2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

--年--月--日 --:--


空中別荘

2010年11月05日 06:30

りっちーの空中別荘は何度か紹介しましたが    地球温暖化          

    新ためてご紹介します        携帯用動画リンク             

音声のみ




ブログ「まったり*まろまろ」の、まろ&ひめちゃんがTV出演しました??
りっちーと一緒に(録画で何度も…)見ちゃった
朝のこの番組、みんなも見たかなぁ?



とっても可愛かったわぁ?


ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね               

スポンサーサイト


コメント

  1. まろまろ | URL | t50BOgd.

    ありがとうございました~

    いやぁ~、見れてよかったです
    ありがとうございました
    なんか、アメリカンチックな感じのアテレコがはいってますねw
    自分とこの動画が、編集されてアテレコされてテレビにでるって
    なんか面白いですね~

    りっちーちゃんの空中別荘、パネルヒーターにひっかけてあるのですね!
    あたたかそうでいいですね
    居心地がよくてりっちーちゃん、でてこないんですね^^
    あやこさんちは、北海道なのに、とってもあたたかそうでうらやましいです

  2. こむぎママ | URL | uCwprx96

    ギフト

    別荘、緩衝剤入りのギフトみたい。
    中には可愛いりっちーちゃんが入ってまーす、みたいな。笑
    小部屋もあって便利そう。
    暖かい窓辺で日当たり最高のすてきな別荘ね。
    まろ、ひめちゃんかわいい~~~~!!
    テレビ出演おめでとうございます。
    プロレスしてるみたい。

  3. よね。 | URL | qOCpoLbw

    あったかハウス!!

    暖房に引っ掛けられるなんて便利っ!!!
    私も入りたーいv-343
    ・・・・ちょびっとだけ「リスホイホイ」とか思ったのは内緒です。
    速攻入ったね☆

    まろ&ひめちゃんテレビ出演おめでとうございますv-352
    必死なお目目が可愛いですv-343

  4. さゆり | URL | Ip/fgraw

    空中別荘は移動できるんですね、暖房付きの豪華な別荘だわ~
    運んできてもらったら飛び込んできたね、すごくお気に入りなのね♪
    パネルヒーターに引っ掛けるなんてナイスアイディア!
    まろひめ動画をりっちーちゃんが見てるの図もナイスアイディア(笑
    でも、りっちーちゃんは興味なし・・・私は釘付けで見たわよ^^

  5. マイドングリ | URL | -

    空中別荘はパネルヒーターにかけられるなんてすごですね。
    空中別荘の本体は何でできているのですか?
    隠れていても顔を出しているりっちーがかわいい~
    今度はりっちーがテレビ出演?

  6. しろんママ | URL | -

    空中別荘、画期的ですね
    1番居心地のいい場所にすぐ移動できて
    安全管理もばっちり(^_^)v
    それに広い別荘の中には、さらに秘密のスペースまであるなんて
    秘密基地で空中別荘!(^^)!私も欲しーい♪

    まろ&ひめちゃんの動画、面白かった~!!

  7. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @まろまろさんへ@
    全国デビューおめでとうv-314とっても可愛く楽しいまろ&ひめちゃんの出演でしたv-343初代りっちーの時もやはりアテレコが付いていたり字幕があったりと…さすがテレビ局v-218って感じでしたv-392
    初代りっちーの時からこの空中別荘を使ってるの♪ちゃんと暖かい場所とわかって秋から冬にかけてここがお気に入り。真冬も家中21℃くらいリスも人間もv-432

    @こむぎママさんへ@
    そうそう!おかあさんが手荒に扱っても大丈夫なように緩衝材がぎっしりv-426生シマリス1匹必ず入ってますv-392
    まろ&ひめちゃんいきなりの全国デビューでした!
    2人もケージではなくまろまろさんの作ったお部屋で生活しているの♪あちらにもコメントしてくれたのねぁ~。ありがとうございましたv-422v-411

    @宵寧さんへ@
    この時期は本当にリスホイホイなんだよぉ~v-356一緒のもっと遊びたいのにすぐに空中別荘に…私も一緒に入りたいわぁ~v-408
    リチャ仲間のまろ&ひめちゃんジリスってリスなんだけど食べ物はうさぎさんに似てるんだぁ~とっても可愛いよ~v-432

    @さゆりさんへ@
    初代りっちーの時から使ってるし齧るから壊れてきてるのv-356もちろんひでやんに考えて作ってもらったんだぁ~v-432
    りっちーは女優だからか?まろ&ひめちゃんのテレビ出演に嫉妬してるのか?全く興味なしv-359可愛くって私も何度も見ちゃったよv-398

    @マイドングリ さんへ@
    空中別送の本体はチョットしっかりした段ボール箱とパネルに掛けるための金物が付いてるのv-426真冬も家中21℃くらいで人間もリスも快適v-422v-410
    この時期はここに篭ってあまり出てこないので日に何度も覗いてます。りっちーもすでにテレビ出演しましたぁ~v-398

