2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

--年--月--日 --:--


お隣が!

2010年06月28日 06:30

お隣が外壁を塗装し直すのに        地球温暖化   

        足場を架けました     携帯用動画リンク

・・↓音声のみ・・



しばらくは、退屈しなさそう進捗状況報告しますね


ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね

スポンサーサイト


コメント

  1. こむぎママ | URL | uCwprx96

    あははは

    工事のお兄さんが現れてびっくり@@
    りっちーちゃん警戒してましたね。
    そっとのぞいてる後ろ姿がめっちゃ可愛かったです。
    今後の工事の進展も楽しみ?
    りっちーちゃんもしばらく賑やかな音で安眠できないかもよ。笑

  2. サニィ | URL | XZ039GEA

    りっちーちゃん、工事のお兄ちゃんにびっくりですね。
    工事のお兄ちゃんもリスがいたら、びっくりしちゃうかも?
    ついでにあやこさんがカメラを構えて撮っていたら驚いちゃうかも?(笑)
    早く終わるといいですね。りっちーちゃん、にぎやかになっちゃうけど少しの間、刺激的な日々だね。

  3. しろんママ | URL | -

    しばらくは賑やかになりそうね~
    りっちーちゃんにとっては
    毎日の変化が楽しいか、静かな生活が邪魔されて嫌か
    きっと、その日の女優さんの気分しだいかな~
    お兄さんもりっちーちゃんの存在に気付くかな

    うちも隣の空き地に家が建つ時
    うるさかったけど、その変化を楽しんでましたよ♪

  4. ローズマリア姫 | URL | -

    りっちーちゃん 工事のお兄さん現れて・・・
    びっくり。><

    ゴハン食べるのも、止まっちゃったり・・・

    ビックリだよね。りっちーちゃん!

    でも、工事 早く終わるといいねぇ~!

    P.S リンクしましたよ~。

    りっちーちゃん 大好き☆~

  5. ぽんた | URL | mWt2sFS6

    暫くお外が賑やかそうですな。
    お兄さんと目が合っちゃったりしたら
    ますますびっくりですなw

    おトイレにしまったお宝美味しいね(^^)
    くわえたまま様子見してるのが可愛いです。

  6. poin | URL | FvLIUmYM

    こんなに近くに足場があったら工事の人と
    目が合っちゃいますね(≧ε≦o)
    ビックリしてたりっちーちゃんも可愛い♪
    慣れたら工事の人達のアイドルになっちゃいそう(´∀`*)

  7. 灰猫 | URL | -

    口の中に入れっぱなしで外を眺めているりっちーちゃん
    びっくりしていたんですね
    工事のお兄さんもりっちーちゃんを見たらビックリしそうです

    工事が終わって静かに過ごせる日が早く来るといいですね

  8. きょんぷ | URL | C9/gA75Q

    隣が!

    おぉ~、窓の外がスゴイことになってるね~!
    足場がこんなに近いなんて(笑
    りっちーちゃんもビックリしてるし♪
    お兄さんがもっと近くに来たら、お互いビックリするのかなーw
    でも、りっちーちゃんなら、この光景にすぐに慣れるかな♪

  9. さゆり | URL | Ip/fgraw

    工事のお兄さんもこんなところで撮影されてるとは思うまい(笑)
    しかもリスに監視されてるとは夢にも思うまい(^^ゞ
    りっちーちゃんに気付くかな~?
    シマリスは意外とこういう人間の出す音には平気だけど隣だとウルサイですね。
    うさぎだったら具合が悪くなっちゃうよね、早く終わって欲しいね~
    あ、うちの内壁工事も茶々棟梁の匠の技でどんどん進行中です(ー_ー)!!

  10. よね。 | URL | qOCpoLbw

    おべんとー。

    お弁当持って、工事見学?v-407
    咥えっぱなしのお顔も可愛いよーv-343
    お兄さんも、リスが見てるとは思うまい・・・v-391

    足場、作ったらバラさなくちゃだしねー
    しばらくは我慢だね。。。。

  11. かっぱ | URL | SFo5/nok

    まさかのお兄さん登場でびっくりしちゃったね。
    お兄さんもりっちーちゃんに気づいたら、びっくりするだろうね~
    足場組むのって、うるさいですね。
    昔みたいに木じゃないもん。
    しばらくは我慢の日々ですね。

  12. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @こむぎママさんへ@
    朝から足場の工事が始まってて、りっちー気にしていたのv-408
    でもお兄さんが見えたときはビックリしてたぁ~!
    しっかり覗いて確認はしてたけど、クルミ咥えてたよ。
    昨日工事の方は薄いシートが掛けられて見づらくなって一安心。
    塗装工事で音はしないんだけど暑苦しいわぁ~v-404

    @サニィさんへ@
    以前反対側の窓から違う工事の時も見てたことがあるんだぁ~v-392
    意外と家の中からは見えるけど、仕事中のお兄さんは気づかないみたい。
    私がカメラで進行状況カメラで撮影しちゃったら、目が合うかも!
    それがその後りっちーは気にしなくなって、いつも通り。
    私の方が撮影する楽しみがなくなっちゃったぁ~v-407

