2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

干し柿のヘタ

2011年02月04日 14:44

山に居たらこんな美味しい柿は              地球温暖化                

      食べられないよねぇ?       携帯用動画リンク                  

音声のみ


       poinさんからプレゼントを頂きました・・・・・        携帯用動画リンク          




ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね              
スポンサーサイト


コメント

  1. こむぎママ | URL | uCwprx96

    柿!

    それって干し柿の甘い部分が残ってたのね。
    私はそのへたを帽子みたいにかぶるんじゃないかと予想
    違っちゃった^^;
    ベレー帽みたいじゃない?笑
    プレゼントもたくさんもらえて良かったですね。

  2. しろんママ | URL | -

    りっちーちゃん、柿のヘタについた甘い実美味しいんだね~
    実をそのまま食べるより、こうやって食べる方が
    楽しくて美味しいのかな~
    でも、いらなくなったらポイッと落とすとこが面白~い♪
    何だか、妙に無意識っぽい感じがなんとも言えなくて笑っちゃう!(^^)!

    プレゼントいっぱいだ~♪

  3. どんぐりのママ | URL | -

    柿は干すと甘みが増すもんね~
    ヘタもやっぱり甘いのかしら??e-436

    うさぎさんはどうだろう???
    みかんは・・・好みが激しいからわかりませぬe-464

    って言うか・・家のブログなんかおかしくない?
    全体的に字がでかくて赤くて・・・
    私が見る側だけがそうなのかな??

  4. みぃちゃ | URL | oJb.Mz1s

    おいしいかぁ~ぃ?

    りっちーちゃん 干し柿のヘタについてるほんの少しの実を食べてるの?
    ヘタはおいしくないもんねぇ~v-361
    今日はおかあさんにヘタで遊ばれなかったんだ\(◎o◎)/!
    ...えっ?
    遊んでほしくて捨てたのに、おかあさん頭に乗せてくれなかったのかぁ~

  5. poin | URL | FvLIUmYM

    以前コジに干し柿を頂いた時に、その人の家に遊びに
    来るタイワンリスはヘタの所を食べてると聞いて
    あげてみたことあるんですよ~
    うちは見向きもしてくれなかったけれど、りっちーちゃん
    のように少し残っている実を食べてくれるのが正しい
    リスの反応なのかも!(´∀`*)
    ポイしたはずなのに、改めて渡されるともうちょっと
    食べてくれるのが良いですね♪
    プレゼントの紹介ありがとうございます(∀`*ゞ)
    マカダミアはNGなんですねー何でだろう…?
    ひでやんさんのおつまみにww(*´艸`)

  6. 灰猫 | URL | -

    ヘタに残っているわずかな
    干し柿もりっちーちゃんは見逃さず食べているんでしょうか?
    干し柿は甘くて美味しいですもんね
    食べているときはしっかりと手に持っていたのに
    いらなくなるとポイッと捨ててしまうのがいいです

  7. ビスコ | URL | -

    干し柿のへたも美味しそうに食べるんですね。
    知らなかったー。りっちーちゃんは毎日
    美味しいもの沢山食べられていいですね。

  8. よね。 | URL | qOCpoLbw

    うまうまー

    よねもそこかじっちゃう。。。v-403
    おいしいんだよねー。アイスのふた的な美味しさだよねv-352
    カステラの下の紙とかさ。。。
    あと引くおいしさ。良く分かってるぅv-398

    ナッツより、コースターより、入浴剤より
    西園寺ミドリちゃんのメモに食いついてしまいました。。。
    なつかしー。

  9. ひまくるひなたおかあさん | URL | -

    へぇ!

    干し柿のヘタっておいしいんですね~!
    私は干し柿自体あまり食べないのですが、りっちーちゃん、かなり気に入って食べて増したもんね♪
    柿のヘタを両手で持って食べる姿は、まさに本を読んでいるようでした(≧ε≦o)
    りっちーちゃんは元々とっても賢いリスさんだから、お勉強したらますます頭がよくなっちゃうね~(o^-')b

    そして今日もpoinさんからのプレゼントへのお礼、バッチリ決まってましたぁw(*´∀`*)w

  10. ぽんた | URL | mWt2sFS6

    干し柿は美味しいですね~。
    ヘタの部分に残ったウマウマを一生懸命
    食べてるのが凄く可愛いです。
    色々貰ってりっちーちゃんもウハウハですな。
    コースターとか凄く可愛いです

