2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

--年--月--日 --:--


チョロQ

2010年12月10日 06:30

チョロQって昔、流行ったみたいだけど              地球温暖化                  

       私のDNAには  ありません・・・・       携帯用動画リンク            

音声のみ



ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね                 

スポンサーサイト


コメント

  1. こむぎママ | URL | uCwprx96

    あははは

    チョロQの時と大違い。
    すごいスピードで追いかけましたね。
    りっちーちゃん早い@@
    元気で食欲旺盛が一番です。
    ちょっとお母さんを囓っちゃったけどね。^^;

  2. ちゃちゃ | URL | -

    チョロQ懐かしい~私、大好きでした^^
    りっちーちゃん面白い~(#^.^#)本当、猫みたいだね~♪
    こんなふうに遊べると楽しくてしかたないですね(^^)
    私も、りっちーちゃんと遊びたいな~~~~♪
    尻尾も立派にフサフサ~ボワッて膨らんでいましたねw
    怒ってるところも、これまた可愛すぎる(●^o^●)
    朝から癒されました^^ 仕事頑張ろう~♪ 

  3. まろまろ | URL | t50BOgd.

    はじめて聞いたぁ~~

    いや、怒ると、あんな声でなくんですね!!びっくりです
    ちょろQには、おやつがのってたのですか?
    それにしても、いろんなちょろQがたくさんありますね~楽しそうです
    「今のは遅かった!」って、なんか、特訓してるみたいw
    ちょろQのシャーって音とかはぜんぜん怖くないんですね
    うちの子たちは・・・・びびって無理だろうなぁ~(~_~;)

  4. よね。 | URL | qOCpoLbw

    そだよね。

    わたしも猫と遊んでてv-283 なんかりっちーちゃんの遊びに似てるなーと思った。
    がんばれば「もってこい」が出来るようになるらしいけど
    行きっぱなしなんだよねーv-406
    りっちーちゃんはおやつ無しのチョロQより、クルミだよねぇぇv-408
    ギャラが安いとかじられちゃうよーv-391

  5. さゆり | URL | Ip/fgraw

    たくさんチョロQ持ってるのね~ハニ―シッポちゃんもある^^
    何かオヤツを付けて追いかけるの教えたの?
    アハハ、胡桃だとスピードが違うね、でも食べかけ(>_<)
    りっちーちゃん、おかあさんケチだねぇ、もっと齧っちゃえ!

  6. きょんぷ | URL | C9/gA75Q

    ごぶさたです♪

    おこんばんは~♪ヾ(*´∀`*)ノ゛
    仕事入ったのですっかりごぶさたしちゃいました~。
    チョロQ、うちのリスたちも追いかけるよー♪
    でもすぐに飽きちゃうんだよねー(笑
    そそ!クルミとか付けて走らせると、また追いかけるよねw
    うちも小さいかけらをちょびっとだけしか付けないよ(≧ε≦o)

    ぷりんちゃん、お星様になったのね(><)
    せっかくお友達になれたのにとっても残念・・・。

  7. しろんママ | URL | -

    りっちーちゃん、怒ったね~!!
    怒った声にびっくり、でも可愛いから何度でも聞きたくなっちゃう(^.^)
    大好きななくるみの時はやっぱりスピードが段違いだね
    チョロQで遊んでいる時も楽しそうだったけど
    でもシッポちゃんを見ると少し怒りながら遊んでる?
    おやつのギャラが足りないし~って思いながら
    おかあさんと遊んであげてたのかなぁ~

  8. poin | URL | FvLIUmYM

    今日もあやこ監督は「遅い」とか厳しいダメだし出てますねw
    女優って大変ね~りっちーちゃん(´∀`*)
    クルミはチョロQの比じゃない突進でしたね(・0・。)
    握られてもクルミは離さないなんてクルミはおやつキングですね♪

  9. 灰猫 | URL | -

    チョロQに負けない走りのりっちーちゃんですね
    クルミのときの速さには驚きですv-410
    やっぱり好きなものだと頑張りが違いますね

  10. yiyiytity | URL | -

    リスもくるま社会になっていくのでしょうか。

    ハムスターの訃報も取り上げるほど、小動物全般でお友達も多そうですね。ぷりんちゃんにお悔やみ申し上げます。

  11. どんぐりのママ | URL | -

    やはり食べ物にはかなわないですね(*^^*)
    新幹線のちょろQとかリスさんのチョロQとか
    た~くさんおもちゃ持ってるねv-231
    うさぎはおもちゃには興味もたないからりっちーちゃんもたいには遊べないんだよね~^^;
    モフモフちゃんと楽しく遊べるあやこさんがうらやましいですv-392

  12. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @こむぎママさんへ@
    チョロQとクルミじゃ走り方も違うんだよv-517v-355くるみは物凄く早かったでしょv-392
    今年の冬も冬眠せずにたくさん食べて元気で…おかあさんもたまになら齧ってもいいやぁ~v-422v-411

