2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

--年--月--日 --:--


プルーン命

2010年10月11日 06:30

おとうさんとおかあさんが私の為に        地球温暖化           

   プルーンを買いに行き、クルミを拾って来てくれました

          感謝の思いを込めて指を齧ってあげる??      携帯用動画リンク           

音声のみ





先週、おかあさんが、おかあさんのおかあさんと

      円山動物園へ行って来たそうです
      
      プレーリードッグがご飯もらってたって

りっちーにもたくさんちょうだ?い

     携帯用動画リンク



ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね            


スポンサーサイト


コメント

  1. ぼたん | URL | I4z6eAiM

    りっちーちゃん、120gなんですね。
    引き締まってるからそんなにあるようには見えませんね。
    脂肪より筋肉って思いから、筋肉が一杯ついてるとか??
    プルーンにクルミ、りっちーちゃん幸せね~。
    完熟してて美味しそう!

    プレかわいい~~~(≧∇≦)
    ちゃんと地下もあって、いいですよね。
    いっぱいいて、ちょっとビックリ(;´▽`A``ワラワラ

  2. かっぱ | URL | SFo5/nok

    プルーンがたくさんだ~
    りっちーちゃん、たくさん買ってきてもらって、幸せだね。
    プルーンを咥えて走る姿がかわいい。
    今時の動物園は、すごいね。
    地下がどうなってるか、見せてくれるんだ。

  3. さゆり | URL | Ip/fgraw

    プルーンがこんなにっ! 次々に咥えて持ち去ろうとするのね。
    秋のりすは倍速スピードだから追いつかないでしょ。
    生プルーンを好きなだけ食べて太るなんて贅沢だわ~
    言われてみればお腹がふっくら・・・(^^ゞ

    プレちゃんご飯にも行かない子は見張り役なのかな。
    図鑑に乗ってる通りの巣穴だ(笑 


  4. よね。 | URL | qOCpoLbw

    きゃわいいー

    どアップ!!!v-398
    やめてーのお手手がまた可愛いっv-343
    あんなに見せといて、持ってくななんて無理だよねー
    いっぱい食べる季節だしねv-34
    あやこさんばっかり食べちゃずるーい!!v-391

    プレーリーちゃんの、申し訳程度のしっぽも可愛いっすv-344

  5. ひまくるひなたおかあさん | URL | -

    漫才コンビ?!

    やっと遊びに来られました♪
    はぁ~、もう風邪はこりごりです(;´▽`lllA``

    久しぶりのりっちーちゃん、元気いっぱい!
    というか、あやこさんとのかけあいがまるでベテランの漫才コンビのようで咳きしながら大爆笑しましたよぉ~w(*´∀`*)w

    りっちーちゃん、ほんと忙しそうというか落ち着きないというか・・・(;´▽`lllA`
    やっぱりそういう時期なんですね~。

    うちも約1匹、いつもと違う行動をしているのが、くるみさん!
    あっという間にエサ入れ空っぽにしちゃうんですよ( ̄▽ ̄;)
    食べてもいるけれど、ほとんどハンモックの中に運んでいて、ハンモックはズッシリです(≧ε≦o)
    しかもプチタイガーらしく、時々ケージに向かって飛び掛ってきては「ぷくくくくくっ!」と怒っています(;^。^A

    りっちーちゃんもタイガー間近?!
    あはっ、またあのBGMを聞ける日が近いんですねw(*´∀`*)w

    あら、久しぶりに遊びに来られてついついコメントが長くなってしまいましたm(_ _)m

  6. みぃちゃ | URL | oJb.Mz1s

    ぎゃあーーーっ!

