2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

--年--月--日 --:--


お隣がVer2

2010年07月23日 06:30

お隣の工事がやっと終わりました        地球温暖化   

     もっと早くに終わっていたのに    携帯用動画リンク  

          おとうさんが動画を作るの忘れていたそうです

音声のみ




どんぐりママさんがご主人と、富士山に登った時山頂から

     送って頂いた葉書です。山頂郵便局からです

とってもいい記念になりました。ありがとう

富士山頂から

葉書は50円で変わらないんですね。コーラとかは重たいから

     倍ぐらいと聞いていますが

ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね       

スポンサーサイト


コメント

  1. こむぎママ | URL | uCwprx96

    びくびく

    ふふ
    途中まで外の様子なんて気にしない~っ
    大物っ。さすがりっちーちゃんだわって思ったのに。
    最後びびりまくり。笑
    隠れちゃいましたね。
    工事が終わってよかったね。
    これで安眠妨害もなくなるわ。

  2. どんぐりのママ | URL | -

    凄い音!
    うるさいと思うのは人間だけなのかな?
    それともりっちーちゃんは慣れたのかな?
    お兄さんはりっちーちゃんの存在に気づいていたのかなぁ~e-317
    女優りっちーちゃんを無視はできないよねぇ~

  3. かっぱ | URL | SFo5/nok

    おお~やっと工事が終わったのですね。
    しかし、足場って、作るのもはずすのもうるさいもんですね~
    りっちーちゃんが、ビビッってるのがかわいい。
    でも、これでのんびりできるね。

  4. 灰猫 | URL | -

    工事の音は本当うるさいですね
    これでやっと静かに過ごせますね
    あの目のあったお兄さんはりっちーちゃんに気づいてくれたんでしょうかv-425

  5. poin | URL | FvLIUmYM

    りっちーちゃん、音にはあんまり反応してないんですね~
    その方がストレスも少なそうで良かったかも♪
    最後はちょとビックリしてたけど、これからは
    静かな日常が戻ってきますね(´∀`*)
    お兄さんはりっちーちゃんに気付かなかったのかなぁ…

  6. さゆり | URL | Ip/fgraw

    音には慣れちゃったみたいだけどお兄さんが通ると尻尾がぶわ~って開くね!
    もなちゃんの枝豆を頬っぺに隠して盗られないようにしてる(笑)
    お兄さん、高くて細い足場をスタスタ歩いて・・・
    ま、りっちーちゃんならもっと速く歩けるけどねっ(^_-)-☆

  7. しろんママ | URL | -

    こんなにすぐそばをお兄さんがスタスタ
    りっちーちゃんに気付いたのか気付かなかったのか?!
    お兄さんがひょいと腰をかがめて、りっちーちゃんを見る場面を期待しちゃった~
    もし全然気づいてないなら、女優さんに対して失礼だわぁ

    でも工事終わって良かったね~
    すぐ隣の工事だと本当にうるさいものね(経験者は語る!!)

    富士山から届いた葉書、いい記念になりますね!(^^)!

  8. ちゃちゃ | URL | -

    工事おわったのですね~
    りっちーちゃん 気にしてないふりして、でも尻尾が・・・(*^。^*)ふふ
    最後のほうは、すごく固まってましたね^^ 
    怖かったんだね~
    お兄さんは、りっちーちゃんにきずいてくれたのかな?
    動画がパパさんが作ってくれてたんですね~^^
    頼りになりますね~
    私、いまだにデジカメからの動画のアップのしかたがわからないままですわ(;一_一)

  9. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @こむぎママさんへ@
    そうそう、途中までは尻尾を膨らませるだけだったんだけどねv-392
    大物女優だって言いたかったのかも!
    でもやっぱり枝豆はここで食べたくなったみたいv-517v-355
    お隣がとっても近いのでお仕事も大変だったと思うし音もね!
    りっちーこの場所はお気に入りなんだけどあんまり来なかったよv-422v-408

    @どんぐりママさんへ@
    やはりお隣が近いので足場を解体する時の音は凄かったわぁ~v-393
    りっちーもうるさい音だと耳をペタッって塞ぐんだぁ~。
    でもそこまでじゃなかったのかいつも通りだったの。
    雨も降り出してきたのでお兄さんはとっても急いでお仕事してたし、
    ひでやんに仕事をしている時によその家は覗かないって言われたよ。
    女優だからちゃんと見てほしかったのかもねぇ~v-411v-426

    @かっぱさんへ@
    2週間の予定が雨で延びててようやく終わったぁ~v-422v-408
    お隣も我が家も3階建てで近くってやっぱり響くのかなぁ~。
    はずす時の方が音はうるさいかも!
    しばらくは大好きなこの窓でお昼寝しなかったけど、
    この後はまたこの窓辺でマッタリ出来るようになったわぁ~v-432

