2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

--年--月--日 --:--


手じゃれ

2010年04月30日 06:30

突然、ラブリーな時          地球温暖化  

     ホロホロじゃないのになぜ      携帯用動画リンク  

          5/3 は連休で お休み します?

音声のみ





ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね

スポンサーサイト


コメント

  1. こむぎママ | URL | uCwprx96

    今日は

    今日は噛みつかれるような雰囲気がしなくて(笑
    ほっこりした風景をのんびり見ることができましたよ。
    りっちーちゃんと手でこんな風に遊べて楽しいね。
    おしっこすくなっ。
    うさぎのおしっこは大量でじょ~とか音までするんですよ。滝汗

  2. poin | URL | FvLIUmYM

    動きはちょっとクイックだけど、可愛い甘噛みだから
    緊張しないで見られますね~(´∀`*)
    桃ちゃんも発情してなくても、マウント取りたがって
    いたからりっちーちゃんもじゃれたい気分なのかな~?
    おネムと戦ってる姿もなんとも言えませんね~♪

  3. よね。 | URL | qOCpoLbw

    かわゆーい!!

    ねむねむっ!!
    眠いのに手を出したら齧られそうなのにv-393
    平和に遊んでますね。。。
    あやこさんの幸せ時間ですねーv-344

  4. ひまくるひなたおかあさん | URL | -

    じゃれじゃれ♪

    おねむ・・・かと思ったら、じゃれじゃれですね♪
    リス飼いさんには至福のひとときですよね~。
    あやこさんに甘えているみたいですヾ(*´∀`*)ノ゛
    でもやっぱりおねむ・・・最後はあやこさんの催眠術と必死に戦っているようでした(≧ε≦o)

  5. しろんママ | URL | -

    りっちーちゃん、なんだかゆったり遊んでいるみたい
    少し眠いせいなのかなぁ~
    “齧っちゃうよ”って雰囲気が全然ないのね
    おかあさんの指にじゃれて楽しそう♪
    そしておかあさんも幸せそう~♪

    この後おかあさんの催眠術でぐっすりネムネムしたのかな

  6. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @こむぎママさんへ@
    ねぇ~v-398全く怒ってなくって噛まないって感じでしょv-432
    今日はのんびりv-273しながら見られるよ。
    こんな風に遊べる日もたま~にはあるんだぁ~。
    おしっこ…うさぎさんは大量なんだぁ~!
    さすがに、音までは聞こえるほどじゃないけど、
    トイレに行ってほしいんだけど、しちゃうんだよねぇ~v-407

    @poin さんへ@
    甘噛みだってわかると、遊ぶのも安心♪楽しいよぉ~v-422v-411
    桃ちゃんもホロホロの日じゃなくっても…
    そうだったんだねぇ~。りっちーと同じだぁ~v-426
    男の子がいなくってもマウントは取りたいみたい!
    この日はv-395たくって、とっても可愛かったわぁ~v-398

    @宵寧さんへ@
    りっちー、眠たくって我慢できなくって齧らなかったよv-395
    そうだよね!普通は眠いのに手を出したら齧られるよね。
    こんな風に平和に遊べる日もあるんだぁ~。
    幸せな時間は時々しかやってこないけど、嬉しいよv-398

    @ひまくるひなたおかあさんへ@
    寝むそうだったけど、一緒に遊んでもらっちゃったv-392
    こうして遊ぶのはとっても楽しくって大好き~♪
    甘えてくれているのかな?嬉しいわぁ~。
    おかあさんの催眠術はなかなか効かなくって!
    寝てくれる時もあるんだけどねぇ~v-411v-426

    @しろんママさんへ@
    ねぇ~♪おかあさんと一緒に遊んでくれたよぉ~v-411v-426
    寝むたいと怒って齧りそうだけど、全然そんなんじゃないの。
    眠たいんだけど遊びたくなっちゃうみたい。
    とっても楽しくって大好きな時間だよ。
    それが…その後また起きちゃったの。
    寝そうだったんだけどなぁ~。残念v-422v-408

  7. ぽんた | URL | mWt2sFS6

    ホロホロじゃなくてもじゃれてくれるなら
    嬉しいですね~。
    私もおちり触りたいw

    おチッコちーってしてるポーズ見た時
    あって思ったんですけど、やっぱりちーってしてたんですね~(^^;)
    シマリスさんもあんな感じなんだ(^^)

  8. きょんぷ | URL | C9/gA75Q

    かわゆい♪

    りっちーちゃんおねむだったのかなー。
    手じゃれリスかわゆいよね~(^-^*)
    うちも、ぷぅちゃんと遊んでるよー♪
    たまにぎゅっと噛まれて痛いけど(笑
    でも、海ちゃんはまだ噛みリスなのー(汗

  9. とまと | URL | -

    ホントになんか女の子と男の子ではじゃれ方違うかな?
    男の子は直ぐマウンティングやお腹を見せてさすって
    下さい・・・みたいな感じでしたけど,りっちーちゃん
    は何となく,誘っているようないないような。
    きっと焦らせるの得意なのかも。

    じゃれじゃれの季節は嬉しいですよね~!
    ママさんの待ちきれない様子伝わってきます。
    ほっぺスリスリ!なんて最高に楽しいですが,
    りっちーちゃんは許してくれそうですか?

  10. asiarisu | URL | E4B8cN3U

    ようやく

    寒さもなくなってきていよいよラブリーシーズン
    ですね^^といってもうちのハナはまだまだ
    油断ならないです。りっちーちゃんはずいぶん
    頑張ってホロホロが続くんですね。
    このGWはずーっと例の件で回っています。
    決まらないよー。

  11. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @ぽんたさんへ@
    時々ホロホロじゃない日も遊んでくれるんだぁ~v-221v-411
    おちりナデナデも少しなら大丈夫だけど他の人は…v-359
    いつの間にか?このカバーの上v-79OKって事になっちゃって、
    ベットのしみないように厚手のビニールでカバーしてるの。
    女優りっちーのトイレシーン公開しちゃったぁ~v-422v-408

    @きょんぷさんへ@
    眠たくなっていたけど、遊びたい気持ちもあったみたいv-432
    手じゃれリスって可愛くって…大好き~♪
    ぷぅちゃんと遊んでるんだぁ~。
    ガブッ!じゃなくってぎゅっとなら、まだ大丈夫だね!
    GWに入っても海ちゃんまだ噛みリスなんだぁ~v-359
    ラブリーになるのはいつ頃なんだろうv-390v-361

    @とまとさんへ@
    ココちゃんとじゃれ方って違うんだぁ~!
    そう言えばお友達の所の男の子もお腹見せてたわぁ~v-405
    そうそう!絶対に焦らして誘ってるって感じだよ。
    こんな楽しい季節があることを知っている飼い主。
    冬にv-284なっても、春を思い待ってるんだよね。
    ほっぺスリスリ…と言うか、束ねた髪にじゃれて、
    首に背中やしっぽが触ると気持ちいいよ♪
    ココちゃんはほっぺスリスリできたんだぁ~v-398

    @asiarisuさんへ@
    札幌もGW後半はv-278v-46v-47りっちーもホロホロ6回目でしたv-432
    ハナちゃんはまだ油断できない…(そうなんだぁ~)
    りっちーにも時々噛まれてます(もちろん素手でね)
    例の件v-218頑張っているんです。
    なかなか決まらないんですねぇ~。(やっぱり…)
    でも、妥協しない方がいいけど、疲れちゃうねv-394

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



