2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

--年--月--日 --:--


10’YOSAKOI

2010年06月11日 06:30

今年もYOSAKOIが始まりましたぁ?      地球温暖化  

        今年は上手に出来たみたい    携帯用動画リンク 

音声のみ






 9回目のホロホロです  
  りっちーの尻尾の裏も見られるよ    携帯用動画リンク 



 
 
 りっちーの声のみです
 お家の子に聞かせてみてね    携帯用動画リンク 




ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね

スポンサーサイト


コメント

  1. こむぎママ | URL | uCwprx96

    上手っ

    今年は最後まで落とさないで上手に踊れましたね。
    どんどん上達してるみたいな気がします。
    いつもあ~落ちちゃったってオチなのに。笑
    よさこいは北陸でもイベントがあるみたいです。
    人気ですね。
    ほろほろも可愛かったですよ。
    この声を聞いて男の子が反応してくれたかな?

  2. サニィ | URL | XZ039GEA

    りっちーちゃん、衣装をとっても上手に着てましたね。かわいいv-10
    りっちーちゃんもあやこさんも、どんどん上達されてるような^^
    りっちーちゃんの、尻尾の裏の模様、色は違えど普段のみかんと似てる~。周りが黒い縁取りで同じですね。シマリスの尻尾の裏は初めて見たかも!縞々でも、全部黒っぽいわけでもないんですね~。りっちーちゃん、あやこさん、見せてくれてありがとうございます(^^)
    王子様とのホロホロの鳴き合いがキレイな声ですね。

  3. よね。 | URL | qOCpoLbw

    ギャラが・・

    足りないと、ぽーいなのねっv-408
    今年も可愛く踊れたねっv-344
    しまりー。主役より目立って気にいらなかったかな?
    仲良くしてねー(><)

    しっぽの裏ってこんななってるのね。。。
    ちゃんとしまになってるんだねv-398

    男の子リスちゃんたち、りっちーちゃんの甘い声にメロメロかなぁv-346

  4. しろんママ | URL | -

    今年もよさこい盛り上がっていますね(^_^)v
    りっちーちゃんのよさこい祭り、今年は最高に上手にできたのね
    リス軍団を率いてカッコいい~!!
    キャーッ最後は≪けんか祭り≫だわ~

    りっちーちゃんのホロホロ、やっぱり美声だわ
    シッポの裏まできれいにお手入れされてたね~
    さすが見えない所も怠らない女優魂!!

  5. さゆり | URL | Ip/fgraw

    わぁー!りっちーちゃん今年も上手に着れたね~
    鉢巻も似合ってるよ、もなちゃんより豪華な衣装だ(笑)
    曲に合わせて撮影って編集できないから大変なのにさすが女優さん。
    仲間もずらーっと並んで運動会みたいだね。
    りっちーちゃんホロホロの回数が多いよね、うちはもう鳴き終わったかも。

  6. きょんぷ | URL | C9/gA75Q

    似合う!

    りっちーちゃん、上手に着れたね~ヾ(*´∀`*)ノ゛
    りりしくて可愛い~♪
    そぉそぉ!ギャラは大事だからねー!
    うちのコたちは、もうホロホロは終わったかなー。
    北海道とはちょっと時期がずれたりするのかなぁ。

  7. かっぱ | URL | SFo5/nok

    かっこいい~

    りっちーちゃん、よさこいの衣装とってもよく似合ってるわ。
    かっこいいよ。
    さすが女優さんだ。
    ホロホロもいい声だわ~
    これを聞いた男の子はソワソワだね。

  8. poin | URL | FvLIUmYM

    あやこさんは忙しそうでしたが、りっちーちゃん上手に
    来て踊っていましたね・:*:・(*´∀`*)・:*:・
    最後は闘っていたけれど、それも祭りっぽいかもw

    ホロホロも9回目とは多いですね~
    婚活にも熱が入っているのかな(*´艸`)
    それもそろそろ鳴き納めかしら・・・
    りっちーちゃん、お疲れ様でした!

