2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

--年--月--日 --:--


撫で撫で

2010年06月16日 06:30

おかあさん、そんなに撫で撫でしなくてもいいから      地球温暖化     

      あんまり、しつこいからそこらじゅう痒くなっちゃった   携帯用動画リンク    

音声のみ




ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね
スポンサーサイト


コメント

  1. づるちぃ | URL | AmLSuCI6

    鏡の前に陣取る辺りさすがりっちーちゃん
    女優だわd(´▽`)b
    なでなで、目を細めて気持ち良さそうにしてたけど
    途中で痒くなっちゃったのね。
    まるでスタイリストさんにダメ出し
    しているみたい(≧ε≦*)

  2. こむぎママ | URL | uCwprx96

    びっくりしたぁ

    最初鏡だとは気がつかなくてりっちーちゃんが二人になった?
    って思っちゃった。^^;
    ちょうどお昼寝の時間で眠かったのね。
    なでなで気持ちよさそう。
    あれ?痒くなって逃げちゃったのかな?

  3. poin | URL | FvLIUmYM

    りっちーちゃんに友達が増えたのかと思ったら鏡だった~(*´∀`*)
    やっぱりフリーズしていると手が出ちゃいますよね!
    脱タイガーでも齧りたい願望は強いのね(≧ε≦o)
    今なら安心して口元にだって手を出せちゃいますねww

  4. さゆり | URL | Ip/fgraw

    びっくり~

    りすが2匹いる~って思ったら鏡だったぁ(^^ゞ
    なんでか人間が撫ぜると毛繕いしなおしたり痒い痒いするよね。
    りっちーちゃん3時頃はマッタりす・・・また夕方は一暴れするのかな?
    いいなぁ~触れあいタイムがあって羨ましいわ♪
    ココちゃんは朝から夕方のお帰りチャイムまでノンストップ、こういう平和な時間はないの~(>_<)

  5. どんぐりのママ | URL | -

    新しい子をお迎えしたのかと思いましたよ(--;)鏡だったんですね(><;)ビックリだわ
    なんだか今日のりっちーちゃん大人しいねe-440
    みかんもずーーっとナデナデしてると痒くなるのか自分から立ち去ってカキカキします。
    かき終わるとまた近寄ってきて撫でろと頭を押し付けてきますよ(@@;)

  6. かっぱ | URL | SFo5/nok

    りっちーちゃんは、ナデナデされるの嫌い?
    こむぎだったら、ナデナデして~ってエンドレスナデナデになります。
    今日は、タイガーじゃないのね。
    ちょっと、ドキドキしながら見てしまいました。

  7. ぽんた | URL | mWt2sFS6

    りっちーちゃん、撫で撫でしてもらって気持ちよさそうですが
    あんまりたくさんはイヤンなんですね。
    お腹とかしっぽとか私も触りたいな~(*´∀`*)

  8. 灰猫 | URL | -

    はじめ見たとき新しい子がいる!?と思ったらりっちーちゃん鏡の前でしたか。やっぱり女の子として女優さんとして身だしなみチェックは大切なんですね。
    なでてもらって気持ち良さそうだけどかゆくなってしまうんですね

  9. ぼたん | URL | I4z6eAiM

    私も「増えたっ!!」って思っちゃいましたσ(^_^;)
    鏡、キレイに磨いてあるわ~。
    うちなら絶対に鏡だってスグに気付かれそうです(;´▽`A``おほほ

    眠そうで気持ちいい感じなのに、やっぱり気になるんでしょうね。
    遊んで欲しい感じで。。。なんかゆったりした時間ですよね。

  10. しろんママ | URL | -

    分身の術?!

    私も一瞬“えっ?!”って思いました~
    りっちーちゃんの分身の術だね(くのいちもやったもんね)
    ナデナデされて、うっとり眠っちゃうのかなって思ったら
    急におっきなお目目になったり?!
    いっぱいナデコされたら痒くなっちゃうのかな
    しろんもそうだけど、最後の仕上げは自分でやらないと
    気が済まないのって、みんな一緒なんだね~

  11. よね。 | URL | qOCpoLbw

    やっぱし

    二人!?って思ったよねー!!
    鏡かー。びっくりv-405
    ゆっくりナデナデさせてもらっていいなーv-343
    痒いって。。。
    なんでー!?v-409

  12. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @づるちぃさんへ@
    鏡の前で毎日お手入れしているのは女優だからなのねv-221v-410
    朝は無理だけどこれ位の時間になるとナデナデもOKなの。
    でもやっぱり途中で痒くなって自分でやり直すんだよ。
    おかあさんに最後までは任せられないってv-356
    いつもダメ出しされてるわぁ~v-422v-408

    @こむぎママさんへ@
    りっちーが二人になったら…もっと大変な事になりそうv-407
    最近お昼寝も何回もするの。この時間はそろそろ寝る準備なんだぁ~。
    でもナデナデたくさんさせてくれるから、いつまでもやりたいのに、
    必ず途中で痒くなって自分でお手入れが始まるの。
    もう少しで寝そうだったんだけどなぁ~v-392

