2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

遊ぼ?

2010年05月12日 06:30

おかあさん、遊びましょ        地球温暖化  

     久々に手を齧れるかな       携帯用動画リンク   

音声のみ



残念、齧るタイミングを逃してしまった

またまた、プレゼントを頂きました   携帯用動画リンク  



     ありがとうございました

ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね

スポンサーサイト


コメント

  1. よね。 | URL | qOCpoLbw

    どきどき。

    ラヴラヴなシーズンはもう終わっちゃうの?
    ぶっ飛んでくるとドキドキしちゃうよーv-393
    ・・・でもしまりーちゃんので
    齧られちゃってましたねv-391
    りっちーちゃんたら、しまりーちゃんの
    しっぽくらいの大きさなのかーv-356
    仲良くなれて良かったねーv-398

  2. どんぐりのママ | URL | -

    しまり~くん可愛い(ノ´Д`)ノ★LOVE★(ノ´Д`)ノ シッポが太いからアライグマのぬいぐるみかと思ったらシマリスだったんだe-454
    クッキーのパッケージもシマリスなんだね~。
    可愛いクッキーだし美味しそうe-454
    りっちーちゃんお母さんに遊んでもらうと嬉しくてヒートアップしちゃうのかな^^
    突進してくるりっちーちゃんはまだまだパワフルで元気がありあまってるのねe-454

  3. づるちぃ | URL | AmLSuCI6

    りっちーちゃん、お母さんがクッションを動かしているの
    ちゃんと分かっているのね( *´艸`)
    吹っ飛んで来る姿は迫力だわ(;´▽`A``

    しまりー君はりっちーちゃんの王子様かな?。
    じゃれてる姿が可愛いわ~。
    ・・・・・・やっつけてる訳じゃないよね?(;´▽`A``

  4. 灰猫 | URL | -

    クッキーの名前がリスケット
    パッケージも名前もリスが入っていて可愛いですね
    ぬいぐるみも可愛いです
    でもしっぽにつかみっかかったりとりっちーちゃん元気ですね

  5. yiyiytity | URL | -

    訃報

    マロンちゃんのところへ行きましたが、死に顔を見ると「遊んで」と言っているみたいです。いろいろ命は大切にしていかないといけません。

  6. poin | URL | FvLIUmYM

    今日のりっちーちゃんは警戒モードでしたね~
    動くクッションにうろたえながらも突進してくるのは
    さすがシマリス☆ちっちゃくても強気なんですよね!

    しまりーちゃんのしっぽ、抱きつくのに丁度良さそう(´∀`*)
    あやこさんへの攻撃はお友達を取られないようにって気持ちなのかなぁ?
    でも、もっと大事なのはクルミだったりする?(≧ε≦o)

  7. ぽんた | URL | mWt2sFS6

    りっちーちゃんはゴソゴソ動いてる物に
    飛びかかってくるんですね。
    警戒してるからかな?

    穴に鼻をぶびーって突っ込んでるの可愛いですね。
    シマリーくん、ふわふわしっぽで
    りっちーちゃんが夢中になるの分かる気がします(^^)

  8. サニィ | URL | XZ039GEA

    りっちーちゃん、まだラブリーシーズンですよね??ちょっとドキッとしたりして(^^;
    シマリーくん、かわいいですね。遊び相手?それとも強妻なのかしら?(笑)
    リスグッズって、普段はあまり見かけないけど、探せばたくさんあるんですね。

  9. Tomocha | URL | -

    ラブリーシーズンのはずなのに、動いてるものには
    反応しちゃうのでしょうか?
    しまりーくんにじゃれてるりっちーちゃん可愛すぎ!!
    クッキーもリス仕様だなんてすごーい☆

    すんごく遅くなりましたが、粗品のご紹介ありがとうございました!
    りっちーちゃんの乾燥パイナップルを手で持って食べる姿、
    ひでさんと一緒に見て2人で萌えさせて頂きました☆
    杏も手で持って食べてくれないかな~w

  10. ぼたん | URL | I4z6eAiM

    りっちーちゃん、ガサガサ動くのに興味津々なんですね(≧m≦)
    動きがとっても俊敏でさすがですv-356

    しまりーちゃん、かわいい~~(*^▽^*)
    りっちーちゃんもお気に入りみたいで、シッポとラブラブでしたね。
    がっつり抱きついた姿がラブリーです♪

  11. しろんママ | URL | -

    ほふく前進してくるクッションにりっちーちゃん戦闘開始モード?
    動きが俊敏ですごいよね

    シマリーちゃん可愛いなぁ
    シマリーちゃんの尻尾とくるんってプロレスする
    りっちーちゃんはもっと可愛い♪


  12. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @宵寧さんへ@
    まだまだラブリーなんだけど、この遊びはいつもこんな感じv-392
    逃げ遅れるとv-359危険な遊びって感じで楽しいよ♪
    しまりーちゃん特にシッポが大好きで盗られちゃうって?
    逃げ遅れて…齧られちゃったよぉ~。
    りっちーの大きさって、やっぱりわからないよねぇ~。
    体は小さいけど、態度はデカイ!
    毎日こんな感じで自分1人で遊んでるよぉ~v-422v-411

