2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

--年--月--日 --:--


お盆?

2010年08月18日 06:30

お盆だから       地球温暖化     

    みんな、来てくれたのかな     携帯用動画リンク

音声のみ




ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね     

スポンサーサイト


コメント

  1. かっぱ | URL | SFo5/nok

    びっくりした時にもホロホロするんだね。
    お盆でみんな帰ってきてるなんて、素敵だわ。
    人間にも見えたらいいのにな~

  2. サニィ | URL | XZ039GEA

    お盆だから、初代りっちーちゃんが走っているのかしら??
    「おかあさん、何かいるよ~っ!!」って言っているのかな。
    シマリスのホロホロ鳴きって、かわいいですね。

  3. しろんママ | URL | -

    りっちーちゃんにも見えているんだね~
    いつもみんなを見守ってくれているんだけど
    お盆に帰ってきて、家の中を走ったり飛んだりしているのを見ると
    やっぱりびっくりしたり、ちょっぴり怖くなったりするのかな

    しろんも今年は反応すごかったから
    いつもの年より、たくさん遊びに来ていたのかな

  4. こむぎママ | URL | uCwprx96

    おお~

    たくさんの精霊たちが遊びにきていたんですね。
    人間には感じられないものを動物は感じることができるのかもしれません。
    自然にそれだけ近いっていうことでしょうか?
    私は鈍感で全くわかりませんがこむぎにもマロンちゃんやみみちゃんが
    感じられたのかもしれません。
    りっちーちゃんは、ホロホロでお母さんに教えてたのかしら?

  5. よね。 | URL | qOCpoLbw

    おおっ

    初代ちゃんが来てたのかなっv-398
    あやこさんにも見えたらいいのに
    こんなにお知らせしてるのにね。

    ちゃんとお家に帰ってくるなんて
    きっと幸せだったねv-343

  6. 灰猫 | URL | -

    ホロホロはビックリしたときでもあるんですか。
    私はさっぱりですがりっちーちゃんはそういったことが感じられるんですね
    初代りっちーちゃんに会ったのでしょうかv-410

  7. づるちぃ | URL | AmLSuCI6

    うわ~ん、ちょっぴりホラーですね(>_<)
    でもりっちーちゃん、お姉ちゃんなら怖くないよね♪。

    リスに限らず動物って何もない所を熱心に見てたり
    人には見えないモノが見えてるのかなーって
    思うことありますよね。

    …そんな私も二十歳過ぎくらいまで
    霊障に悩まされたクチです A´ε`;)゚・゚

  8. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @かっぱさんへ@
    ビックリしたり怖かったりすると仲間に知らせるみたいなのv-392
    私には全く見えなかったけど初代りっちーもきていたみたいv-422v-411

    @サニィさんへ@
    お盆はみんな帰ってきて走り回っていたみたい!でも見えなくってv-393
    春のホロホロとはチョット違うのがわかってもらえたかなぁ~v-392

    @しろんママさんへ@
    急にホロホロ♪走って知らせてくれても私には見えなくってv-422v-408
    しろんくんのお家にもお盆はたくさん来ていたみたい驚いたわ~v-405

    @こむぎママさんへ@
    私には何も見えないんだけど動物達にはきっと見えるんだわぁ~v-432
    急にホロホロ鳴いてビックリ!王子もマロンちゃんやみみちゃんが見えてたかもv-392

    @宵寧さんへ@
    急にホロホロ鳴いて教えてもらっても見えなかったの!残念だったぁ~v-408
    普段も時々帰ってきてるみたいだけ、お盆は一杯来てたみたい嬉しいわv-398

    @灰猫さんへ@
    そう!驚いた時もホロホロ鳴いて仲間に危険を知らせるみたいv-392
    私も全く感じないのv-356初代りっちーがきてたら逢いたかったわぁ~v-398

    @づるちぃさんへ@
    一生懸命ホロホロ鳴いて知らせてくれてたのに見えなくって…v-404
    私は全く見えないの。づるちぃさん見えてたって!気になるけど…怖いよねv-399

  9. まろまろ | URL | t50BOgd.

    そっかぁ~

    ホロホロはびっくりホロホロってのもあるんですね
    おねいちゃん、帰ってきれくれていたのでしょうかね^^
    ぴーこちゃん?タローくんの奥さんだったのかしら??
    うちの子たちは、お盆もなんの反応もなかったのに
    りっちーちゃんには、みんなが帰ってきていたのがわかったんですね^^
    動物の能力ってすごいですね~

  10. ちゃちゃ | URL | -

    凄いおびえようですね~
    りっちちゃんどうしたの~♪ お姉ちゃんなら怖くないのに~(^.^)
    初代りっちーちゃんが帰ってきたんだね~^^
    もしかして、お友達も一緒につれてきたのかな~なんてw
    ママに帰ってきたよ~って教えてくれてたんだね♪

  11. poin | URL | FvLIUmYM

    いつも元気一杯のりっちーちゃんがこんなに落ち着きなく
    おどおどしているなんてー(≧ε≦o)
    ちょっと左側をじっと見ていて、やっぱり何か…
    って思っちゃいますね(,,゚д゚)
    でも、お姉ちゃんが遊びにきたなら嬉しいですよね♪
    私も霊感皆無なのでちっとも感じないです(  ̄ー ̄)

  12. ひまくるひなたおかあさん | URL | -

    初代りっちーちゃん、お帰り♪

    りっちーちゃん、確かにいつもと様子が違いますね。
    やっぱり何か見えていて、びっくりしているような・・・初代りっちーちゃんが、虹の橋を渡って会いにきてくれたんですね(*v.v)
    もしかしたら、ひまくるひなたのお兄ちゃんたちも、初代りっちーちゃんや虹の橋を渡ったお友達と一緒に帰ってきてくれたのかもしれませんね。
    りっちーちゃん、うれしくって興奮してホロホロ歌っていたのかな~♪

  13. ぽんた | URL | mWt2sFS6

    りっちーちゃん、初代りっちーちゃんが来てるよーって
    訴えてるんだ~。
    しっぽをふよんふよん動かして警戒してますね~。
    急に帰ってきたからびっくりしたのかな?
    ウチはうに蔵がじーーーっと見てました。
    ハム達はあんまり反応してなかったな(^^;)

  14. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @まろまろさんへ@
    驚いときに仲間に知らせるって言う話もあるんの。不思議だよねv-392
    ゴメンネ「ぴーこ」って言う実家から来たインコ雄だったのぁ~v-356
    初代りっちーと仲良しで、みんな帰ってきてたみたい~v-432

    @ちゃちゃさんへ@
    りっちーは初代りっちーのにおいしか知らないからビックリしたのかもv-392
    仲間のみんなも途中まで一緒だったかも!チャコちゃんも帰ってたねv-398

    @poin さんへ@
    一生懸命ホロホロ鳴いて初代りっちーはきているって知らせたかったみたいv-392
    私も全く見えなくって…見えるのも怖いけど、初代りっちーなら逢いたかったわv-411

    @ひまくるひなたおかあさんへ@
    きっと途中までは一緒で、ひまくるひなたくんのところにもきてたと思うよv-392
    いつもと違うホロホロ♪「どうしたの?」って言うけど、意味はあると思うのv-398

    @ぽんたさんへ@
    うにちゃんもじーーっと見てるんだね!りっちーもよくあるんだけど…v-404
    驚いてホロホロ♪こんなに鳴き止まないのも珍しいの、初代りっちーが来てたみたい~♪
    ハムちゃんの霊感って?どうなんだろう?タローは無いみたいv-407

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



