2024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/04

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

のんびり?

2010年07月21日 06:30

朝からのんびり??        地球温暖化     

     お母さんがお外から帰ってきました    携帯用動画リンク      

音声のみ




ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね   
スポンサーサイト





コメント

  1. サニィ | URL | XZ039GEA

    しっかりチェックしているりっちーちゃん、かわいいですね~v-10
    やっぱりニオイが気になるのかな?
    最後はカプッとお仕置きかしら?v-398

  2. しろんママ | URL | -

    りっちーちゃん、おかあさんの匂いチェック厳しいね~
    お外は行って帰ってきた時は、どこへ行ったか誰と会ったか
    そして誰をナデナデしてきたかぜーんぶチェックしないと気が済まないのかな
    りっちーちゃんのだーい好きなおかあさんの事は全部知っておきたいんだよね

    ↓ りっちーちゃんの隠し方可愛いね~
      タオルやチビリスちゃんで上手に隠す姿可愛い

     日の出公園しばらく行ってないので懐かしかった~ 
     今年は行ってみようかな

  3. こむぎママ | URL | uCwprx96

    ひやー

    かなり厳しいチェックでしたね。
    しかも最後は愛のガブッチョ?
    誰と仲良くしてきたの?
    私を一番大事にしなさい!!って言ってる気がしました。笑

  4. どんぐりのママ | URL | -

    あやこさん長袖きてるーーーe-269
    愛知は35度ですぞe-269
    札幌はまだ長袖でもいける気温なんだねe-252

    お母さんから何の匂いがしたのかしら??
    美味しい何かの実の香りかな?
    厳しい匂いチェックの後は「ガブリっ」e-263りっちーちゃんからの愛のムチですねe-440

  5. ぽんた | URL | mWt2sFS6

    日向でまったり、お日様気持ちが良いね~(*´∀`*)

    りっちーちゃんのクンクンチェックも厳しいんですね。
    何か気になる匂いでもあったのかな?
    ガブリとされちゃうような匂いがあったのかしら(・∀・;)

  6. さゆり | URL | Ip/fgraw

    今日も愛のチェックが厳しいねー!
    おかあさんはスグに他の子と遊ぶんだから~って焼き餅?
    お外から帰ったら手を洗ってから触ってよってカプッとされてるね(笑)
    りっちーちゃんは手洗いリスだもんね♪
    この前の・・キックちゃんじゃなかったぁ~v-408

  7. ぼたん | URL | I4z6eAiM

    りっちーちゃん、眠くてまったり~(*^▽^*)
    今朝動画を拝見したんですが、りっちーちゃん見てたらすごく眠くなってコメできなかったので、再度やって来ましたv-395

    チェックは厳しいですよね~(;´▽`A``
    手を洗ったりしても、結構ばれますよね。

  8. よね。 | URL | qOCpoLbw

    あああ(TT)

    厳しいチェックのうえ、おしおきまで。。。。
    なんか、久々にあやこさんの「痛いっ」が
    聞けた気がします。。。
    ほかの子と遊んだのわかっちゃうのねv-388
    それにしても、日なたで暑くないのー?
    今日は新潟も32度だよーv-402

  9. かっぱ | URL | SFo5/nok

    りっちーちゃんもするどいね。
    チェックがしっかり入るんだ。
    何故か手を洗ってもだめなのよね~
    服にも匂いがついてるのかも。

  10. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @サニィさんへ@
    いつもよその子をナデナデしてくるとクンクンも激しいのv-404
    りっちーは特にニオイチェック、厳しいような気がするわぁ~。
    最後にガブッv-359ってきたのは…
    やっぱり浮気がばれて、お仕置きなのかもぉ~v-407

    @しろんママさんへ@
    なんでこんなに匂いチェック厳しいのかなぁ~v-390v-361
    そうそう、他の子を触らなくってもそれなりにチェックされてるし、
    他の子をナデナデしてくるともう離れないんだぁ~!
    「もういいでしょう~」って言ってもなかなか止めてくれないの。
    おかあさんのことがだー好き♪って言うのはとっても嬉しいわぁ~。
    そうそう、りっちーは毎日ハシバミ(ヘーゼルナッツ)追いかけて
    色々なところに隠す遊び?大好きなの。
    隠し方もとっても可愛いでしょうv-343
    日の出公園ラベンダー、満開だったよぉ~。
    我が家のカメラじゃ…v-393
    行ったら、綺麗に撮影してきてねぇ~v-435

