2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

--年--月--日 --:--


こどもの日

2010年05月05日 06:30

今日は「こどもの日」端午の節句とも言うのね       地球温暖化  

     私は、子供でいいのかな      携帯用動画リンク

音声のみ




Tomochaさんの「うっかり顔コンテスト」の賞品が届きました

      5/4、6回目ののホロホロでご紹介です  携帯用動画リンク  




ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね

スポンサーサイト


コメント

  1. まろまろ | URL | t50BOgd.

    寝ているろことを

    起こされちゃったんですね^^
    ステキな別荘ですね、りっちーちゃん
    ヨーグルトが好きなんですね~
    食べる姿が、必死ですね
    シマリスさんは、手が濡れるとぺぺっとすると聞きましたが
    おいしいものがついたら、きれいになめるのですね
    タローくんもヨーグルト食べるんだぁ~と思ったら
    やっぱり食べないんですね(笑)
    あやこさんがしゃべると、タローくんが鳴くのがおもしろいですね^^

  2. ひまくるひなたおかあさん | URL | -

    こどもの日♪

    かわいい鯉のぼりとヨーグルトでお祝い♪
    あはは~、りっちーちゃんは別荘でお昼寝中だったのかな?
    寝ぼけマナコだけど、しっかりヨーグルトをペロペロしてましたねヾ(*´∀`*)ノ゛
    タローくんも鯉のぼりに興味津々みたい(*^ ^)v
    我が家もひなたのお節句のために、鯉のぼり作成中です(間に合わず・・・汗)

    うっかり顔コンテスト、爆笑しましたo(>▽<o)
    いや~、みんないいお顔してました♪
    りっちーちゃんのうっかり顔もとってもかわいかったですよ(≧∇≦)/

  3. よね。 | URL | qOCpoLbw

    ごちそうだー☆

    女優さん、今日は子供役ねーv-463
    別荘ごと現場入りだったのね。
    ふっかふかで気持ちよさそうっ(^^)
    鯉のぼりはひでやんさんが作ったのかな?
    どっちかっていうと、タロー君のだよね?
    タロー君にもごちそうお願いしますv-314

  4. はげみね | URL | -

    お久しぶりです

    りっちーいつもに増して激しい!

    リスのかじる力は凄まじいですからね…

  5. こむぎママ | URL | uCwprx96

    ほろほろ

    私もプレゼントいただきましたよ。
    ほろほろと同時に紹介で、にぎやかでしたね。笑
    そうそう。いつまでもかわいい子ちゃんは子供っ。
    うちもこどもの日のお祝いしましたよ。

  6. づるちぃ | URL | AmLSuCI6

    りっちーちゃん、こどもの日はヨーグルトでお祝い(?)したんだね。
    凄く美味しそうに食べてるわ~。
    ホント、リスっ子達ってついつい子ども扱いしちゃうけど、
    ウチの十兵衛なんて6歳って相当なオッサンよね(笑)。
    でもりっちーちゃんは女優さんだから
    いつまでもキレイなオネーサンよね♪。

  7. ぽんた | URL | mWt2sFS6

    りっちーちゃんは花より団子状態で、鯉のぼりより
    ヨーグルト早くちょうだいって感じですね。
    タローくんは鯉のぼりに興味津々ですか。
    あげたらモシャモシャにされちゃうかな~(^^;)

    りっちーちゃんの別荘。ハムの同じように
    ティッシュをモシャモシャにしてるんですね。
    ふわふわのお布団で寝るのは同じだ(^^)

  8. poin | URL | FvLIUmYM

    こんなにヨーグルトを喜んでくれるなんてー
    コジにも見習ってもらいたいです(≧ε≦o)
    花より団子なのもりっちーちゃんらしくていいかも♪
    いつまでもずっと子供ですよね!

  9. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @まろまろさんへ@
    子供の日の撮影のためにお昼寝中の別荘ごと移動ですv-392
    この別荘はキッチンにある箱、お昼寝には最適なの。
    大好きなヨーグルトでお祝いv-463
    濡れるのはとっても嫌い。でも自分で飲み水で手洗いもするの。
    ヨーグルトは綺麗にペロペロしちゃいます。
    タローはりっちーが食べてると何でもほしいみたい!
    私の真似はとっても上手、おかあさん似で話し好きだよv-407

    @ひまくるひなたおかあさんへ@
    本当は綺麗に飾ってお祝いしたかったんだけど、
    お昼寝しちゃって別荘移動で大好きなヨーグルトにお祝いですv-408
    寝ぼけまなこでもヨーグルトならすぐに起きちゃうから♪
    タローは男の子だからv-463気になったのかも!
    ひなたくんもv-463でお祝い…間に合わなかったのかぁ~。
    でもステキなv-274でお祝いだったね。
    うっかり顔コンテスト楽しかったよ♪
    女優として大あくび公開は大丈夫かなぁ~…v-407

