2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

--年--月--日 --:--


網戸で遊ぼ?

2010年07月26日 06:30

今日は、おかあさんはお外から         地球温暖化     

     遊んでくれました残念網戸越しでは齧れない   携帯用動画リンク    

音声のみ



去年は、こんなに登ってくれたのに    携帯用動画リンク  



さらに、一昨年はこんな事も   携帯用動画リンク  





「こむぎちゃん6才のお誕生日企画」で
かっぱさんに似顔絵を描いて頂きました 
  携帯用動画リンク 

とっても可愛く描いて頂いて、本当に嬉しいです

ありがとうございました








ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね    



スポンサーサイト


コメント

  1. こむぎママ | URL | uCwprx96

    網戸

    りっちーちゃん、賢くなって網戸の向こうじゃ
    おやつがもらえないってわかったんじゃないかしら?
    去年も一昨年もスパイダーマンみたいだったのにね。
    かっぱさんの絵かわいいですね。
    こむぎも以前描いてもらいました。
    大事に飾ってます。^^

  2. づるちぃ | URL | AmLSuCI6

    網戸があれば、りっちーちゃんのカミカミ攻撃も
    怖くないですね♪。
    網戸に登ると恥ずかしいところも丸見えになっちゃうから
    やっぱり女優としてはNG?( *´艸`)

  3. 灰猫 | URL | -

    去年までは忍者りっちーちゃんすごいですねw
    すいすいと登っていきます
    大人になって網戸登りはやめてしまったのでしょうか?
    りっちーちゃんの似顔絵可愛いです
    細かいところまで描かれていますね

  4. かっぱ | URL | SFo5/nok

    ぶははは

    網戸を上ってる姿を外から見るとおもしろいですね。
    お腹も丸見えだ~~
    ご紹介ありがとうございました。
    りっちーちゃんの可愛さがでたかどうかわからないけど、描かせていただいて、とってもうれしかったです。
    また描かせてくださいね~


  5. ひまくるひなたおかあさん | URL | -

    ヤモリ?!

    去年の網戸の動画、覚えてます~♪
    「りっちーちゃん、ヤモリみたい」
    そんな風に思ったような気がします。
    うちはカーテンも網戸も壁も登らないので、こんな光景はなかなか見られませんからね~。
    今日は夕方から激しい雷雨とヒョウが降って、元々汚い網戸が一層汚くなりました(;´▽`lllA``

    かっぱさんの絵、とっても素敵ですぅ~w(*´∀`*)w
    本物のりっちーちゃんと見分けがつかないくらい?!
    優しいタッチで、かっぱさんのお人柄が伝わってくるようなあたたかい絵ですよね♪
    もちろんモデルさんもサイコーです(o^-')b

  6. どんぐりのママ | URL | -

    りっちーちゃんの網戸登りはモモンガみたいだねe-454今にもピョーーンって飛んで行きそうe-454

  7. しろんママ | URL | -

    パワーを抑えた?

    りっちーちゃんの網戸登り、すごいね~
    木を登るモモンガみたいだよ
    このままパーって飛ぶんじゃないかと思っちゃった!(^^)!
    今年は網戸登り、少しパワーを抑えたのかな
    網戸越しだとフォーカスがかかったみたいで
    女優さんの表情が違って見えるね♪

  8. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @こむぎママさんへ@
    4才になったし、賢くなってるみたいだよv-221v-392
    網戸の向こうのクルミが欲しかっただけど無理ってわかるの。
    小さい頃は網戸登りも楽しんでいたようだけど、
    危ないってわかるのかも!
    かっぱさんの絵、どんどん腕をあげてるって思うわぁ~♪
    リスは特に見慣れていないので大変だって思うし~。
    王子もマロンちゃんも描いてもらったよね(違ったかな?)
    りっちーのこの絵もどこに飾ろうか考え中なんだぁ~v-432