    @しろんママさんへ@
    それがもうシートが掛かって塗装工事なのでうるさくないのv-408
    りっちーも気にしなくなって、窓辺で休憩してるよ。
    私はちょっと暑苦しいんだけどねぇ~。
    (気温が高いからかも!)
    きっとお兄さんは気づかないと思うんだぁ~。
    以前反対側の窓から違う工事のお兄さんも見たことあるの。
    しろんママさんのお家の横も新しいお家が建ったのね!
    家が出来上がっていくのって楽しいよねェ~v-432

    @ローズマリア姫さんへ@
    いつも何もないところに急に足場が出来て、
    お兄さんが歩いているのを見たのでビックリv-405
    食べていたものも咥えたまま逃げちゃったv-517v-355
    でも今はシートが掛かってあまり見えなくなったの。
    私はブログネタに…ちょっと残念かもぉ~。
    リンクありがとうございました。
    これからもよろしくねぇ~v-398

    @ぽんたさんへ@
    急に足場が出来てお兄さんが見えたので焦ってたよv-408
    それが…シートが掛かってお兄さん、気づかないなぁ~。
    りっちーも気にしなくなっちゃったv-356
    家中のトイレには何かしらお宝が隠されているんだぁ~。
    咥えたまま外を見ている姿は笑っちゃうわぁ~v-411

    @poin さんへ@
    それがもうシートが掛かっちゃって、目が合いそうにないの~v-408
    ブログネタにはピッタリの事件だったんだけどねぇ~。
    普段あまり驚いたりしないので、なんだか笑っちゃったわぁ~。
    以前反対の窓からも工事のお兄さんが見えて驚いたんだけど、
    その時もやはり工事の人はりっちーの気づかなかったの。
    お仕事中によその家の中は見ちゃいけないのかもねv-392

    @灰猫さんへ@
    そうそう!咥えたまま外を見ていたのはビックリ状態だったのv-405
    工事のお兄さんにも気づいてほしかったんだけど、
    もうシートが掛かっちゃって、りっちーも気にしなくなっちゃった。
    後10日ほど工事が掛かるみたいなんだけど、
    早く終わって…でも足場を外す時がチャンスかもv-392

    @きょんぷさんへ@
    我が家もお隣も3階建てでとっても近い場所に足場があるのv-408
    北海道では珍しいことなんだぁ~。
    (単純に敷地がお互いに狭いだけなんだけどねぇ~)
    りっちーもこの日はビックリして咥えたまま固まってたよ。
    でも今はシートが掛かってあまり見えないのぉ~。
    お兄さんも気づきそうもないわぁ~。
    さすがきょんぷさんv-218りっちーはもう気にしなくなったよ。
    そうそう~。ぷぅちゃんその後また病院に行ったのかしら?
    元気だけど大変だねぇ~。
    珍しいコーディネイト笑っちゃったよv-411v-426

    @さゆりさんへ@
    絶対にカメラが回ってるなんって思わないよねぇ~。
    撮影許可もらってなかったわぁ~v-392
    そうそう、リスがあなたを監視してますって言ってみたかったよ。
    今回お隣は外壁工事なのでシートが掛かって見えなくなったの。
    音はそんなにうるさくないからりっちーはもう気にしないしね。
    そうそう、うさぎさんはこう言うの、神経質だよねぇ~。
    さゆりさんのお家の棟梁さん、今も頑張ってるんだねぇ~。
    家に穴が開かない程度に茶々君ガンバレェ~v-422v-411

    @宵寧さんへ@
    そうかぁ~!お弁当持って現場見学会だぁ~v-432
    お宝を咥えてお兄さんにビックリ!開いた口が閉まらないわ~。
    この顔笑っちゃった!
    そうそう、リスに監視されているなんって思わないよね。
    今はシートが掛かってよく見えないけど、
    足場を壊す時がまた撮影のチャンスv-426
    7月のいつ頃かなぁ~。取材しなくっちゃねv-392

    @かっぱさんへ@
    足場を作っている時はそんなに気にしてなかったんだけど、
    さすがにお兄さんが見えたときはお宝食べずに固まってたぁ~v-405
    お兄さんは…気づかないんだよねぇ~。残念!
    足場の組み立ての時はちょっとねぇ~。
    でも狭い場所だから仕方がないし、お隣さんとも仲良しなの♪
    塗装工事だけだから後10日位かなぁ~。
    それより札幌も毎日暑くって参ってるよぉ~v-408

  13. ひまくるひなたおかあさん | URL | -

    にぎやか!

    おお~、お隣さんはにぎやかですね(;´▽`lllA``
    りっちーちゃんもいつもとは違う様子にちょっとびっくりしているみたい。
    突然のお兄さんの登場・・・(≧ε≦o)
    お兄さんもきっとりっちーちゃんを見つけたら、びっくりしますね。

    P.S いつもあやこさんがお返事した後にコメント入れてスミマセンm(_ _)m

  14. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @ひまくるひなたおかあさんへ@
    りっちーも足場を作っている時は見ていたんだけど、
    お兄さんが見えたからお宝を咥えて固まったよv-405
    もう今はシートが掛かっちゃって見えないから・・・。
    今度お兄さんを見るのは足場を解体する時がチャンス!
    撮影も頑張ってみるねぇ~v-422v-411
    いつもお仕事が忙しい中コメントとっても嬉しいよ。
    気にしないでェ~。いつもありがとう♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



