2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

--年--月--日 --:--


子猫?

2010年07月16日 06:30

日曜日におとうさんとおかあさんは          地球温暖化  

     お姉ちゃんの所へ子猫を見に行ったそうです  携帯用動画リンク    

音声のみ



子猫の名前は「槐(えんじゅ)」だそうです。

ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね    

スポンサーサイト


コメント

  1. リスママ | URL | ORCHY1P2

    www

    あやしゃんにかかったら・・・リスも猫も同じだね~v-411

  2. こむぎママ | URL | uCwprx96

    元気いっぱい

    子猫ちゃんの軽快な動き、可愛いですね。
    先輩猫ちゃんとも仲良くしてるみたいで良かったです。
    しかし猫ちゃんにも噛まれ、りっちーちゃんにも噛まれ
    お母さんは大変。笑
    帰ってからのりっちーちゃんのチェックはかなり厳しいみたいね。笑

  3. まろまろ | URL | t50BOgd.

    アハハー

    えんじゅちゃん、やんちゃなさかりですね^^
    りっちーちゃんにはかじられ慣れているけれど
    にゃんこにはちょっと手をやいていたかしら?クスクス
    親子ではないんですよね?捨て猫さんだったのかしら?
    しっぽにじゃれてる姿がとってもプリチーww
    りっちーちゃんは、やっぱり匂いがわかるんですねっ
    動物ってすごいなぁ~

  4. しろんママ | URL | -

    可愛い♪

    えんじゅちゃんと遊ぶあやこさんを見てると
    だんだんえんじゅちゃんがりっちーちゃんに見えてきた~♪
    やんちゃな遊び盛りなんだね
    でも先輩のきくちゃんがシッポで遊んであげたりして、優しいなぁ

    帰って来てから、りっちーちゃんのチェックがすごかったね
    “おかあさん誰と遊んできたの?!”って聞こえそう~

    乾燥りんご届きました!(^^)!
    いつもありがとうございます♪

  5. さゆり | URL | Ip/fgraw

    慌ててv-222まで食べようとして可愛い~
    まだ小っちゃいけどv-284模様だもんね、大物になりそう♪
    キックちゃんとは親子じゃないのかな?
    キックちゃんのおっとりした食べ方じゃ横取りされちゃうね(^^ゞ
    帰ったらりっちーちゃんの厳しいチェックがv-405
    うちはいろんなのがいるから他の家の子を触ってもチェックされないよ。

  6. ぽんた | URL | mWt2sFS6

    ちびにゃん可愛いですね~。
    まだまだやんちゃで、色んな物カジカジですな(^^;)
    細い爪にキバはぶすっと刺さるんですよね~。
    手は食べ物じゃないってまだ良くわからないから
    オヤツと一緒に手も囓っちゃったんだ。
    菊ちゃんは大人だからそこら辺の加減も
    しっかり覚えてるし、チビにゃんをしっぽでじゃらしたり
    えらいな~(´∀`)

    りっちーちゃんのクンクンチェック激しいですね。
    知らない匂いがするーって思ってるんだろうな

  7. poin | URL | FvLIUmYM

    このくらいの仔猫は遊び甲斐がありますよね~
    傷だらけになるけれど(≧ε≦o)
    可愛くって止められなくなりそうw
    動く尻尾もねこじゃらしなんですよね♪

    りっちーちゃんはあやこさんの手の匂いに
    激しくチェックしてるぅ(´∀`*)
    誰の匂いか分るかなぁ~

  8. ぼたん | URL | I4z6eAiM

    うわぁ~(≧∇≦)えんじゅちゃん、かわいい~~♪
    シッポで遊ぶんですね。
    挟もうとする両手がすごくかわいいです。

    りっちーちゃん、確認は念入りですね(*^▽^*)ちゃんと分かるんでしょうね。

  9. よね。 | URL | qOCpoLbw

    おいしい?

    やっぱり、あやこさんのお手手は美味しーのかもv-398
    ねこちゃんにもかじられちゃうのね。。。。
    うちも、かじられまくりですv-406

    りっちーちゃん、やっぱり分かるのね。
    がぶって来るかと思ってドキドキしたよーv-356

  10. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @リスママさんへ@
    リスママさ~~んv-422v-411元気だったか~い♪
    りっちーのおかあさんは、リスも猫も・・・・
    もちろん人間もみんな同じ遊び方だよぉ~v-392

    @こむぎママさんへ@
    菊と遊ぶのも楽しいけど、子猫は疲れを知らないから、
    いつまでも遊んでくれて嬉しいのぉ~v-398
    最初の頃はなかなか大変だったみたいだけど、
    今は仲良くしてるみたいなんだぁ~。
    どうもおかあさんのv-222は美味しいみたいで、
    指まで食べられちゃいそうだったぁ~v-356
    ほんと!りっちーの匂いチェックはいつになく厳しくって、
    この日も腕の方まできたり、脱いだ服もクンクンしてたよv-422v-408

