2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

今は忙しくて・・・

2006年12月08日 06:30

今は、冬ごもりの準備でこんな悠長なことはやってません

ドタ座りBGMあり

家の中は走り回るは、おかあさんに齧りつくはで

大忙しです。そのうちタイガースのユニフォームを着て

登場しようかな


ランキングお願い!面白かったと思った方 ポチッとね
スポンサーサイト


コメント

  1. たろはむ | URL | -

    りっちーちゃん、優雅ですね~。
    私まであくびがでちゃいました。
    美脚にドキv-238
    途中でおかあさんになでなでしてもらって
    ホントに気持ちよさそうでしたね~。
    BGMもぴったりで、寝る前にこの映像みたら
    リラックスして眠れそうです~~~。
    後ろにいるのは誰????(笑)

    りっちーちゃんも年末で(?)大忙しなんですね♪


  2. まゆてぃ | URL | -

    おねむぅ

    音楽もとってもゆったりしてて日向ぼっこして気持ち良さそうなりっちーちゃんにとっても合ってますね♪
    あの太ももの付け根を毛づくろいする姿がなんとも可愛いですぅv-238本当美脚だわ(*´艸`)
    うとうとして大あくびしてるのっていいですよね~
    あやこさんの側でやってるんですね。いいなぁ。そー言えばあくびって家の子は誰も側ではしてくれない気がします。絶対目の前でしたらあくびしてる口の中に指入れちゃいますけど(´∀`*)
    今はやっぱりりっちーちゃんも世話しなく動いてるんですね、あまり噛んじゃダメだよぉ!

  3. きょんぷ | URL | C9/gA75Q

    タイガースはいいかも♪

    りっちーちゃんのあくびカワイイv-238
    それにしてもすっごい格好で足のお手入れしてますねぇ(笑)
    うちの海ちゃんと一緒♪(≧∀≦)

    うちのたろちゃんも、今年はまだ噛みリスになってないけど、最近よく噛みつきます。
    (そろそろヤバイかも…)

  4. アクア | URL | -

    かっ、可愛い~~~

    女の子は身だしなみが大切だよね~~
    いつもキレイキレイにしておかないとね!!
    ウットリしたかと思ったら、大きなアクビ!
    でもウチと違って、怪獣じゃないねっ
    とっても可愛らしいアクビだったぁ~
    それも二連発で!!
    あふってアクビした後の表情が好きだーーー

  5. なるまま | URL | -

    リラックスしてますね~

    グルーミングしてあくびしてかわいいです。
    とてもリラックスしてあやこさんと過してるんですね。
    私もこんな生活にあこがれてます。

    表情も安心しきってるのがよくわかり、こちらも動画を見ながら口が開いてしまいましたよv-238

  6. よね。 | URL | qOCpoLbw

    のびのび~ん☆

    こんな姿を見せてくれるんですね~v-10
    りっちーちゃんったら、超リラックスv-22
    かわいい~~v-238
    走り回って元気なのもいいけど、
    たまにはネムネムもいいよねッv-392

  7. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です

    @たろはむさんへ@
    本当にこの時はのんびりムードでしたv-395
    さくらちゃんと比べるとやっぱり大きい分足も長いでしょ!
    普段はあまりナデナデさせてくれないんですよ。
    年末でお母さんが忙しくなるとりっちーが走り回ると踏んでしまいそうになりますv-405v-517v-355

    @まゆてぃさんへ@
    やはり寒くなってきてから日向ぼっこ好きみたいですv-411v-426
    最近ちょっと太ってきたので、太ももにはお肉が付いてきました。
    あくびってなかなかビデオに撮れないんですよね。
    普段ケージにいる子はやはり部屋に出ると疲れるまであくびはしてくれなさそうですね。
    これからの寒い時季は狙い目ですv-392
    お日様ぽかぽかの日を狙って少し長めに遊ばせてあげてみてください。
    大きなあくびの口の中に指が入れられるかもv-361
    私は噛まれそうなので・・・・v-430

