2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

--年--月--日 --:--


北海道産!

2010年05月28日 06:30

おかあさん、私は女優だから       地球温暖化   

   そんな、見切り品は食べません

        北海道産が最高    携帯用動画リンク  

音声のみ




ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね

スポンサーサイト


コメント

  1. こむぎママ | URL | uCwprx96

    グルメ

    お父さん、りっちーちゃんが食べなかったトウモロコシ美味しかったですか?笑
    動物は美味しいものをよくわかってますよね。
    やはり北海道のトウモロコシに勝るものはないってことね。
    なんてグルメなりっちーちゃんなんでしょう。^^;

  2. サニィ | URL | XZ039GEA

    さすがっ、りっちーちゃんは味の違いがよく分かるんですね。
    北海道のとうもろこしはおいしそうv-398
    100円のとうもろこしは、お父さんへ・・・笑っちゃいました^^

  3. ハピラキ | URL | -

    りっちーちゃんの気持ちわかるわぁ~v-411
    本当に全く味が違うんだよねぇ(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン
    我が家も旦那の実家から毎年トウモロコシ送って貰うんだけど、こっちで買うのと全く味が違うのv-405
    もう味を知ってしまったから、こっちで買うのは無味v-361みたいな感じで、1度美味しい味を知ってしまったら食べられないよ~!
    だから我が家もスーパーでとうもろこし買わなくなっちゃたv-410

  4. よね。 | URL | qOCpoLbw

    あーあ。

    娘の食べ残しはおとうさんなのねーv-406
    ひでやんさん。。。。
    初物は寿命が延びるっていうし。。。。
    ね。。。v-388

  5. しろんママ | URL | -

    さすがりっちーちゃん!!
    見ただけで、見切り品だってわかっちゃったの?
    立派なトウモロコシを目の前にして冷凍枝豆選んじゃったものね

    北海道のトウモロコシは甘くて本当に美味しいものね
    冷凍だって和え物やシチュー、サラダにしても美味しいから
    りっちーちゃんはそこのところ、しっかり分かっているんだよね

    娘が食べないものはおとうさんのおなかへ?
    おとうさんお味はどうでしたか?

  6. ちびまめちゃ | URL | -

    お久しぶりデスぅ

    りっちーちゃん!ひでやん&あやこさん!
    ピナたん&ちびまめちゃです★
    大変お久しぶりです~

    りっちーちゃん大女優だから、北海道産ではないと
    「私食べないから!」という感じでしょうか??
    ピナは100円コーンも何のその!です(笑)
    でも気分屋だから、毎回が実験です( ´艸`)ムププ
    味の分かるリス。。。素敵(笑)
    また遊びに来ま~す♪♪

  7. ちゃちゃ | URL | -

    100円だなんて安い~!けど・・・りっちーちゃんはたべてくれないのね~
    さすが、りっちー女優さんだね。
    美味しいかどうか、よく分かっているんだよね~!
    しかしお父さんなら食べるかもってわらっちゃいました(^_^;)
    お味はどうでした?やっぱり北海道産が一番かな・・・

    ↓手は大丈夫ですか?
    そんなにしつこいと齧っちゃうよ~て出た時はドキドキしました(笑)
    がっつり、やられましたね。
    可愛い我が子にかじられるのは また嬉しかったりしますよね。え?しない?アレ(゜レ゜)  またまた~嬉しいはずです^m^

  8. さゆり | URL | Ip/fgraw

    「お父さんにあげるe-266」って娘が言う時にはロクなもんじゃありません!
    「お父さんこれ美味しいわよ~」って妻がにこやかに勧める時はたいてい余り物です。
    お父さんは辛いなぁ、ひでやんさんファイトv-91

  9. まろまろ | URL | t50BOgd.

    おいしいものは

    ちゃぁ~んとわかってるんですねぇ~
    りっちーちゃん、凍ってても北海道産がいいんですか
    秋までって、北海道産は秋にならないとでないのですか?
    見切り品はお父さんにって・・・・(^_^.)
    でも、お父さん、おいしくお召し上がりになったんでしょうね^^
    冷凍とうもろこしはゆでてあるんですか?
    りっちーちゃん、北海道産ならバクバク食べたんでしょうかねぇ~
    秋まではまだまだですね

  10. poin | URL | FvLIUmYM

    はるばる宮崎からやってきたトウモロコシは残念な結果に…
    北海道産なら新鮮なのが手に入るもんね!
    でも、それはもうちょっと先ですよねー(≧ε≦o)
    確かに、よその県からやてきた物より埼玉産の朝穫り
    トウモロコシ美味しかったなぁw
    りっちーちゃん、味見もしないで分っちゃうとは~さすが☆
    ひでやんさん、宮崎を応援気分で食べちゃってくださいv(´∀`*v)

