2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

りっちー牛になる!?

2006年11月29日 07:40

おかあさん、それは無いでしょう

闘牛BGMあり

私がいくらこのひざ掛けが好きだっていっても

牛じゃないんだから


ランキングお願い!面白かったと思った方 ポチッとね

 

スポンサーサイト


コメント

  1. まゆてぃ | URL | -

    闘牛!

    りっちーちゃんとーってもこのひざ掛けが好きなのね!
    一生懸命追いかけてる姿は闘牛のようで(*´艸`)。
    可愛い闘牛ならぬ闘リスだけど♪ちょこちょこ追いかけてる姿は可愛いですねぇ。
    こんなに追いかけてくれたらつぃやりたくなっちゃうなぁ!今日もりっちーちゃん遊ばれてるのね(* ̄▽ ̄*)
    ひざ掛けの色を変えてもらったら闘リスにならなくて済むかも…でもこの色が一番いいよぉ☆彡

  2. 陽子 | URL | qNXjQhIg

    モォ~!

    りっちー楽しそうですね♪
    あれだけ走ればいい運動になりますね

  3. ごんた | URL | -

    モーモー

    ぷぷぷ。
    りっちーちゃんが牛??って思ったけど、ムービーを見て納得~^^
    あははは!! 必死に追いかけてる姿がなんてかわいいの~~♪
    モーモーとかいってませんでしたか~?(笑)
    でもぶれずにムービー!さすがです~

  4. こむぎママ | URL | uCwprx96

    楽しい~

    りっちーちゃんの闘牛楽しい~
    必死に追いかけてますね。
    やっぱり赤色に興奮するのかしら?
    それともひらひらするから追いかけるの?
    私もやってみたーい^^;

  5. チュウタのじじ | URL | -

    ひでやん&あやこさん宅では牛も飼っていたんですね。
    でもそれにしては小さな牛ですね~
    シマシマまであるし、、、プププ^^
    間違えて踏まないようにね^^

  6. 灰猫 | URL | -

    りっちーちゃんすごくこの赤いひざ掛けが気に入っているんですね。一生懸命追いかけていますねwww。
    何か気になるものでもあったんでしょうかね?

  7. アクア | URL | -

    あはは^^;

    ・・・牛さんって言うもんだから、てっきり牧場の牛さんになったのかと思っちゃった^^;
    ご飯食べて、のんびりくつろいでるりっちーちゃんって。
    ところがどっこい、闘牛ならぬ闘リスだったんだね!
    夢中になってるりっちーちゃん、カッコいい(*^-^*)
    途中でおかあさんに登っちゃったけど、それもまたお約束だね^^

  8. きょんぷ | URL | C9/gA75Q

    もーもーりっちーちゃん♪

    アハハ、もーもーりっちーちゃんですねっv-392
    それにしても、りっちーちゃん楽しそう~♪
    広~いお部屋でめいっぱい走り回れますね!(≧∇≦)

  9. なるまま | URL | -

    ツノはなかったね!

    一生懸命追いかけてするんですね。
    時にひざ掛けでソリ状態になり、あれっ?なんてまた降りて追いかけて攻撃!!
    沢山遊んで楽しいですね!

  10. いっぺ~ | URL | ORCHY1P2

    牛??

    今度は牛になったでちゅか???
    りーちーちゃんは女の子だから
    新鮮なミルクが飲めまちゅねv-275

  11. かなぷー | URL | -

    同じだ~((´∀`*))
    プリプリ達も服とか膝掛けとかを同じようにしたら大興奮で飛びついてきたりして遊んでます
    りっちーちゃん楽しそうですね♪
    追いかけるの素早いなぁ~牛さんの様に赤に興奮??
    おかあさんと遊ぶのが楽しかったんだよね!

  12. す~さん&う~ちゃん | URL | -

    りっちーちゃん、闘リスに変身!!
    ・・・というかおかあさんに遊ばれてる?
    一生懸命に追いかけるのは、色に反応?何かいいニオイがするのかな??
    なんにしても楽しそうだからいっか(^∀^)

  13. かっぱ | URL | SFo5/nok

    ほんとに

    闘牛みたいだね~
    ひざかけを追いかけて、背伸びしたり、とってもかわいいです。
    音楽もぴったり。
    最初タイトルだけ見た時は、食べてすぐ寝てるりっちーちゃんのお話しなのかと思ってしまいました。

  14. よね。 | URL | qOCpoLbw

    あ~~~!!!

