2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

--年--月--日 --:--


二足歩行

2010年05月07日 06:30

いつも、おかあさんにこうやって       地球温暖化 

     遊ばれています。齧ってやる   携帯用動画リンク

音声のみ




連休に旭川へお墓参りに行った帰り、

     美瑛の「青い池」へ行って来ました   携帯用動画リンク




雪解け水が湧き出ている間はこの色らしいです


ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね

スポンサーサイト


コメント

  1. こむぎママ | URL | uCwprx96

    よいしょ^^

    よいしょ、よいしょ!
    上手に歩いてましたね。
    りっちーちゃんの足、鍛えられて太くなってない?笑
    青い池はすごくきれい。
    神秘的な色です。
    まだ山には雪が残っているんですね。ちょっと寒そう~^^;

  2. ぼたん | URL | I4z6eAiM

    りっちーちゃん、いつもこうやって鍛えられてるのねv-517
    引き締まった太もものワケが、よ~く分かります(*´∇`*)

    青い池なんてあるんですね~。
    時期限定とは、いいものを見せていただきました。
    実際目の前で見たら、もっと綺麗なんでしょうね~。

  3. どんぐりのママ | URL | -

    青い池!高校の修学旅行で見学した所かなぁ~v-388バスクリンが入れられてるみたいに青くてキレイで感動したのを覚えてるよe-420

    りっちーちゃんの2足歩行e-276上手だね~e-454足の筋肉も逞しくなってきてるんだろうねe-271
    うさぎは2本足で立つけど歩くのはできないんだよね~e-464
    チョコチョコ歩く姿可愛くて大好きですe-349

  4. ぽんた | URL | mWt2sFS6

    二足歩行上手ですね。
    びょんっとジャンプするのはさすがリスという感じです。
    ハムだとあんまり見上げさせると後ろにコロンって転がるし
    リチャだと短いお手々をうーんうーんと伸ばしてきて
    ぎゅーぎゅー文句を言い出します(^^;)

    青い池、綺麗ですね~
    写真とかでは見たことありますが
    今時期だけの色なのか。いつか行ってみたいですね(*´∀`*)

  5. しろんママ | URL | -

    りっちーちゃんの鍛え抜かれた太ももが素敵~!!
    りっちーちゃんだからこんなに二足歩行できるんだよね
    これでも歩かない方なの?
    じゃあ全力で歩いたら、どんな感じになるんだろう~

    おおっ!!青い池だ~
    去年はいっぱい行ったけど、この時期は見た事がなかったの
    雪があるうちに私も見に行きたいなぁ

  6. きょんぷ | URL | C9/gA75Q

    はふぅ~♪

    りっちーちゃん、かわいすぎるぅ~ヾ(≧∀≦*)ノ
    ひょこひょこ歩いたりするのがイイね~!
    もふもふのお腹も、顔をうずめてみたいー♪(顔をうずめるには小さすぎるけど 笑)

  7. 灰猫 | URL | -

    りっちーちゃん上手に2足で立っていますねw
    そしていきよい良くジャンプ
    足が鍛えられていますね

    青き池綺麗ですね
    実際に見てみたいです
    そしてまだまだ雪が残っているんですね

  8. づるちぃ | URL | AmLSuCI6

    りっちーちゃん、上手に歩くねー。
    直立に立つと、意外と足が長いのね…なんて
    どうでもいい所に注目してしまいました(笑)。

    青い池、凄いきれいですね!。
    日本じゃないみたいだわー。
    観光名所なんですか?。(疎くてスミマセン)

  9. さゆり | URL | Ip/fgraw

    りっちーちゃんはこうやって鍛えられてるのね~
    女優からアスリートに転身するんでしょうか?
    ちゃんとリスらしくピョンって跳びついて安心?しました(笑)
    だってこのま進化して完全2足歩行になっちゃいそうなんだもん(^^ゞ
    青い池はホントに綺麗だぁ~ 現実じゃなくて童話の世界みたい。

  10. poin | URL | FvLIUmYM

    りっちーちゃん、上手に二足歩行していますね~(´∀`*)
    たくさん練習しちゃったから本番ではちょっと飽きちゃったのかな?
    私も立つシマリスが大好きでおやつをあげるときは
    いつも立ち上がらせていたのでコジは後ろ体重に
    なってしまったのでは…と密かに思っています(≧ε≦o)

    青い池、とっても綺麗ですね~
    この不思議な色がなんとも言えません…
    異空間に来たような・・異国に来たようなw

  11. かっぱ | URL | SFo5/nok

    上手、上手。
    しっかり歩いてるね。
    前に風太君が流行ったときにこむぎも歩くかやってみたけど、
    だめだったわ。
    うさぎじゃ無理か。。。
    青い池素敵です。
    やっぱ北海道はいいな~

  12. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @こむぎママさんへ@
    もっと上手に歩けるんだけどv-517今日はこれくらいv-392
    鍛えてるから…太くなってるぅ~?かも!!
    青い池、初めて行って来ました。
    しろんママさんの紹介の通り神秘的でしたv-47
    山はもちろん周りにも雪があってビックリでしたv-405

    @ぼたんさんへ@
    こうして遊ぶのv-516楽しくって大好きなんだぁ~v-432
    こむぎちゃんも出来そうだよ!縞ちゃんは…やってくれないかも?
    青い池は十勝岳の火山泥流を溜めるために
    ブロックえん堤が作られ、出来た副産物なんだってv-218
    夏になると色がグリーになったり薄くなったり…。
    動画では伝えるのが難しいですねぇ~v-408

