2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

--年--月--日 --:--


2月の集い

2011年02月18日 06:30

先日、また皆で集りました。                      地球温暖化                        

    とても楽しかったです      携帯用動画リンク                   

音声のみ


     ちゃちゃさんからプレゼントを頂きました・・・・・    携帯用動画リンク    



       ありがとうございました


ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね                                


スポンサーサイト


コメント

  1. こむぎママ | URL | uCwprx96

    いい子ね

    おリス番いい子にできたのね。
    ご褒美は大好きなヨーグルトでしたね。
    リスランド楽しそうだわぁ。
    200匹の台湾リス、みてみたーい!!
    ちゃちゃさんからも、プレゼントもいっぱいいただけてよかったですね。
    りっちーちゃんがついた入れ物かわいい^^

  2. ぽんた | URL | mWt2sFS6

    集いに行きたかった~。
    あの日は指をくわえて仕事してましたよ。
    次回こそは行きたいぞー(≧Д≦)

    リス園も行ったんですねね~。
    比較的近くだけど行ったこと無いのですよ。
    台湾リスさんは鎌倉で野生化したのを目撃したことが有りますよ(^^;)

  3. よね。 | URL | qOCpoLbw

    新潟にもあるんだけどなぁ(^m^)

    加茂山公園 リス園。
    http://www.city.kamo.niigata.jp/section/toshi/neorisuen.htm

    ほーらリスちゃんが呼んでるよー(誘惑)

    タイワンリスさんは鎌倉の長谷寺だったっけ?
    茶店に居ると、おねだりに来るよね(^^)

    んでも、タイワンリスさんの匂いで浮気がばれたんじゃ??v-404

    りっちーちゃんボックスかわゆいっv-343
    中に入った状態なら、バレンタイン写真にピッタリだねv-392v-347

  4. づるちぃ | URL | AmLSuCI6

    コメントご無沙汰してます。
    いつも試聴逃げばっかりですみません(>_<)

    りっちーちゃんは良い子におリス番してたのね。

    町田のリス園には行った事がないので羨ましいです!。
    タイワンリスも愛嬌のあるお顔で可愛いですよね♪。
    私は去年、鎌倉の長谷寺でタイワンリスを見てきましたよ~。

  5. しろんママ | URL | -

    お友達との集い♪
    そして200匹の台湾リスと触れ合ってきたのね~!(^^)!
    おかあさんが楽しい時間を過ごしている間
    りっちーちゃんはいい子でおリス番してたんだ~
    ご褒美のヨーグルトは嬉しいけど
    そのお顔はもしかしてもっと他にもちょうだいよ~って思ってる?

    りっちーちゃんがついた小物入れ、とっても可愛いね!!

  6. ちびまめ | URL | -

    お利口さん♪

    りっちーちゃん&タロー君お利口さんでおリス番していてくれたんだね☆
    偉いじょー!ご褒美はたんまり貰えたカナ?(笑)
    次の日は町田のリス園に行ってきたんですね♪
    私も以前、訪れましたー。本当にすごい数で寄ってきますよね;;
    タイワンリスちゃん達が一斉にパパさんの洋服を登って来た時は
    さすがに怖かったです。(そして私だけ逃げる(笑))
    カメさん居なかったですか???

  7. かっぱ | URL | SFo5/nok

    東京でオフ会があったのですね。
    すごいプレゼントがいっぱいだ。
    さぞかし楽しかったことでしょう~~
    りす園ってあるのですね。
    りす友さんと一緒に行くとまた楽しいよね。

  8. asiarisu | URL | E4B8cN3U

    楽しかったですね

    やっぱりあやこさんはタフなんですねぇ。
    前の日に上野動物園まわっただけでも疲れたのでは?
    と思っていたんですよ^^;
    次の日も晴れて重要課題だったりす園に行けてよかった
    です。齧られた?あやこさん何したのかなぁ~?

  9. さゆり | URL | Ip/fgraw

    シマシマ保護者の皆さんにも会えたし(またまた話し足りなかったけど)
    あやこさんとはお風呂で裸のお付き合いしちゃったし~
    深夜2時半まで話してたし~
    翌日のりす園でりすまみれになったのも楽しかったわ!
    噛まれても懲りないあやこさんなら我が家にも来れるね。
    うちにもソックリな子いるから次回はミトン持参で遊びに来てね。
    ところで、りっちーちゃん最初の動画なんだかポヨ~ンとしてたねぇ
    いつものりっちーちゃんと違うってもなが言ってるよ、おリス番の後だから?

  10. ひまくるひなたおかあさん | URL | -

    あれまっ!

    楽しかったですね~♪
    リス飼いさんたちとの集いは、いつも時間が経つのが早くて・・・(;´▽`lllA``
    今度はもっとゆっくり会えるといいですね(*^ ^)v
    りっちーちゃん、タローくん、おリス番ありがとうね!

    町田のリス園、楽しそう♪
    でも、カジカジされちゃうなんて・・・。
    町田のリス園は行ったことがないのですが、リスグッズも売ってるんですね~。
    大宮のりすの森でも販売してくれたらいいのになぁ。
    売り上げはもちろんリスっ子たちがよりよい環境で過ごせるように使ってもらえるのに。

    ちゃちゃさんのプレゼント、とっても素敵ですよね♪
    ひまくるひなたのBOXも作ってくれたのですが、うれしくって職場で自慢しちゃいました(o^-')b

  11. ぼたん | URL | I4z6eAiM

    おお~リス会~(*^-^*)楽しそう~♪
    あやこさんって行動的。
    りっちーちゃんとタローくんは仲良くお留守番だったんですね。
    お迎えしたリスぐるみちゃんも可愛いo(^▽^)o
    りっちーちゃんと仲良くプロレス姿が見れるかな??

