2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

--年--月--日 --:--


スリッパで

2010年06月18日 06:30

スリッパ本当は好きなんだけど        地球温暖化     

     今日は遊びたい気分じゃないかも   携帯用動画リンク    

音声のみ




ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね

スポンサーサイト


コメント

  1. こむぎママ | URL | uCwprx96

    んふふ

    りっちーちゃん欲張りね。
    両方ほしいなんて。笑
    スリッパがボートみたいに見えましたよ。
    おもちゃにすぐに飽きるのは子供と一緒。;;
    次々新しいおもちゃをほしがります。^^;

  2. さゆり | URL | Ip/fgraw

    あれ?ぼたんさんちみたいって思って見たら、あやこさんが「ぼたんさんちみたいに」って言ってた~
    りっちーちゃんは追いかけて捕まえるのが好きなのね。猟犬みたい。
    ハンターだ、強いぞりっちー! リスに見えなくなってきた(笑)
    りっちーちゃんのヨサコイにハマってる娘、何度も見ては一緒に踊ってるよ(^^ゞ

  3. サニィ | URL | XZ039GEA

    私もぼたんさんちみたいって、思って見ました^^
    りっちーちゃん、何だかスリッパが動くの待ってるみたい。
    りっちーちゃんは、一緒に遊び甲斐がありますね~。

  4. Tomocha | URL | -

    ご無沙汰しておりますっ
    りっちーちゃん印のおやつのおかげで完全復活です☆

    今日のりっちーちゃんは気まぐれ女優さんですね~!
    動くものにはどうしても反応しちゃうよねw
    スリッパに潜るりっちーちゃん、とっても可愛いです♪

  5. どんぐりのママ | URL | -

    フリースのスリッパはもう暑いよねe-269りっちーちゃんは動くものに興味もつんだね~。家のうさぎは追っかけないし知らん振りですよe-440
    りっちーちゃんみたいにもっとオモチャで遊んでほしいんだけどねe-455

  6. しろんママ | URL | -

    あったかそうで触り心地のよさそうなスリッパね~
    シューって走ってくると、思わず飛びついてしまうよね
    りっちーちゃんの趣味はハンティング?
    中に入って遊ぶにはもう暑いんだね
    寒くなるまで大事にしまっておいてねって
    おかあさんに頼んでおかなきゃね♪

  7. poin | URL | FvLIUmYM

    りっちーちゃん猫みたい♪ 動く物にこんなに飛びつくなんて~
    2つあるけど、どっちも私のよ!って言ってるみたいだわぁ(´∀`*)
    スリスリの時期じゃないのかな?
    ホリホリやカジカジされませんように~

  8. ちゃちゃ | URL | -

    りっちーちゃん新し物に興味しめすんだね^^
    クンクン匂い嗅いで両方とも自分のものなんだね~
    いつ、ぼたんさんちみたいに クリンとなるかな~って待ってたw
    りっちーちゃんは追いかけ専門だね^^
    こんなふうに遊んでもらえると(←あやこさんが、りっちーちゃんに遊んでもらってるw)楽しいし嬉ですね^^
    そうそう、じゅうたんとかコロコロするテープ!うちもコロコロしようとしたら興味もちだして、掃除の邪魔をしてくれました(笑)
    どいてっていってるのにコロコロに必死でわらえましたw

  9. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @こむぎママさんへ@
    りっちーはスリッパ履かないのに両方いるんだって~v-408
    別荘なら片方で十分だと思うんだけど…。
    このスリッパお風呂に浮かべてボートに、でも溺れちゃうね。
    そうそう、子供って新しいおもちゃもすぐに飽きちゃうよねぇ~。
    もしかしたらりっちーの方がず~と遊んでるかも?
    こむぎママさん、天敵ちゃんに新しいおもちゃねだられてるんだぁ~v-407

    @さゆりさんへ@
    ぼたんさんの所で遊んでるのをみて思い出したんだぁ~v-432
    りっちーも冬なら中でホリホリやスリスリやるんだけど…。
    まぁ~追いかけて捕まえるのは1年中やってるけどねぇ~。
    きっと中身はリスじゃなくってv-283v-361v-284だねぇ~v-356
    もなちゃん、りっちーと一緒にヨサコイ踊ってくれてるのぉ~。
    とっても嬉しいわぁ~v-398

    @サニィさんへ@
    ぼたんさんのところでスリッパを見たら思い出しちゃってv-392
    冬には中に入ってホリホリやスリスリするんだけど、
    この時期は一緒に遊んでほしくって何でも追い駆けちゃうの。
    やっぱり他の子より遊びモードはいつもあるみたい♪
    この遊びは動く物なんでも「こらぁ~待てェ~!」って、
    追いかけてくれるから、とっても楽しいよぉ~v-422v-411

    @Tomochaさんへ@
    杏ちゃんの完全復活に乾燥りんご役に立って嬉しいですv-398
    そうそう、乾燥物の製造も始めたとか?仲間だね♪
    動く物はなんでもすぐに追いかけて、「これは私の物!」って
    本当に気まぐれな女優さんで困っちゃうわぁ~。
    冬ならスリッパの中でホリホリして別荘にしちゃうこともv-356
    スリッパも夏と冬では使用方法も違うみたいv-392

    @どんぐりママさんへ@
    やっぱり今は冬用のスリッパはオモチャにしかならないみたいv-393
    りっちーは目の前で動く物はなんでも追い駆けるんだぁ~。
    でもシマリス仲間はそうでもないみたいだよ。
    うさぎさんも追いかけて走りそうだけど…ダメなの~v-361
    みかんちゃんもオモチャにオヤツを付けたら追い駆けるんじゃなかなv-392

    @しろんママさんへ@
    冬用のスリッパりっちーホリホリ大好きだったけど、
    今は遊び相手で飛びつくだけ、いらなかったみたいv-430
    別荘にするにしても、もう暑いかもねぇ~。
    そうそう、りっちーの趣味はハンティングだよv-432
    寒くなるまで、隠しておかないと形が無くなってるかも!
    見つからない場所ってあったかなぁ~v-407

    @poin さんへ@
    やっぱり子の遊びはv-283だよねぇ~。でもv-284かもぉ~v-407
    小さい頃からチョロQにオヤツを乗せて追い駆ける遊び大好き♪
    おかあさん似で欲張り?でもスリッパは2つ揃ってなくっちゃね。
    冬には中でスリスリやホリホリ大好き~♪
    しっかり冬まで隠しておかないと形が無くなってるかもv-404

    @ちゃちゃさんへ@
    新しい物はしっかり匂いチェック、とっても厳しいよぉ~v-422v-408
    スリッパは2つとも必要みたい!履けないのにねぇ~。
    そうそう!ぼたんさんのところみたいに遊んでほしかったのに…。
    今は動く物はなんでも追い駆けちゃうのぉ~v-517v-355
    シマリスってこんなに楽しく遊べるって思わなかったよ。
    小さい頃から色々な遊び(チョロQや縫いぐるみ)v-432
    チャタくんもコロコロで遊んでるのぉ~。
    お掃除の邪魔も楽しいねぇ~。
    ちなみにブログUPはあるのかなv-392

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



