2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

丸かじり

2010年09月20日 06:30

もうじき秋        地球温暖化          

      丸かじりは最高      携帯用動画リンク        

音声のみ



ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね               

スポンサーサイト


コメント

  1. ちびまめ | URL | -

    豪快~

    りっちーちゃん豪快な丸かじり(* ゚∀゚)ノ

    トウモロコシも丸かじりの方が美味しいよね♪
    髭もふさふさで、ヨダレ出ちゃいそうです~..(^~^)
    北海道のトウモロコシは甘そう★

    ※しばらくぶりでした(*´-`*)ゞ
    新装開店したので、また宜しくお願いします。
    ピナたん&ちびまめ

  2. ぼたん | URL | I4z6eAiM

    美味しそうなトウモロコシ~(*´∇`*)
    シマリスもヒゲも食べるんだ~~!!うちもあげてみよう~~って思ったら。。。やっぱり実の方が美味しいよね。
    ヒゲはみかんちゃんのリクエストなんだ(≧m≦)
    きっと楽しみに待ってますよ。
    あやこさん印の乾物は美味しいから♪

  3. さゆり | URL | Ip/fgraw

    あやしゃん印は全然カビなくて安心してあげられるの~
    ラビちゃんも乾燥したのが大好き。生より好きみたい。
    メロ君は生を送って貰った時に箱食いの丸齧りしてたわ。
    実を乾燥すると齧り後が茶色くなるでしょ?
    りっちーちゃんの歯型サイン付きは誰に届くかな~(笑)
    お上品に端っこから食べるからアレ?って思ったら最初だけだった。
    やっぱり丸齧りは真ん中が美味しいよね^^

  4. ぽんた | URL | mWt2sFS6

    りっちーちゃん、丸ごと独り占めか。
    いいね~。
    とうもろこしの皮もヒゲも大好きな子が多いですよね。
    ウチではちょっと時間が経った物しか変えなかったので
    ヒゲはあげられなかったんですが、皮は好評でしたよ。
    湿度が低ければウチも乾燥トウモロコシの皮とか
    作れたんだけどな~(´д`;)

  5. こむぎママ | URL | uCwprx96

    きれい

    きれいに乾燥できてますね。
    ひげも皮もうさぎの好物なのよね。
    こむぎにも乾燥させたよ。
    りっちーちゃんはひげより実っ。
    美味しそうに食べてましたね。
    丸かじりは最高の贅沢だわ。笑

  6. どんぐりのママ | URL | -

    りっちーちゃんは皮や髭より実のほうがいいんだね~^^
    家のみかんは実より皮や髭(乾燥物に限る)なんだよね(--;)
    ま~お腹壊さなくていいんだけど手間かかるから生ものも食べてくれると有難いんだけどね^^;

    あやこさん待ってまーす♪

  7. まろまろ | URL | t50BOgd.

    丸かじりなんてうらやましいですわw

    トウモロコシの皮、たくさんですね~
    場所とりそうで、大変ですね
    りっちーちゃん、ひげも少し食べたんですね
    ひげはやっぱりシマリスさんでもおいしのかしらね?
    真ん中からかぶりつくりっちーちゃん男前だわぁ~
    りっちーちゃんはトウモロコシは生のほうが好きですか?

  8. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @ちびまめちゃさんへ@
    また可愛いピナたんの姿が見られるのね♪嬉しい~v-343
    北海道のとうもろこしは最高v-426ピナたんも食べたかな?りっちーは今年もたくさん食べたよぉ~v-432

    @ぼたんさんへ@
    もぎ立てのとうもろこしはヒゲも皮も美味しいかも!でもやっぱり実が一番だったみたいv-392
    乾燥したヒゲはどんぐりママさんからの依頼品なの♪乾燥とうもろこしならみんなも食べられるよねv-432

