2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

また、齧っちゃった

2010年05月26日 06:30

おかあさんが、あんまりしつこいから        地球温暖化 

      齧ってやった・・・・・やったね    携帯用動画リンク  

音声のみ




先日お月様に旅立ったマロンちゃんが来てくれたよ   
   これからはお月様から皆を見守ってくれてるって♪
    ちょっぴり寂しくなったけど・・・・よろしくね   携帯用動画リンク  




ありがとうございました

ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね


スポンサーサイト


コメント

  1. ハピラキ | URL | -

    齧られてもめげないあやこさんに爆笑しちゃいましたv-408
    生傷が絶えませんねぇv-399
    とことんりっちーちゃんが大好きなんですねぇv-290

  2. こむぎママ | URL | uCwprx96

    ご紹介ありがとう

    気持ちだけの品なのに
    ご紹介ありがとうございました。
    りっちーちゃん、マロンの分も長生きしてね。
    あちゃ~@@指ずいぶん囓られちゃいましたね。
    動画の最後のほう、いつ囓られるかとどきどきでした。
    思わず私までのけぞってしまいました。笑

  3. どんぐりのママ | URL | -

    あやこさんお互い古傷が耐えませんね(--;)
    でもね指よりもっと痛い部分があるの知ってる?
    それはね・・・。内モモv-391です。
    たまらなく痛いですよv-394
    みかんは噛み癖がなかなかなくならなくって困ったちゃんですよv-393

    まろんちゃんお帰りなさいだねv-530
    そのお饅頭はマロンちゃんがお月様で餅つきして作ってきてくれたものなのかなv-410
    マロンちゃんみたいにふっくらで美味しそうですね^^

  4. 灰猫 | URL | -

    記事に噛んじゃったと書かれていたので
    いつくるかドキドキでした
    あやこさんの指にまた傷が増えてしまいましたね
    でも可愛いので触りたくなってしまいますよね

  5. かっぱ | URL | SFo5/nok

    うう

    とっても痛そうです。
    出血もしてるし。。。
    でも、触っちゃうのですよね~
    わかる。わかる。
    りっちーちゃん、可愛いもんね。

  6. しっぽな | URL | -

    母は強かったぁ~( ̄▽ ̄;)

    噛まれキズをちらつかせながらもチャレンジするおかあさん・・
    ドキドキしながらもあのBGMが流れてこないから油断してたらやられたぁ~!!v-405
    それでもまだ頑張る母の愛に感動しましたv-407
    さすがのりっちー様も最後はちょっとだけ反省したかも(≧ε≦o)
    「女優だってこんなときもあるのよっ」
    乙女心、いえ女優ゴコロはむつかしいですねぇ~
    おかあさんの指はいじめないでね お願いよぉん

    マロンちゃん お月様から遊びに来てくれたんですね
    キレイなお饅頭はマロンちゃんのメッセージだね

  7. ひまくるひなたおかあさん | URL | -

    ドキドキ!

    もう、ドキドキしながら動画見てしまいました!
    もしかしてあのBGMが?!なんて秘かに期待してしまったひまくるひなたおかあさんを許してくださいm(_ _)m
    りっちーちゃん、かわゆいお顔してガブッ!でしたね。
    あやこさんの指、痛そうですo(T▽To)
    最後に「私は知らないも~ん」とシラを切るりっちーちゃんに笑ってしまいました(≧ε≦o)

    マロンちゃん、お月様からお土産届けてくれたんですね。
    素敵なプレゼント・・・(*v.v)
    りっちーちゃんも上手にこむぎママさんとマロンちゃんにご挨拶できてお利口さんですね(*^ ^)v

  8. yiyiytity | URL | -

    天国から

    居心地はいかがでしょうかと書きたいと思います。ウサギ仲間もいることでしょう。仲間を探して転々としていると思います。

  9. さゆり | URL | Ip/fgraw

    笑える~あやこさんしつこいって解ってるなら止めればいいのに(^^ゞ
    まるで齧られるのを楽しんでるみたいだー!
    「お父さんにもいつも言われる」ってところで吹き出しちゃったよ。
    こむぎママさんから貰ったシマリスのお線香立て可愛いよネ・・うちに4年前からあるのと同じだった。
    ココちゃん達がチョロチョロしてるからお線香は立てられないけど先代リス達の供養に飾ってあるんだ♪ 

  10. まゆてぃ | URL | -

    わぁぁ、かじられまくってますね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ!
    かじられても動じないあやこさんさすがです。
    私なら最近すっかり怖がりになってしまったので触れませんよ~
    りっちーちゃん目がちょっとマジですもんね(T▽T;)
    あぁ、また王子が泣いたので…

  11. しろんママ | URL | -

    うわーっ!!
    指が痛そうです~
    かなりガッツリ噛まれた痕ですよね
    “昨日齧ったでしょう~”って言いながら見せるんだもの~
    りっちーちゃん、また齧ってもいいんだなぁって思っちゃうよね

    あんまりしつこくするから最後はマジ噛みされちゃったね~
    指のアップ本当に痛そうですよ~(>_<)

    マロンちゃん可愛いお饅頭持って遊びに来てくれたのね♪

  12. まろまろ | URL | t50BOgd.