  11. ぼたん | URL | I4z6eAiM

    ヘタを上手に食べてましたね~(*´∀`*)
    でも・・・あらら?干し柿ってもっといっぱい柿が付いてるんだよ、りっちーちゃん!!
    今度はおかあさんが食べてる途中に乱入しなきゃねヾ(≧∇≦)〃

    りっちーちゃん、マカダミアはイマイチなんですか。
    美味しいのに~(^^;)マカダミアチョコ大好き~。

  12. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @こむぎママさんへ@
    干し柿を食べていたらへた持って行かれちゃって…少し齧ってポイッ!でもまたいるんだってv-356
    ベレー帽みたいに…そうだった!失敗したわぁ~。v-25チョットもらいすぎだわぁ~v-422v-408

    @しろんママさんへ@
    私が干柿を食べているときは気づかなくってへたを見つけて食べてたの、へたでよかったわぁ~v-392
    リスって急に食べているものがいらなくなるみたいでポイッって落とすの!でも渡すとまたもらって…面白いよ♪v-25チョット貰い過ぎ~v-422v-408

    @どんぐりママさんへ@
    ヘタは残っていたけど、実は食べちゃってたから…。ヘタに付いたのを食べてたよ。みかんちゃんは好みが激しいのねぇ~v-390
    ブログ色々頑張ってみてたね!まだなんだかおかしいよねぇ~。
    ひでやんも直し方がよくわからないみたいなの。
    テンプレートを取り替えても戻らないよね。もしかしたらPCなのかも?って言ってるんだけど…どうなんだろうv-404

    @みぃちゃさんへ@
    ヘタの部分は齧ってみただけで、チョッピリ付いている実を食べてたぁ~!だって実を食べてるときはいなかったの~v-392
    やっぱり頭に乗せると良かったかなぁ~。でもすぐにいなくなっちゃって無理だったよv-407

    @poin さんへ@
    v-405干柿のヘタを齧るのはリスの反応でOKだったのねぇ~♪でも…りっちーって自分のことリスだって思ってないかもv-361
    いらなくなるとすぐにポイってするんだけど、また渡すともらってくれると嬉しいわぁ~♪
    v-25ありがとうv-435マカダミアは頂いた物もさゆりさんからの殻付きも食べなくって…お世話係がおいしく頂いてま~すv-432

    @灰猫さんへ@
    干柿の実を食べているときは近くにいなくって、ヘタに付いた少しの実を食べたりヘタを齧ったり、でもいらなくなるとポトッv-359
    何度も落として、でもまたもらって齧る…リスってなぜかこのタイプの子が多いの~v-432

    @ビスコさんへ@
    干し柿は私が食べちゃって気づいたらヘタを食べてましたぁ~!家中放し飼いだと油断は禁物v-356
    近くにいるときは、持って行かれちゃわないように要注意、でも以外と食べているものは以外と狙わないのv-392

    @宵寧さんへ@
    よねさんとりっちーってやっぱりどこか似てるかもv-343でもその場所っておいしいのよねぇ~♪(私も同じだぁ~v-363
    それにしてもさすがよねさん!見ている場所が違うのねv-354西園寺ミドリちゃんって言うのねv-218後で調べてみよう~っとv-392

    @ひまくるひなたおかあさんへ@
    私も干し柿のヘタがおいしいなんって知らなかったわ~!(私も若い頃干し柿は好きじゃなかったの~)そうそう!v-87読んでるみたいでしょv-392
    これ以上賢くなったら困ることもありそうだけど、でも飼い主と話せるようになったら…くーちゃんに思いが伝わるかも~♪
    poinさんからv-25多すぎるよね。お礼もしっかり言わなくっちゃv-432

    @ぽんたさんへ@
    干し柿のヘタ、お気に入りで何度も折らなくなってポイしてもまたあげると齧っていてリスって面白いわぁ~v-343
    最近また頂物が多くって~♪コースターのリスもたくさんいてどの子も可愛いの(同じなのに~♪)メールありがとうv-363面白いお菓子!とっても気になるわぁ~v-411v-426

    @ぼたんさんへ@
    りっちーって時々こんな物がお気に入り?みたい!ヘタに大きな干し柿が付いていたのは見てなくって良かったわ~v-356
    おいしいものは隠れてさっさと食べて…やっぱりこうでなくっちゃv-426
    私もマカダミアチョコ大好き~♪箱はちゃんと隠して捨てなくっちゃねぇ~v-392

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)