2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

--年--月--日 --:--


桜散る?

2010年06月09日 06:30

桜の花は散っちゃったけど       地球温暖化   

      葉桜はちょっと美味しいよ特に枝は      携帯用動画リンク 

音声のみ




さゆりさんのところで先日行われた「プチプレ企画」
見事、当たっちゃいました
そして、豪華なプレゼント頂きました・・・・・
(キッチンマットじゃなくランチョンマットだったぁ?)


     携帯用動画リンク 





ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね

スポンサーサイト


コメント

  1. こむぎママ | URL | uCwprx96

    へー

    桜のお花だけ食べるのかと思ったら葉っぱも茎もたべるんですね。
    茎はまるで笛を吹いてるように見えましたよ。
    さゆりさんから私も豪華プレいただきました。
    全然プチプレじゃなくて恐縮しきりです。

  2. どんぐりのママ | URL | -

    桜の葉っぱ食べるんだねe-235
    家のハムやみかんは花は食べても葉っぱまでは食べなかったなe-235

    おーーーv-405豪華賞品ゲットですねv-405ランチョンマットにウサギさんもいるv-411にぎやかで楽しい絵のランチョンマットだねv-411可愛い♪

    例のもの11日の4時以降につきます

  3. さゆり | URL | Ip/fgraw

    桜の茎や葉っぱをバリバリ食べてるね。
    好きなのはお花だけじゃないのね~
    うちは花瓶に挿せないからスグに枯れちゃうんだ。
    花瓶は大きい子がひっくり返すからねぇ~(>_<)
    あやこさんに送ったランチマットは私とひまくるひなたおかあさんとお揃いです。
    ご紹介ありがとう、うちの方がいつも頂いちゃってるのにプチで恐縮です(^^ゞ

  4. 灰猫 | URL | -

    桜の楽しみは花だけではやく葉っぱさらに枝まで
    りっちーちゃんは楽しむんですね
    プレゼント可愛いですね
    おめでとうございますv-410

  5. ひまくるひなたおかあさん | URL | -

    はっぱ♪

    桜といえばやっぱりお花と思っていたけど、りっちーちゃん、はっぱも食べるんですね~。
    もともとチンゲン菜とかの野菜もあまり好きではない我が家のリスっ子には桜の葉っぱをあげてみようなんていう発想もなかったので、ちょっとびっくりでした(≧ε≦o)
    りっちーちゃん、桜の葉っぱのお味はいかがかな?

    さゆりさんのプチプレ・・・
    我が家にも届きました~ヾ(*´∀`*)ノ゛
    ランチョンマット、かわいいですよね♪
    リスのスポンジはもったいなくて使えな~い!
    りっちーちゃん、今日もお礼のあいさつ、とっても上手でした(o^-')b
    うちのリスっ子たちにも今度仕込んでみようかな?

  6. しろんママ | URL | -

    桜の葉っぱは香りがよくて美味しいのかな?
    パリパリといい音たてて食べてるね~
    キトウシの桜の園へ行くと、すごく桜餅の匂いがするの
    あらっ、桜の枝も美味しいの?
    緑色の柔らかそうな枝を選んでいるなぁ
    ちょっと笑顔になって食べてたね

    プレゼントのランチョンマット可愛いな
    リスさんとうさぎさん、森の仲間達のコラボだね

  7. よね。 | URL | 3G4S6rnM

    おいしそ。

    新潟では道明寺の事を桜餅って言うんだけど
    葉っぱ剥いで食べる人もいるんだよね。。。
    わたしは葉っぱも食べちゃうから、
    めっちゃおいしそうに見えるv-10
    枝も甘い味がするのかなーv-398

  8. ぽんた | URL | mWt2sFS6

    おー、プレゼント届いたんですね。
    かわいいな~。

    桜の葉っぱも結構食べるんですね。
    ハムに花はあげたことあったんですけど
    葉っぱは無かったです。今度1枚2枚拝借してきて
    あげてみようかな(^^)

  9. asiarisu | URL | E4B8cN3U

    いい感じで食べてますね^^

    こうやって木の枝と葉を食べる姿は
    やはり本来のりすって感じですね。
    うちは桑の木があるのでこちらを食べて
    います。
    さゆりさんからもらったマット可愛い!
    でもあやこさんの「なんかやったんだよ」
    というアバウトさも好きですよ~^^

  10. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @こむぎママさんへ@
    今年の桜は葉っぱも美味しかったみたいですv-411v-426
    そうなの~茎を食べる姿は笛を吹いてるようでしょう♪
    こむぎママさんもプチプレなのに豪華v-25もらったんだね!
    なんって豪華なプレってビックリだったよねぇ~v-432

