2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

--年--月--日 --:--


ドアの隙間で

2010年09月08日 06:30

小さい時は掃除機に戦いを挑んだけれど         地球温暖化     

      最近は音がうるさいからここへ逃げてます     携帯用動画リンク     

音声のみ




まゆてぃさんからプレゼントを頂きました・・・・・      携帯用動画リンク           





ありがとうございました


ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね          

スポンサーサイト


コメント

  1. こむぎママ | URL | uCwprx96

    かくれんぼ

    ドアの隙間でかくれんぼかな?
    狭いところってみんな好きですよね。
    頭隠してしっぽ隠さず可愛かったです。
    それにしてもホースの長い掃除機いいな。
    りすスタンプもいっぱい集まっちゃいましたね。

  2. ちゃちゃ | URL | -

    りっちーちゃん、あっちいったりこっちいったりと忙しいね^^
    本当、暗くて狭いとこ好きですよね~

    りっちーちゃんの隙間からでてくる歩きかたに笑ってしまったw

    なんか、よたよた可愛かった^^

    リスのスタンプかわいいですね~ どれも可愛かったです(*^_^*)

  3. とまと | URL | -

    お家が益々よく分かる

    りっちーちゃんのかくれんぼのお陰で
    お家の様子が良く分かります。
    へぇ~! スライドドアでお部屋が
    区切れるのね。
    でも一枚目のドア,変な形をしてませんでした?
    なぜぇ?これもりっちーちゃんと関係あり?

    以前は部屋の扉を大胆に切っちゃったり,
    押し入れを半分にしちゃったり。
    スエーデンハウスを惜しげもなく改造するので
    ホントにビックリします。

    りっちーちゃん,また紹介してね!

  4. しろんママ | URL | -

    りっちーちゃん、しっぽが見えるくらい隅っこに隠れてたんだね~
    ドアから出てくる時、りっちーちゃん微妙にへっぴり腰になってた?
    隙間に入るとやっぱりくのいちに見える~

    スライドドアで部屋が仕切られるっていいね
    りっちーちゃん、これからもお部屋色々紹介してね

    可愛いスタンプがいっぱいある~♪

  5. かっぱ | URL | SFo5/nok

    ひゃ~~

    そんな所に隠れてたら危ないよ。
    私だったら、気がつかないで扉をバタンと閉めてしまいます。
    お~こわ~~~
    さすがお母さん、どこにいるかわかってらっしゃるのですね。
    よかったね、りっちーちゃん。
    リスのはんこいろいろですね。
    どれもとってもかわいいわ~

  6. さゆり | URL | Ip/fgraw

    見つかっちゃったらドアからドアに移動するのが面白かった~^^
    吊り戸をこじ開けて・・・そこは無理だってば~v-408
    掃除機もうるさいけど怖いわけじゃないのね。
    うちの子も掃除機は音がうるさいだけで怖がらないわ、闘われて2台壊されてるよ(T_T)
    りすスタンプ可愛いよね、私も木彫りのりすがついてるのお友達に貰ったから飾ってるけどココちゃんが倒すの。
    りっちーちゃんはりすグッズをあんまり倒さないから不思議~

  7. よね。 | URL | qOCpoLbw

    ぺちゃんこ

    ひらぺったいりっちーちゃんもかわいーv-398
    なんであんな狭いとこに入りたがるんだろうね?
    落ち付くのかな??
    ぺたぺた歩くのもかわいいねっ
    おおお、スタンプがずらりv-405 
    封筒に押してくれて見たのもあるーv-343
    こんなに持ってたのねっv-356

  8. yiyiytity | URL | -

    掃除機よりも

    掃除機の音よりも、環境を選んだわけですね。

  9. サニィ | URL | XZ039GEA

    りっちーちゃん、お部屋が広くて自由に走れていいなぁっていつも憧れちゃいます。隙間に入って、落ち着くのかしら??木のぬくもりのある家で、素敵ですね。リスにとってもうれしいお家かも^^
    わが家のみかんも掃除機は苦手みたいです。音が大きいから、いつも耳をふさいじゃってるんです。りっちーちゃんは、戦うこともあるなんて、すごいなぁ。

  10. asiarisu | URL | E4B8cN3U

    うーん確かにちょっとはさみそうで怖い!
    けど、あやこさんはわかっているんですよね^^
    本当にお久しぶりです。
    引越し第一弾が完了しました。
    もう疲れてバテバテです。
    このスライドドアいいですね!
    またメールします。