    @宵寧さんへ@
    そうそう今日v-463は子供役で登場だよv-432
    撮影に間に合わなくって別荘ごと移動してもらいました。
    自分で運んだティッシュはどこもてんこ盛りなんだぁ~。
    さすが!v-463ひでやん作だよぉ~v-426
    男の子はタローなんだけど、撮影に協力してくれないの~。
    タローはりっちーのあまりのv-378でお祝いだったよ。
    りっちーの食べているものは何でも興味津々なのv-404

    @はげみねさんへ@
    お久しぶりですv-422v-411
    子供と言ってももう4歳!でも元気一杯だよ。
    もちろん構い過ぎて齧られちゃってるけど、可愛いの。
    最近はじゃれ過ぎで、間違って噛んじゃうみたいv-407

    @こむぎママさんへ@
    うっかり顔コンテスト王子も出場してたもんねv-392
    プレゼント紹介がホロホロだなんって珍しいの♪
    りっちーも4歳子供かなぁ~?でもいつまでも子供だよね。
    王子とマロンちゃんも天敵ちゃんと一緒にv-463お祝い。
    とっても可愛かったわぁ~v-398

    @づるちぃさんへ@
    十兵衛サマと一花ちゃんはご馳走でお祝いだったねぇ~v-432
    りっちーはお昼寝中で別荘ごと移動でしたぁ~。
    いくつになってもやっぱり子供だよねぇ~。
    6歳も4歳もいつまでも子供なんだよね♪
    女優はいつまでも綺麗なオネーサンがいいかもv-411v-426

    @ぽんたさんへ@
    りっちーはやっぱり鯉のぼりよりヨーグルトでしたぁ~v-393
    ヨーグルトだ~い好きなのぉ~♪
    タローはやっぱり男の子だから?v-463は籠に付けてあるよ。
    でも中に入れても無視してたのぉ~。
    りっちーの別荘は基本こんな感じでハムと同じだよ。
    家の中のティッシュ自分で運んで作っちゃうよ。
    ふわふわのお布団はどこの子も大好きだよねv-432

    @poin さんへ@
    何も入れていないヨーグルトは大好きなんだぁ~v-411v-426
    コジたんは何も入れなくっても食べないんだったね。
    お昼寝中でも大好きなヨーグルトならすぐに起きてきたよ。
    もちろんe-235よりv-369女の子だもんねぇ~。
    やっぱりいくつになってもず~と子供だよねv-432

  10. しろんママ | URL | -

    お祝♪

    りっちーちゃんの鯉のぼり可愛いね~
    手作りなのかなぁ
    別荘からぴょこんと出てきてびっくり♪
    子供の日のお祝いにヨーグルトたくさんもらったのね
    ペロペロしてる舌が可愛かった~
    タロー君も鯉のぼりとヨーグルトに興味津々だったのかな

    りっちーちゃんもタロー君も
    端午の節句はいつでも子供になってお祝いだよね
    しろんも4歳だけど、子供の日のお祝いは欠かせないんだよ~♪

  11. asiarisu | URL | E4B8cN3U

    GWが終わっちゃいましたねー。
    りっちーちゃんはちゃんと子供の日のお祝い
    できたんだぁ。ちょこっと噛むのはご愛嬌かな?
    ヨーグルトに夢中でしたね。タロちゃんも食べる
    んですか?

  12. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @しろんママさんへ@
    v-463はおとうさんに作ってもらったのぉ~v-432
    しろんくんの端午の節句はとってもステキだったね♪
    子供の日のお祝いなのにお昼寝しちゃって…
    別荘移動で撮影開始でした!
    でもヨーグルトが大好きだから気づいたらおめめパッチリ。
    ペロペロ入れ物もキレイにしてくれたんだぁ~。
    タローはv-463籠に入れると近づかなくって…?
    ヨーグルトもいらないんだってぇ~!
    もう子供じゃなくってもやっぱりみんなお祝いするよね。
    りっちーももうすぐお迎え4年なの。
    しろんくんと同級生v-439だねv-398

    @asiarisuさんへ@
    今年は意外と長かったGW、忙しかったんだよねぇ~v-393
    子供の日のお祝いをしようとしたら別荘でお昼寝中だったの。
    でも別荘ごと移動で、撮影はOKでしたぁ~♪
    まだまだ時々噛まれちゃうけど、ラブリーで楽しいよ。
    タローはりっちーの食べるものは何でも気になるみたい。
    でもヨーグルトはやっぱり食べなかったよv-422v-408

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



