2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

カボ種食べ放題

2010年12月20日 16:30

おとうさんは飲み放題が良いらしいけど              地球温暖化                 

      私は、なんたってカボ種の食べ放題がいい   携帯用動画リンク         

音声のみ




ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね                
スポンサーサイト


コメント

  1. こむぎママ | URL | uCwprx96

    いや~~~ん

    なんだかおかしなお顔になってましたよ。
    後ろから見てもほっぺの膨らみが見えて、笑えるぅ。
    本リスさんとしては必死なんでしょうけどっ。
    あんなにほっぺに入るとは思ってなかったので驚きました。
    早回しですべてをみて納得です。
    私も将来のことを考えて貯金しなきゃ。汗

  2. ぼたん | URL | I4z6eAiM

    うわ~~(*´∀`*)りっちーちゃんのほっぺげがドンドン膨らんでく~~!
    黙々と入れるりっちーちゃんも凄いけど、太っ腹なお母さんも凄いです(○´艸`)
    うちのリスには、こんな豪勢な「かぼ種食べ放題」だなんて見せれないわ。
    荷物まとめてあやこさんちに押しかけて行きそうv-233

  3. まろまろ | URL | t50BOgd.

    すごい!いったい何個はいっているのか
    で、入らなくなったら隠しに行くんですね~^^
    それにしても、さすがにむくの早いですね
    むいてる時に、足をのっけてたりするのがおかしいw
    今の季節、まだまだ貯食に一生懸命なんですね

  4. しろんママ | URL | -

    キャーッ!!
    りっちーちゃん?!
    いったいカボ種いくつホッペに入ったの?!
    早送りの音が“ちょーだい、ちょーだい”って聞こえてきた~♪

    正面も横顔も後ろから見てもホッペパンパンだぁ
    ハムスター達がひま種やおやつでホッペいっぱいになったの思い出しちゃった
    ホッペから種を出す時も大迫力の顔になったんだけど
    りっちーちゃんもやっぱりそうなのかな?
    女優さんにあるまじき顔になっちゃうのかな(^.^)

  5. さゆり | URL | Ip/fgraw

    最後の1個の限界まで詰め込んでスタコラサッサと2階に消えた(笑
    見ながら数えてたけど途中で解らなくなっちゃったわ。
    お父さんも忘年会で飲み放題してるのかな? 
    りっちーちゃんと張り合って飲み過ぎちゃダメですよ~

  6. しろんママ | URL | -

    ありがとう!!

    乾燥りんご届きました~!(^^)!
    今食欲絶好調のしろんはいつも以上に喜んで食べています♪
    ありがとうございました!!

  7. ひまくるひなたおかあさん | URL | -

    り、りっちーちゃん?!

    私の知っている女優りっちーはいずこへ?!
    りっちーちゃん、いつからバラエティに転身したのかしら・・・(≧ε≦o)
    いや~、それにしてもスゴイ!
    りっちーちゃんのほっぺは宇宙だ・・・!!
    ほっぺパンパンすぎて、りっちーちゃんの面影はありませんでした。
    でも、かぼ種食べ放題、世の中のリスっ子全員の憧れですよ~♪
    我が家のシマシマトリオの会話
    ひまわり:「りっちーちゃんだけズルイでちゅ!」
    くるみ:「くーちゃんもやりたいでしゅ!」
    ひなた:「スゴイほっぺでし!ボクちんのおωしゃんより大きいでし!」
    だそうです(;´▽`lllA``
    ほんと、りっちーちゃんのほっぺには一体いくつのかぼ種が入ったんでしょうね?
    そして大量のかぼ種、どこに隠したのかしら?!

  8. ぽんた | URL | mWt2sFS6

    すごいな~。
    一杯入ってる。最終的には何個入ったんでしょうか。
    ハムと違ってホッペがぷーっと膨らむから可愛いですよね。
    ハムだとなんだから肩の方まで膨らむので
    コブラ状態を通り越してツチノコみたいになるんですよ。
    ゴルハムさんと何個入るか競争してみたい物ですw

  9. サニィ | URL | XZ039GEA

    すごーいv-405こんなにたくさん入るほっぺ。何だかうらやましいです。
    そういえば、リチャは皮をむかずにそのまま入れるけど、りっちーちゃんは皮をむいて中身だけ入れるんですね。
    ほっぺにいっぱいで、出す時は、リチャみたいにおぇ~ってするのかな?シマリスさんはもっとかわいらしく出すのかしら??^^

  10. どんぐりのママ | URL | -

    師走ってこんなに忙しかったっけ?
    もう目が回る忙しさだわ(@@;)

    あやこさん、もしかしてこれがリッチーちゃんへのクリスマスプレゼントっていうんじゃないでしょうね~v-391
    カボ種いがいにちゃーーーんとプレゼントあげないとかじられちゃうぞーv-391

  11. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @こむぎママさんへ@
    後ろから見ても大きなホッペは別リスみたいでしょv-356なりふり構わずどんどんホッペに入って行くぅ~v-407
    早回しでどんどん入っていく様子面白いよぉ~♪こむぎママもホッペに貯金v-363小銭がいいかもねぇ~v-392