    @こむぎママさんへ@
    ねぇ~。こんなに厳しくチェックしなくってもいいと思うんだけどv-408
    そして何が気に入らないのか?最後にガブッv-359
    お友達のワンちゃん、いつもなんだけどなぁ~。
    りっちーは1番だってわかっているかなぁ~?
    わからないから齧られちゃうのかもv-405

    @どんぐりママさんへ@
    そうなんだぁ~。この日はチョット風邪気味で長袖着てたけど、
    やっぱり暑くってこのあと脱いだんだぁ~v-407
    7月の最高気温、23度って言う日が何日もあったの。
    でも湿度はず~と高くって、体の調子が崩れちゃうよ。
    この日はお友達のv-286と遊んできたから…
    最近はしっかりチェックが厳しくって参っちゃうよ。
    美味しい匂いだったら、もっと齧られちゃったかもね!
    カブリッv-359って、愛のムチだったのぉ~。
    りっちーが一番だって思ってるんだけどなぁ~v-408

    @ぽんたさんへ@
    まだ暑くない日もあって窓辺で日向ぼっこしてるのv-432
    りっちー匂いチェックはとっても厳しくって、
    特によその子を触ってくるといつまでもクンクン止めなくってv-356
    そして最後はガブリv-359って・・・
    優しいおかあさんなのに何で齧るのかなぁ~v-407

    @さゆりさんへ@
    毎日何度もチェックが入って、参っちゃうわぁ~v-422v-408
    特によその子と遊んできたら、なかなか離れないの。
    焼き餅!焼いてるのかなぁ~?
    それがねぇ~。ちゃんと石鹸で手を洗っても同じなの~。
    りっちーは手を洗って、綺麗好きだからなぁ~。
    v-283の名前ねぇ~。菊は大人しいから・・・?
    キックちゃんじゃなかったんだぁ~v-407

    @ぼたんさんへ@
    札幌はまだ日向ぼっこできる気温だから、窓辺で寝てるときもあるのv-432
    やっぱり…私もよそのブログでv-395見ちゃうと眠くなるよぉ~。
    何度も来て頂いてありがとうねぇ~。
    縞ちゃんもやっぱりチェックは厳しいんだねぇ~。
    そうそう、手を洗ってもしっかりばれてチェックされてるよv-404

    @宵寧さんへ@
    そうなのぉ~。厳しいチェックはいつもでカブッもやられたよv-422v-408
    まぁ~今は齧られても血は見ないんだけどねぇ~。
    ひでやんも「痛いっ!」って言ってる動画が楽しいみたいだよ。
    よその子と遊ぶとすぐにばれちゃって…。
    7月の最高気温、23度って言う日が何日もあったの。
    でも湿度はず~と高いんだけど、りっちーはこの場所大好きなの。
    新潟も暑いんだねぇ~。札幌は梅雨のような毎日だよv-406

    @かっぱさんへ@
    小さい頃はそうでもなかったのに、今はとっても厳しいチェックがv-407
    こむぎちゃんも手を洗ってもしっかりわかっちゃうんだね。
    そうそう、出かけて帰って来ると服の匂いチェックもやってるわぁ~。
    浮気はしてないんだけどなぁ~v-407

  11. ひまくるひなたおかあさん | URL | -

    クンクン・・・

    りっちーちゃん、朝は窓辺でひなたぼっこかしら?
    こちらはひなたぼっこどころでなく、激暑です(;´▽`lllA``
    梅雨明けしてから一気に真夏になりました。
    北海道も今年は暑いのかなぁ?

    おかあさんの手のニオイをクンクン・・・(≧ε≦o)
    やっぱりリスっ子って鼻がいいんですね~♪
    「おかあさん、私とももっと遊んでよ!」なんて、りっちーちゃん、ヤキモチやいているのかも(≧∇≦)/

  12. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @ひまくるひなたおかあさんへ@
    札幌は湿度は高いんだけど、7月の最高気温、23度って言う日が多く、
    りっちーも窓辺で少し、日向ぼっこしてるよv-432
    でもすぐに暑くなって日陰に避難なんだけどね。
    全国各地猛暑だってね!
    そうそう、梅雨明けもしっかりしたんだったねぇ~。
    でもひまくるひなたくんはクーラーの効いたお部屋にいるから…
    おかあさん電気代稼がなくっちゃv-392
    札幌は今週もず~と気温は23~27度くらいだよ。
    暑さには弱いわぁ~。
    おかあさんの匂いクンクンはいつもなんだけど、
    よその子と遊んでくるといつまでも離れないの~。
    今度から、よその子と遊ぶ前にりっちーといっぱい遊んであげなくっゃ!
    今のりっちーはとってもにおいに敏感で、離れないの。
    やっぱり最後のガブッv-359はヤキモチなのかもねぇ~v-407

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)