2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

--年--月--日 --:--


クイズ解答

2011年01月14日 07:10

さあ、解答です       地球温暖化            

      ドキドキして楽しんで下さい                携帯用動画リンク            

BGMあり



たくさんの方のご参加、ありがとうございました

   正解者にはひでやんから北海道のお菓子をプレゼントいたします。
    もう少しお待ちくださ?い
     (何がいいかなぁ?
     

ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね          
スポンサーサイト


コメント

  1. みぃちゃ | URL | oJb.Mz1s

    マジですかぁー!(◎_◎;)

    恐るべしりっちーちゃん(; ̄O ̄)ァ-ゥ-
    カラもむかずに37個もはいっちゃうんですか?
    かぼちゃん大食いふーちゃんもかなわないなんて…_| ̄|○

  2. ぼたん | URL | I4z6eAiM

    いやぁ~~ん外れちゃった~~( ̄∇ ̄;)
    当たった方、すごいo(^▽^)o おめでとうございます♪
    しかし。。。まさかこんなに入らないだろうと思って回答したのに、近かったなんてビックリv-356
    りっちーちゃんの頬袋って四次元ポケットみたいですね。

  3. こむぎママ | URL | uCwprx96

    おしい!!

    なんと一個違いでした。惜しいーー!!
    たくさん入るものですね。
    魔法の頬袋?^^;
    クイズとっても楽しかったです。
    りっちーちゃんお母さんお父さんご苦労様でした。
    次回は当てるぞっ。って次回に期待しちゃだめ?

  4. sora | URL | -

    残念v-364間違っちゃいましたが
    あやこさんりっちーちゃんと知り合えた機会に感謝ですv-353
    これからもsoraとリュウ君をよろしくお願いします

  5. りすらぶぅ | URL | -

    わ~確か予想より
    2個違いかも^^;残念

    それにしても
    りっちーちゃん、いっぱい入りますねぇ~

  6. さゆり | URL | Ip/fgraw

    やった! 当たった~

    キャー当たった\(^o^)/ りっちーちゃんありがとう!
    大きなカボ種だったからこんなには無理かな~って思ったけど
    りっちーちゃん頑張ってくれたのね^^
    回答する前にうちのココちゃんで試したけど遠く及ばなかったの。
    だから自信なかったんだけど、りっちーちゃんならやってくれると思ったよ。
    ひでやんさん美味しいお菓子ヨロシクお願いしま~すm(__)m
    \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

  7. どんぐりのママ | URL | -

    うっそーーーーん!
    1個違いやん!!惜しいなぁ~~~~くぅ~~~~
    悔しいけど自分の何となくの直観にびっくりしてます( ^)o(^ )

  8. サニィ | URL | XZ039GEA

    すっごーいv-405こんなに入るなんてビックリです。
    リチャも頬袋あるけど、きっとこんなに入らないかも。

  9. サニィ | URL | XZ039GEA

    すっごーいv-405こんなに入るなんてビックリです。
    リチャも頬袋あるけど、きっとこんなには無理ですね。
    何回かコメントが不正な投稿になっちゃう(笑)

  10. s1020120 | URL | -

    あけましておめでとうございます

    いつも楽しく動画を拝見しています。
    特にタロー君とりっちーの共演シーンが好きです。

    ところで、タロー君は、セキセイインコですか?
    おしゃべりは、自分で覚えたのですか?
    体重はりっちーより軽いのでしょうか?

    同じオーストラリアの鳥で、オカメインコという鳥を飼おうと考えていますが、やっぱりシマリスにしようか?
    などと迷っていたりもします。

    タロー君と、りっちーは、仲良しの時もありますか?

  11. しろんママ | URL | -

    びっくり!!

    外れちゃった~
    でも37個って自分が書いた数より少ないけど、それでもびっくり!!
    りっちーちゃんの頬袋ってドラえもんのポケットみたいだね
    たくさんお宝が入っちゃうんだもの~

    楽しいクイズをありがとうございました!(^^)!

  12. もな | URL | Ip/fgraw

    ガ~ン! はずれた

    v-404ショック~ 当たってると思ったのにな。
    ママが当たったからお菓子は半分もらおう
    ママくれるかなぁv-389
    りっちーちゃんまたクイズやってね!

