2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

--年--月--日 --:--


3時のおやつ

2010年11月10日 06:30

3時のおやつって言うから待ってたのに    地球温暖化         

      早くくれないと齧っちゃうぞ??         携帯用動画リンク             

音声のみ


10月の末におかあさんのお母さんと円山動物園へ

      行ったそうですエゾリス可愛かったって       携帯用動画リンク             



         人工保育の子らしく人になつっこい??

ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね               

スポンサーサイト


コメント

  1. サニィ | URL | XZ039GEA

    りっちーちゃんのお顔、右と左で少し違うんですね。
    本当に小さくてかわいいですね。
    と思っていたんだけど、何となく途中からもしかして、くる?くる?と思っちゃいました(笑)
    エゾリスかわいいですね。本物は見たことないんですけど、馴れているんですねv-405ちゃんとカメラに挨拶、いいな~。

  2. こむぎママ | URL | uCwprx96

    女優さん

    りっちーちゃんどの方向からみてもかわいいお顔よ~。
    女優さんはお手入れも大事^^
    エゾリスさんって思ったより大きいんですね。
    すごく人に慣れてるね。
    近寄ってきてとっても可愛かったです。
    ももんがさんの飛ぶとところも見たかったなっ。飛ぶのは夜だけ?

  3. さゆり | URL | Ip/fgraw

    りっちーちゃん時計が解るの~? 
    ちゃんと3時に時計の前で待ってるのね^^
    オヤツの前にはお手手も洗って準備万端なのにおかあさんケチだったねぇ
    エゾリス!可愛いわ~こういう環境で飼えたら最高よね。
    うちでも人工保育の子は誰にでも遊んでぇ~ってしてたわ、懐かしいなぁ。

  4. よね。 | URL | qOCpoLbw

    女優さんだぁ☆

    CMの来そうなかわいさでしたねv-398
    大人しく、可愛いポーズ、決まってるーv-343
    乾燥りんごもっと頂戴も可愛かったぁv-410

    エゾリスさん、しっぽでかっ!!
    ほんと人慣れして営業が上手v-354
    エゾリーくんってよく出来てるのね。似てるー!!

  5. ぽんた | URL | mWt2sFS6

    りっちーちゃんは今日はモデルの日なんでしょうか。
    こんな風にポーズとってくれるなら
    バシバシ撮らなくちゃっ(≧∇≦)
    3時のオヤツをくれないとガブるよって感じなんでしょうか。
    おかあさんの手を囓れなくて悔しそうですな(^^;)

    円山動物園のエゾリスさんはこんなに近づいてくれるんですね。
    なんて素敵な営業部長なんだ。会いたいな~(*´ω`)

  6. づるちぃ | URL | AmLSuCI6

    確かに角度によって
    可愛かったりブチャイクだったりしますよね!。
    一花ちゃんは正面顔がブチャイクなの(^_^;)
    でもりっちーちゃんはどの角度からでも可愛く見えるよ♪。
    さすがモデルさんだね!。

    エゾリス、凄い馴れてますね!。
    大きいリスちゃんも魅力的ですよね。
    十兵衛サマをお迎えする時、
    シマリスとリチャードソンジリスと迷っていた事は
    ウチのリスっ子達には内緒なのです( *´艸`)

  7. しろんママ | URL | -

    りっちーちゃん、今日はモデルのお仕事?
    可愛くポーズして、すごいね~
    美人さんの角度も分かっているのかな
    でもりっちーちゃんはどこから見ても可愛いよ~
    三時のおやつ(ギャラ?)の乾燥りんごは一個だったのね
    もう少しアップしてくださいって主張したの?

    エゾリスさん、こんな風に触れ合えるなんていいなぁ

  8. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @サニィさんへ@
    どうもカメラを向けると左右違うような気がして…実際は変わらないのかも~好きなポーズってあるよねv-398
    この場所も時々危ない時があるし、いきなりって事もねv-359おそらくみかんちゃんより少しだけ大きいくらいで人工飼育の子って慣れてて可愛いの~v-422v-410

    @こむぎママさんへ@
    カメラマンとしてはどうも可愛い向きやポーズが気になって…王子の大好きなポーズがあるよぉ~v-392
    エゾリスは俵太先生に近いかも?りっちーの3倍!エゾモモンガは行くといつも寝てるんだぁ~。札幌の中学校に校庭に冬になると山からやってくる子がいるみたいなの。わたしも見てみたいわぁ~v-422v-411

    @さゆりさんへ@
    そうそう!ちゃんと時計もわかるみたいで?オヤツは時計の前で待ち合わせだよ♪準備はOKでも、乾燥リンゴはこれだけ他にもたくさん食べてるんだもんv-392
    本当に木も土も隠れる場所もあって柵がない!って言うのはいいわぁ~♪エゾリスってどこかの子と違っていい子だよねぇ~v-407

    @宵寧さんへ@
    ホントCM依頼来ないかなぁ~。乾燥リンゴ甘くって大好きなの♪女優としては可愛いポーズや角度もちゃんと覚えておかなきゃねv-392
    そうそう、エゾリー君ってしっぽフサフサで同じなんだぁ~♪シマリーちゃんも興奮した時のりっちーのしっぽに似てるんだぁ~v-432

