2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

--年--月--日 --:--


10’クリスマス

2010年12月24日 06:30

今年のクリスマスは大変       地球温暖化             

     りっちーは少し大人になったはずなのに・・・・       携帯用動画リンク      

BGMあり



いや??この時は、大変でしたこの後は、穏やかでしたけど



    私は本当はおとなしいのよ

ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね              

スポンサーサイト


コメント

  1. こむぎママ | URL | uCwprx96

    うわー

    最初の動画大変でしたね。
    落ち着いて座ってくれなくて!
    2個めは大成功!
    うさぎさんのそりの可愛いこと!!
    トナカイさんに引っ張ってもらって家にもきてほしいわ。
    りっちーちゃん一家も楽しいクリスマスを過ごしてね。

  2. さゆり | URL | Ip/fgraw

    メリーXmas

    これが話に聞いてたソリなのね、りっちーサイズでとっても可愛い!
    トナカイ付きで本当に走りだしそう、絵本みたいに素敵なコスプレだったわ。
    これはスペシャルなXmasだわ、演出は完璧! あとは女優さん次第なのねぇ
    メイキング映像はとっても大変なのがよく解ったわ~
    女優鷲掴みってwwwそりゃないよね~v-408面白かったよ~v-433

  3. ぼたん | URL | I4z6eAiM

    うわ~~ヾ(≧∇≦)〃なんて豪華なクリスマスセット!!
    クリスマスの雰囲気出てますね♪
    さすが女優さんの撮影現場は違うわ~。
    今年もりっちーサンタさんはいっぱいプレゼントをもらって帰って行ったのね(^^;)
    撮影お疲れ様です~。
    見るのはとっても楽しいんですけどね( *´艸`)
    よいクリスマスを~(*´∀`)/

  4. まろまろ | URL | t50BOgd.

    うふふ、りっちーちゃんなかなかじっとしなかったのは
    おいしいものをたくさんもらおうという作戦でしょうかねw
    クリスマスだからいいよね~
    でも、ちゃんとソリにのっかって、りっちーサンタさんさすがですなっ
    さすが女優さんは違いますね^^
    素敵なクリスマスを~

  5. しろんママ | URL | -

    りっちーちゃん今年も可愛いサンタ姿、ありがとう♪
    今年の舞台もとっても素敵だった(^.^)
    うさちゃんのそりもトナカイさんもりっちーちゃんにぴったりだね~
    でも女優さんの気分が盛り上がるのに時間がかかっちゃったのかな

    今頃はこのトナカイそりで、うさぎさんと一緒に
    クリスマスの夜空を駆け回っているのかも♪
    しろんのところにも寄っていってね~!!

  6. ひまくるひなたおかあさん | URL | -

    ゴージャス☆クリスマス!

    今年のクリスマスも、とってもゴージャス!
    トナカイさんとウサギのサンタさん付きのそり・・・まるでどこかの王女様の馬車みたいでしたよ~w(*´∀`*)w
    最初はどうなることかと思ったけど、最後はちゃんとサンタ帽を着こなし、ソリを乗りこなし・・・さすが女優りっちー(o^-')b

    おやつ、たくさんもらってましたね~。
    うちもお写真撮るのに、たくさんおやつをプレゼントさせられました(;´▽`lllA``
    もしや、確信犯?!

    何はともあれ、メリークリスマス(≧∇≦)/

  7. ぽんた | URL | mWt2sFS6

    メリークリスマス~。
    りっちーサンタさんは今年中々難しかったようですね。
    特別なイベントの時はギャラを奮発しないと
    ダメなんですな(^^;)

    それにしてもサンタさんというより、王女様って感じですね。
    ウサ従者にトナカイ従者、豪華だな~(*´ω`)

  8. かっぱ | URL | SFo5/nok

    メリ~クリスマス!

    りっちーサンタさんの撮影は、大変だったんだ。
    でも、2本目の動画ではバッチリでしたね。
    ソリもトナカイもとってもかわいい~
    背景のばっちりですね。
    りっちーサンタさん、我が家にも来て~~

  9. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @こむぎママさんへ@
    毎年こんな感じなんだけど、今年はソリに乗ってくれなくって…v-356何回も撮影してやっと出来たのv-432
    今年はステキなv-530ソリもあって頑張ったよ♪我が家のクリスマスはいつも通りのご飯でした~v-407

    @さゆりさんへ@
    りっちーにピッタリのソリだったでしょうv-354なかなかりっちーサイズの小道具って見つからなくって、やっと揃ったわぁ~v-432
    小道具のセッティングv-480v-255出来ても女優が来なくって…もちろん鷲掴みだよv-392