    痛そうですが・・・

    それって、リッチーちゃんからすると甘噛み程度なんでしょうかね?
    お耳ぺたん、かわいい~(´∀` )

    マロンちゃん、残念でしたよね
    このところ、本当に訃報が多いですね
    でも、お月さまにいった子も、みんな幸せにしていますよね
    シマリスさんのお香たて、すてきですね^^

  13. サニィ | URL | XZ039GEA

    うわーっ、あやこさん、すごい!!
    私はいまだに怖くってダメです~(><)みかんは、強く噛んだりはしたことないのにね(^^;何だか想像しちゃって・・・。
    でも、かわいいりっちーちゃんに、ついつい構いたくなっちゃう気持ち、よく分かります♪

  14. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @ハピラキさんへ@
    今は本気で齧らないからいつもこんな感じで…v-422v-410
    もう若くないから傷の跡が残っちゃうのについ楽しくって~。
    でも今日は齧られなかったよ!
    りっちーとタローの事、凄く大好きでv-343愛してるよぉ~v-398

    @こむぎママさんへ@
    マロンちゃん、本当に残念でした。
    わざわざ大変な時にお返しまで…ありがとうv-435
    こむぎ王子と一緒にマロンちゃんの分も長生きしなくっちゃね!
    これ位のv-219の傷、本当は全然平気なんだよ。
    毎日一緒遊んで、時々チクチクされてるんだぁ~。
    冬のタイガーの時はこんな風には言ってられないけどねv-407

    @どんぐりママさんへ@
    今はこの程度の傷だから平気、どんぐりママさんは一年中?v-404
    脚は齧られたことないよぉ~。
    柔らかいから痛いよねぇ~v-356
    みかんちゃんカミカミする癖があるのかぁ~!
    ホント、やめてほしいよねぇ~v-436
    そうかも!マロンちゃんv-280から運んでくれたんだぁ~。
    ふわふわで甘くってとっても可愛いお菓子でしたv-432

    @灰猫さんへ@
    今はこんな意地悪をしなければ、齧らないんだけどねv-422v-408
    かえってドキドキさせちゃったね!
    これ位の傷はそんなに痛くないから、かまっちゃうの。
    りっちーも迷惑そうな顔をしながら待ってたりしてるしねv-398

    @かっぱさんへ@
    全然痛くないんだよぉ~。もう麻痺ちゃってるのかもv-407
    やっぱりわかるでしょう!
    だって遊んでほしいなぁ~って、待ってるもんね♪
    それに可愛い子には…触るv-428って決まりだよねv-432
    こむぎちゃんの爪切りも大変そうだったねぇ~v-393

    @しっぽなさんへ@
    そうかぁ~v-405今回はひでやんあのv-341使ってなかったねv-392
    でも今は齧られても全然痛くないよぉ~。
    楽しくって毎日こんな危険な?遊びやってるよ。
    おかあさんの愛はv-466よりもv-281よりも大きいよぉ~。
    最後は反省していたかなぁ~?でもまた次の日も齧られてるよ。
    我が家の女優さんの気持ちはとっても難しいのぉ~。
    (最近はカボ種の魅力も半減してるし…)
    傷の治りも悪くなったし、痕も残るからやめた方がいいv-361
    そう!マロンちゃん我が家に遊びに来てくれたんだぁ~。
    可愛くって美味しいお饅頭と一緒にね。
    みんなを、見守ってくれてるってぇ~v-398
    (バァンちゃんやモコナちゃんと同じだね♪)

    @ひまくるひなたおかあさんへ@
    今日はあのv-341は無かったねv-356ひでやんに言っておくねv-392
    ドキドキの映像はひでやんも大好きなんだぁ~。
    今は齧られても全然痛くないからこの遊び、楽しいよぉ~♪
    傷もチクッv-339って感じかな?
    りっちーはいくら言われても、「知らないも~ん!」って感じ。
    でもねぇ~、遊んでくれるのを待ってることも多いよ。
    マロンちゃんv-280から美味しいお饅頭持ってきてくれたの。
    可愛くって甘くって…マロンちゃんにそっくりだよ。
    りっちーのお礼。最近はちゃんとお礼が言えなくって、
    この日の撮影も別撮りでしたぁ~v-422v-408

    @yiyiytity さんへ@
    マロンちゃんがお月様から…元気に過ごしているみたいv-432
    うさぎ仲間も一杯いるようですし、
    毎日色々なお友達と逢って、たくさんお話しているかもv-392