    ちゃちゃさんのプレゼント、ステキです~。
    りっちーちゃんグッズ、嬉しいですよね♪

  12. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @こむぎママさんへ@
    今回もしっかりおリス番できました。お土産忘れちゃってv-356でもヨーグルト大好きだからいいよね♪
    200匹の大型リス(ちゃちゃ君似!)背中や腕に飛びついてきて、リス好きにはたまらない場所v-343
    v-25も可愛いもの一杯で嬉しい~v-398

    @ぽんたさんへ@
    オフ会…本当に残念、お逢いしたかったぁ~v-406今度はぽんたさんに合わせたいわぁ~。
    200匹のタイワンリスが体に飛びついてきてリス好きにはたまらないの~(私とさゆりさんだもの怖いものなしv-218

    @宵寧さんへ@
    新潟にシマリスが一杯・・・行きたくなるぅ~e-379いつかはまひちゃんやめいぷるちゃんにも逢いに行きたいなぁ~v-432
    鎌倉の野生のタイワンリスの話しも聞いたことが…でも町田は凄いんだぁ~!(浮気は大丈夫v-392)頂いたボックスには入らなかったのぉ~v-422v-408

    @づるちぃさんへ@
    体調が良くなってきているみたいで、本当によかった~。次回オフ会はお誘いするねv-422v-411
    づるちぃさんも鎌倉で…町田のリス園は迫力満点v-18飛びついてくるよ。リス飼いにはたまらないよぉ~v-398

    @しろんママさんへ@
    今回は1泊2日強行スケジュール、りっちーもおリス番v-432ご褒美のヨーグルト、やっぱり足りなかったみたいで、次の日もまたあげたの~v-343
    v-25の小物入れ可愛いから入ってほしかったんだけどなぁ~v-407

    @ちびまめさんへ@
    おリス番頑張ってお利口さんでした。ご褒美チョット足りなかったかなv-361
    町田のタイワンリス凄い迫力だったけど、さゆりさんと私、飛びつかれても登ってきても大丈夫♪捕まえちゃったv-426そう言えばe-365いたような?リスしか目に入らなかったぁ~v-404

    @かっぱさんへ@
    リス仲間と逢うためだけに遊びに…急だったのにたくさんの仲間が遊んでくれましたぁ~v-422v-411
    タイワンリスは大型リスで200匹放し飼いは凄かったよ。さゆりさんとひでやんと3人とっても楽しかったよぉ~v-398

    @asiarisuさんへ@
    ランチから動物園そして保護者会、長い時間お付き合いくださってありがとう♪
    上野動物園は何十年ぶり、楽しくって何度も行きたくなるわぁ~v-411v-426
    町田のリス園さゆりさんと私だもん♪捕まえて…私は噛まれv-359さゆりさんは手名づけちゃって腕に!楽しかったよv-432

    @さゆりさんへ@
    とっても楽しかったねぇ~♪話し始めると何時間あっても足りないねv-408噛まれたって平気だけど、大型リスは飛びつかれると重たい!
    我が家には指付きミトンがあるから持ってちゃちゃ君に逢いに行かなくっちゃね♪
    さすがもなちゃんv-218りっちーは窓越しに外に何か見えたみたいなの~。でもこのあとはいつものように走り回ってたよ。おリス番のあともいつもどおりだったわぁ~v-392

    @ひまくるひなたおかあさんへ@
    もう今度はどこか1箇所に何時間も…どこかないかしら?我が家に集合でもいいんだけどなぁ~v-392
    町田リス園大型リスがバンバン飛びついてくるよ♪グッズもあったわぁ~。大宮とは全く違ってたぁ~(ひま種1袋100円餌やりOKv-363
    ひまくるひなたくんのBOXも♪本当に嬉しいよねぇ~v-398

    @ぼたんさんへ@
    ひでやんの出張に合わせて私も…v-233ぼたんさんにもお逢いしたいけど遠いねぇ~。
    ちびシマリスちゃんとのプロレス、今のところ戦いには参加してないんだぁ~v-392
    りっちーが付いているBOXとっても可愛いの~♪嬉しいわぁ~v-398

  13. ちゃちゃ | URL | -

    ご紹介ありがとうございます(*^_^*)
    喜んで頂き嬉しい・:*:・(*´∀`*)・:*:・です♪
    りっちーちゃん、お留守番えらかったね^^
    町田リス園、私もいきたいです~~~(>_<)
    200匹も台湾リスがいるんですね~遊びたい(^^)
    私も捕まえたい!あれ?ちがった・・・ふれあいたいです。。(  ゚ ▽ ゚ ;)。。
    指かまれちゃったんですね~大丈夫ですか?
    これで、茶々くんにあう練習ができましたね(。・w・。)
    リスオフ会は盛り上がりますよね。私も、皆さんに会いたいです♪

  14. yiyiytity | URL | -

    リスも多様ですね。いろいろ種類があると迷いそうです。

  15. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @ちゃちゃさんへ@
    クイズのお礼は無しなのに…でも可愛い物一杯で嬉しかったわぁ~♪ありがとうv-422v-410チョコもひでやんと一緒に(1個だけあげたぁ~)あとは1人締め~v-355
    町田リス園迫力満点でしたぁ~!餌の袋をポケットから持って行こうとする子捕まえちゃってv-359楽しかったぁ~もうv-218大丈夫。
    そちらの地区もリス飼いさん何人かいるのよね。私もちゃちゃさんにお会いしたい~v-432

    @yiyiytity さんへ@
    そうなんです!リスも色々いて似ているけど違う子も…まだまだ知らない子が一杯ですv-422v-408

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