    @しろんママさんへ@
    空中別荘♪いいでしょうv-426きっと我が家でお昼寝には一番快適な場所だと思うわぁ~v-432
    秘密基地もとっても良く考えられていて、3部屋に分かれて通路や貯食場所も出来てていい感じだよ。まろ&ひめちゃんとっても楽しい子達なんだぁ~v-422v-411

  8. とまと | URL | -

    σ(^^)も見ましたよ~。
    可愛かった~。v-10
    時々ペットの動画紹介しますよね。
    思わず釘付けになります。ビデオ撮ったんですね。さっすが~。

    りっちーちゃんの空中別荘ってそんな種明かしがあったんですか。
    なるほどね~。ただ乗ってるだけでは危ないし,段ボールだと燃えちゃうかも知れないですしね。
    金属の金具で引っかけるとは,そんなのどこにあるんですか?
    りっちーちゃんが可愛すぎる!

  9. ひまくるひなたおかあさん | URL | -

    セレブぅ~♪

    空中別荘なんて、りっちーちゃん、超セレブぅ~♪
    世界中でも、空中別荘を持ってるセレブなんてそんなにいないですよ~(≧ε≦o)
    はずかしがりつつも、見上げるお顔にキュンときちゃいました(///∇//)

    まろちゃん&ひめちゃんの動画もとっても楽しかったぁ!
    相手を押しのけてニンジンをもらおうとして・・・w(*´∀`*)w
    りっちーちゃんも一緒にテレビ出演しているようでした(≧∇≦)/

  10. ぽんた | URL | mWt2sFS6

    素敵なあったか空中別荘(^^)
    移動式だから暖かい場所に行けていいですな
    鼻がちらっと出てるのが可愛い可愛い(*´∀`*)

    動画見れて良かった。
    ひめさんがまろさんをグイーっとやってるのは
    アテレコされてるとおもしろいですね。
    でも随分声がドスコイだったな~(^^;)

  11. きょんぷ | URL | C9/gA75Q

    あったかそう♪

    あたたかそうな別荘~!!ヾ(*´∀`*)ノ゛
    この中に入り込んで昼寝したいよー♪
    りっちーちゃん、すごく居心地よさげな顔してるもんねぇ。
    ひめちゃん、まろちゃんもすっごくキュートだねーv-238

  12. yiyiytity | URL | -

    とくだね

    あれですね。見てました。リス同士の掛け合いも面白かったです。テレビは録画機能付きというのは知りませんでした。

  13. poin | URL | FvLIUmYM

    りっちーちゃんの空襲別荘、ヒーターに取り付け
    られるんですね!ナイスアイディアv(´∀`*v)
    めずらしくりっちーちゃんも別荘の中で大人しく
    あやこさんを見上げていますね♪
    おうちから出て来たら、ココはどこ~?って思うのかなw

    まろまろさんの動画、TVで見ていました!
    とっても可愛いくて目が釘付けでした(´∀`*)

  14. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @とまとさんへ@
    番組を見ていたんですねv-426お友達のまろくんとひめちゃん可愛かったよねぇ~v-432
    初代りっちーの時から空中別荘は使ってるの♪
    最近はあまり出てこないのでこうして毎日覗いてるの。イタズラは少ないけど顔が見られなくって寂しいの~v-408

    @ひまくるひなたおかあさんへ@
    空中別荘って超セレブ…本当にそうかも~v-218最近は別荘に入ってなかなか出てこないから毎日こんな風に覗いてるの~寂しいわぁ~v-409
    まろ&ひめちゃん、ニンジンでこんなに可愛い出演♪りっちーは枝豆やトウモロコシでようやくv-356ギャラが違い過ぎだわぁ~v-422v-408

    @ぽんたさんへ@
    もうこの空中別荘何年も使っているんだけど寒くなるとお気に入りなんだぁ~v-411v-426こんな風に毎日覗いて出てきてぇ~♪って言っても鼻しか出さない事が多いのv-406
    まろ&ひめちゃんのこの動画は以前も見たけどアテレコがあると違うね!楽しいけどこんな感じ時ないよねぇ~v-404

    @きょんぷさんへ@
    とっても暖かで快適な空中別荘v-258わたしも欲しいなぁ~♪って思うわぁ~v-221v-410
    寒くなるとここからあまり出なくなって私は寂しいの。
    まろ&ひめちゃん、いつもとっても可愛いんだよぉ~v-398

    @yiyiytity さんへ@
    ちょうど見ていたんですね!お友達のまろ&ひめちゃんだったんですv-392
    録画機能についてはひでやんから、USBHDDをつなげば録画v-426です。300GBで25時間だそうですv-392

    @poin さんへ@
    初代りっちーの時からの空中別荘は寒くなるとお気に入りなの♪でもここに入ると移動してもなかなか出てこなくって寂しいの~v-409
    テレビちょうど見ていたのねv-426この動画は以前ブログでも見ていたけど、言葉が付くと全く違って…可愛くって楽しいわぁ~v-398

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