    @さゆりさんへ@
    そうなの~、しつこいってわかっていても止められないのv-407
    今は齧られたって全然痛くないし、とっても楽しよぉ~。
    どうも人間にもリスにもインコにもこの性格だから…。
    マロンちゃんが届けてくれたシマリスのお香たて、可愛いね♪
    さゆりさんのお家にもあるのね!
    我が家にもたくさんのシマリスグッズはあるけど、
    この子は初めて頂いたわぁ~。
    私も初代りっちーの写真の横に置こうかなぁ~v-398

    @まゆてぃさんへ@
    今は齧られても全然痛くないし、血もそんなに出ないよv-392
    それよりもこうして遊ぶ方が楽しくって、止められないんだぁ~。
    私ならチビちゃんと遊んじゃって、齧られてるね。
    でもウリ君、ラブリーでいい感じだったねぇ~♪
    りっちーも平気な時もたくさんあるよ。
    私だけが関係なく構っちゃうから…齧られてるよv-359
    王子ちゃん、最近もご機嫌斜めなんだねぇ~。
    子育ては大変だけど、頑張れママさんv-422v-410

    @しろんママさんへ@
    ねぇ~v-219痛そうに見えるでしょうv-392
    でも今の時期は、齧られても全然痛くないんだぁ~。
    でも傷跡はだんだん、消えなくなってるんだけどね。
    毎日こんな風に遊んでいるから…
    りっちー、私の指は齧ってもいいって思ってるかもv-405
    ひでやんにもよく言われるほどしつこいおかあさんなの。
    でもこの遊びりっちーも嫌いじゃないみたいなんだぁ~v-392
    マロンちゃん可愛くって甘いお饅頭を届けにきてくれたの。
    これからはみんなをv-280から見守ってくれるってv-398

    @まろまろさんへ@
    そうなの~痛そうに見えるけど、全然痛くないんだぁ~v-422v-392
    今は本気で噛まないから、つい遊んじゃうんだよね!
    マロンちゃん、急にお腹が痛くなって…寂しくなったよ。
    お月様にはたくさんの仲間がいて、きっと幸せにしてるよね。
    お香たてのシマリス、とっても可愛いよねぇ~v-432

    @サニィさんへ@
    このいたずら楽しくってやめられないんだぁ~v-392
    甘噛みは全然痛くないよ。チクッ!ってするくらいかな?
    みかんちゃんも強く噛まないんなら、大丈夫だよ!
    「可愛い子には齧られてみろ?」じゃ無かったっけv-361
    やっぱり可愛くって、構いたくなちゃうんだよねぇ~v-407

  15. asiarisu | URL | E4B8cN3U

    眠いのよねー^^;

    りっちーちゃんはかなり眠かったのでは?
    あやこさんもかなりチャレンジャーですね!
    うちのハナもやっとラブリーなシマリスに
    なりました。でもね、朝はやっぱりちょっと
    怖いのよね。
    撫で撫では夜寝ているときが安心です。

  16. きょんぷ | URL | C9/gA75Q

    そうそう!

    しついこい手にはガブリだよね、りっちーちゃん♪
    でも、あやこさんすごーい!^^
    齧られてもめげないのねー♪
    ワタシはすぐにめげて泣きます(笑

  17. ぽんた | URL | mWt2sFS6

    ありゃ~

    ブッスリやられちゃいましたね。
    痛そうです(´д`lll)

    りっちーちゃんのお腹、私も触りたーい。
    ふわふわなんでしょうね。
    それを味わえるならガブガブされても良い(≧∇≦)

  18. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @asiarisuさんへ@
    そうなのぉ~。りっちーはこの場所でお昼寝したかったのv-391
    だって眠い時はあまり齧らないから…でも齧られたぁ~!
    そうそう。ハナちゃんもラブリーになったんだよね♪
    やはり朝は…危険な時間なんだね!
    寝込みは最近毎日襲ってるよ。
    チョットv-294柔らかくってお薬飲んでるの。
    夜中にヨーグルトに入れてv-219に付けてペロペロしてもらってる。
    ナデナデやペロペロは嬉しいけど、薬嫌いで困るわぁ~v-407

    @きょんぷさんへ@
    やっぱり…そうだよねぇ~。しつこいv-222はガブリだねv-412
    今は齧られても痛くないからつい何度もイタズラしちゃう。
    でも最近傷跡が残っちゃうの。
    たくさん遊びたいけど、チョット考えなくっちゃねv-422v-408

    @ぽんたさんへ@
    えへっv-392この遊びはチクチク程度で大丈夫なんだぁ~v-432
    冬は齧られるとスパッ!って切れて痛いけどね!
    フワフワで暖かくって白いお腹…だ~い好きなのv-415
    こうして遊べるならv-219痛くないもんねぇ~v-392

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)