    @きょんぷさんへ@
    りっちーの合うv-284のユニホームあるか探さなくちゃv-363
    大きなあくび2回も撮れましたぁ~。
    海ちゃんもこんなお手入れ方法ですか?
    なんだか女子って感じしますよねv-513
    冬眠しそうなたろちゃん、そろそろv-284のお仲間に・・・・。
    でもたろうちゃん本格的なタイガーになちゃうのかなぁ~v-390v-361

    @アクアさんへ@
    そうなの!ととちゃんもあんよのお手入れやティモテしてますかぁ~v-392
    やっぱりいくら噛み付いても、女の子だからね!
    日向ぼっこをするとv-395なってあくびが・・・。
    ととちゃんも大あくびしてましたよね。「ガォ~」ってね。
    りっちーもあくびをすると顔が変わっちゃいますv-393
    あくびの映像はなかなか撮れないので2連発はラッキーでしたv-221v-410

    @なるままさんへ@
    放し飼いと言っても、あくびの映像はなかなか撮れないんです。
    リラックスしている時はこんなに可愛い顔してるのに・・・・
    やっぱり毎朝噛まれていますv-408
    お昼頃からは襲い掛かってこないでこんな風に日向ぼっこしていると触れたりするんですが・・・・
    調子に乗るとまた噛まれちゃいますv-393
    「こんな生活に・・・」と皆さんに初代りっちーの時はよく言われました。
    子供も大きくなって、仕事もせず気ままにリスと遊んでいると、きっとままさんもこんな生活できますよ。
    忙しいのは人生のうちのほんの少しです。
    のんびりリスと遊べる時の方きっと多いはずですv-432

    @よねさんへ@
    あんよが伸びきっているでしょ!
    そうなの~、朝は齧られちゃうんだけど・・・・お昼過ぎはこんな感じの日もあるんですv-395
    これだけならなんてかわいいお利巧な子・・・なんだけど!
    v-517v-355、元気一杯で嬉しいんだけど、
    やっぱりナデナデやのんびりしている時も大好きなのv-345
    噛み付くのだけは・・・・v-407

  8. いっぺ~ | URL | ORCHY1P2

    1リスってのはのんびりできるんでちゅねv-253
    我が家は天敵がいるから・・・
    のんびりできないでちゅよv-217
    ちとうらやましいような・・でちゅv-238

  9. チビ☆ | URL | ukECFFN.

    まぁ、優雅だわぁv-238
    キレイな美脚で、ママもチビもドキドキですぅ(*^。^*)
    撫で撫でされて、あくびした時に口の中が丸見えで、可愛かったぁ!
    あくびってなかなか撮れないから、貴重ですねw
    あったかい窓際でポカポカしてたら眠くなっちゃうよね!
    この後はねんねしたのかな??

  10. kakashi | URL | rkd4Vjqo

    ねむたい

    眠たそう、りっちーちゃん。
    ”春眠暁を覚えず”っていうけど、これじゃ”冬眠暁を覚えず”だね。(笑)
    毛並みのお手入れはほどほどにして、おもいっきり寝むちゃいましょう。

  11. かっぱ | URL | SFo5/nok

    きれい。きれい

    りっちーちゃん、きれい、きれいしてるね。
    すばらしい美脚でした。
    あくび顔のなんともかわいいこと!
    2回もあくびを見せてもらえてうれし~

  12. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です

    @いっぺ~さんへ@
    一人っ子はのんびり育つのかぁ~v-392
    でも兄妹がいるのってとっても羨ましいよ!
    いつもいっちゃんとぺろちゃん面白いもんv-411v-426

    @チビのママさんへ@
    ちょっとお姉さんになった気分v-415
    大きなあくびだったでしょ!
    本当にあくびってなかなか撮れないし、りっちーはいつも忙しそうで本当にこんな時って珍しいんです。
    このあとは・・・・やっぱり別荘に帰ってもぞもぞやってましたv-432