  13. よね。 | URL | qOCpoLbw

    よく分かってるぅ(^^)☆

    数えるだけじゃ、りっちーちゃんの出番がないもんねーv-392

    うう、あと4個だったぁ。。。
    あんなに大きいかぼ種を・・・・v-404 だんだんほお袋広がってるんじゃ?
    来年もやったら40越えたりして・・・・v-356
    楽しいクイズありがとうございましたっv-343

  14. ちゃちゃ | URL | -

    うそ~~~~~ん 当ちゃったよ~\(^o^)/
    さゆりんも当たってたね~ヤッホホ~イ(●^o^●)
    今年はいいことありそうだにゃ~(#^.^#)
    まさか当たるなんて思っていなかったから、すごく嬉しいよ~♪
    りっちーちゃん、ありがとう~ありがとう~ありがとう(*^_^*)
    このカボ種大きめなんですよね~なのに、そんなに沢山入るだなんてさすがリッチー姫だv-10
    ひでやんさん~楽しみしてますv-353v-290

  15. poin | URL | FvLIUmYM

    自分のコメントもう一回確認して来ちゃいましたー
    うわぁ~まさかの正解☆嬉しいですv(´∀`*v)
    こういう企画もので当たりは初めてなので
    今年はなんだか付いてるのかなぁ~
    いやいや、りっちーちゃんの頑張りのおかげ(´∀`*)
    ありがとう~~~♪
    ひでやんさん、よいこにして待っています(*^ー゚)b

  16. かっぱ | URL | SFo5/nok

    え~~ん!

    一つ違いだったよ~~~
    くやしいな~
    でも、りっちーちゃん、37個も頬袋に入るんだね。
    ほっぺパンパンでかわいいわ。
    当たった方々、おめでとうございます~

  17. ビスコ | URL | -

    はずれちゃった~でもクイズ楽しかったです。
    よしジッパーくんにも37個はいるか試して
    見ようかな?!

  18. まろまろ | URL | t50BOgd.

    残念でございましたぁ~
    でも、とっても楽しかったです^^
    それにしても、りっちーちゃん、たくさん入るんですね!!
    入らなかった分を取りに来たのを無理やり口をこじ開けられてぇ~くすくす
    かぼ種は大好物なんですね
    りっちーちゃん、ひでやん&あやこさん、おつかれさまでした
    ありがとうございました

  19. ぽんた | URL | mWt2sFS6

    あーーー、1個違いだった。
    おしいーーっ(≧д≦)

    37個もほっぺに入るなんて凄いな~。
    是非ゴルハムさんでも試してみたいな。
    りっちーちゃんお疲れ様でした。
    楽しかったよ-

  20. 灰猫 | URL | -

    予想よりもおおい結果でした
    りっちーちゃんのほっぺたにはたくさんはいるんですね
    ほっぺたがパンパンの可愛らしいりっちーちゃんも見えて楽しいクイズでしたv-353

  21. asiarisu | URL | E4B8cN3U

    すごーい

    結構近い線いってました。
    やはりだいたいの感じって飼っているから
    わかるものなのねー。
    毎回面白い企画考えるのがすごい!
    楽しませてもらいました。
    ありがとう^^

  22. ひまくるひなたおかあさん | URL | -

    残念!

    う~ん、ちょっと多すぎたかぁ・・・(;´▽`lllA``
    でも、りっちーちゃんのお顔の変貌っぷりや、まさかのりっちーちゃんカムバックで、かぼ種を奪い去ろうとして、あわてまくるあやこさんなどなど、とっても楽しいクイズでしたヾ(*´∀`*)ノ゛
    それにしても、りっちーちゃんのほっぺは無限大だぁ(≧ε≦o)

    さゆりさん、大正解ですね!
    さすがだわぁ~(≧∇≦)/

  23. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    たくさんの方が予想してくださって正解者が3名v-314やはり難しいですねぇ~v-404
    皆さんの答えを見ながらとっても楽しかったです。
    参加してくださってありがとうございました!
    今年もみなさんと共によい年になりますようにv-432


    @みぃちゃさんへ@
    ふーちゃんのホッペはこんなには入らないかしら?数を増やしても届かなかったねぇ~v-392

    @ぼたんさんへ@
    やはり縞ちゃんはたくさんあげたら食べちゃうかしら?りっちーは1つも食べていなかったの!これも凄いよねv-407

    @こむぎママさんへ@
    リス飼いじゃなくっても1個違いv-424ひでやんにまたクイズを企画してもらいますね♪お小遣いが…v-406

    @sora さんへ@
    リュウ君はカボ種、どれくらい入るかしら?楽しいブログを目指してます♪これからも仲良くしてねv-422v-410

    @りすらぶぅさんへ@
    お忙しい中、参加してくださりありがとう♪時々可愛かったv-335姿などのラチポンちゃん思い出しますv-398

    @さゆりさんへ@
    ココちゃんで実験v-343でも難しいよねぇ~。でも大正解v-314お菓子は何がいいか考え中(ほんの少しだけど)待っててねぇ~v-422v-411