    @ぼたんさんへ@
    毎年クリスマスの準備で小道具がv-480v-255増えてるわぁ~!撮影現場にギャラがなくなると逃げちゃうの~v-407
    場所を限定しての撮影は女優さん次第編集するひでやんも大変そうv-356でもみんなのクリスマスって楽しみ~v-398

    @まろまろさんへ@
    オヤツを食べている時がチャンス!でもホッペに入れ始めると中止v-359イベントってオヤツ食べ放題なのv-407
    撮影場所がソリの中って言うのがまた大変!今年もようやく撮影は成功でしたぁ~v-432

    @しろんママさんへ@
    どうにかりっちーサンタ今年で出来ましたv-432女優さん気分と言うか、お腹が一杯になるのに時間が掛かりました~v-422v-408
    夜中にそりで出かけてほしいんだけど寒くって?午後は部屋から出てこなかったのぉ~v-393

    @ひまくるひなたおかあさんへ@
    そうかぁ~!サンタさんより、りっちーがソリに乗るとv-513に~v-405なかなか監督の言うことは聞いてくれないのはいつものことv-422v-408
    場所を限定するとオヤツはたくさん必要にv-356みんなも同じなのねぇ~。確信犯かも~v-404

    @ぽんたさんへ@
    監督が場所を決めるといつも大変v-356イベントって一発でOKが出ることは少ないわぁ~v-393
    もちろんギャラも色々渡してホッペもお腹一杯v-354サンタになれなくってもv-513にはいつでもなれそうだねぇ~v-432

    @かっぱさんへ@
    毎年りっちーサンタになる時、場所を決めちゃうと一段と大変なのよねぇ~v-422v-408
    今年はりっちーサイズのトナカイやソリが揃って何回もやったらお腹一杯になってホッペに入れるし、参ったわぁ~v-356
    イベントって大変だけど楽しいのよねぇ~v-398

  10. たろはむ | URL | -

    すっかり出遅れました~。
    一日遅れましたが、メリークリスマス♪
    りっちーちゃんのクリスマスを見なくっちゃ
    今年のクリスマスはまだ終われないということで(笑)
    こたつにパソコン持ってきましたーーー。

    りっちーちゃん今年も豪華でしたね。
    うさぎさんのそり。。かわいい☆☆
    BGMのジャズとおかあさんのいつもの声が
    心地よく、りっちーちゃんの女優姿も
    久しぶりでとっても楽しませていただきました。
    毎年イベントは大変だと思うけど、こうやって見させてもらう方はおもしろくて楽しくて・・♪
    なかなかお邪魔できなくてすみません。
    少し早いですが、今年もたくさんお世話になりありがとうございました。
    また来年も仲良くしてくださいませ。
    ひでやん&あやこさん&りっちーちゃん
    よいお年を!!

  11. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @たろはむさんへ@
    お返事が遅れてしまい年内に読んでもらえるかしら?いつものドタバタのりっちーv-480クリスマスですv-339
    来年もまた可愛く大きくなるちびたろはむこちゃんの姿楽しみですv-343
    忙しい中コメントくださってありがとう♪もうすぐ封建時代へ~ですねv-448頑張ってください!来年もよろしくねぇ~v-422v-410

  12. ちゃちゃ | URL | -

    遅くなりましたが、メリークリスマス♪
    って昨日見にきたんですが、娘にパソコンとられてコメできなかったよ;;
    りっちーちゃん、すごい豪華なクリスマスだね~^^
    ソリにトナカイ付きの凄くかわいいじゃないですか~~~~~\(^o^)/
    さすが女優さんのクリスマスは違うね~♪
    なかなか、女優さんじっとしてくれなかったけど、でもちゃんと衣装もきれましたね^^
    すごく似合ってたよ(*^_^*)もう可愛すぎるよ~~~~~~(#^.^#)
    あやこママさんは大変でしたねw、お疲れ様でした(*^_^*)

  13. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @ちゃちゃさんへ@
    コメントはいつだってv-411v-426年末の忙しい中ありがとうねぇ~。
    今年はりっちーサイズのソリやトナカイもあって撮影に気合が入りました!でも女優さん次第なんだけどねぇ~v-407
    何回も撮影してりっちーのホッペはどんどん大きくなるし、
    すぐに持ち逃げしちゃうなんって事もあって・・・。
    大変だけどイベントの撮影って楽しくって止められないわぁ~v-432

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