    @ぼたんさんへ@
    カボ種は山ほど!さすが北海道って感じだよv-426ときどきこんな遊びを楽しんでるよぉ~v-432
    りっちーの家にきたらいつだって「カボ種食べ放題」だよぉ~♪縞ちゃんはv-284が終ってからにしてねv-392

    @まろまろさんへ@
    30個までは数えたんだけど…殻を剥くと結構入るのよねぇ~v-356もちろんまだあると思うと急いで隠して帰ってくるのv-432剥き方にも決まったパターンがあるんだよ!
    かぼ種は一年中たくさんもらえると隠すの。たくさんもらっても食べる量は自分で決めて食べ過ぎは無いんですv-432

    @しろんママさんへ@
    今回は30個まで数えたんだけど…そんな声も聞えるかも!どんどん入っちゃうから楽しかったぁ~v-411v-426
    ハムスターと同じだよ!もちろん出す姿も笑えるよv-354もちろん女優だって事忘れちゃってるわぁ~v-407
    乾燥りんご、少しだけどしろんくん喜んでくれてるのね♪嬉しいわぁ~v-398

    @さゆりさんへ@
    ホッペに入れてるときも時々入れなおしてまだ入るか確認してるよ!私も30個まで数えたけどわからなくなったのぉ~v-356
    もちろんひでやんは明日も忘年会v-306一杯飲んでくると思うわぁ~v-305飲み過ぎ注意だよねv-422v-408

    @ひまくるひなたおかあさんへ@
    今日はバラエティまっしぐらだよv-359どんどん入るホッペは私もほしいかも~♪
    やっぱりかぼ種食べ放題ってリスっ子の憧れかぁ~v-390
    みんなこんな風に言ってるのねぇ~。みんなもクリスマスにはママにかぼ種食べ放題やってもらえるといいねぇ~。ホッペに入っていたかぼ種は全部空中別荘の中でしたぁ~v-432

    @ぽんたさんへ@
    私も途中30個くらいまで数えたんだけど…いくつかなぁ~?ハムは肩まででしたかぁ~v-356リスはホッペが膨らんでコブラ状態v-393
    v-522おいもちゃんとりっちー競争したかったねぇ~♪りっちー負けちゃうかもv-407

    @サニィさんへ@
    本当にどんどんいくつ入るのぉ~v-361って感じ。普段は皮を剥いて入れるんだけど、急いでたくさん詰め込む時はそのまま入れちゃうよぉ~v-422v-408
    りっちーもホッペから出すときはリチャと同じだと思うわぁ~v-426でもなかなか見ているところでは隠さないのぉ~v-393

    @どんぐりママさんへ@
    そうかぁ~!師走だからこの速さで…まさかねぇ~v-356いつもどんどん詰め込む姿は早いよぉ~v-407
    クリスマスプレゼントかぁ~!考えてなかったわぁ~♪クリスマスイベント用に一杯美味しいもの用意しなくっちゃねv-432

  12. きょんぷ | URL | C9/gA75Q

    だれ?

    あはっ♪りっちーちゃん詰め込みすぎて、誰だかわからなくなってるよー♪
    うちのぷぅもこれくらいガンガンかじってくれるといいんだけどねー。
    りっちーちゃんは、殻をむくのも、詰め込むのも早いね!!^^
    ぷぅにこの動画を見せてみようかなー(笑

  13. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @きょんぷさんへ@
    本当にこんなに一杯ホッペに入れちゃったらシマリスだって事もわからなくなりそうだわぁ~v-407
    ぷぅちゃんも一杯齧って歯がちゃんと揃うといいんだけどねぇ~。りっちーかぼ種の剥くの早いんだぁ~v-405比べる相手がいないからこれが普通だって思ってたわぁ~。
    ぷぅちゃんりっちーの動画見てねぇ~v-422v-411

  14. ちゃちゃ | URL | -

    りっちーちゃん すごいパンパンほっぺだね~^^
    うちも、チャタにどんだけ、かぼ種が入るかやってみようっと思っていたんですよ~。
    はじめなんて、最高3個しか入れれなくて、え~~~~っと思ったけど、最近入れれるようになってきたのでチャレンジしてみようと・・・
    りっちーちゃん、さすがだね~リスのお手本だ(*^_^*)
    で、いったい何個入ったの?(笑)
    最後の最後まで頑張っていたね。ぽっぺパンパンな所も可愛いから、いっぱいあげたくなっちゃいますね^^
    最近りっちーちゃんの固まる姿に萌えです(#^.^#) 少し固まりかけてましたよねw 何か気配を感じたのかなw

  15. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @ちゃちゃさんへ@
    シマリスって、ホッペパンパン食べ放題入れ放題は夢ですから…v-218チャタくんもどれくらい入れられるか挑戦してね♪楽しみだわぁ~v-432
    30個くらいまでは数えたけど…一生懸命だと、ついあげたくなっちゃうの~v-354
    そうそう冬になってから固まることが多いの!
    さすが良く見てくださってるわぁ~。何でかなぁ~v-390v-361

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)