2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

--年--月--日 --:--


クイズ問題

2011年01月10日 06:30

さてさて、りっちーの頬袋には        地球温暖化             

     一体何個のカボ種が入るでしょう                 携帯用動画リンク           

BGMあり


13日23:59:59が締め切りです

    今回の賞品はひでやんのお小遣いから
            まだ何にするか決まっていません 
              (もちろん!お高い物も期待しても…

             良かったらコメントに何が欲しいか、書いてみてくださいね。
             (ただし希望が叶うかは、ひでやん次第

  正解が出なかった場合はニアピン賞もあるそうです。

          どしどし、参加して下さいね

        あと、何回訂正してもですよー

    答えを書いてしまいそうなのでコメントのお返事は控えますねぇ?

                   ゴメンナサ?イ

ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね            

スポンサーサイト


コメント

  1. まろまろ | URL | t50BOgd.

    むずかしい・・・・

    りっちーちゃんのほっぺ、ぱんぱんになってましたね
    シマリス飼いじゃないわたしには、何個入るのか想像もつきません
    かぼ種を食べている時、缶に足のっけてるのがおかしかったです、くすくす
    で、答えは

    32個 でお願いします

  2. ビスコ | URL | -

    カボ種むくから結構入るよね。
    カボ種食べ放題いいですね~ジッパーくん
    にもやってあげようかな?

    ジッパー君の保護者は45個でお願いいたします。

  3. ひまくるひなたおかあさん | URL | -

    うぬぅ~( ̄▽ ̄;)

    うぬぅ~、これは予想以上の食べっぷりです( ̄▽ ̄;)
    りっちーちゃんのお顔の変わり具合からしてもかなりの数のかぼ種がほっぺに入りましたね?!
    う~ん、最初は数えていたけれど、途中からさっぱり分からなくなりました(;´▽`lllA``
    よしっ、「42個」でお願いします(*^ ^)v

  4. jun | URL | kklFdtWQ

    回答です

    24個です。
    いつも元気で可愛いりっちーちゃん
    応援してます!!!

  5. ぼたん | URL | I4z6eAiM

    動画を見る前は10個くらいかな~って思ってましたが。。。りっちーちゃん、いっぱい入るのね~(^^;)すご~い

    う~~ん。。。38個でお願いします。

    商品はひでやんさんのお小遣いからですか!!
    私、『ひでやんさんの通帳』がいいですっ∑d(・ω・*)

  6. sora | URL | -

    初めまして

    初めてコメントさせていただきます
    いつもブログ楽しませていただいてます
    ぜひ参加させて下さい
    りっちーちゃんカボ種大好きなんですねv-345
    答え【 40個 】でお願いします
    もう少し入ったかな?

  7. さゆり | URL | Ip/fgraw

    う~ん、超難問だぁ! 
    早送りになってら目が追いつかないっv-356
    あやこさんが缶に回収しはじめたらりっちーちゃんも急ぐのが面白かった♪
    缶にかけてる足の可愛いこと・・なんて見とれてる場合ぢゃないね(笑
    答え37個でお願いしま~す。

  8. どんぐりのママ | URL | -

    むむっ((+_+))
    難問だわね。【36個】ぐらかなあ~。

    えっへっへ~欲しいものはねぇ~(#^.^#)山わさびが欲しいかなぁ~♪
    一度たべてみたいわぁ。

  9. こむぎママ | URL | uCwprx96

    決心しました

    難しいクイズだわ。
    だって思った以上にほっぺパンパン!!
    ずいぶん入るものね。
    約38個でお願いします。^^;
    当たるとうれしいなっ

  10. ぽんた | URL | mWt2sFS6

    むむむ、何個くらいかな~
    36個くらいかな~。

    一杯になったらおげおげしにいって
    新たに貰いに来るところが良いですなw
    1回ゴルハムさんと何個はいるか競争してみたいな~

  11. りすらぶぅ | URL | -

    お久しぶりで~す^^

    りっちーちゃん、思った以上に
    いっぱい頬袋に入るんだなって思いました 

    ん~ 何個ぐらいなんだろう??

    35個ぐらいかなぁ???