    おかあさん!最後の顔はひどいわーヾ(>Д<`*)ノ
    女優のりっちーちゃんが台無し.....
    りっちーちゃんは先代からプルーンが大好きだもんね(^_-)-☆
    こっちのスーパーでもプルーンが出てるんだけど、うちの姫やぼっちゃまやお嬢は食べてくれるかわからないから手が出せませんf(^^;

    ちなみに、
    120gならまだ女優として立派にやっていけるわ Byふー

  7. まこ | URL | -

    ご無沙汰しておりました~

    コメントは久しぶりですが、いつも見てました
    相変わらずのりっちーちゃんとお母さんの
    攻防ですね~最後の虐待は可愛すぎ!訴えてやる~
    円山動物園楽しいですよね、私も年パスもってます。
    パスの年齢欄に思わず手が滑って10歳若く書いてしまって
    ちょっと行くのに後ろめたさですよ。
    ではこれからのタイガーを楽しみにしてま~す

  8. こむぎママ | URL | uCwprx96

    かわいい

    最後のアップのお顔かわいい~!
    え?ダイエットしなきゃいけないの?
    全然太ってないとおもうけどな。
    女優さんは大変ね。
    プルーン食べ放題楽しそう!

  9. ぽんた | URL | mWt2sFS6

    生プルーン美味しそう。
    りっちーちゃんのくれくれーって手に
    グイグイ顔を突っ込んでるのが可愛い
    わたしもやりたい。グイグイされたい(*´д`)

    プレいいな~。
    こんだけ居れば1匹ぐらい連れて帰っても
    バレないかもw(オイ)

  10. しろんママ | URL | -

    りっちーちゃ~ん、最後の顔、大アップ可愛い!(^^)!
    でも女優さんとしては発表を阻止しないとダメだった?
    いやいや、りっちーちゃんならどんな表情もOKよ(^_^)v

    あんなにたくさんのプルーンを見たら
    “ダメダメ”って言われても頑張っちゃうよね~
    りっちーちゃん120グラムなんだ~
    でもしっかり筋肉質だから、ダイエットしなくても大丈夫みたい!!

  11. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @ぼたんさんへ@
    リスもやっぱり食欲の秋のようで、お宝を部屋に運んで出てくる時間が短くって…v-407
    昔は円山動物園もこんなにたくさんプレはいなかったと思うの。とっても可愛いし楽しいくっていつもこのプレ達を長い時間見てくるの~v-398

    @かっぱさんへ@
    じつは生プルーン山ほど買ってきたんだぁ~。これの20倍くらいかなぁ~?自宅用は冷蔵庫の中ぎっしりだよv-392
    りっちーが咥えたプルーンは20g以上あるから体重で比べると私が8キロ位を持って走るって事v-356ホント凄いわぁ~v-405

    @さゆりさんへ@
    これは買ってきた一部大きな段ボール箱で見せたかったけど、こんな状態じゃ無理でしたぁ~v-407
    りっちーも秋になって運動量が減ってお腹がおとうさんに似てきたよv-359
    この巣穴とっても楽しいの♪出たり入ったりいつも長い時間見てるんだぁ~。食べに行かない子、見張り役なのかもv-405

    @宵寧さんへ@
    最近はよく掴んでこんな意地悪?でも本リスはすぐにまたそばに来るのぉ~♪信頼関係が出来てる?このお手手可愛くって大好きだし~v-398
    もちろん毎日おかあさんが山のようなプルーンを食べて、りっちーのも少しお裾分け♪美味しいよ~。
    プレの短いしっぽ可愛くって大好きなの♪いつもこの場所は長居しちゃうんだぁ~v-432

    @ひまくるひなたおかあさんへ@
    風邪はもうよくなりましたかぁ~?リスのお世話もあるから何もしないでとは行かないので、治りも遅いのかもv-408
    たくさん笑うとまた咳が出て止まらなくなるよ。
    そうそう、くーちゃんと同じでこの時期はとっても忙しそう落ち着きないわぁ~。
    餌も朝全部隠しちゃって昼間はキャベツ食べてるよぉ~。
    りっちーのタイガーはどうも?みんなと違って何もしなかったら飛び掛ってくることはないみたいなの。
    でもあのBGMは今年も一杯…イヤそんなことはないと思うわぁ~v-407

    @みぃちゃさんへ@
    女優だから最後の顔は…NGだったかしらv-361でも可愛いからOKだよねぇ~v-432
    生プルーンは巨峰より実が好きで、甘くなくってもいいみたい!でもお店のはどうかなぁ~?
    120gって大丈夫なんだねぇ~。ふーちゃんありがとうv-392