  11. きょんぷ | URL | C9/gA75Q

    そうだよね~

    トウモロコシは採れたてじゃないと味が落ちるもんね~(><)
    うちも高くても採れたてのものを買うようにしてるよー♪
    見きり品は・・・、ひでやんさんに!?
    娘は贅沢三昧だからしかたないか~(笑
    ひでやんさんファイトー♪

  12. かっぱ | URL | SFo5/nok

    え~

    りっちーちゃん、グルメなんだね。
    北海道産でないとだめなのか~
    「お父さんだったら食べるかも」って、ところで笑ってしまった。
    ぷぷぷ。

  13. ぽんた | URL | mWt2sFS6

    りっちーちゃんグルメ~。
    宮崎産もきっと鮮度が高かったら食べるんだろうけど
    お見切り品はお見通しでしたか(^^;)
    北海道産は秋なんですね。
    しばらくはウマウマなのは冷凍で我慢ですね。

  14. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @こむぎママさんへ@
    それがねぇ~、おとうさんの口に入らなかったのv-422v-408
    りっちーったら、撮影の後しっかり食べ初めちゃってv-356
    普段は美味しい物しか食べないんだけどねぇ~。
    北海道のとうもろこしやアスパラは最高だよね。
    もうすぐこむぎママさんのお家もアスパラ届くんだよねぇ~v-432

    @サニィさんへ@
    なぜか撮影の時はいくら見せても食べなくってv-406
    でもその後すぐに食べるって言うし…なんだったのかなぁ~v-394
    北海道のとうもろこしはとっても甘くって美味しいんだぁ~。
    結局おとうさんはとうもろこし食べられなくって…
    よかったのかなぁ~?食べたかったかもv-392

    @ハピラキさんへ@
    ハピラキさんのお家も北海道のとうきび届くんだねv-411v-426
    やっぱり甘くって美味しいよねぇ~。
    りっちー、普段の味の違いはうるさいんだけど、
    この撮影の後しっかり食べ始めちゃって!
    本当に味の違いがわかるのかは疑問…v-361
    やはりお店では買わなくなるんだよね。
    とうきびが届いたらラッキー君やハッピーナちゃんも食べるねv-432

    @宵寧さんへ@
    昔から子供たちの食べ残しもひでやん担当だったぁ~v-392
    (母が食べないなんって変わってるかも?)
    でも今回は撮影が終わったら、りっちー食べ初めてv-361
    ひでやんの口には入らなかったよ。
    でもりっちーの寿命が延びるかもねぇ~。
    いいのか?見切り品で…女優さん今日も食べてるよv-422v-408

    @しろんママさんへ@
    そうだよねぇ~見ただけでわかるのかなぁ~?って思ったよv-407
    でも撮影の後見切り品のトウモロコシ食べ始めちゃって!
    今日もしっかり食べてるよ。何だったんだろう?
    でも冷凍の枝豆も大好きで毎日食べてるよ。
    りっちーをお迎えするまでは人間用にも冷凍してあったんだけど、
    今はリス用で冷凍庫はぎっしり!人間用は冷凍食品なのv-356
    昔から子供たちの食べ残しはひでやん担当だったの。
    今回はひでやんの口には入らなかったの(食べたかったかも)v-407

    @ちびまめちゃさんへ@
    わぁ~!元気だったのねぇ~♪よかったぁ~v-422v-411
    でもちびまめちゃさんは大変だったみたいだね!
    これからもまた、可愛いピナたんが見られるねぇ~。
    もうこんな時だけカメラを意識して女優に徹しなくっても…。
    ピナたんが食べるって事は、りっちーも…撮影の後食べたのv-356
    しっかり今日も食べてるんだよぉ~。何だったの?
    味がわかるのか?いやタダの気分屋か?やはり女優のプライドかv-361
    また遊びにきてねぇ~♪待ってるよぉ~v-398

    @ちゃちゃさんへ@
    見切り品とは言えいい感じだけど、無視されて…v-393
    でも撮影の後…しっかり食べたぁ~!!なぜ?
    女優だって100円のとうもろこしは食べるよね(食べないか?)
    結局ひでやんの口には入らなくって、人間は秋までお預け。
    北海道のとうもろこしは甘くって美味しいよぉ~。
    下の記事・・・・
    今は齧られても本気じゃないから平気だよぉ~v-432
    でも年々傷跡は消えづらくなってるわぁ~。
    可愛い我が子にかじられるのは…凄く嬉しいよぉ~。
    いつもしつこいから齧られそうになってるし、
    齧られないようにかわすスリルも大好きなんだぁ~。
    チョット変わった趣味かしら…v-422v-408