    @どんぐりママさんへ@
    青い池は、2年ほど前から見られるようになったみたいv-392
    どんぐりママさんが見たのは…もしかしら摩周湖かなぁ~?
    りっちーは小さい頃から2足歩行上手だったの♪
    もちろん今は筋肉もすばらしいよぉ~v-516
    みかんちゃんもタッチは出来るよね。
    でも歩くのは…無理かぁ~。(当たり前だよね)
    私も楽しく遊べるし、歩く姿も大好き~v-398

    @ぽんたさんへ@
    小さい頃からこんな遊び大好きで急ぐと飛びついちゃうのv-392
    わかる~!ハムは頑張ってると後ろにゴロンだよね!
    リチャは…文句を言うのかぁ~v-405
    りっちーは捕まったら、ぎゅうぎゅう怒るわぁ~!
    実際の青の池は動画よりもっとキレイなんだけど、
    夏になるとグリーンや色が薄くなっちゃうみたい。
    是非北海道に遊びにきて~♪りっちーにも逢いに来てねv-432

    @しろんママさんへ@
    こんな風によく遊んでいるから筋肉質な太ももなのv-411v-426
    いつもはもっと長く歩けるんだけど…今日はここまで。
    お友達のリスの中では1番かもv-218
    このテーブルの端から端まではしっかり歩けるよ。
    しろんママさんに教えていただいて行ってきましたぁ~。
    お天気がよかったらもっと綺麗だったと思うんだけど、
    周りにもまだ雪が少し残ってたよ。
    GW中の16時半頃だったけど駐車場は混んでたぁ~v-404

    @きょんぷさんへ@
    お忙しいのに、コメントありがとう。
    ひょこひょこ歩く姿って、やっぱり可愛いよねぇ~v-398
    きょんぷさんのお家の子の上手な子は誰かなぁ~?
    そうそう!お腹の白い毛も大好き~♪
    ウフッ。ちょっと顔はうずめられないけどねv-422v-408

    @灰猫さんへ@
    小さい頃から2足歩行上手に出来るんだぁ~v-422v-411
    歩きながらジャンプできる足はとっても強いよ。
    青い池実際の方がもっときれいで神秘的なの。
    美瑛は見どころ一杯!是非また北海道にいらして~。
    山だけじゃなくって、近くにも少しだけ残ってたよv-392

    @づるちぃさんへ@
    小さい頃から立つのも歩くのもとっても上手だったのv-411v-426
    そうそう!立つと足はとっても長いよ(もちろん十兵衛サマもね!)
    青い池、実際はもっと綺麗だよぉ~。
    北海道の真ん中。十勝岳の火山泥流を
    溜めるためにブロックえん堤が作られ、
    出来た副産物なんだってv-218
    ようやく柵が出来て雑誌にも紹介され、人気スポットなのv-392

    @さゆりさんへ@
    小さい頃から鍛えてるからアスリートのような足だよv-432
    女優のスタイルを維持するために毎日?頑張ってるぅ~!
    撮影前はもっと歩いていたのに疲れて跳びついちゃった。
    もっと練習したらいつかは…やっぱりリスだったぁ~v-356
    青い池、やっと行ってきたよ。
    実際はもっと綺麗で神秘的でv-47童話の世界みたいだよv-432

    @poin さんへ@
    とっても上手だったから撮影しようと…疲れたんだわぁ~v-407
    今度はカメラを準備してからにしようっと!
    poinさんもコジたんと、やってたのねぇ~。
    私もタッチした姿大好き…おやつを持って歩いてv-516
    もしかして?りっちーも後ろ体重になってるかもねぇ~。
    青い池、実際はもっと綺麗で晴れていたらそれ以上キレイ♪
    日本じゃないみたいに神秘的な場所なのv-398

    @かっぱさんへ@
    ねぇ~、上手に歩くでしょうv-432
    こむぎちゃんも歩けるか?やってみたの~。
    やっぱりうさぎさんも歩くのはは難しいのねぇ~。
    シマリスもv-516なかなか難しいみたい♪
    青い池、とっても神秘的だったよぉ~。
    いつか北海道に同居人さんと一緒に遊びにきてねぇ~v-422v-411

  13. とまと | URL | -

    すてき~

    なんだかいつも遊ばれちゃってるりっちーちゃんですが
    こうしているうちに自然と二足歩行が当たり前になってるのかな?
    このももひき履いてるようなお腹はいつ見てもらぶり~ですよね!
    青い池・・・幻想的ですね。行ってみたい!
    ほんとに北海道は自然の宝庫ですよね~。
    お墓参りのついで・・・というのがすごい!
    (外国語が飛び交うのは聞こえませんでした。残念!v-431

  14. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @とまとさんへ@
    いつもこんな感じで二足歩行v-516頑張ってるよぉ~v-398
    おかあさんもとっても楽しくって大好き~♪
    ぷっくりフワフワのお腹v-343可愛くっていい感じ。
    ももひきv-392わかるわぁ~。
    「青い池」私もお友達に教えて頂いて始めてだったの!
    そうそう、幻想的・神秘的…日本じゃないみたいだよ。
    我が家はお墓参りも結納も、ついでにどこかへv-448v-355
    あれ?字幕が入っている場所なんだけど中国?韓国??かなv-361
    まぁ~どこの観光地も遊びに来ていらっしゃいますv-432
    PS.りっちーまだお薬飲んでるけど、あと少しで治るってv-436

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



