2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

--年--月--日 --:--


昼食は!

2010年07月02日 06:30

今日のお昼は        地球温暖化   

     私の大好物が入ってるパンだって    携帯用動画リンク   

音声のみ




ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね
スポンサーサイト


コメント

  1. みぃちゃ | URL | oJb.Mz1s

    くるみぃ~~~\(^o^)/

    おはよーございまーすv-222
    りっちーちゃんちゃんとクルミだけとって偉いねv-9
    間違ってお母さんの指噛んじゃうのかなぁって楽しみにしてたのにv-7
    ふーちゃんも今日はいただいたオニクルミを食べてましたよv-271
    みぃちゃんはお正月の悪夢がよみがえりそうだったので、今日は1日お休みをいただきました。
    なんで風邪ひいちゃうんだろうなぁ~v-11
    りっちーちゃんのパワーをわけてくれぇ~~~

  2. こむぎママ | URL | uCwprx96

    おいしそう

    確かにっ。
    このクルミパンだとクルミを剥かなくていいから楽ちんだ。笑
    おいしそうなクルミパンでしたね。
    時間的にお腹がぐぅ~^^;
    クルミパン私も大好きです。
    お裾分けよろしくね。

  3. さゆり | URL | Ip/fgraw

    りす飼いはこうして穴だらけの胡桃抜きパンを食べるのです(笑)
    胡桃パンじゃなくて、パンの香りの胡桃がメインだもんね~
    しっかし、最初は呼ばれても知らん顔してたのに「パンがあるよ」からの速さったら・・・
    うちの娘と同じだわ、お土産あるとないじゃ出迎え方違うもん。

  4. ローズマリア姫 | URL | -

    こんにちは~^^

    りっちーちゃん パンの中にクルミが入ってるの、分かったんですね~。
    さすが~!!!(笑)

    うちも、よく、パンの中に入っている胡桃とかナッツとかあげてます。
    パンが穴だらけになっちゃうんですよね~。気づくと~!

    美味しそうなクルミ、ホントごちそうさま~でしたね!
    ご機嫌、ご機嫌!

  5. しろんママ | URL | -

    美味しそう~

    くるみパン美味しそう~
    りっちーちゃんもいい音を立てて食べてたね
    焼いてあるから香ばしいし、ちょっと甘みもあって
    何より自分でかたい殻をむかなくていいから、最高なのかな

    私もこのタイプのくるみパン大好きです
    飽きないで美味しく食べられるよね~

  6. ひまくるひなたおかあさん | URL | -

    くるみでしゅ♪

    「りっちーしゃん、くーちゃんのこと、呼んだでしゅか?」(ひまくるひなたおかあさんちのくるみより)
    だそうです(;´▽`lllA``
    りっちーちゃん、もう待ちきれないって感じでしたね♪
    ムキムキしないでおいしいくるみが食べられるなんて・・・(*^ ^)v
    我が家のくるみさんも、胡桃大好きで~す(´∀`)
    胡桃入りのパン、おいしそうです~。
    この後きっとママさんもおいしい胡桃パンいただいたんでしょうね(o^-')b

  7. asiarisu | URL | E4B8cN3U

    いいですね。シマリスと一緒に昼食!
    一人で食べる昼食よりシマリスとシェア
    するパンは何倍も美味しいですよね。
    りっちーちゃんも幸せそうなお顔でくるみ
    を食べていましたね。

  8. どんぐりのママ | URL | -

    家のみかんも袋の音ですっ飛んできますよe-247e-282
    私がポテチ食べようとして袋をワシャワシャしても飛んでくるしe-282
    基本、袋の音=ウマウマとなるみたいですe-440
    りっちーちゃんもそんな感じなのかな?
    クルミパンの胡桃だけをほじって食べるんだね~。
    ちゃんと分別ついてるところが凄いe-451

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. よね。 | URL | qOCpoLbw

    素早いっ!!

    クルミだけを掘り出して逃げる、
    すごい早技だーv-405
    外の景色を見ながらなんて、おしゃれねっv-352
    おいしそうなクルミパンv-366
    パンに入ってるのも美味しいよねっv-343
    同じもの食べれるっていいですよねv-410

  11. ぽんた | URL | mWt2sFS6

    クルミパン、私も大好きです。
    りっちーちゃんも大好きなんだね。
    それにしても大物ゲットしたね。
    ウマウマだ(^^)
    ハムはパンの部分も好きだから
    本のちょっぴりだけあげたりしてますw

