @こむぎママさんへ@
    そうそう!人には見えない何かv-38が見えたみたいv-399
    驚くと急に走り出して…壁に登ちゃったよ!
    最近はそんなに驚いてないのに登ってるんだぁ~。
    でも助けてあげるって言うと自分で降りてきちゃうのv-408

    @ぽんたさんへ@
    急に登ってセミみたいに壁に張り付いちゃってるのv-407
    カラスでも見えたのか?それとも…v-38
    怖いものなんって、無いって思ったんだけどね。
    壁に張り付いている時はなかなか触らせてくれないの。
    私もしらす大好き~♪嬉しいプレゼントで~すv-432

    @しろんママさんへ@
    私には見えない何かv-38見えたのかもv-399
    驚いて壁にスルスル登っちゃったよ。
    飛び移ったらモモンガにも?なれるかもねぇ~。
    助けのv-423を出してもすぐにはこないんだよ。
    驚いた時の声は、そうそう!ピチッv-356って鳴くの。
    鳴き方もビックリしてる感じだよv-392

    @どんぐりママさんへ@
    カラスの陰が見えるだけでも驚いちゃうのv-393
    みかんちゃんもやっぱりカラスは怖いのね。
    部屋に戻ってきて隅で小さく…わかるわぁ~。
    猫の鳴き声もダメなのねぇ~。
    りっちーはガラス越しの猫は怖くないみたいだよ。
    ホント家の中だけど、カラスは怖いみたいだねぇ~。
    しらすチップスv-218しらす入りおせんべいで美味しいよぉ~v-432

    @yiyiytity さんへ@
    あまりの驚きに隠れることを忘れて?
    壁に登っちゃったのかもv-393
    最近は驚いてないのにここにまた登ってることも?
    理由はわからないんですけどねぇ~v-422v-408

    @宵寧さんへ@
    何に驚いたのか?一目散に登ってたよv-404
    鳴き方もいつもとチョット違ったでしょ!
    カラスは怖いんだけど、おかあさんも怖いときも?
    シラスチップス、しっかりシラスが見えてて美味しいよv-432

    @かっぱさんへ@
    私には見えない何かv-38でもからすかなぁ~v-390v-361
    驚いた時のホロホロは早くって、ピッみたいなホロなの。
    肩に乗っちゃうとやっぱり上手く撮影が出来なくってv-356
    しらすチップス、私も初めて~v-422v-411
    「うさばらし」ってこむぎちゃんのオモチャだったのね!

    @まろまろさんへ@
    壁にスルスル登る時期があって、この日は驚いてなんだけど、
    最近は怖くないのに、登り始めたよv-407
    カラスの陰が見えただけでもいつもより早いホロ!
    まろまろさんの鳴き声も聞いたけど、ビックリでした。
    リスの声ってみんな随分違いますよねぇ~。
    我が家はリス放し飼い使用に付き、木が一杯?
    そんな訳はないですが、褒めて頂いて嬉しいわぁ~v-398

    @灰猫さんへ@
    ビックリして走っていきなり登っちゃったぁ~v-408
    壁にしがみ付いているとセミやモモンガみたいだよ。
    りっちーの身軽さは私も羨ましいわぁ~。
    きっと人には見えない何かv-38が見えたのかもv-399

    @サニィさんへ@
    壁のぼりこれからの時期思い出したように始まるのv-408
    やはりみかんちゃんも壁紙齧ってるのね!
    予備の壁紙で補修してもいつの間にか、また齧られちゃって…。
    やはり枝豆はカビるんるん(知ってるぅ~♪)だったのね。
    しっかり乾かして送った方がよかったのかも?
    やはり栗は喜んで食べてくれたのねぇ~。
    今年は腐った物がたくさん出ちゃって…。
    りっちーは最近サツマイモも気に入って食べてくれるの。
    みかんちゃんはどうかしら?
    乾燥物でお薬を飲ませるのは無理だしねぇ~。
    少しだけど、みんなで食べてねぇ~v-422v-411

    @poin さんへ@
    きっとカラスの陰が見えたんだと思うのv-393
    声だけでも驚く時もあるし、窓から見えたらもう大変!
    この角は上手に登って下向きに降りてくるけど、
    やはり見ている時だと降りてきて~v-423を出しちゃう。
    もちろん我が家も壁にもオシッコの跡が…。
    そして必ず壁紙が爪で削れた白いゴミも落ちてるの。
    まゆてぃさんからのお菓子を食べてご機嫌だったよぉ~v-432

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)