  9. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。    

    @こむぎママさんへ@
    ねぇ~、今年は衣装も落とさず上手に食べてたでしょv-221v-411
    いつかは大通り公園でみんなと踊っちゃうかも?
    でもおやつが無くなったら逃げちゃうのは同じだね。
    そうそう、金沢からもよさこいに出場していたわぁ~。
    りっちーのホロホロ♪誰か聞いてくれるかなぁ~v-398

    @サニィさんへ@
    毎年よさこいは同じ衣装なんだけど、上手に着れたよv-432
    おかあさんも段々上達しているのか?
    でも、今年のギャラはメロンの種でしたぁ~。
    尻尾の裏って縞々じゃないんだよねぇ~。
    みかんちゃんに似てるよね♪
    でも変え代わりの途中で面白い模様になったりもするの。
    今度見つけたら撮影するね!
    王子様がv-216の中ってわかってるのか探さないけど、
    一緒に鳴き合っている姿はいい感じだったよv-23

    @宵寧さんへ@
    カボ種やとうもろこし…色々ギャラの準備も大変だよv-422v-408
    今年も頑張って撮影に協力してくれてよかったぁ~。
    最近はシマリー君(ちゃん)と毎日戦ってるの。
    シマリー君、頑張ってもりっちーには勝てないってv-364
    大好きで毎日こうして仲良く?遊んでるよ。
    シマリスのしっぽの裏側…こんな感じだよぉ~。
    仲間の王子様、誰かりっちーのホロホロ聞いて感じるかなぁ~v-415

    @しろんママさんへ@
    今年はよさこいにピッタリのいい天気v-278暑いよぉ~v-432
    今年は衣装も落とさず仲間と一緒によさこい出来ました。
    リス軍団に喧嘩を売っちゃうと言うハプニングまでv-356
    シマリスのホロホロは他のリスの声とは全く違うの。
    とっても綺麗で鳥のさえずりのようです。
    りっちーは念入りにお手入れする子でどこもピカピカv-352
    そうそう女優ですからお手入れにもこだわりがあるかもv-392

    @さゆりさんへ@
    今年は衣装も落とさず頑張りましたぁ~v-422v-411
    りっちーの衣装はもう何年も使いまわし、
    もなちゃんのお下がりも着られるといいんだけどなぁ~。
    これはねぇ~。撮影した後に編集でひでやんが曲を流してるの。
    この曲v-341もなちゃんの運動会と同じなんだよv-516
    こんな風にみんなが並んで大通り公園で踊ってるの。
    りっちー去年もたくさんホロホロ鳴いたから…
    ココちゃんはもう終わったかもなのね♪
    りっちーはまだ2・3回はホロッちゃうかもv-392

    @きょんぷさんへ@
    今年はよさこいの衣装も落とさず上手に出来たよv-432
    そうそうよさこいは勇ましく可愛く、激しくってね!
    今年のギャラは…どんどん値上がりしているみたいなの。
    みんなもホロホロは終わりなんだねぇ~。
    りっちーは鳴き始めも少し遅いから?
    今年もあと、2・3回ホロッちゃうかなぁ~v-422v-392
    ぷぅちゃんその後、いかがですか?
    お手伝いが出来るようなことがありましたら、
    いつでも言って下さいねv-390

    @かっぱさんへ@
    今年もかっこよくよさこいの衣装着られたでしょうv-411v-426
    いつもはすぐに落としちゃうけど段々上手になってるよね。
    女優魂ってことかな?
    今年ももう9回も王子様を呼んでるの。
    お友達の男の子聞いてお返事してくれるといいなぁ~v-398

    @poin さんへ@
    コスプレは、お食事時限定だから、とっても忙しいのぉ~v-407
    背中に乗せて頭にも…そしてポーズも決めてもらって…
    りっちーv-516踊ってくれるといいんだけど無理だよねぇ~。
    そうそう、祭りは闘いだぁ~v-354毎日こんな感じです。
    去年ももう少しホロホロ鳴いてたのであと2・3回かな?
    りっちーの婚活はv-216の中からだから難しいみたい。
    ももちゃんは何回くらい鳴いてたかのかなぁ~?
    あとでそちらのブログで探してみますねv-398