    @ちゃちゃさんへ@
    我が家の子供達遊んでいたけど、一番遊んでいるのはりっちーかもv-363この遊び楽しいんだけど撮影は結構大変で、目が回りそうでしょv-394
    りっちーの尻尾は一年中フサフサだけど短くってv-356お仕事も年末の大掃除も頑張ってねぇ~v-422v-410

    @まろまろさんへ@
    まろまろさんはりっちーのこの声初めてでしたかぁ~v-363怒ってるv-359と言うより、やめてぇ~v-356って感じかもv-392何度かチョロQにオヤツを乗せて走らせると無くっても追いかけるんだぁ~v-517v-355
    子供が大きくなってからの方がチョロQも増えたよ!小さい頃から遊びと言ってもスパルタで特訓です。みんなは…無理ですかねぇ~v-390

    @宵寧さんへ@
    リスも頑張ればv-283v-286のように遊べそうだよ♪持ってこないけど、プルーンの種やどんぐりなどは拾いに行ってエゾリー君のそばでガジガジするのv-432
    チョロQにおやつが無いってバレちゃうと興味なしv-356やっぱりギャラは安いと痛い目にあうわぁ~v-407

    @さゆりさんへ@
    ハニーシッポちゃん速度が遅くってすぐに捕まっちゃってv-356もちろん小さい頃からコインの代わりにカボ種を挟んで「行ったよぉ~!」って頑張ってたよv-432
    もちろん大きな胡桃はあげないの!お持ち帰りされちゃうしね。でも取れない部分は楊枝で取ってあげる優しいおかあさんの横で待ってるのぉ~v-411v-426

    @きょんぷさんへ@
    今年はお仕事が一段と急がしそうだねぇ~。みんなもチョロQ追いかけるんだったねv-343オヤツが無いってわかるとやっぱり走らないわぁ~v-407
    クルミ半分の殻に少しだけの実でも大喜びだよ♪
    ぷりんちゃん、頑張っていたんだけど…可愛い子だったよぉ~v-282

    @しろんママさんへ@
    りっちーの声は怒ったって言うより「やめてぇ~!」って感じ。でもすぐにオヤツ頂戴てくるんだぁ~。私も可愛くって大好きだけどイジメてないはずv-392
    ギャラはいつもたくさんあげてるんだけど、時々齧られちゃうからまだ足りないのかも!一緒に遊べるって楽しいよねぇ~v-398

    @poin さんへ@
    小さい頃からこんな遊びや特訓毎日やっていて、監督は女優にどんどん厳しくv-359リスの中で一番鍛えられてると思うわぁ~v-392
    やっぱりチョロQよりクルミ!って早いのよねぇ~。握られたって一度咥えたクルミは落とさなさないわぁ~!北海道のクルミ♪大好きだもんv-432

    @灰猫さんへ@
    チョロQが早く走ってもりっちーはもっと早いのv-517v-356
    クルミは早く取らないと持って行かれちゃうって知ってるの!ホント頑張りが違うのよねぇ~v-422v-411

    @yiyiytity さんへ@
    リスもやはりエコカーが気になるようですv-392
    小動物仲間と限ってはいないのですが、たくさんの仲間が日本中にいて、とっても仲良くしています。ぷりんちゃんv-282も仲良しでした♪りっちーの胡桃も送って食べてもらいましたv-398

    @どんぐりママさんへ@
    子供がいた頃よりたくさんオモチャも増えたの♪でもやっぱりクルミにはかなわないんだよねぇ~v-422v-408
    うさぎさんはやっぱりオモチャじゃ遊んでくれないんだね!でもリスも他の子は無理みたい~。私は遊んでもらうために頑張ってるからかも~v-407

  13. ひまくるひなたおかあさん | URL | -

    やっぱりオヤツ!

    あぅ~、毎度のことながら、いつもお返事を書き終わってからのコメントでスミマセン( ̄▽ ̄;)

    りっちーちゃんのおもちゃ、たくさんあるんですね~!
    ハニーシッポちゃんも♪
    これもチョロQなのかしら?!

    やっぱりチョロQよりオヤツのクルミのほうがそそられるのね~ヾ(*´∀`*)ノ゛
    スゴイ勢いだったわぁ!
    多分うちのリスっ子たちだったら、ビビッて逃げると思います(≧ε≦o)

  14. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @ひまくるひなたおかあさんへ@
    コメントはいつ書いて頂いてもOKだよ。貴重なお休みの時間にありがとうv-422v-410
    りっちーのおもちゃはもしかしたら子供達より持っているかも!(子供にはたくさん買い与えなかったような…?)もちろんハニーシッポちゃんもチョロQだよぉ~♪
    チョロQにオヤツがないとわかると追い掛けてもくれないの~。もちろんクルミはこの速さv-517v-355
    みんなもやってくれると楽しいのねぇ~v-393

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



