2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

--年--月--日 --:--


ぬいぐるみで遊ぶ

2011年01月28日 06:30

ここは、私のテリトリーよ        地球温暖化             

      勝手に触らないでよね    携帯用動画リンク        

音声のみ



たろはむさんからプレゼントを頂きました・・・・・




       ありがとうございました

ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね          
スポンサーサイト


コメント

  1. こむぎママ | URL | uCwprx96

    わぁー

    ぬいぐるみの箱の中に、違和感なく潜むりっちーちゃん発見!可愛い!!
    でも実は中でいたずらしてたのね。
    お洋服が大変なことに@@
    静かにしてるときはだいたい悪いことしてるっていうのが常ね^;
    子供も一緒です。
    プレゼントのバッファリス、ネーミングがおもしろいわ。^^
    お薬のおまけなんですね。

  2. りすらぶぅ | URL | pYrWfDco

    りっちーちゃん、ぬいぐるみのベストが欲しかったのかしら^^
    ぬいぐるみの箱の中にたりっちーちゃん
    中から ぬいぐるみが飛び出てきたようでしたwww

    あやこさんが、りっちーちゃんを
    叱っている様子がとっても
    微笑ましくてよかったです (^u^)プププ

  3. みぃちゃ | URL | oJb.Mz1s

    『さむいよぉーーーv-409』ってクッピーラムネちゃんが泣いてるよv-363
    りっちーちゃんったらどうやって入ったのか?と思ったら、前のセロファンがはがれてたのねv-356
    またお母さんに閉じ込められたのかと思ったよv-411
    中にお宝隠すくらいならいいけど、お友達の洋服齧ったらかわいそうだよv-393
    みんなと仲良くねv-439v-439

  4. たろはむ | URL | -

    最初、りっちーちゃんがどこにいるのかわかりませんでした(笑)
    たくさんのお友達と一緒にいても違和感がないですね~。
    でもやっぱりりっちーちゃんの存在感はすごい!!
    ←当たり前。
    それからおかあさんがりっちーちゃんを怒ってる声が
    おかしかったです・・・

    わざわざご紹介ありがとうございました。
    リスのお友達の中に一緒においてもらえて
    うれしいです。りっちーちゃんのごあいさつも
    毎回上手にできて、おりこうさんですね♪
    私はおかげさまであれからバファリスさんのお世話になっていません。

  5. しろんママ | URL | -

    りっちーちゃん、最初どこにいるのか分からなかったけど
    ぬいぐるみ達に隠してもらっていたのね~
    イタズラしたから怒られるのが分かっていたのかな
    突然ぴょこんと現れる姿が可愛かった~
    初めて見る人は、ぬいぐるみが動いた~ってびっくりしちゃうね
    りっちーちゃんもベスト欲しかったの?
    おかあさんに作ってっておねだりしてみる?

    バファリス、可愛い~♪
    薬っていうと、カエルとかゾウさんしか浮かばない私(^^ゞ

  6. よね。 | URL | qOCpoLbw

    わるいりすー

    ちょっと借りようかと思ったんだよね。。。といいつつ
    「追剥」とか思ってしまった。。。v-404
    りっちーちゃんに似合いそうなお色のベストだもんね。
    あやこさんに作ってもらわないとねv-392

    バファリス、動いてるのも可愛くってダウンロードしちゃったよ。
    http://www.bufferin.net/special/

  7. s1020120 | URL | -

    出てくるときビビったー。ー
    お母さんが齧られないか心配してしまったよ。
    さすが女優ですねー
    リスの世界のホラー映画に出られます。

  8. ひまくるひなたおかあさん | URL | -

    りっちーちゃん、どこ?!

    りっちーちゃん、どこにいるのか全然分からなかったですぅ~(;´▽`lllA``
    クッピーラムネの箱の中から、びょ~んと登場(≧ε≦o)
    クッピーちゃんのベスト、こんなにカジカジしちゃって!!
    ぬいぐるみはフワフワだし、一緒にまぎれているとあったかいのかなぁ?

    たろはむさんからのプレゼントもかわいいですね♪
    また新しいバファリスが出ていたとは!!
    こりゃまたGETせねばですぅ~(≧∇≦)/

  9. ぽんた | URL | mWt2sFS6

    クッピーラムネちゃんのベストがボロボロだ。
    りっちーちゃんの方がベストが似合うんだから
    よこしなさい的な感じなんでしょうか(^^;)

    バファリスちゃんのストラップなんてついてるんですね。
    へ~、可愛いな~。
    サイトは見たことあるんですけど、アレを作った人は
    リスが好きなんだろうなって思いましたw

  10. ぼたん | URL | I4z6eAiM

    すご~い(^^;)りっちーちゃん、ヌイグルミに同化してましたね~。
    一緒に入ってても全然違和感なかったです。
    でも、やっぱりイタズラしちゃうんですよね(。-∀-)アラ~

    おお!バファリスのストラップ!かわいいですね~~(*^-^*)