    @さゆりさんへ@
    しっかり乾燥するまで干してるけど今年は大変v-356乾燥物最近ようやく順調に製造中だよv-432
    齧ったとうもろこしは茹でてひでやんにv-356丸齧りはやっぱり真ん中から。リス1番人間2番だからねv-392

    @ぽんたさんへ@
    我が家はリスが一番美味しいところを…残りは人間がv-356りっちーはやっぱり実がいいってv-432
    皮もヒゲもみんなが食べてくれるって思うと作るのも楽しいの♪我が家も今年は乾燥が難しかったわぁ~。今月中に送るねぇ~v-422v-410

    @こむぎママさんへ@
    とうもろこしの皮はたくさん出来るけどひげは少ないし難しかったv-356王子も好きだよねv-392
    王子には大根の葉も少し作ったよ。北海道のとうもろこしは最高だよね。それを丸齧り♪女優だからねぇ~v-415

    @どんぐりママさんへ@
    りっちーなんでもやっぱり種が好き♪とうもろこしの実も種になるんだったわぁ~v-405
    みかんお嬢様にはしっかり乾燥したヒゲを献上しますね。みかんちゃんが喜んで食べてくれるって思うと作っていても楽しいの~v-398
    今月中に発送予定で~す♪

    @まろまろさんへ@
    この小さな身体にとうもろこしの丸かじりは贅沢v-356残りは茹でてひでやんのお腹に~v-407
    乾燥場所は上の部屋にこのまま広げて…時々蹴っちゃうv-359基本シマリスは実しか食べないんだけど、美味しい匂いがしたから…
    とうもろこしもかぼちゃに種も生が大好き♪でも乾燥した実も好きなんだぁ~v-432

  9. かっぱ | URL | SFo5/nok

    たくさんのとうもろこしの皮だ~
    スダレの下は新聞紙ですか?
    なるほど、この方法が一番なのですね。
    りっちーちゃんは、やっぱり皮より実よね~
    おいしそうに食べてるね。

  10. poin | URL | FvLIUmYM

    皮や髭も食べちゃうの~?って思ったら
    やっぱり実が一番美味しいのよね(´∀`*)
    スダレはこんな使い道もあったなんてー
    さすが干し物名人☆あやこさん宅はゴミも少なそうw

    りっちーちゃんの食い付きもお見事~v(´∀`*v)
    踏ん張る姿もかなり好きです♪

  11. ひまくるひなたおかあさん | URL | -

    さっすが♪

    りっちーちゃんもトウモロコシのお髭、食べるんですね~。
    うちでは速攻ゴミ箱行きです。
    最近はスーパーで売っているトウモロコシも皮が剥かれていたり、ヒゲは切り落とされていたりしますもんね。
    でもやっぱり実のほうが好きですよね♪
    丸齧りさせてあげるなんて、さすがあやこさんヾ(*´∀`*)ノ゛
    太っ腹です(*^ ^)v

  12. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @かっぱさんへ@
    これだけでとうもろこし5本分かな?この後半分のスダレをかぶせて、飛ばないようにベランダで干すのv-221v-410
    ヒゲもいい匂いがしたけど、やっぱり実を丸かじり♪こむぎちゃんにも送るねv-392

    @poin さんへ@
    りっちーは基本美味しい物しか食べなくってv-356髭もいい匂いがしたよぉ~v-432
    専業主婦としてはゴミも減らし、可愛い子に美味しい物をv-3踏ん張る姿いいよねぇ~v-221v-411

    @ひまくるひなたおかあさんへ@
    もぎ立ての髭は甘くっていい匂いなの♪札幌のスーパーでも…でも皮を剥いちゃうと奄美がどんどん抜けちゃうのv-393
    やはり丸かじりは最高の贅沢だよね♪我が家では残りを茹でてひでやんが食べたんだったわぁ~v-407
    2週続けてv-465披露宴と二次会…いいなぁ~♪ひまくるひなたおかあさんの時はv-233行くよぉ~v-422v-410

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)