  10. ぽんた | URL | mWt2sFS6

    りっちーちゃんのソーラン節が優勝だw
    上手にはちまきも乗せてますね。
    本場の方は今盛り上がってるんでしょうね~。

    ホロホロ、王子様の声に反応して
    ホロホロ返ししてるんでしょうか。
    王子様に会いたいね~

  11. リスママ | URL | ORCHY1P2

    おじょうず~

    どもぉv-426年のわりには元気なリスママどぇ~っすぅv-403
    りっちーちゃん、上手にできましたねぇ・・
    かぼ種パワーとはいえすごい!!
    さすが女優りっちーちゃんですぅv-357
    軍団じゃ・・おやつで釣るにもあっちこっちで好き勝手始まるから絶対に無理だろうなぁ・・ってよりぃ・
    衣装・・用意する人もいないしねぇv-404
    明日あたり梅雨入りらしいから・・・そうじゃなくてもやる気がでないのにぃ・・・今まで以上にだらけそうですよぉv-427

  12. yiyiytity | URL | -

    ファイナル

    よさこい祭りのファイナル進出を目指してください。

  13. ひまくるひなたおかあさん | URL | -

    今年もYOSAKOI♪

    毎年りっちーちゃんのYOSAKOIを楽しみにしているのですが、今年はとっても上手でしたね~ヾ(*´∀`*)ノ゛
    ねじりハチマキと衣装、とっても似合ってました(*^ ^)v
    かぼ種の効果、てきめんですね♪

    ホロホロもとっても上手~♪♪♪
    今度うちのリスっ子たちにりっちーちゃんのホロホロ、聞かせてみま~す(≧∇≦)/

  14. asiarisu | URL | E4B8cN3U

    上手でした^^

    りっちーちゃん、さすが堂々とした
    演技のよさこいでしたね。まわりのりす
    軍団もなかなかいい背景になってました。
    もうよさこいのシーズンなんですね。
    桜が終わるとすぐよさこいなんだぁ。
    一年早いなー。

  15. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @ぽんたさんへ@
    やっぱりリス界のソーラン節では優勝だよねv-221v-411
    今年ははちまきもv-335も落とさなかったよ。
    今年の優勝チーム「夢想漣えさし」初優勝だったの。
    とってもいい天気で盛大だったよ。
    王子のホロホロを聞いているのか?お返事しているのかv-361
    でも王子様はきてくれそうもありませんv-422v-408

    @リスママさんへ@
    お久しぶり~~v-422v-411
    もなちゃんと遊んでもらってたねぇ~♪
    最初はカボ種でOKだったけど、途中からはメロンの種だったよ。
    オヤツがたくさん貰えても協力は難しいよねぇ~。
    少しはマシなv-513女優になれたかなぁ~。
    リス軍団も何かやってほしいぞぉ~(最近会ってないし…)
    いつでも衣装は作ってあげるから言ってねv-426
    梅雨入りかぁ~。嫌な季節だねぇ~。
    今までだらけていたから…嫌もう少し頑張ってUPしてぇ~v-435

    @yiyiytity さんへ@
    毎年よさこいのファイナル出場は難しくなってきてv-404
    でも今年の大賞は初めて江差町のチームでした!
    りっちーもいつかは大通り会場のステージで踊ってほしいわv-432

    @ひまくるひなたおかあさんへ@
    もう何年もYOSAKOIをやってるけどこんなにおとさないの初めてv-422v-411
    もう衣装も同じで舞台も変化無し、でも何度やっても楽しいの♪
    最初はカボたねで良かったんだけど…
    途中からはメロンの種に、最近カボ種の威力が激減!
    ホロホロこれで9回目♪みんなも聞いてくれの!嬉しいわぁ~。
    ひまくるちゃんのホロほろはそろそろ終わりかしらv-392

    @asiarisuさんへ@
    毎年同じことの繰り返しだけど、少しは上達してるかもv-398
    堂々とし過ぎて回りの仲間と闘っちゃうし…
    まぁ~、いつもの事なんですけど、元気一杯です♪
    よさこいが終わって北海道も夏がすぐそこにきています。
    桜が終わってよさこいが終わリ、今月末頃から富良野・美瑛です。
    ラベンダーなどの観光シーズン到来ですv-411v-426

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