  11. きょんぷ | URL | C9/gA75Q

    ぷぷ♪

    りっちーちゃん、スゴイところに入ってるのね~^^
    何してたのかと思ったら、ぬいぐるみの洋服が~(><)
    お洋服を借りようと思ったのかしら♪
    そういえばうちも前にキティちゃんの背中の天使の羽がもぎとられて座布団にされてたよー(笑
    リスって勝手なことしちゃうんだけどにくめないんだよね~♪

  12. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @こむぎママさんへ@
    齧らないでこの中でお昼寝や餌隠しならいいんだけど…いたずらしてたの~v-359
    そうそう!子供と同じで静かでいなくなったら絶対なにかやってるの~v-407おまけにバファリス~♪

    @りすらぶぅさんへ@
    この場所にりっちーは並んでいてもすぐには見つからないし、箱の中だと全く気づかないのv-356
    起きている時いたずらしてから…毎日叱ってるよぉ~v-393

    @みぃちゃさんへ@
    勝手にここから入って…v-210齧ってるし~v-359プレゼントなのに参っちゃうわぁ~。
    いつもは意地悪して閉じ込めちゃうんだけど、自分から入ると悪いことやってるしv-407

    @たろはむさんへ@
    毎日のようにこの棚の上で仲間入りしてみつからないし走って落としちゃうし…子供と同じなの~v-516
    バファリス知っていましたが買うことも無く、プレゼントありがとう♪
    たろはむさんもバファリスに頭痛の種食べてもらったのかも!お薬はあっても飲まない方がいいもんねぇ~v-432

    @しろんママさんへ@
    イタズラしてることも叱られることも絶対にわかったるって思うわぁ~v-363
    時々ぬいぐるみに紛れちゃって見つからないの~。お薬ってv-535v-524…そうかも!バファリスって可愛いよねぇ~v-398

    @宵寧さんへ@
    もう本当に悪い子なんだよ!ベストがほしかったのか?齧って巣材にしたかったのか…箱の中を別荘にしたかったのかもv-407
    バファリス私のデスクトップの中で走ってるの~v-516この男の子の動きりっちーのそっくりなの~v-432

    @s1020120さんへ@
    機嫌が悪いと出てきたときに齧ったかも!でも今年は仲良しだから平気なの~v-343
    やはり女優ですから、ホラー映画だって…でもなかなかオファーがこないのよねぇ~v-407

    @ひまくるひなたおかあさんへ@
    毎日がこんな感じでりっちーがぬいぐるみにまぎれちゃうと見つからないんだぁ~v-356まぁ~そんな時は悪いことやってるんだけどv-359
    ひまくるひなたおかあさんのところでバファリスのおまけの話を知ってほしいなぁ~って思ってて(薬飲まないからv-356
    ピンクとブルーの子が増えて一段と可愛いよぉ~v-398

    @ぽんたさんへ@
    オレンジ色のベストがほしかったのかなぁ~v-361引っ張ったけど縫い付けてあって取れなかったから…v-393
    バファリスのサイトとっても可愛いよねぇ~♪絶対にリス好きが作ったと思う!動きや仕草などよくできてるよねv-432

    @ぼたんさんへ@
    たまには静かにぬいぐるみと並んでいてほしいけど、この場所に来るといたずらばかりで油断できないのv-356
    バファリスのストラップとっても可愛いよね♪サイトにいる3匹PCにお迎えしてるの~v-392

    @きょんぷさんへ@
    潜り込めるこの場所は気づかないうちに入っていて…まさかv-210齧ってるなってビックリv-363
    やっぱりみんなもやってるのねv-282の羽が座布団ってv-424色々なイタズラやられるけどにくめないよねぇ~v-407

  13. ビスコ | URL | -

    我が家の子どもはバファリスをバカリスと…(汗)
    ジッパーくんもチップのぬいぐるみを齧って
    チップの前歯と足をぼろぼろにしてしまいました。

  14. まろまろ | URL | t50BOgd.

    りっちーちゃん、よく入口が見つけられましたね^^
    いきなりでてきて、びっくりしたぁ~
    でも、あの程度のかじかじですむなら、おりこうさんですね
    バファリンにあんなリスさんがいるとは知りませんでした!
    とってもかわいいですね~
    今度チェックしてみようと思います

  15. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @ビスコさんへ@
    やはり子供って面白いね!バカリスですかぁ~。でもリスって頭がいいと思うよぉ~v-392
    ジッパーくん、チップの1本しかない歯と足もボロボロに…v-363リス仲間でぬいぐるみに入っちゃう子もいるよぉ~v-407

    @まろまろさんへ@
    毎日ここで遊んでいて糊がはがれていたみたいで隠れ場所には最適だったみたいv-354時々呼んでも出てこなくって探しちゃいますv-404
    バファリス、とってもよく出来ていて可愛いよ~♪バファリンのサイトには3種のリスがいます♪動きも可愛いの~。行って見て~v-422v-410

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



