2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

--年--月--日 --:--


ありがとう!

2006年12月01日 06:30

アクアさんとこむぎママさんから頂きました

 カボ種チーズ音声のみ

カボ種もっと頂いたのに私には少ししかあたりませんでした

おかあさん、出し惜しみしちゃダメ

アニマルチーズなんて美味しい物があるとは

知りませんでした。

これも、おかあさんは出し惜しみして3個しか

もらえませんでした。ウ?ッ!もっとよこせ


ランキングお願い!面白かったと思った方 ポチッとね

スポンサーサイト


コメント

  1. たろはむ | URL | -

    わ~。
    かぼ種にアニマルチーズ♪
    おいしいおやつをもらって、りっちーちゃんよかったですねv-238
    おうちもとってもかわいいです。ドアがついてるのですねv-237
    それから噂の空中別荘・・・すごいなぁ。
    どうなってるんだろう?とまた何回も見てしまいましたv-356
    これで冬もあったかですね。
    りっちーちゃんの優雅な生活が見れてよかったですv-344

  2. まゆてぃ | URL | -

    お家

    お家がとっても可愛いですねぇ。りっちーちゃんサイズ!しかも暖かそう(≧∀≦)。家もこんなお家が欲しいんですよね。小さいのは見たことあるんですが、ドワーフハムスター用だったので無理でした。
    アニマルチーズ美味しそう(*´艸`)。りっちーちゃんはちゃんと食べるから偉い!
    家の子は誰も動物用食べてくれなかったから…まだ4pチーズを食べるようになったのでよかったですが。
    空中別荘はなんて快適なのぉ!私もそこに住みたいなぁヾ(≧∇≦)〃 。これなら寒くても安心だねぇ♪

  3. ヨシボン | URL | -

    あったかお家

    かぼ種・アニマルチーズのプレゼントはりっちーちゃん大喜びでしょうね♪ミルもアニマルチーズ大好きだよ。
    空中別荘!とっても凝っていてあったかな別荘で、とっても羨ましいです!

  4. チビ☆ | URL | ukECFFN.

    わぁ、空中別荘なんて、ママも欲しいww(笑)
    あったかくて快適でしょうねぇ♪
    どうやってくっついてるんですか??
    アニマルチーズ美味しいのかな??
    チビに前買ったチーズは全然食べなかったんですよね・・(ToT)/
    カボ種いっぱい詰めて、ホッペがパンパンのりっちーちゃんは久々に見た気がしますぅv-238

  5. ステのママ | URL | -

    カボ種にチーズ!りっちーちゃんよかったね~♪
    空中別荘 すごぉい(゜o゜)いいなぁ~
    とっても暖かそう!夜はここで寝てるんですか?
    一度入ったら外に出るの嫌になりそうですね(≧∇≦)

  6. 灰猫 | URL | -

    りっちーちゃんすこししかもらえないことに不満をもっているようですねww
    それでもりっちーちゃんいろいろおいしいものがもらえて
    かわいくて暖かそうな家まであるんですから幸せですね♪

  7. いっぺ~ | URL | ORCHY1P2

    しゅごいお家でちゅね~
    家族みんなで暖かそう・・・
    北海道ならでは???
    さすがに大自然で育ってるりっちーちゃん・・
    うらやましいでちゅよ~・・・
    今度、回し車・・教えてあげるねv-47

  8. きょんぷ | URL | C9/gA75Q

    おうち♪

    おうちカワイイですねぇv-238
    こういうシマリスサイズのものを見つけるとほしくなります♪
    (でも、当のシマリスは使ってくれなかったりする(ノω・、))
    空中別荘もあったかそう!!
    おやつもたくさんもらってハッピーりっちーちゃんですねっ♪

  9. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です

    @たろはむさんへ@
    いつも皆さんからたくさん頂いて本当にりっちーも私たちも幸せですv-398
    ちっちゃなお家にはドアも窓もあるんですよ!
    窓にはカーテンまで・・・・。
    でもチョコケーキーのお家もかわいいなぁ~。
    空中別荘は初代りっちーからのお下がりです。
    家の中はもうしっかり暖房が入って暖かなんですv-432

    @まゆてぃさんへ@
    このv-258とっても可愛いくって動物園で買ってきたんですけど、普段はまったく使ってくれないんですv-408
    ポコちゃんたとはアニマルチーズ食べてくれないんですかぁ~。
    りっちーは時々あげていますが、毎日だと飽きてしまうみたいで食べないときもありました。
    空中別荘はひでやんが作ってくれたのですが、2人のりっちーとも冬はこれで快適に過ごせるようですv-410v-426

    @ヨシボンさんへ@
    いつも皆さんたらのたくさんのプレゼントでりっちーは食べ放題の毎日ですv-405
    ミルちゃんもアニマルチーズ食べてるんですね!
    同じだねv-392
    空中別荘はとっても良く出来ていて、これで寒い冬も冬眠せずに快適ですv-432