    @どんぐりママさんへ@
    今年e-235葉っぱも食べてくれておじさんに貰って良かったぁ~v-432
    それがねぇ~。仲間のリスでお家の桑の葉もたべる子もいるの。
    ねぇ~、豪華v-25なのにプチプレ企画だって!
    ランチョンマットのウサギさんもとっても可愛いよぉ~♪
    たくさんの山の仲間が描いてあって・・・。
    そうそう!裏にもまた違うウサギさんがいるんだよ。
    明日だね!しっかり受け取りま~す。楽しみ~v-398

    @さゆりさんへ@
    今年のe-235たくさん楽しめて見ていてとっても嬉しいわぁ~v-422v-410
    ハナちゃんは桑の葉食べてたよぉ~!
    花瓶は見ていないとりっちーも危ないかも~。
    大き目の花瓶に枝を入れてあるからまだまだ葉も元気。
    豪華プレで…企画の名前も違うんじゃないかなぁ~?
    ランチョンマットv-407ね。3人お揃いなんだぁ~。
    とっても可愛くって、みんなも羨ましいって!
    こちらこそ、美味しい物や可愛いv-25ありがとう~v-422v-411

    @灰猫さんへ@
    今年の桜は色々と楽しめて…昨日も食べてましたv-432
    葉っぱをムシャムシャ食べる姿は山にいるみたいだよ。
    プチプレ企画だったのに、頂いたら豪華賞品でした!
    ランチョンマット、とっても可愛い子が一杯v-398

    @ひまくるひなたおかあさんへ@
    桜の花や枝は今までも齧ってたけど、まさか葉っぱもv-405
    みんなもチンゲン菜などは食べないんだねぇ~。
    じつはりっちーも葉っぱで食べるのはキャベツだけなの。
    我が家は何でもしばらくはそのまま置いておくので、
    花が無くなって葉っぱもあることに気づいたのかも?
    昨日も少し食べてて、桜餅の葉っぱの匂いがしたよ。
    プチプレじゃないプチプレ企画…?
    さゆりさん本人と3人がお揃いなんだねぇ~v-411v-426
    リスのスポンジもしっかり飾ってあるよぉ~♪
    今回のお辞儀はクルミじゃないとしてくれなくって!
    最近ギャラが値上がりしてるよ。
    ひまくるちゃんも出来そうなんだけどなぁ~?
    でもひなたくんは(元気過ぎて)…無理かもねぇ~v-407

    @しろんママさんへ@
    桜の葉っぱ、りっちーがパリパリ食べると桜餅の匂いだよv-432
    キトウシに桜の園ってあるんだぁ~!
    去年は大きな写真しか見てなかったぁ~v-356
    桜の枝は以前も齧ってて、柔らかい枝は好きみたい~。
    口元はムシャムシャ食べると笑っているように見えるの♪
    ランチョンマットのうさぎさんもリスも山の仲間いっぱい。
    裏側にも可愛いうさぎさんがいてその子も可愛いのv-415

    @宵寧さんへ@
    そうそう、北海道も道明寺が桜餅って言うの、同じ~v-432
    私も桜餅の葉っぱは食べる派だよぉ~♪美味しいよね。
    でも私は葉っぱを食べてないけど…
    食べてみた方が、いいかなぁ~?
    今度、乾燥りんご送る時に一緒に送ちゃおうかなぁ~v-392
    枝の味見は…いらないよねぇ~v-391

    @ぽんたさんへ@
    さゆりさんの所のプチプレじゃないプチプレ企画v-25
    豪華賞品当たっちゃったのぉ~v-221v-411
    とっても可愛くって美味しいよぉ~♪
    今年の桜は葉も美味しかったみたいで昨日も食べてたぁ~!
    リスもハムも花はやっぱり食べるみたいだね。
    今年の八重桜は色々食べられてラッキー。
    ハムちゃんも葉も柔らかい時は食べるかもv-392

    @asiarisuさんへ@
    この日はたくさん食べていてすぐに撮影開始v-422v-392
    枝や葉を食べている姿は山にいるみたいで嬉しいね。
    ハナちゃんはベランダで桑の葉食べてたねぇ~♪
    プチプレ企画だけど豪華賞品で届いてビックリ!
    ランチョンマット裏にも絵があってどっちも可愛いv-343
    台本無しいつも喋るので、つい…何だったっけv-361
    いつも…超アバウトなんだぁ~v-393

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