    @ぽんたさんへ@
    女優だからしっかり可愛いポーズや角度も重要なの。カメラマンの腕が悪いのは内緒だけどねv-422v-408
    ここでも油断すると良く齧られる危ない場所なんだぁ~v-359その点エゾリスは温和で齧らないの。円山動物園「ドサンコの森」には今5匹、是非いつか逢いにきてぇ~v-398

    @づるちぃさんへ@
    ね!ねぇ~♪絶対あると思うよぉ~可愛い角度v-426りっちーも正面顔は、難しいわぁ~。可愛いポーズもあるでしょうv-432
    エゾリスはとっても温和な感じで…もちろんシマリスも可愛い…v-346リチャもとっても可愛いよねぇ~。このブログにも何人かお迎えしているんのみんなペアでv-439十兵衛サマと一花ちゃんには内緒…りっちーが言っちゃうかもv-407

    @しろんママさんへ@
    今の時期は部屋からなかなか出てこないからモデルのお仕事も時々しかOKが出ないの~v-359今日の撮影会のギャラは乾燥リンゴだけどこの前にカツアゲされたのは内緒だってv-422v-408
    やっぱり人工飼育の子は人間に近づいてきちゃうって!飼育員さんは大変そうでしたv-404

  9. まろまろ | URL | t50BOgd.

    りっちーちゃん、ほわーんとまったりして、何してたのかしらね^^
    女優さんは、撮影される角度も気にしなきゃなんですね^^
    りっちーちゃんのおてて、指が長くて、なんかきれいですねっ
    人の手みたいだなぁ~って、毛づくろいするの見とれてしまいましたよ

    人口保育のエゾリスさん、まだ、顔が幼いですね~
    かわいい~
    エゾモモンガさんが動物園にいるなんて、さすが北海道ですね
    けっこう大きいのですか?かわいいなぁ~

  10. ひまくるひなたおかあさん | URL | -

    3時のオヤツは?

    3時のオヤツは○○堂~♪
    りっちーちゃんはちゃ~んと3時のオヤツ、分かっているんですねw(*´∀`*)w
    りっちーちゃんはいつもとってもかわいいよ(*^ ^)v
    さっすが女優さんってひまくるの憧れですヾ(*´∀`*)ノ゛

    エゾリスちゃんもかわいいですね~。
    カメラに向かってポーズも決めてくれて・・・りっちーちゃんと女優(男の子だったりして)対決?!

  11. poin | URL | FvLIUmYM

    仕事をしていても、3時になると何か食べなくちゃ~
    と思いがちな私w りっちーちゃんも3時におやつ
    貰えるのね♪
    本当に今日は優しいお顔で余裕を感じるわぁ(´∀`*
    エゾリスちゃんもこんなに人に馴れるんですね~
    何度も近くに来てくれて、生で見たら感激なんでしょうね!

  12. とまと | URL | -

    ママさんの好きなお顔は右なの?
    私はりっちーちゃんは左が好きかな?
    女優さんはお気に入りのアングルあるのでしょうか?

    エゾリスちゃんホントに手に乗ってくれそう。
    来園者はドキドキですね。こんな近くで観察出来るのって嬉しいですよね。
    円山動物園も工夫してるんだ~。

  13. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @まろまろさんへ@
    この時計の場所で3時のオヤツ待ちマッタリ中v-398そうそう!女の子は可愛い角度や仕草も大切なんだってぇ~♪わたしも近くでじぃ~と見てるのv-422v-410
    エゾリスは温和な性格でが顔にも出てるわぁ~♪エゾモモンガはりっちーと同じくらいで120gかなぁ~v-398

    @ひまくるひなたおかあさんへ@
    そうそう!カステラも大好きなんだけど今日は乾燥リンゴだったの♪この時計の前もりっちーの場所だから良くここでオヤツもらってるんだぁ~v-392ひまくるちゃんの悩殺ポーズも可愛いよ~v-392
    もしかしたらあの子!円山動物園の…女優の座を奪われないように頑張らなくっちゃv-405

    @poin さんへ@
    お仕事をしながら…休憩して、りっちーと一緒に3時のオヤツv-274v-273乾燥リンゴ入りの紅茶って、いいかもねぇ~v-411v-426
    今日は優しい顔だったけどこの場所も時々危険なのv-359やはり人工飼育のエゾリスは人間が大好きみたいで飼育員さんに叱られてました。お客さんと一緒に出て行っちゃうと困るしねぇ~。でも凄く可愛いのぉ~v-398

    @とまとさんへ@
    りっちーの右目の方が大きい感じで可愛いって思うんだけど、左もいいかも~v-343りっちーも撮影が始まるとちゃんとポーズ決めてくれるんだよ♪女優だからねっv-392
    撮影した2日程前ここに引っ越したみたいで来園者も大喜び♪円山動物園「ドサンコの森」には今5匹住んでるの札幌の動物園も頑張ってるんだぁ~v-432

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