    @さゆりさんへ@
    やっぱりねぇ~v-391おとうさんに…自分は要らないからってことだねv-392
    そうそう!ひでやんに勧める物は私が食べ無い物だわぁ~。
    でも、ちゃんと食べてくれるよぉ~。偉い!
    食べ物の好みはそれそれだから?って言っちゃう~v-407

    @まろまろさんへ@
    本当にちゃんとわかったいるのか?この時は食べなくってv-363
    撮影の後…100円のとうもろこしも食べたのぉ~v-407
    冷凍のとうもろこしと枝豆は茹でて1年分あるんだけどね。
    北海道は丁度、お盆の頃にたくさん出回るの。
    ひでやん大好きだけど、結局口に入らなかったの。
    りっちーは今日も100円のとうもろこし美味しそうに食べてた!
    去年の冷凍の物もまだたくさんあるので、
    このあとはまたいつもの冷凍物になるわぁ~v-392

    @poin さんへ@
    本当に宮崎から北海道にやってきて100円で売られ、
    リスまで食べないなんって!でも撮影の後食べたのv-407
    なんでv-361コジたんに負けないくらい相当な気分屋さん。
    やはり地物も朝穫リとうもろこしが一番だよね♪
    そうそう、味見もしないで解る訳ないよねぇ~。
    宮崎を応援気分でりっちーが食べる気になったのかもv-411v-426

    @きょんぷさんへ@
    とうもろこしは採れたてが一番美味しいよねぇ~v-221v-411
    それが今まで売ってなくって、ようやく見つけたのが100円。
    そのあと普通に売っているの見るようになったよ。
    でも、撮影のあと見切り品も美味しそうに食べたので、
    ひでやんの口に入らなくって…よかったのかな?
    我が家のお嬢様は人間よりいいもの食べてるのも事実ですv-407

    @かっぱさんへ@
    なぜか?撮影の時は全然食べようとしなくって…v-393
    普段も美味しい物しか食べないから100円じゃ無理v-356
    でもそのあとすぐに食べ始めて、何だったんだろう?
    でも北海道のとうもろこしもアスパラも美味しいからねぇ~。
    ひでやんはとうもろこし大好きだから…なんちゃって!
    子供が食べ残した物はおとうさん担当なんだぁ~v-221v-392

    @ぽんたさんへ@
    人間より美味しいもの食べてるグルメリスだから…。
    でも撮影後あんなに食べなかったのに食べ初めてビックリv-407
    女優は見切り品を食べる姿…撮影拒否だったのかも!
    もちろん宮崎産のとうもろこしも美味しいと思うよ♪
    北海道は丁度、お盆の頃にたくさん出回るの。
    このとうもろこしが終わったら、また冷凍で秋まで頑張るよv-432

  15. ひまくるひなたおかあさん | URL | -

    どさんこ!

    北海道産のトウモロコシ・・・さすが道産子りっちーちゃん♪
    グルメだわぁ~ヾ(*´∀`*)ノ゛
    うちで今あげているのはおそらく関東産のトウモロコシですが、味の違いはどうでもいいと思われる食いしん坊ひまわりはスゴイ勢いで食べています(≧ε≦o)
    それにしても丸ごと1本のトウモロコシをど~んと!!
    あやこさん、太っ腹です(o^-')b

  16. しっぽな | URL | -

    違いの判る女優さん!

    さすがりっちーさまv-516
    100円の見切り品には目もくれず・・って?え?
    撮影の後に食べたんですとー!どういうこっちゃ!

    「女優はカメラの前でそんな100円のは食べないのよん」
    さ、さすがー!撮影が終わってから食べる予定だったんですね!
    女優魂、恐るべし~v-407

  17. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @ひまくるひなたおかあさんへ@
    いつも冷凍の北海道産だからか?食べなくってビックリv-405
    でもねぇ~。撮影が終わったら食べたのぉ~。なぜ??
    もう、関東のとうもろこしも売ってるんだねぇ~。
    ひーちゃんはとうもろこし大好きだもんね!
    実はりっちーも100円のとうもろこし毎日1番に食べてるよぉ~。
    初物はいつも丸ごとなんだけど、今回は失敗しちゃったv-393
    我が家で太い腹と食べ残しは…ひでやん担当って事でv-432

    @しっぽなさんへ@
    我が家のおリス様は何を考えているのか・・・理解不能だよv-404
    そして撮影が終わったら・・・モリモリ毎日食べてるしv-356
    まぁ~りっちーやアロハ君を理解しようと思う方が無理なのかも?
    撮影の前にきっと見切り品100円って見ちゃったんだわぁ~。
    女優としては見切り品を食べたと言う事実今も認めたくないみたい。
    毎日1粒ずつ、手渡しで食べて頂いておりますv-407

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



