2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

--年--月--日 --:--


驚異の頬袋

2011年02月11日 06:30

頬袋はクイズで実証されましたが              地球温暖化                

       りっちーの頬袋は驚異です       携帯用動画リンク                  

音声のみ


     雪がね  一杯降ってるよ      携帯用動画リンク        




ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね                            
スポンサーサイト


コメント

  1. しろんママ | URL | -

    りっちーちゃんのホッペはドラえもんのポケットみたいだね~
    美味しいものが次々出てくるの♪
    人間にも、こうやって隠しておける場所があったらいいのになぁ
    アッでも、そんな便利な袋が人の体にもあったら
    食べ放題のお店は大変な事になっちゃうね~
    なんて変な事を考えちゃいました(^^ゞ

    お手入れするりっちーちゃんの後ろにある窓
    雪がドンドン降ってる様子が映ってるね~
    旭川はいいお天気だけど、札幌は吹雪で大変だぁ!!
    でも日曜日は全道的に大荒れみたいで、今から心配(>_<)

  2. かっぱ | URL | SFo5/nok

    頬袋

    りっちーちゃん、どれだけ入れてるの?
    次から次から出てくるのね。
    便利でいいな。
    私も窓の雪が気になりました。
    今日もたくさん降ったのではないですか?
    大阪も雪が積もりました。
    今日がお休みでよかった。。。

  3. ちびまめ | URL | -

    美味しいものは後でゆっくり食べる派なんだねー(´ω`*)
    v-378シャリシャリ♪とってもいい音!
    今日はりっちーちゃんのアップいっぱい見れて嬉しかったぁ
    りっちーちゃんの頬袋には、まだまだ美味しいものが
    いっぱい詰まってるんだね~~☆ミ

    北海道の雪はさっすがスゴイですね~
    今日、関東でも雪がずっと降ってました。
    けれど我が家周辺はぜんぜん積もりませんでした~
    ちょっと雪遊びv-276期待したんだけどな(いい大人だけど(笑))

  4. よね。 | URL | qOCpoLbw

    ふしぎ。。。

    なんにも入って無さそうなのに
    次から次から。。。。
    ひでやんさん、BGMはオリーブの首飾りだったんじゃ?v-391

    まるっこい雪は気温が高いんだよね。
    音がすごいよねぇ。。。

    こっちの雪は、雪貯め場と日影以外は無くなったよーv-276

    あ、届きました。お返しは来週にでも。むふふ☆

  5. さゆり | URL | Ip/fgraw

    頬袋はお弁当箱・・・お腹がすいたらいつでも食べれる♪
    オヤツを持ち歩きできていいなぁ。
    どこから見てもそんなに入ってるように見えないのにどんどん出てくる。
    雪って水分が多いと跳ねるのね、知らなかった。
    3連休はこちらも寒ーい!でも雪遊びできるほどは積もらなかった(>_<)
    道路は積もってないし庭も土が見えてる、塀の上や車の上のをかき集めて小さな雪だるましか作れなかったの。
    こっちの子供達は「その雪は隣のだから盗んじゃダメだよ」って悲しい会話してるよ(^^ゞ

  6. ぽんた | URL | mWt2sFS6

    雪凄いですね~。
    神奈川も雪が少しだけ積もりましたが
    こんなに降ったらもう首都圏は大混乱ですよ(^^;)

    りっちーちゃん、頬袋に色んな物入れてますね。
    ハムだとホッペをグイグイ押して
    中の物を出したりしますが、りっちーちゃんは
    手を使わずに出すんですな。
    マジックみたいw

  7. yiyiytity | URL | -

    昨日大阪でも雪が降りました。積っていたこと自体珍しかったです。

  8. ちゃちゃ | URL | -

    りっちーちゃんのほっぺ、私もドラえもんのポッケみたいって思いました(*^_^*)
    なんでも出てきそうな便利なほっぺ♪
    やっぱり、うまうまの時は鼻がのびてますね~w
    雪もすごいですね~!そそBGMがきになったんですが(~_~;)
    雪ながめながら、たそがれそうな雰囲気になっちゃった(笑)