    @poin さんへ@
    りっちー1人で大変なので他の子はお迎えできなくってv-407
    この鏡の前はお気に入りの場所なんだよ♪
    やっぱりこのタイミングはナデナデしちゃうよねぇ~。
    りっちーの場合はv-284じゃ無くっても来るんだよねぇ~。
    でも痛くないから、そうそうv-419v-418触っちゃうよv-422v-411

    @さゆりさんへ@
    さすがにリス2匹放し飼いは無謀だと思ってるよv-404
    (出来れば何匹でも何羽でも…ひでやんが怒るわぁ~!)
    そうそう、私が撫でて気持ち良さそう出も最後は自分でv-359
    痒いところにv-219は届いていると思うんだけど?
    それが…3時を過ぎるとそろそろしっかり寝る体勢に入るの。
    夕方の一暴れは実際には無いんだよぉ~。
    りっちーもココちゃんくらいの時はノンストップだったよ。
    OFFのスイッチいつの間にか出来ちゃったみたいv-432

    @どんぐりママさんへ@
    りっちーが2匹になったら…みかんちゃん以上に大変かもv-407
    この鏡の前はお気に入りの場所なんだぁ~♪
    3時頃からはそろそろしっかり寝る体勢に入るから大人しいの。
    みかんちゃんも一杯ナデナデすると痒くなって…同じなんだぁ~!
    でもそのあとが違うわぁ~。
    みかんちゃんのようにまた「撫でてぇ~♪」って来ないの。
    いいなぁ~うさぎさんはみんなナデナデ大好きだよねぇ~v-432

    @かっぱさんへ@
    りっちーもナデナデOKの時もあるんだけど、いつもは怒るのv-409
    こむぎちゃんみたいにエンドレスナデナデはありえませ~んv-359
    今の時期はv-284じゃ無いから齧っても痛くないけど、
    齧られ方によっては血を見るよ!
    いつもドキドキしながら見てくれて…嬉しいよぉ~v-392

    @ぽんたさんへ@
    おかあさんのナデナデは最初は気持ちいいみたいだけど、
    絶対最後は自分でやる!って決めているみたいv-407
    シマリス仲間でもナデナデOKの子は少ないかも?
    (一緒に遊ぼう~♪って言ってくる子はいるんだけどね!)
    ふわふわで白いお腹は食べている時触らせてくれるけど、
    しっぽは触るとすぐに逃げちゃうくらい嫌みたいだよv-392

    @灰猫さんへ@
    新しい子をお迎え…出来たいらいいけど、
    放し飼いリスが2匹はチョット無理ですよねぇ~v-407
    この鏡の前はりっちーのお気に入りの場所なの♪
    女優りっちーはいつもお手入れしていてシマシマもv-352
    この時間はナデナデもさせてくれるけど、
    いつも最後は自分でお手入れナデナデでは足りないのかもv-422v-408

    @ぼたんさんへ@
    もう~やっぱりふえた!って思ちゃったのぉ~v-407
    放し飼いリスが2匹もいたらのんびり生活もできないわぁ~v-356
    えぇ!鏡キレイに磨いてなんて無いよぉ~。
    この鏡はりっちーお嬢様専用だからいつもv-352ってことv-363
    そう言えばタロー専用の鏡もあるけど…汚れてるよ。
    りっちーはもうこの時間から寝る体勢に入ってるの。
    だからナデナデもOKなんだけど、最後はいつも自分で…
    とってもゆったりのんびり…おかあさんの至福の時間ですv-398

    @しろんママさんへ@
    そうそう、りっちー「くのいち」分身の術ってねv-221v-392
    シマリスは基本ナデナデは嫌いみたいで、
    このまま気持ち良さそうに眠らないかなぁ~?なんて思っても、
    いつも最後は痒くなるのか自分でカキカキv-359
    今度は子守唄でもうたってみようかしら♪
    しろんくんも最後の仕上げは自分なんだぁ~!
    うさぎさん仲間はみんなエンドレスナデナデで羨ましいわぁ~v-398

    @宵寧さんへ@
    わぁ~!やっぱり二人って思ったのかぁ~v-392
    ここは女優お気に入り鏡の前のお手入れ場所でしたぁ~♪
    この時間はもうすぐ寝るのでナデナデもOKの事が多いの。
    でもおかあさんの撫で方じゃ気に入らないみたいで、
    必ず最後は自分でやり直し…
    このまま寝てくれると可愛いんだけどなぁ~v-409

  13. しっぽな | URL | -

    女優さん、鏡に映ったお姿を見てほれぼれしてたのかいな?
    もぉ~やっぱり女の子だね~!
    「ちゃんとカメラ目線の練習もしてるのよん♪」
    おっとぉ、さすがでございます!
    しかしまたもやおかあさんにナデナデ攻撃されちゃいましたね(≧ε≦o)
    はうぅ・・私も女優さんをナデナデしてみたいわぁv-10

  14. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @しっぽなさんへ@
    我が家の女優さんこの鏡の前は大好きで毎日見てるよv-221v-410
    女の子はいつだって自分が一番だって思っているのかも!
    そうそう!カメラ目線もしっかり練習しているんだよ。
    マッタリしているとおかあさんのナデナデ攻撃開始v-422v-411
    あれ~?アロたんはまだナデナデOKじゃなかったけっ?
    私もアロたんのワープ体験してみたいわぁ~v-392

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