    @どんぐりママさんへ@
    しまり~くんりっちーのお気に入りの彼氏になったよv-415
    なんたって!アライグマのようなシッポがいいみたい♪
    リスケットって書いてあって、中身もリスだったの。
    そう言えばまだ食べてなかったぁ~。食べなきゃ!
    りっちーの遊びはいつも危険が一杯。
    突進してくる時は物凄く早くって逃げ遅れたら大変なことになるよ。
    毎日元気一杯v-516もうすぐお迎え4周年で~すv-432

    @づるちぃさんへ@
    もう何でも良くわかってるんだよねぇ~v-407
    わかりすぎて困ることもあるよぉ~。
    v-517v-355迫力は、シマリス飼いだとよくわかるでしょう。
    しまりー君まずはお友達からかな?
    りっちーの彼氏になるのは結構大変だよ。
    もちろんお迎え記念で一緒に遊んでるの…かなv-422v-407

    @灰猫さんへ@
    リスケット、とってもステキなネーミングだよねv-432
    中のクッキーも可愛いリスだったよ。
    ぬいぐるみはやっぱり…戦っちゃうんだよねぇ~。
    可愛いぬいぐるみのシッポ、フワフワで大好きなのv-407

    @yiyiytity さんへ@
    マロンちゃん、急に具合が悪くなって…v-406
    可愛い姿、いつも癒されてました。
    とても悲しく、寂しくなりましたねぇ~v-409

    @poin さんへ@
    りっちーは1年中この遊び大好きで飛び掛ってくるのv-392
    目の前で動くクッションは我慢できないみたい!
    そうそう!ちっちゃくっても気持ちは冬じゃないのにv-284
    たくさんのぬいぐるみの中やはりシッポは重要みたいv-343
    やはり盗られちゃうって思ったのか?齧られちゃったv-359
    でもクルミはほしくって、お礼はちゃんとできましたv-432

    @ぽんたさんへ@
    そう!目の前でこの動きは飛びかかってきたくなるのv-392
    警戒モードなんだけど、この遊び大好きみたいだよ。
    なぜに穴に鼻をv-361笑っちゃったぁ~♪
    シマリー君のふわふわしっぽ、大好きなのv-343
    触るととっても気持ちがいいんだよぉ~v-432

    @サニィさんへ@
    りっちーは1年中この遊びは大好き♪もちろんラブリーだよぉ~v-432
    でも目の前で動く物はいつもこんな感じ。
    飛びかかる勢いも目に見えないほど、チョット危険な遊びv-359
    シマリーくんとっても可愛いのぉ~♪
    遊び相手v-516強妻?どっちかなぁ~?
    私もリスグッズってなかなか探せないんだけど、
    お友達から頂いたリスグッズは一杯!凄い数だよぉ~v-411v-426

    @Tomochaさんへ@
    そうなのぉ~。目の前で動いている物にはv-517v-355ダァーってねv-408
    りっちーも大好きで、私もスリル満点で楽しいの♪
    しまりーくんのこと大好きで毎日1人で遊んでるよ。
    リスケットとっても可愛いのぉ~v-343
    たくさんのプレゼントありがとうございました。
    乾燥パイナップル、大好きで今日も食べてたよぉ~。
    そうそうv-428持って食べる姿、旦那様と見てくださったのね。
    杏ちゃんがv-429私も見てみたいわぁ~v-398

    @ぼたんさんへ@
    ガサガサ動くクッションはとっても気になるみたいv-392
    りっちーの動きは物凄く早いよ。この遊びスリル満点!
    しまりーちゃん可愛いよねぇ~♪(シマが3本だけどね)
    肌触りもよくって、特にシッポはお気に入りだよ。
    これが男の子だったら…縞ちゃんだと逃げちゃうねv-407

    @しろんママさんへ@
    こんな遊びが大好きでクッションに戦闘モード全開v-411v-426
    早い動きなので一緒に遊ぶ時は油断できないの。
    シマリーちゃん、特に尻尾がお気に入りで今日も遊んでたよ。
    でもしっかりプロレスごっこって感じ。
    楽しそうだけど、穴が開かない程度に齧ってほしいなぁ~v-404

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)