    @チビのママさんへ@
    やっぱり、ママさんも欲しいですよね!
    暖房パネルに付いているので丁度よい暖かさなんですよv-221v-411
    v-390どういう風に付いているかというと・・・・難しいので是非遊びに来て見にきてください。いつでもOkですよ。
    アニマルチーズはりっちーのほかにも食べている子もいますが時々食べない子もいるみたいです。
    チビちゃんも今度少し試しに送ってあげましょうか?
    食べてくれるといいですよね。
    お友達からカボ種をたくさん頂くと時々「かぼちゃねパラダイス」をしてあげるのですが、いつも殻を剥いて隠していますv-393
    食べるといいのにねv-363

    @ステのママさんへ@
    りっちーの大好きなものをいつもたくさん頂いてりっちーは幸せ者ですv-398
    空中別荘はこれからの寒い北海道では、とってもいいお家です。
    最近は昼間のここに入ってなにやらゴソゴソやっています。
    もちろん夕方には自分でこのお家に入ってちゃんと寝るようになりました。
    どうもここが気に入ったようでお母さんが覗くと時々怒って出てきますv-405

    @灰猫さんへ@
    りっちーにしたらまだあるでしょ!って感じでお母さんを見ていたんですよv-391
    たくさんのお友達からv-25が届いて、本当に幸せな子です。
    野生のシマリスたちはもう雪が降ったので外はとっても寒いんですよv-408

    @いっぺ~ちゃんへ@
    りっちーのお家ってお父さんが作ってくれたんだけど、本当に暖かくっていいよv-221v-410
    お父さんの会社で建てたお家はみんなこんな風になってるんだって!日本中にあるらしいよ。
    でも回し車は持ってないの。今度楽しい遊び方教えてねv-422v-411

    @きょんぷさんへ@
    そうなんですよ!この可愛いおうちは旭山動物園で見つけて、迷わず買ってしまいましたv-221v-411
    v-258ケージの中には入れづらいのでやはりハンモックがいいですよね。
    空中別荘は寒い北海道にはピッタリです。
    いつも皆さんからたくさん頂いてりっちーは幸せ者ですv-398

  10. よね。 | URL | qOCpoLbw

    かぼ種ハウス☆

    りっちーちゃん、、かぼ種入りにチーズ入りだなんて☆v-22
    夢のお家だねーv-7
    暖房にくっ付いてるお家は、もしや床暖房v-48
    うらやましい~~v-238

  11. す~さん&う~ちゃん | URL | -

    りっちーちゃん、かわいいお家ですね。
    カボ種もあって、チーズもあって至れり尽せりだね!
    噂の空中別荘は、この時期暖かくて最高でしょ!?
    今日も雪が降ってたし、暖かくしてないと北海道の冬は寒いからね(^^)

  12. kakashi | URL | rkd4Vjqo

    もっとあげて

    カボ種もチーズもお気に入りになったかな、りっちーちゃん。
    あやこさん、もっと上げてください。(笑)
    また、噛まれちゃいますよ。(汗)
    別荘の暖房の仕方、いいアイデアですね。
    人とシマリス、両方兼用で一石二鳥。!!

  13. tomato_coco | URL | -

    これが噂の~

    空中別荘・・・想像出来ませんでしたが、これですか!
    すごいv-237どうなってるの~?
    パネルヒータに付いてるの?燃えたりしません?
    でも、本当に気に入ってるんですね。
    たぶん夜はここで寝るのかな?暖かそう~。
    もう一つの可愛い布製のお家もチップちゃん家で見た
    アレですね!v-258
    なんか夢があってワクワクしますね!りっちーちゃん幸せだぁ~。v-238

  14. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です

    @よねさんへ@
    今回は丁度同じ頃にカボ種とチーズの両方を頂いたので、りっちーには夢のような1日になりましたv-410v-426
    我が家は床暖房がなくってもセントラルヒーティングなのでどの部屋も暖かなんですv-432
    今度遊びに来て体感してくださいねv-392

    @す~さん&う~ちゃん@
    本当にいつもたくさん頂いてりっちーは幸せ者ですv-398
    これから寒くなる時期はこの空中別荘は本当に快適なんですよ。
    今日も時々入って別荘の中のお掃除をしているみたいです。
    昨日から雪がしっかり降り積もってひでやんは今朝雪かきをしてくれました。
    これから雪がまだまだ降るんですよね。やだなぁ~v-393

    @kakashiさんへ@
    もうこの撮影のためにたくさんあげて、お家の中のカボ種はすっかり無くなってしましたv-408
    どんどんほっぺに詰め込んで別荘へ運んでしまって・・・・。
    あんまり意地悪すると噛み付かれそうですよね。
    空中別荘はりっちーも気に入って一石二鳥ですねv-221v-410

    @tomato_coco さんへ@
    これがうわさの空中別荘ですv-422v-410
    どうなってるかって言うと・・・・・、説明しにくいので是非一度遊びに来てくださいね。
    パネルヒーターは暖かいだけなので燃えたり焦げたりはしないんですよ。
    この中はりっちーが運んだティッシュが一杯詰まっています。
    最近は夜だけじゃなくって、昼間もここに入って何やらゴソゴソ、リホームしているときもありますv-516
    チップ君も同じv-258持ってましたっけv-364
    りっちーは普段ほとんど使ってくれないんです、かわいいのに~v-408

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