    @どんぐりママさんへ@
    リス飼いじゃなくって1個違いは凄いv-424直感だったのね!きっと今年もいい事あるよv-432

    @サニィさんへ@
    何回もコメント入れて頂いちゃってごめんねぇ~(あるのよねぇ~、なんだったんだろう?)今度みんなで頬袋詰め込み競争やってみたいねv-392

    @s1020120?さんへ@
    始めましてかしら?お名前が…。最近りっちーとタローのシーンが無くってv-435
    セキセイインコのタローは33gりっちーは120gほどです。
    オカメインコはお迎えしたことは無いのですが、セキセイインコはもう何代もお迎えして言葉はたくさん教えました。
    シマリスもインコもどちらも可愛いですがお世話や病気などお迎えする前にお勉強してみてね。
    タローはりっちーのことが好きですが、りっちーはどうも嫌いみたいなの~v-422v-408

    @しろんママさんへ@
    りっちーもカボ種の殻を剥いてから入れるともっと入るんだけど…ほんとドラえもんのポケットみたいに一杯入るよv-432

    @もなちゃんへ@
    りっちーのホッペって凄いでしょう!ママからお菓子もらって食べてね♪もなちゃんにも何か入れて送るねv-422v-410

    @宵寧さんへ@
    女優さんらしからぬ顔で出演しちゃったv-356きっと殻を剥いてホッペに入れたらまだ入るわ!来年は…まだ年が明けたばかりだぁ~v-407

    @ちゃちゃさんへ@
    大正解v-314りっちーのホッペって予測不可能だよ♪きっと今年はいい事あるよ!発送(何がいいかな?)もう少し待ってねぇ~v-422v-411

    @poin さんへ@
    しっかり37個大正解ですv-314きっと今年はいいことあるよぉ~v-343こかしの準備はこれからv-29少しだけど…いい子にして待っててねぇ~v-422v-411

    @かっぱさんへ@
    リス飼いじゃなくって1個違いは凄いよv-424殻を剥いて入れたらもっと入ると思う!ホッペが膨らみ具合こむぎちゃに似てるって思うのv-398

    @ビスコさんへ@
    外れちゃったけど、みんなで参加してくださってありがとう♪ジッパーくんも挑戦してみてぇ~!でも全部食べちゃうと大変かなぁ~v-407

    @まろまろさんへ@
    一番最初にコメント入れるのって難しいのよね。「カボ種命」ですから1年前まではこじ開けて取るなんって無理でした!仲良しになったのかなぁ~v-392

    @ぽんたさんへ@
    リス飼いじゃなくって1個違いは凄いよv-424カボ種大好きだからねぇ~♪おいもちゃんなら何個入ったかしら~v-398

    @灰猫さんへ@
    リスを飼っていても予想するのは大変!カボ種大好きだからパンパンに入れてたよ♪クイズに参加してくださってありがとうv-422v-411

    @asiarisuさんへ@
    一緒に暮らしてる私も数を当てるのは難しいのに正解者が3人!asiarisuさんも惜しかったよねぇ~♪ご参加ありがとうv-422v-411

    @ひまくるひなたおかあさんへ@
    カボ種の殻を剥いたらもっと入るけどね!まだ残ってるって思うと戻ってくると思ったけど早かったわ。正解者が3名いたのもビックリだよv-405

  24. たろはむ | URL | -

    またまた出遅れました・・・
    まずは、動画を見る前にみなさんのコメントで
    37個と知り驚きました~。
    りっちーちゃんすごいですね♪
    33個でも多いかな?と思いつつ回答したので
    ほんとにびっくりでした(笑)
    はずれて残念ですが楽しいクイズに参加させて
    いただいて楽しかったです。
    当選された方おめでとうございます☆
    今年はラッキーな年になりますね!!

  25. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @たろはむさんへ@
    体調の悪い中クイズに参加して下さってとっても嬉しかったですv-398
    仲間のリスはきっとこんなに入らないかも?
    はずれちゃって残念v-435もきっと今年はいい年になりますようにv-432

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