    @まこさんへ@
    いつも見に来てくださっていたんですね。ありがとう♪最近は掴んで歯の点検もできるようになり訴えられそうですv-407
    私ももちろん年パスで円山には何度も行ってるの。年齢欄は…失敗したぁ~v-356そのまま54歳だわぁ~来援も同じにしようっとv-392

    @こむぎママさんへ@
    最後のアップの顔…最近歯の点検でよく捕まえて見てるの~♪可愛いでしょう~決していじめて何っていませんよぉ~v-392
    リスも秋は一杯隠すし、食べるし、部屋にこもってあんまり走り回らなくって…100gダイエットしちゃうかもv-407
    この時期食べ放題は無理なんだぁ~v-356

    @ぽんたさんへ@
    生プルーンは酸っぱくってもりっちーは大好きなの~♪毎日おかあさんからお裾分けで食べてるよぉ~v-432
    グイグイってとっても楽しくって毎日やってるぅ~。
    そうそう、こんなにたくさんプレがいると、私もお持ち帰りしたくなるよぉ~v-411v-426

    @しろんママさんへ@
    最近は毎日歯の点検で捕まえて可愛い顔見てるんだけど、いじめじゃないよねぇ~v-392
    生プルーンは大好きで、どんどんもって行こうとしちゃってv-356食べ放題も運び放題になっちゃうんだぁ~。
    120gって重たい方だけど、りっちーは大丈夫かもねぇ~v-432

  12. ちびまめ | URL | -

    スギョイ!!

    プルーン大盛り~♪
    りっちーちゃんが速攻するのも分かるぅ(*゚∀゚)ノ
    でもお母さんも必死で捕まえるからお相子だね!
    ぷぷぷっ!!でも最後のお顔ドUPは可愛過ぎですよ!!
    一時停止で見ちゃいましたから( ´艸`)
    プルーンの種はピナたんも喰いつきが半端無かったです!
    りっちーちゃん120gじゃお母さんにすぐ捕まっちゃうよー(* ゚∀゚)ノシ
    プレーリードッグちゃん、たくさん居て可愛いぃ~☆
    双子のレッサーパンダ見ました?私はホッキョクグマに会いたい♪♪

  13. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @ちびまめさんへ@
    生プルーン本当は段ボール箱に一杯あったんだけど、それを見せたら大変な事になりそうで…v-407
    最後のアップの変顔v-394一時停止で見てくれたのね♪私も何度もみたぁ~v-394
    ピナたんもプルーンの種大好きだったよねぇ~v-343カリカリいい音で齧ってるの。
    円山動物園は良く行くよ!もちろん双子のレッサーパンダに5月に生まれたオランウータン・・・一杯見てきたよ。可愛いわぁ~♪
    母が疲れちゃってホッキョクグマは今回パスでしたぁ~v-430

  14. まろまろ | URL | t50BOgd.

    りっちーちゃん、プルーンの実も好きなのですね~
    それにしても、全ての動きが早いですね^^
    女優さん、120g超えは黄色信号なんですね
    でも、ぜんぜんスリムに見えますよぉ~

    円山動物円のプレさんは、とっても楽しい展示なのですねっっ
    へぇ~ほぉ~、って言いながら何度も見ちゃいました
    飼育係りさんが持ってきた青々として草は、生牧草なのでしょうか?
    みんな、まんまるしてますねw

  15. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @まろまろさんへ@
    毎年この時期限定でプルーが毎日食べられ、種は一年中v-343贅沢になるわけですv-408
    シマリスも体重管理はやはり大切!120グラムは大きいリスのりっちーでもお腹がポッコリ(お父さん似v-356
    円山動物園にプレちゃんとっても楽しそうで必ず逢いに行きます。今回もカメラを忘れて携帯動画見づらくって…v-435
    手前のクリアの箱にペレットがちょうど餌やりでクロバーのような生牧草でしたv-432
    まろまろさんやリチャ仲間さんに、まんまるな子みて頂きたくって…v-422v-410

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