  9. きょんぷ | URL | C9/gA75Q

    カメラをのぞきこむりっちーちゃんかわゆい!
    シマリスのほっぺってすごいよねー(≧ε≦o)
    次から次へと出てくるんだよね♪
    食べ放題のお店に行くときに、あのほお袋がほしいって思うもん(笑
    そういえば静岡でも珍しく雪が降りましたよー☆

  10. こむぎママ | URL | uCwprx96

    頬袋@@

    どんどんでてくるほっぺうらやましいかも
    おなかが減ったら奥からだして食べられるわ。
    太平洋側が雪だったのに
    こちらはそれほど降りませんでした。
    そろそろ春の便りが届くといいですね。
    おやつの音に階段から顔出し!!
    めっちゃ可愛かったです。^^
    お出かけ気をつけて行って来てね!

  11. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @しろんママさんへ@
    りっちーのホッペって本当に凄いよぉ~。食べ放題に行ったら断られちゃうかもねv-422v-408
    札幌と旭川では雪が降る日も違うよね!日曜日は寒く、今朝は20cmくらい積もってたぁ~v-393

    @かっぱさんへ@
    ほっぺにはたくさん入るんだよぉ~♪いつもお弁当持ってるみたいだよv-392
    札幌は今朝起きたらまた20cm位積もってたよぉ~。大阪も積もったのね!こむぎちゃんも寒くってベランポは無理だろうなぁ~v-390

    @ちびまめさんへ@
    りっちーの頬袋は美味しい物が詰まってて部屋の真ん中でも食べてるよv-354アップはリス飼いさんに大サービス♪
    そちらも雪が…今夜も降るんだって!寒そうだねぇ~v-276雪遊び、いつでも札幌においで~♪雪かき手伝ってぇ~v-422v-408

    @宵寧さんへ@
    りっちーのホッペはやっぱり…タラララララ~♪v-314手品みたい!鳩は出ないんだけどねv-392
    札幌は色々な雪が降るよ。でも1月>2月>3月と雪の降る量も減るんだぁ~。ほんの少しです。お返し…いつも申し訳ないv-435

    @さゆりさんへ@
    毎日家の中で遠足v-516お弁当はどこでも食べて…困るわぁ~v-404
    札幌は色々な雪が降るけど、そちらは寒いだけで雪は積もらなかったのかぁ~。隣の雪…北海道なら全く反対で喧嘩になりそうだわぁ~v-422v-408

    @ぽんたさんへ@
    そちらもうっすらと白くなってましたね。本当にこんなに降ったらそちらは大混乱v-359会社には出勤不可能で、もふもふちゃんと遊んでられるねv-392
    リスも頬袋から大きな物を出すときはグイグイv-428これくらいは出したり入れたり本当にホッペマジックだよv-432

    @yiyiytity さんへ@
    大阪もv-276積もったんですってね!
    そちらは雪が積もるのも本当に珍しいことなんですねぇ~v-404

    @ちゃちゃさんへ@
    リスのホッペってたくさん入るもんねぇ~♪そうそうウマウマの時はチャタくんも鼻のびるのね!同じ~v-432
    札幌はまだまだこんな吹雪が時々あるの~。ひでやんは「雪が~降る♪」やっぱりおじさんだからv-356ちゃちゃさんと一緒にお酒飲んじゃうねv-392

    @きょんぷさんへ@
    シマリスのほっぺってホント凄いよね(私もほしいわ♪)!女優さん今日はアップでってカメラに近づきすぎだわぁ~v-404
    暖かな静岡も雪が降ったのね!もしかして今夜もv-276降ってるかなぁ~v-408

    @こむぎママさんへ@
    りっちーのほっぺ、私もほしいって思うよ!いつでもどこでも食べられるっていいよねぇ~v-432
    北海道の春はまだしばらく先かなぁ~。でも雪は少なくるよ♪
    階段から呼ばれるとよく顔を出して遊んでるんだけど、カメラがあると…難しいの~v-393

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