    @まろまろさんへ@
    本当に子猫って・・・やんちゃで楽しい~v-411v-426
    そうそう、りっちーに齧られ慣れてても子猫の歯や爪は、刺さるように痛いのぉ~。
    全くの他猫?で、菊は拾われ猫??えんじゅは飼い猫の子なの。
    菊がしっぽで遊んであげている姿いい感じでしょ。
    本当に動物って凄いよねぇ~。
    普段も帰って来るとクンクンうるさいんだけど、
    他の子をナデナデしてくると匂いチェックは一段と厳しいんだぁ~v-407

    @しろんママさんへ@
    わぁ~!私もりっちーと同じ遊び方してるって思ったぁ~v-421v-408
    子猫と遊ぶのはとっても楽しくって…傷も一杯!
    猫じゃらしもエンドレスだったわぁ~。
    親子じゃなくっても菊もちゃんとしっぽで遊んでたよ~♪
    誰の匂いかって、帰ってきたらチェック…厳しいんだぁ~。
    乾燥りんご、今回はあんまり上手く乾燥してなくって、
    しろんくん我慢して食べてねぇ~v-408

    @さゆりさんへ@
    そうなの焦って食べようとして私のv-222まで齧ったぁ~v-407
    そうかぁ~!v-284模様だったねぇ~。気を付けなくっちゃ!
    キックちゃんじゃなくってv-399菊だってぇ~!
    菊は子供の頃からおっとり猫だったから一段と大変かも。
    りっちー、本当にチェックは厳しくって…
    たくさんの仲間がいるとそんなことないんだぁ~v-405

    @ぽんたさんへ@
    子猫っていくらでも遊んでくれて可愛いよねぇ~v-432
    そうそう、娘の布団から出てる足なんかも齧るって!
    やっぱり子猫の爪やキバは…すごく痛いねぇ~。
    もう、食べ物をもらおうと私の手まで食べちゃうしv-356
    えんじゅをお迎えした頃は菊も大変だったみたい。
    今は仲良くしっぽで遊んであげてる姿とっても優しい感じ♪
    嫌になるくらい帰って来るといつもチェックが厳しいんだぁ~。
    特に他の動物を触るとなかなか離れなくってぇ~v-407

    @poin さんへ@
    一緒に遊ぶと止まらない感じで、とっても楽しかったわぁ~v-398
    そうそう手も足も帰ってきたら傷だらけだったよ。
    娘も最初の頃は大変だったみたい。
    今は菊も仲良く遊んでくれて尻尾も猫じゃらしだよ。
    可愛いけどお持ち帰りは出来ないので、また遊びに行かなくっちゃ!
    帰って来るといつになくチェックが厳しかったわぁ~。
    知らない動物の匂いってどんな風に感じるんだろうv-390v-361

    @ぼたんさんへ@
    シマリスとは違う可愛さにもうメロメロだったよv-398
    菊の尻尾で遊んでいる姿も可愛くって、本物の猫じゃらし~♪
    挟もうっとして出してるv-428いいよねぇ~v-345
    帰って来るといつになく念入りにクンクンしてたよ。
    知らない匂いって、一生懸命考えているのかなぁ~v-392

    @宵寧さんへ@
    エェッv-405私のv-428美味しかったんだぁ~v-393
    子猫って、爪も歯も一段と痛いんだよねぇ~。
    よねさんもやっぱり、いっぱい齧られてるんだぁ~v-356
    りっちーいつも帰って来るとこんな感じで厳しいよぉ~。
    絶対にかぶっv-359ってこないんだけど、
    言われると、いつ齧られてもおかしくない感じだねぇ~v-422v-408

  11. ちゃちゃ | URL | -

    コメント遅くなりました。。。
    子猫かわいいですね~!子供のうちには やっぱり噛みたくなるのかな?
    チャタも噛んでくるんですよ~
    しかし かわいい(*^。^*)
    あやこさんは みんなに噛まれますねw
    帰ってからの りっちーちゃんの反応にも笑ってしまった。
    ママ浮気したですね!って感じに見えたよw
    必死にクンクン やっぱり自分以外の匂いは気なるよね^^

  12. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @ちゃちゃさんへ@
    忙しい中、コメントありがとう。コメントはどこにだってv-411v-426
    子猫ってどうしてこんなに可愛いのかなぁ~?
    いくら遊んでも疲れを知らないって感じだよ。
    きっとチャタくんも噛むことが楽しいんだと思うわぁ~♪
    りっちーは小さい頃走り回るのが大好きで止まらなかったよv-404
    そうそう、どうも私のv-222美味しいみたいだよぉ~。
    そして噛まれるのが怖くないしね!
    りっちーの匂いチェックはいつも厳しいんだけど、
    他の子と遊んできた時はいつまでもこんな感じなの。
    初代りっちーもここまでは厳しくなかったんだけど…
    おかあさんっ子って事だよねぇ~v-398

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