    @灰猫さんへ@
    やはり足場を外したこの日が一番うるさかったわぁ~v-404
    次の日からはまたここでお昼寝もするようになったの!
    外は雨が降り出してお兄さんはとっても忙しそうで、
    りっちーの事は全く気づかなかったと思うよ。
    まぁ~外から家を覗かれるのもビックリしちゃうし…v-407

    @poin さんへ@
    しばらくはこの窓には来なくって、きっと慣れちゃったのかもv-392
    まぁ~この日は足場を解体するのでいつに無くうるさかったんだけどv-359
    家中がりっちーの遊び場なので工事の間は違う場所でお昼寝でした。
    もういつものようにここでご飯、食べてるよぉ~♪
    外は雨が降ってきてお兄さん、忙しそうにお仕事してて、
    りっちーの事は気づかなかったみたい。ちょっぴり残念だったなぁ~v-422v-408

    @さゆりさんへ@
    そうそう段々音は大丈夫ってわかったみたいなんだけど、
    やっぱりお兄さんが通ると尻尾がねぇ~v-432
    もなちゃんの枝豆、大好きで毎日食べてるよぉ~。
    もちろん盗られちゃ困るってすぐにホッペにv-432
    お仕事だからとは言え、お兄さんの歩いている場所は結構高いの!
    でもりっちーの方がクルミを咥えてももっと早く走れるわぁ~v-411v-426

    @しろんママさんへ@
    お隣とはとっても近くって足場もすぐ横なのv-422v-408
    でもお仕事をしながらりっちーのいる窓は全く見なくって、
    ひでやんに言ったら、「隣の窓なんって見ないって!」そうかぁ~!!
    雨が降っていなかったらちょっと声をかけたんだけどなぁ~。
    りっちーが大女優だって知っていたら見たって思うわぁ~。
    工事は雨の影響で1週間延びたの。長かったよ。
    やはりうるさい感じとうっとうしい感じだったわぁ~。
    しろんママさんのところも…やっぱりねぇ~。
    富士山頂からのはがきとってもいい記念に♪
    また8月にご来光を拝みに行くんだって!凄いよねぇ~v-432

    @ちゃちゃさんへ@
    ようやく工事が終わったよぉ~v-422v-411
    そうそう、気にしていないような感じでも尻尾は…v-359
    やっぱり枝豆もおちおち食べてられなかったわぁ~。
    りっちーのこと、最後までお兄さんは気づかなかったの。
    まぁ~お隣の窓を覗くわけには行かないしねぇ~。
    りっちーのブログは動画の撮影とコメントの返事はおかあさん担当v-432
    編集はひでやん担当なんだぁ~。とっても頼りになるよ。
    デジカメからの動画のアップ…?
    私も全くわからなくって、もしも詳しいことを聞きたいときは、メールしてねぇ~v-422v-410

  10. ひまくるひなたおかあさん | URL | -

    やっと終わったぁ♪

    やっぱり工事はにぎやかですね~。
    りっちーちゃん、落ち着いて枝豆食べているかと思いきや・・・やっぱり敏感にお兄さんたちの気配を感じているのかなぁ?
    でも、お兄さんたちもまさかこうやって動画に足だけ映っているとは思わないでしょうね(≧ε≦o)
    りっちーちゃんに気づいたお兄さん、いたのかしら?!

  11. ぽんた | URL | mWt2sFS6

    お兄さんに興味はあるけど、大きい物を持って
    どかどか来られたら怖いですよね~。
    しっぽピーンってして、もぐもぐ食べてるけど
    かなり緊張してますね。
    枝豆くわえたまま固まってる姿が可愛いw

  12. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @ひまくるひなたおかあさんへ@
    最後の足場を崩す時が一番うるさかったかもv-422v-408
    でも狭いし、お互い様だから仕方が無いよねぇ~。
    工事中はやはりこの窓辺にあまり来なくって、
    この日も撮影も美味しい枝豆で釣ってきてもらったの。
    段々慣れてきたなぁ~。って、思っていたら
    いきなり枝豆咥えて固まったよ!
    窓の外を見ながら食べてたんだねぇ~。
    そうそう、工事のお兄さんも…
    足がブログで紹介されているなんって、思わないよね♪
    雨が降っていて急いでお仕事していたし、
    ひでやんがよその家を覗いたりはしないって!
    まぁ~言われて見れば、当然だわぁ~v-432

    @ぽんたさんへ@
    窓の向こうで人が動いているのは気になってて、
    音も大きいし、やっぱり緊張したいたみたいだよv-432
    そうそう、しっぽが膨らんで力が入ってたでしょう。
    でもすぐに逃げないところが…大物女優ってことかなv-392
    最後はやはり枝豆を食べるのは止めて、ホッペに入れる暇もなく、
    急いで逃げて行っちゃったぁ~v-517v-355

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



