2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

--年--月--日 --:--


超美技

2011年01月24日 06:30

こんな事出来るシマリスは             地球温暖化                

   女優りっちーくらいなもんでしょう自惚れ      携帯用動画リンク              

BGMあり



ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね                              
スポンサーサイト


コメント

  1. sora | URL | -

    リッチーちゃん賢すぎますv-353
    フタ回して開けるなんてシマリスの知能指数超えてますねv-354
    リュウ君なら永遠にフタを齧り続けてそうです

  2. ぼたん | URL | I4z6eAiM

    すご~~い!回すと開くって分かってるんですね。
    ちゃんと意思持って回してましたもんね!!
    おかあさんが開けるのを見て覚えたのかな??
    さすが女優さんは違うわ~(*´∀`*)
    まるで、りっちーちゃん主演の格闘映画みたいだったよ♪

  3. こむぎママ | URL | uCwprx96

    驚き

    これは驚き
    ちっこい体なのに頭脳はうさぎ以上です。
    こむぎにはとても無理な技だわ。
    こむぎにできるのは脱出するために穴を掘ることくらい??
    後はおやつをもらうために私をつんつんすることっ。
    恐れ入りました!

  4. どんぐりのママ | URL | -

    今日の動画はスピード感のある動画でなんか気持ちよかったです♪
    しかし蓋を左に回さないと空かないってもう習得済みなんだ~
    すんごい!小さな頭だけど画集力は人間の子供なみだねv-218グッジョブv-218

  5. よね。 | URL | qOCpoLbw

    達人だー!!

    フタ開けマイスターv-352 りっちーちゃん、さすがっv-354
    どんなフタでもバッチリねv-392

    でも、今回はギャラ足りないよねぇ・・・・・

    不況でカボ種も削減されちゃった!?v-405

  6. ひまくるひなたおかあさん | URL | -

    ほんとスゴイ!

    りっちーちゃんの頭の良さには本当にいつも感心させられますm(_ _)m
    ビンのフタは回さなくちゃ開かないけれど、あやこさんがフタをあけるのをちゃんと見ていて、左に回すとふたが開く⇒おいしいオヤツが食べられるってちゃんと分かってるんですよね~。
    う~ん、ほんとスゴイです(≧∇≦)/

  7. ビスコ | URL | -

    りっちーちゃんどうやって覚えたのかな?
    普通に手からおやつをあげるのもいいけれども
    ジッパーくんにも少し苦労しておやつを
    収穫るす方法を覚えさせようかしら?
    まずはフィルムケースで試してみようかな?

  8. とまと | URL | -

    お久しぶりです!
    書き込み有り難うございました。
    こちらに伺ったのも久々で,ゆっくり拝見しました。
    可愛い動画ばかりですね~。
    そう言えば,TV出演したりっちーちゃんどこかで拝見しましたよ。
    もう,バリバリ女優さんじゃないですか!
    芸達者だし・・・。タロちゃんも立派に引き立て役になってるし!
    今年はりっちーちゃん,ブレイクするかも?v-10

  9. 灰猫 | URL | -

    りっちーちゃんの特技に驚きです
    上手に瓶の蓋をあけますね
    あければかぼちゃの種がもらえると分かっているいるんですね
    蓋を開けたのに種がなかったときの慌てっぷりがご褒美がなくて可愛そうですが、面白くもありましたw

  10. さゆり | URL | Ip/fgraw

    もう完璧に左回りを習得したね!
    しかもおかあさんより早くて勝ったしv-408
    これテレビに投稿したらいいのに、こんな技りっちーちゃんだけだよ。
    この高い学習能力をうちの娘に分けて欲しいよv-355
    もなちゃん、オヤツを見つけるのだけはリス並みに早いんだけどねぇ・・・
    「私より賢いリスがいます」ってテレビ局にハガキ出させよっかな~v-390

  11. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @sora さんへ@
    りっちーも最初はなかなか開けられなくって、何度も手伝って開けてあげてたのv-218
    きっとオヤツ大好きな子で頑張り屋さんならリュウ君も開けられると思うわ!始めはすぐ開けられるようにした、小さなタッパーだと出来ちゃうかも~v-221v-392

    @ぼたんさんへ@
    そうなの~最初は持ち上げると開くことしかわからなかったけど、回すと開くこともわかるみたいv-339何度も教えたしね!
    りっちー主演の格闘映画v-338いいわぁ~。でもラブシーンv-23にも挑戦してほしい~♪縞ちゃんお相手にねv-432

    @こむぎママさんへ@
    いえいえv-422こむぎ王子のほうがきっと賢いって思うわ~(りっちーと私には時間がたっぷり~)v-516
    脱出のためのホリホリはりっちーと反対だしオヤツをもらうつんつん♪りっちーはカブッだよぉ~v-407

    @どんぐりママさんへ@
    早送りじゃないのにこんなに早いんだぁ~v-338みかんちゃんも絶対賢いと思うわ!
    リスはどこまで学習できるか?色々試して遊んでるよv-411v-426

    @宵寧さんへ@
    フタ開けマイスターv-314ありがとう♪でも硬くしまってたっらやっぱり無理なのよねぇ~。
    カボ種2個じゃギャラ不足かもねぇ~。カボ種は山ほどあるからまた食べ放題してあげるわ~v-432