  12. かっぱ | URL | SFo5/nok

    ぷぷぷ

    りっちーちゃんのパンパンの顔に思わず吹きだしてしまいました。
    全然わからないけど、36個でお願いします。

  13. ビスコ | URL | -

    ジッパーくんの保護者です。娘もクイズに
    参加してもOKですか?
    娘の答えは28個だそうです。
    女の子だものそんなに沢山はいるわけが
    ないでしょ?だって。

  14. poin | URL | FvLIUmYM

    いや~ん、このBGMが懐かし過ぎて
    途中で数えるの忘れちゃいました(≧ε≦o)
    殻をむき始めたのが7コ目?
    すっごく自身ないけれど全部で37コ!
    と書いてからそんなに入るんだ~ってビックリw

  15. しろんママ | URL | -

    う~ん、難しいです~(>_<)
    ハムちゃんもかなり大量に入るんだけど
    りすさんの頬袋はどれだけ膨らむんだろう~

    りっちーちゃんが夢中になってる姿が可愛くて
    数を数え切れなかったりして、ますます分かんなーい
    なので勘でいきまーす
    ≪43個≫に決めました(^_^)v

  16. 灰猫 | URL | -

    難しい問題ですね
    どんどん膨らんでいくりっちーちゃんのほう袋
    一体何個入るんでしょう?

    34個と予想します

  17. たろはむ | URL | -

    大変遅くなりましたが、今年もよろしく
    お願いします♪
    りっちーちゃんの食べっぷり(笑)
    すごいですね~~。
    全部入ってしまいそうな気配・・・
    でも勘でぴーんときた数で。
    『33個』でお願いします♪
    当たるといいな~~~。

  18. もな | URL | Ip/fgraw

    むずかしい~

    りっちーちゃん、いっぱいホッぺに入れてたから解からなかったけど
    もなは40個だと思います!
    ほしい物は3DDSなんだけど高いからリスのぬいぐるみをください。
    シマリー君のお友達をください。
    ひでやんさんよろしくお願いします。

  19. よね。 | URL | qOCpoLbw

    うーんうーん。

    わたしも、たろはむさんと一緒で33v-363 って思ったんだー。
    40台の人も多いけど、ここは勘を信じて33個でっv-352

    ひでやんさんに何をお願いしようかなぁv-391むふふ。

    それにしても。いっぱい入るねぇ。。。。v-404
    カメラが回ってるから がんばっちゃったかなっ?

  20. asiarisu | URL | E4B8cN3U

    楽しかったです。

    りっちーちゃんの食べっぷりにびっくり!
    最後、お母さんに取られてきゅーっと言ったのは
    可愛かったぁ。
    最初は止めて見たのだけど、途中からわからなく
    なっちゃった。
    残った分が少なかったから40個かな?
    ひでやんさんへ
    人間のお家買ってくださーい^^;

  21. サニィ | URL | XZ039GEA

    難しい・・・。
    31個にします♪そんなに入るのか・・それとももっと入るのか・・。
    地球が邪魔して見えなーい!!←当たり前か・・(笑)

  22. ちゃちゃ | URL | -

    間に合った~(~_~;)
    りっちーちゃん、凄い入るのね~!
    びっくりしたよ(*^_^*)うちすでに、かぼ種なくて結局できないままです(笑)
    りっちーちゃん、ほっぺ結構はいるからな~
    37個くらいでお願いします♪
    まったく分からない~難しいよ~(~_~;)

  23. みぃちゃ | URL | oJb.Mz1s

    ヽ(*'0'*)ツ

    えぇーーー???
    ひでやんさん、早送りと巻き戻ししたでしょうヾ(>Д<`*)ノ
    みんなすごい数書いてますねー(@_@;)
    かぼちゃの種だよ!それもりっちーちゃんはじめはカラむいてなかったよね...
    ふーちゃんだって大食いした時カラむいても16個だった気がする(-"-)
    だからぁ、んーーー【20個】でお願いします(*^^)v

  24. ビスコ | URL | su7LfdQk

    ジッパーくんの保護者です。息子も参加して
    いいですか?息子の答えは39個です。
    記念品はジッパーくんに北海道産の
    カボ種いっぱい欲しいです。

  25. みぃちゃ | URL | oJb.Mz1s

    もう一度見直して...

    恐るべしりっちーちゃんv-11
    あの大食いのふーちゃんをかなり上回ってる気がしますv-237
    訂正の数は.....【28個】でお願いします(*^^)v
    むずかしすぎるぅv-40

  26. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    ここで締め切ります!

    たくさんのご応募ありがとうございましたv-435
    クイズ、締め切りで~~すv-422v-411

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