    @づるちぃさんへ@
    網戸の向こうのv-423は齧らないからくるみも食べられないv-392
    そうそう、一花ちゃんもそうだったけど…
    網戸やケージを登ると裏側の大切な部分もチェックできちゃうの♪
    そうかぁ~v-405女優としてのプロ根性があるから
    チョットだけよぉ~v-343って言うことだったのかもv-411v-426

    @灰猫さんへ@
    今までは忍者のように網戸登りも凄かったんだけど…
    だんだん危ないってことを感じたのかなぁ~v-408
    でももしかした女優として恥ずかしい事は出来ないって!
    りっちーの似顔絵、本当にステキでしょう♪
    もう何度か描いて頂いているんだけど今回の絵が一番だよ。
    灰猫さんもとってもステキな絵、描いてくださいましたよねぇ~v-398

    @かっぱさんへ@
    シマリスのお腹って白くってフワフワなんだよぉ~v-432
    でも今年は少ししか登らなくって…?
    もしかしたら恥ずかしいって感じるのかも!
    いつもりっちーの絵を描いていただいて本当にありがとうv-435
    本物のりっちーと見比べても目や毛の感じ…
    どこも写真のようにそっくりです。
    シマリスを近くで見ることがないのに描くのは大変だったでしょう。
    また可愛い写真が撮れたら描いてくださいねぇ~v-422v-410

    @ひまくるひなたおかあさんへ@
    今年はヤモリになりたくなかったのかなぁ~?
    少ししか登ってくれなかったんだぁ~v-422v-408
    3人お散歩の時も網戸やカーテンには登らないんだねぇ~。
    ひなたくんなら、一日中お散歩してたら登っちゃうかも!
    埼玉もとってもおかしなお天気だねぇ~。雨に雷そしてヒョウまでv-405
    網戸は雨できれいになっても窓は汚れるよね。
    我が家の網戸は家の中なので雨では汚れないけど…
    先日りっちーったら、チッコしてたよぉ~!!
    そうそう今日は茨城で竜巻がおきたって言ってたよ。
    かっぱさんに描いて頂いたりっちー、本物そっくりv-432
    うさ飼いさんなのでシマリスは近くで見たこと無いと思うの。
    でも細かいところまでとっても丁寧で凄いよぉ~♪
    とっても嬉しいプレゼントだよ。
    コスプレ女優りっちーの絵、宝物ですv-398

    @どんぐりママさんへ@
    そうそう、去年までの網戸登りはモモンガみたいだったよv-432
    でも今年は危ないって思うのか?あまり登らなくなったの。
    網戸から飛ぶには足場が不安定で、飛ばないんだけど、
    高い棚からならいつもモモンガみたいにピョーンって飛ぶよぉ~v-411v-426

    @しろんママさんへ@
    去年までは何も考えずに網戸登りも凄かったよぉ~v-422v-408
    本当に登る姿はモモンガみたい!
    今は高い棚から降りる時にモモンガみたいに私に飛び移るよ。
    このまま…パーって、飛んだらブログ的には楽しそう~♪
    もう4才になって危ないって事もわかるようになったのかも?
    (チョット遅いけど…)
    そうそう!網戸があるとフォーカスv-405いい感じだよね。
    女優は色々な表情を撮ってもらえるのは嬉しいかも~v-392

  9. ぽんた | URL | mWt2sFS6

    最初はお隣の工事のお兄さん達の事を
    思い出しちゃったんでしょうか(^^;)

    網戸をよじ登ってるお腹を触りたくなりますw
    登るの降りるのも上手ですね。
    さすがシマリスさんですな(^^)

  10. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @ぽんたさんへ@
    この前の工事のお兄さんは違う窓だったけど、もしかして…v-405
    お兄さんもクルミを持っていたら逃げなかったと思うしね!
    網戸登りはふわふわの白いお腹がよく見えて、
    私も触りたくなるよぉ~♪
    今年はあまりよじ登らなくって残念なのぉ~v-422v-408

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