    こ、この赤いひざかけ、ウチにもある~!!
    こんな使い方があったなんてv-398
    がんばれーりっちーちゃん、必死に追いかける姿につい
    応援したくなりますねv-322

  15. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です

    @まゆてぃさんへ@
    一時このひざ掛けを貸してあげたらホリホリしていたので、返してもらったんです。
    だって穴が開いてしまいそうだったんですv-408
    闘リスは意外と目が回るんですが、とっても楽しいんです。
    機嫌のいい時はこうして遊んでいますv-517v-355
    そうですね!色違いで白もあるので今度は白いひざ掛けでやって見ますねv-410v-426
    白だと雪のようかなぁ~v-276

    @陽子さんへ@
    とっても楽しくってなかなか止められませんv-422v-392
    普段もこれ以上、家中走っているので、これくらいの運動ではまだまだ足りないくらいなんですよ。
    一日中走り回っている感じなんですv-517v-355

    @ごんたさんへ@
    題名だけ見て牛って言われてもねv-392
    残念ながらモーモーとは言ってくれませんでした。
    でもいつまで経っても飽きずに追いかけてくるので私のほうが疲れちゃって、最後はひざ掛けを隠してしまいました。
    手振れ防止機能が付いているそうです(ひでやんに聞いて知りました!)
    いつも、とっても早くってカメラで追いかけるのが大変なんですよv-408

    @こむぎママさんへ@
    とっても楽しく遊んでもらいましたv-432
    以前このひざ掛けを貸してあげたらホリホリ始めて穴を開けられそうで返してもらったのですが、まだお気に入りみたいなんですよ。
    どうも、別荘を作りたかったみたいです。
    こむぎ王子はこんな事はしませんよねぇ~v-390v-361

    @チュウタのじじさんへ@
    そうなんです、v-529v-284にすぐなちゃう子がいるんですよv-408
    シマシマの牛はきっと突然変異でしょうねぇ~。
    クルクル楽しく遊んで踏まないように気をつけなくっちゃねv-392v-426

    @灰猫さんへ@
    りっちーに以前貸してあげたのでどうもまだ欲しかったみたいなんです。
    でもホリホリして穴を開けられそうだったので・・・・v-393
    きっと別荘を作るつもりだと思うんですよ。これも別荘にされては大変なのでこの後すぐに閉まってしまいましたv-430

    @アクアさんへ@
    牧場の牛のようにのんびり牧草を食べているなんて考えられませんv-393
    最近は朝ご飯を全部別荘に運んで、餌入れは空っぽ、のんびり食べてるなんて全く無いんです。
    闘リスカッコいいでしょ!
    ひでやんもお気に入りなんですよv-411v-426
    遊んでいると、お母さんにも登ってみたくなちゃうんですv-415

    @きょんぷさんへ@
    本当はモーモーって鳴いてくれるといいのですが、最近はホロホロってまた鳴いていますv-394
    りっちーもお母さんも楽しい時間です。
    そんなに広くは無いんですけど・・・・。
    なんにも置いていないのと、りっちーが小さいので広く見えるんですよ、きっとねv-392
    きょんぷさんの家のみんなで走り回るところも見てみたいなぁ~v-422v-410

    @なるままさんへ@
    残念ながらツノはまだ生えてきていませんでした!
    きっといつか生えてくるんじゃないかと期待していますv-392
    ソリに乗って楽しむのは・・・・?
    走りすぎて乗ってしまうのでしょうか・・・・v-390v-361
    色々やってくれるので、ブログの話題には事欠きません。
    なるままさんのお子さんが見たらきっとやりたがるでしょうね。
    とっても楽しいんですよv-411v-426

    @いっぺ~ちゃんへ@
    りっちーは女優を目指しているので、なんにでも挑戦ですv-221v-410
    そうだねぇ~、このv-529になったら牛乳もたくさん出るんだろうなぁ~。
    そうしたら、v-367作ってあげるねv-363

  16. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です

    @かなぷーさんへ@
    プリプリちゃん達も同じ遊びするんですかv-363
    りっちーって、プリプリちゃんと同じ血が混じってるのかもねv-392
    スーパーの袋も大好きって言うのも同じだよね。
    以前ひざ掛けを貸してあげたら、ホリホリされて・・・・・
    やっぱりまだ欲しかったみたいなんです。
    きっと別荘にしたかったんじゃないかなぁ~v-408
    りっちーより、きっとお母さんの方がとっても楽しかったv-432