  11. 灰猫 | URL | -

    りっちーちゃんそんなに狭いところにいたんですか
    狭い方が落ち着くのかな?
    でも扉だとはさんでしまいそうで怖いですね

    あやこさんの動きに合わせて立ったり座ったりして可愛いです

  12. ぼたん | URL | I4z6eAiM

    あらv-411りっちーちゃんにも苦手なものが。
    大きい音嫌いなんですね。
    縞もこむぎちゃんもケージの中だからか、掃除機には無関心です。
    真横でかけてても開いてリラックスσ(^_^;)
    りっちーちゃん、戦いを挑まなくなったってことは、それだけおしとやかになったってことかしら♪

    スタンプかわいいですね(≧m≦)
    讃岐うどん、美味しそう~~v-373

  13. まゆてぃ | URL | -

    ケージ暮らしのうちの子は全く気にしないんだけど部屋がおうちの
    りっちーちゃんだと掃除機はびっくりですよね~
    大きいし、音もすごいし!隠れちゃいますよね!
    いい場所見つけてますね(^_^.)
    仕切れるドアいいですねー!うちもあやこさん家みたいな
    おうちいいなぁ(*^。^*)
    紹介していただいてありがとうございます!スタンプって
    いろいろあるんですね(^_^;)どれもこれもリスだとかわいいなぁ♪

  14. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @こむぎママさんへ@
    こむぎ王子もやっぱり狭い場所は大好き♪頭隠して…見えてたぁ~v-407
    セントラルクリーナー喘息持ちにはv-432リススタンプも一杯だよぉ~v-398

    @ちゃちゃさんへ@
    秋になって一段と忙しそうに走り回ってホリホリv-359隠れる場所探してるよv-408
    捕まらないように用心してたみたい!リススタンプv-25なの♪可愛いよねぇ~v-411v-426

    @とまとさんへ@
    v-258大公開v-314スライドドアの区切れは暖房パネルをかわしてるのv-392
    スウェーデンハ〇スでリスと暮らすには大改造も必要なの♪
    アストロ君と同じで秋は悪戯が激しくって…また公開しちゃかもねv-407

    @しろんママさんへ@
    ここの隙間はよく隠れてるけど、しっぽが見えてるのは始めてv-405
    普段は一部屋で使ってお客様が着たら仕切るの♪アイデア色々からくり屋敷だよv-392

    @かっぱさんへ@
    ドアノブがあるから隙間が出来るから大丈夫♪いる場所もわかってるしねv-392
    リスのはんこも色々とと姐さんに作ってもらってたくさん貯まったわぁ~v-432

    @さゆりさんへ@
    吊り戸の隙間まで入って登ってるなんて私も初めて見たの!ビックリだわぁ~v-408
    掃除機2台もv-313りっちーはリスグッズ齧るし倒すし、もう大変だよv-407

    @宵寧さんへ@
    ぺちゃんこなってる姿私も始めてなのv-405さすがに狭すぎたみたいv-407
    スタンプもたくさん集まって、まひちゃんのオヤツのv-5にもペタってねv-392

    @yiyiytity さんへ@
    小さい頃は直接行動に出てたけど、今は逃げちゃってv-408
    こんなところに隠れちゃってるのぉ~v-407

    @サニィさんへ@
    リスと一緒に暮らせるけど、居場所確認しながらの生活は大変だしv-284になるとv-407
    掃除機の音耳をふさぐよね。小さい頃は強気だったんだぁ~v-404

    @asiarisuさんへ@
    ドアの隙間は大丈夫なんだけど、相変わらずイタズラは激しくって…v-407
    お引越しの準備、暑い中お疲れ~♪このスライドドアも使いやすいよぉ~v-432

    @灰猫さんへ@
    狭いところはおかあさんお手も届かないって知っててよく逃げ込んでるのv-393
    オヤツがもらえるって思うのかいつもそばにいて立ったり座ったり、多いよぉ~v-398

    @ぼたんさんへ@
    縞ちゃんやこむぎちゃん掃除機は無関心ってv-405リラックスって、大物だわぁ~v-432
    スタンプも可愛くペタペタ♪讃岐うどん手切りでこしがあってメッチャ美味しかった~v-411

    @まゆてぃさんへ@
    みんなも掃除機は平気なんだぁ~v-405怖い物知らずなんだけど嫌いみたいv-408
    讃岐うどんこしがあってウマウマで、リスのスタンプもお宝だよ♪ありがとうv-435
    そうそう!新しいPCお迎えしたんだねぇ~v-411v-426

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