    @kakashiさんへ@
    なんだか本当に眠そうで・・・・
    春でも冬でも、日向ぼっこをしてると・・・・
    つい眠くなちゃう季節ですv-395
    お天気の悪い日はもう1時頃から別荘に入ってなにやらごそごそ、出てこない時もあります。
    それでもお手入れは止められそうもありませんv-393

    @かっぱさんへ@
    そうなの!日向ぼっこしながらのお手入れは、とっても気持ち良さそうですv-410v-426
    こむぎちゃんもとっても綺麗なあんよですよね。
    あくびの顔は「リス相」が変わちゃいますv-408
    うさぎさんのあくびは「ガォー」って強そうだよねv-363

  13. チュウタのじじ | URL | -

    りっちーちゃん、窓辺でまどろんで気持ち良さそうですね。
    毛繕いも完璧かな。
    にゅっと伸ばした手羽先の様な足(チュウタも同じですけど^^;)もセクシーですね^^

    安心してくつろいでいる姿は、こっちも癒されますね~♪

  14. ヨシボン | URL | -

    あくび~

    おかあさんに頭なぜてもらいながらのあくび♪ウトウトしていたのかな?気持ち良さそう。あくびショットが撮れるのもとっても羨ましいです!!
    スラリと出てきた美脚!自慢の脚だね!

  15. ステのママ | URL | -

    ゆったりとした優雅な毛づくろいですね(*^_^*)
    美脚まで見せてましたね
    うん!とっても綺麗だったよぉ~☆
    とっても眠そう(^m^*) 大きなあくびがかわいいです!!
    見ていたら一緒にあくびが出てしまいました うつったのかな?
    でも今は忙しいんですよね?おかあさんにも噛みつくなんて!!
    う~怖い(>_<)でもタイガースのユニフォーム姿も見て見たいなぁ♪

  16. tomato_coco | URL | -

    まったり~

    う~ん、このBGMってなんかまったりですねぇ~。
    気だるい雰囲気がりっちーちゃんの眠そうな
    雰囲気にぴったり!
    これで本当にタイガーちゃんなの?
    なんだかとても穏やかに見えるけど・・・。
    私もこの大あくびで寝ることにします。ふぁああ~~。

  17. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です

    @チュウタのじじさんへ@
    ここで日向ぼっこをしながらのお手入れは最高ですv-221v-410
    リスって、やっぱり足をのばすと手羽先みたいですよね!
    窓辺はカラスが来なければお昼寝もしてくれそうなんですけど・・・・v-390

    @ヨシボンさんへ@
    りっちーの頭を撫でていると私もお昼寝したくなちゃいますv-395
    こんな近くで、あくびの撮影はとってもラッキーでした!
    なかなか撮れないんですよね。
    自慢のこの足で毎日走り回っていますv-517v-355

    @ステのママさんへ@
    なんだか恥ずかしい姿で毛づくろいしていますが・・・・
    仕方がありませんよねv-408
    太ってきていても、足を伸ばすとこんな感じ、細く見えるでしょ!
    あくびはどうもパソコンからもうつるみたいですねぇ~。
    こんなに仲良く出来るのに、朝はプチv-284さんです。
    ひでやんったらタイガースのユニフォーム作るってことに・・・・・v-405

    @tomato_cocoさんへ@
    v-422v-410こんな時間にお越しでしたかぁ~・・・・v-405
    と、言っても私もいつも同じなんですけどね!
    どんなv-341v-341を聞いても眠くなちゃいますよぉ~。
    朝はプチv-284で毎日齧られているんですv-409
    こんな優しい時ばかりだといいんだけどなぁ~。
    tomato_coco さんは、この時間に寝ても朝はいつもどおり起きるんだよね!
    お互い、うたた寝は気持ちいいもんねv-392

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)