    @す~さん&う~ちゃんへ@
    そうなの、お母さんがりっちーと遊びたかっただけなんですv-392
    りっちーはこのひざ掛けを以前貸してあげたら、ホリホリしたので取り上げたんですが、どうもまだ別荘にしたかったみたいなんですv-393
    餌も何にも入っていないのにこんなに追いかけるのは珍しいんですよv-432

    @かっぱさんへ@
    闘牛みたいに見えましたか?
    どうもこのひざ掛けが気に入ったみたいで、こうして追いかけてきますv-517v-355
    そっかぁ~!タイトルを読むだけだと、そんな風にも創造できるんですね。
    この時季タイガーの子の中には巣箱に入って朝餌を持っていったら出てこないで、食べて寝ての生活の子もいるんですよ。
    みんな太ってしまったってv-393
    りっちーはこうして走っているのであまり太らないみたいです。

    @よねさんへ@
    このひざ掛けよねさんお家にもあるの!
    ○菱でもらった?・・・我が家には白もあるんだけど・・・。
    もちろん車は○菱だよ。
    まひちゃんは闘ウサ出来るかなぁ~v-390v-361
    りっちーのお雛様の時は毛氈にもなったんだ!
    りっちーに応援ありがとうv-422v-410
    これって意外とお母さんのほうが疲れちゃうんだぁ~v-393

  17. たろはむ | URL | -

    あはは。これみて思わず笑ってしまいました♪
    ダイナミックなBGMがぴったりv-237
    りっちーちゃんかわいいですね~。
    楽しそうでホントこっちまで楽しくなってしまいました。
    きっとおかあさんもりっちーちゃんもいい運動になった
    ことでしょうね♪

  18. マロ | URL | cgvptp6U

    あははは!v-411これは楽しいですね~。
    諦めずに何度でも赤い布に向かってくるりっちー牛v-529
    スペイン人に見せたら大うけしそうですv-363

  19. ヨシボン | URL | -

    必死に追いかけるりっちーちゃんカワイイ♪
    ひざかけが止まれば、りっちーちゃんも止まる。動かすとまた追いかけて♪りっちーちゃんも楽しんでいるし、観ている私達も楽しいです!

  20. kakashi | URL | rkd4Vjqo

    オーレ

    あやこさん、スペインの闘牛士みたい。
    りっちーちゃんが、戯れているのがかわいい。
    これは、癖になる遊びになりそうですね。
    うちの元太にしたら、間違いなく襲われるでしょう。

  21. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です

    @たろはむさんへ@
    とっても面白い遊びを見つけてしまいましたv-221v-410
    りっちーもなんだか楽しんでいるようで・・・・・。
    二人とも寒くなってきて、運動不足なのでたまにはいいかもしれませんねv-517v-355v-517v-356

    @マロさんへ@
    俵太先生、さすがにこれはしませんかねv-392
    とってもこの赤いひざ掛けが気に入ったみたいで。、何度でも追いかけてきます。
    そうかぁ~、スペインのテレビ局に売り込めばいいんですねv-411v-426

    @ヨシボンさんへ@
    どうしてもこの赤いひざ掛けが欲しかったみたいで、何度でも追いかけてくるんです。
    どうもこれを寝床にしたかったみたいなんです。
    ミルちゃんはやっぱり・・・・・やりませんよねv-408

    @kakashiさんへ@
    やはり闘牛士に見えましたかv-221v-410
    何度でもやってくれるので、ついやり過ぎて目が回ちゃいます。
    今の元太君だったら・・・・ひざ掛けに駆け上がってきて即行手に!・・・・・・大変ですよねv-408

  22. ステのママ | URL | -

    牛さんになったって!?って思ったら なるほど~(≧∇≦)
    ほんとだ!牛さんだぁ~
    りっちーちゃんそんなにもこのひざ掛けが好きなのね(^^)
    おかあさんのいい匂いがいっぱいするからかな~??

  23. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です

    @ステのママさんへ@
    皆さんに言われて始めて気づきましたが、v-529になるって色々あるんですよね。
    スペインの闘牛のような迫力までとは行きませんが、
    シマリスの闘牛バージョンってとこですかねv-392
    おかあさんのにおいが付いちゃって怒っているのかなぁ~。
    いつまでも追いかけてきちゃってv-517v-355

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)