  12. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @みぃちゃさんへ@
    みぃちゃさんも風邪でお休みしたのねぇ~v-404
    私も体調が…あと少しなんだけどねぇ~。
    クルミだけちゃんと持って行ったのぉ~。
    (私も好きなんだけどなぁ~v-359
    おかあさんのv-219は噛まなかったよぉ~。
    りっちーのパワー私ももらわなくっちゃ~v-407

    @こむぎママさんへ@
    クルミはやっぱり剥いてある方が楽チンなのは同じなんだv-432
    コメントの時間は私もお腹ぺこぺこ。
    ここのクルミパンとっても美味しいんだぁ~♪
    今度乾燥して送りますかぁ~v-422v-392

    @さゆりさんへ@
    りす飼いのみんなもクルミパンはクルミ無しパンだよねぇ~v-404
    私もクルミ大好きなんだけど、無くなっちゃうし…。
    最近呼んでもすぐには来なくって、クルミの匂いわかったかな?
    タローはひでやんが帰って来ると「ピーピー♪」呼ぶんだよ。
    りっちーは逃げちゃうけどねv-407

    @ローズマリア姫さんへ@
    クルミ大好きだから「パンだよぉ~♪」って言われてきたよぉ~v-432
    ナッツ入りはリスは大好きだから、油断できないわぁ~。
    穴だらけのパンってチョット寂しいわぁ~。
    ここのクルミパン美味しくって大好きなんだぁ~♪
    りっちーと一緒に食べられるっていいよね。
    そうそう、ピアノ演奏聴きました!頑張ってるねぇ~v-392

    @しろんママさんへ@
    ここのくるみパンは特に美味しいんだぁ~v-432
    りっちーも必ずくるみを食べにくるのぉ~。
    やっぱり剥かなくって済むのは楽チンだもんねぇ~♪
    しろんママさんもあんまり甘くないくるみパン大好きなんだね!
    そうそう、くるみの香りと甘くないので最後まで美味しいのv-398

    @ひまくるひなたおかあさんへ@
    くーちゃん着てくれたんだねぇ~♪呼んだよぉ~v-422v-411
    おかあさんのパンにはくーちゃんが一杯v-361くるみだったぁ~。
    胡桃のいい匂いのパンいつも一緒に食べてるんだよ。
    やっぱり自分で剥かずに食べられるってラッキーだもんねぇ~♪
    くーちゃんも胡桃大好きなんだねv-345同じだぁ~!
    ここの胡桃パンはとっても美味しいんだぁ~。
    ひまくるひなたおかあさんも今度一緒に食べてみてねぇ~v-432

    @asiarisuさんへ@
    普段のお昼ご飯はに一人で簡単に食べちゃうけどv-392
    胡桃入りのパンなら仲良く?食べられるんだぁ~。
    朝はりんごをタローと一緒に食べるのぉ~♪
    楽しくって美味しくって、いいよねぇ~。
    りっちーは楽チンで大好きなクルミが食べられて、喜んでいるよv-411v-426

    @どんぐりママさんへ@
    みかんちゃんも袋の後で飛んでくるとは…v-411v-426
    さすが美味しいものが袋に入ってるってわかってるのね♪
    りっちーはまだ袋の音だけじゃわからなくって、
    クルミのいい匂いがしたから急いできたみたい!
    しっかりクルミだけを持って行っちゃうから、
    おかあさんのクルミは減っちゃうんだぁ~v-407

    @鍵コメさんへ@
    〇〇さんの娘さん、コメントありがとうございますv-422v-410
    キャットミント根が出るといいんだけど…楽しみです♪
    「しまりすりっちー」で検索して出て来ましたか?
    毎日食べたり遊んだり眠ったり…と子供みたいに自由に走り回ってます。
    今度いらした時に起きていたら見て行ってくださいねv-398

    @宵寧さんへ@
    狙った獲物は素早くゲット!りっちーの早業だよv-422v-408
    おかあさんに盗られないようにいつもの窓際で食べるのが決まり。
    ここのクルミパンとっても美味しいんだぁ~♪
    良く買ってくるから、しっかりクルミが狙われてるよ。
    まぁ~、お昼1人で食べるより一緒だと楽しくっていいよねv-392

    @ぽんたさんへ@
    ぽんたさんもクルミパン大好きなのぉ~同じだぁ~v-432
    りっちーはクルミの匂いがわかったら急いで取りに来たぁ~!
    そして一番大きなクルミ…おかあさんのなんだけどなぁ~。
    種類によってはパンの部分もしっかりお持ち帰りするんだけど、
    大きなクルミを見つけたらパンはいらなかったみたい。
    パンにもクルミのいい匂いが付いているんだけどなぁ~。
    美味しい物はちゃんとわかるんだよねぇ~v-221v-411

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