    @ひまくるひなたおかあさんへ@
    頭が良いと言うか?食いしん坊なんだって思うv-356最初はフタもすぐに開くくらいから始めて何度もやると出来るように(遊びながらオヤツだよぉ~♪ってね!)
    食いしん坊さんならできそうだけど根性もあるかもv-411v-426

    @ビスコさんへ@
    最初は持ち上げると開くことを教えて…でも食いしん坊だから頑張っちゃうのかもv-356
    ジッパーくんもフイルムケース開けやってみてね。楽しいかも~~v-422v-410

    @とまとさんへ@
    お元気でしたか?アストロ君のイタズラ楽しいんだけどなぁ~v-343(今年は受験生の母だったかしら?)
    TVの映像は昔の初代りっちーだったの~。芸達者は2人とも間違いないけど~。リス年があればブレイク間違いなしだと思うんだけど~v-407

    @灰猫さんへ@
    持ち上げるフイルムケースよりやはり難しいの~。瓶の蓋は何も入ってなくっても見ると開けようと…v-91
    いつも入れておいてあげたいんだけど、どんどん持って行っちゃうし、慌てる姿って人間と同じで可笑しいよねぇ~v-411v-426

    @さゆりさんへ@
    ちゃんとわかっていて、左回りもバッチリv-426そうそう、りっちーの速さに負けちゃうこともあるし…参るわぁ~v-407
    時間と根性、食いしん坊のなせる業だね!オヤツを見つける速さこれは重要だよv-218テレビ局に売り込み~OKだよぉ~分け前は半分でよろしく~v-422v-392

  12. しろんママ | URL | -

    りっちーちゃんの能力、技は本当にすごい!!
    引き出しだって開けちゃうし
    瓶のふたが開くって事が分かっていて
    左に回せばいいって事そして持ち上げたら開くって事
    それを全部学習して記憶しているのが素晴らしいよね~♪
    やっぱり女優さんは記憶力も大事だものね
    でも今回はちょっとギャラが少ないなぁ
    これじゃおかあさんの手も齧りたくなるよね~

  13. きょんぷ | URL | C9/gA75Q

    おぉっ!

    りっちーちゃんすごいね~(*´∇`*)
    一所懸命左に左にって回してるもんね♪
    りっちーちゃんのオヤツはサバイバルでゲットだねw
    うちのベリーは、もう長いこと瓶のふた開けやってないので、きっともう忘れてるわ~(笑

  14. asiarisu | URL | E4B8cN3U

    えらい!

    かぼ種であれだけ働くりっちーちゃんはエライ!
    うちの子たちはお世話係が必死でえさを運ぶの
    わかっているのか?やってくるのをただ待つだけの
    りすの成り下がってますよ。
    ちょっと前の「雪なげ」見ておもしろかったです。
    暖かい部屋で雪をみるなんてちょっと得した気分。
    あっという間に天気が変わるんですね。

  15. ちゃちゃ | URL | -

    りっちーちゃん凄いね!
    ちゃんと左回ししているもんね(#^.^#)
    動画見ながら、「そそ!左!左だよ~ 上手~」って声にでてしまった(~_~;)
    ほんと頭がいいよね~(*^_^*)あやこさんのみて覚えたのかな?
    りっちーちゃん観察力がすぐれてるよね♪
    少しその能力をチャタくんに分けてくださいませw

  16. うた | URL | FvLIUmYM

    RSSでタイトルだけ見たときに美しい木の枝?
    と思ったら技でした~(≧ε≦o)
    ホント、これが出来るシマリスはりっちーちゃん
    意外に見たことないです!訓練の賜でもあるけれど
    りっちーちゃん頭いいんだろうなぁ…
    次は何にチャレンジするのかしら(´∀`*)

  17. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @しろんママさんへ@
    りっちーって食いしん坊だからおやつに釣られて頑張っちゃうのv-91忘れないように色々な遊びしているし~v-516
    やっぱり今回はギャラが足りなかったかもねぇ~?v-219齧られちゃ大変だからカボ種たくさんあげなくっちゃv-407

    @きょんぷさんへ@
    何度もやってるうちに左に回すことを覚えたみたい!我が家ではオヤツもタダではもらえないの~v-391
    べりーちゃんもふた開け出来てたよねぇ~♪りっちーもしばらくやってないと忘れちゃうの~v-393

    @asiarisuさんへ@
    そうだったねぇ~、2人はお世話されるのが当たり前生活お嬢様ですものv-513
    雪も毎日ドサドサ降らなかったら好きなんだけどねぇ~先週までず~とこんな感じv-276この日はコロコロ代わる吹雪を見て楽しんでたよv-411v-426

    @ちゃちゃさんへ@
    色々な遊びをしているうちに左に回すと開くって覚えたと思うの~v-392
    私の手は見ていても回し方までは…でも頑張り屋さんだからだからね!チャタくんも楽しい遊びで能力開発がんばって~v-422v-410

    @うたさんへ@
    「枝」と「技」PCの小さな文字だと…。始めまして~♪りっちーのおかあさんあやこですv-422v-410
    シマリスも色々なことができると楽しいですよ。
    りっちーはフイルムケースや空き缶などの蓋も開けられたり,オルゴールの引き出しも開けられるの~。
    シマリス会の女優を目指してコスプレにも挑戦してます。良かったらまたりっちーに逢いにきてくださいねv-432

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



