2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

--年--月--日 --:--


かまくらって

2011年02月23日 06:30

おかあさんかまくらって美味しいんだね                       地球温暖化                       

      雪が解けないうちにまたやってね      携帯用動画リンク                

音声のみ



ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね                               
スポンサーサイト


コメント

  1. sora | URL | -

    素敵な別荘増えましたね

    かまくらに入ったりっちーちゃんかわいすぎますv-343
    可動式かまくらすごく上手です 楽しそう!!
    リュウ君は雪だるまあげたら思いっきり避けられました
    りっちーちゃんが乗ったケーキなら絶対お取り寄せしちゃいます

  2. きょんぷ | URL | C9/gA75Q

    りっちーちゃんサイズのかわゆいかまくら!ヾ(*´∀`*)ノ゛
    楽しそう~!!
    でもりっちーちゃんは、オヤツ集めに夢中なのね~♪
    北海道からミニかまくら持って帰りたーい(笑
    こっちは、この冬は2回ほど降りました☆(少なっw)

  3. まろまろ | URL | t50BOgd.

    たのし~^^
    りっちーちゃん、食べるのに大忙しですね
    雪はやっぱり冷たいんですね
    かまくらからしましまおちりがのぞいてるのが
    なんともかわいかったです

  4. こむぎママ | URL | uCwprx96

    ずっと

    ずっとお尻ばっかりかと思ったわ。
    ちゃんと可愛いお顔を見せてくれましたね。
    本当、最後のシーンはケーキみたい。
    かぼ種がろうそくに見えました^^
    りっちーちゃん、かまくら遊び満喫でしたね。

  5. どんぐりのママ | URL | -

    おう!立派なかまくらだぁ~~~e-514
    食べるのに必死で寒さも関係なさそうだね^^

    うちのみかんは雪見せたらもりもり食べてたけどりっちーちゃんは食べないのね^^

  6. しろんママ | URL | -

    りっちーちゃんサイズのかまくら可愛いね~
    美味しいものもいっぱいあって最高だ~
    上に乗ると足が冷たいかもしれないけど
    かまくらの中って意外と暖かいんですよね~
    かまくらの中に火鉢を置いて、お餅を焼いて食べたりするのって
    時々TVの映像で見て、子供の頃に憧れていたの

    今ならお鍋をつつきながらビール!!なんてのがいいなぁ♪

  7. ぼたん | URL | I4z6eAiM

    最初の静止画の写真だけ見た時はでっかいケーキかと思っちゃいました。
    ひでやんさん、上手にかまくら作られましたね~!
    お家のにながら かまくらに入れるなんて、りっちーちゃんの幸せ者~(〃ω〃)
    でも、やっぱり雪だもんね( ̄∇ ̄;) 冷たいよね。
    かまくらに触らないようにペタンってなった耳が可愛かったです♪

  8. ぽんた | URL | mWt2sFS6

    お耳がぺたーっとなってる(^^)
    カマクラ楽しいね~。ちめたいね(^^;)
    中でカボ種をもぐもぐしてるのは可愛いです。
    雪が降ったときにハム用のカマクラを作れば良かったな

  9. poin | URL | FvLIUmYM

    かまくらはおやつ御殿だったのね~
    脚が冷え冷えになっちゃうけど、カボ種の
    誘惑は絶大なのね(´∀`*)
    雪に付かないように耳がぺたーっとなってる
    姿可愛い♪入り口の高さが絶妙だったんですね!
    さすがひでやん工務店☆

  10. yiyiytity | URL | -

    リスのかまくらは暖かいのかな。

  11. さゆり | URL | Ip/fgraw

    うちでも雪柱では遊んだけど、かまくらとは恐れ入りました!
    かまくらって本物も中でいろいろ食べたりするんだもんね。
    りっちーちゃん美味しい遊びをして貰って良かったね^^
    寒いと耳がぺったんこになるの? 町田の子も寒かったのかしら~?

  12. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @sora さんへ@
    かまくらの中に入ってお尻しか見えなくって動かしちゃいました!
    リュウ君はv-276冷たかったのね!もしかしたらかまくらなら…来年はv-410v-426

    @きょんぷさんへ@
    バケツで作ったかまくら、リスサイズだよね♪
    札幌もかまくらを作れる雪にv-432ルスツの雪で大きなかまくら作ってお持ち帰りできるといいのにねv-392

    @まろまろさんへ@
    りっちーのイベントはいつも食べ放題♪でもかまくらは冷たかったみたいv-276
    ひでやんが中にたくさんカボ種をセットしてあって、お尻しか見えなくって~v-407

    @こむぎママさんへ@
    かまくらの中にカボ種がいっぱい!私もお尻しか見せないかと思ったぁ~v-356
    札幌の雪もようやくかまくらを作れる雪になったの~。雪遊びも大変だわぁ~v-422v-408

    @どんぐりママさんへ@
    バケツでひでやんが作ったかまくらリスサイズだったよぉ~♪もちろんりっちーはカボ種に夢中v-343
    みかんちゃんは雪を食べたのねぇ~!りっちーは今まで食べたことは無かったかなぁ~v-422v-408

    @しろんママさんへ@
    りっちーも雪祭りを楽しんでもらおうと…でもいつものようにカボ種食べ放題♪
    そうそう、私も子供の頃かまくらでお餅を焼いてって思ったわぁ~!北海道のサラサラ雪だと作るのも大変v-356札幌の雪もやっと作れるようになったの~v-432

    @ぼたんさんへ@
    大きなケーキみたいで(バケツで作ったのに)食べたくなったよ~♪ようやく暖かくなってかまくらも作れるようにv-432
    耳って敏感だからか雪に触れないようにペタッ!ってなってたのぉ~,面白いよねv-392

    @ぽんたさんへ@
    そうそう!耳ぺたーってねv-392かまくらも作れる雪になったの~(サラサラで作れないんだ~)楽しいよねv-343
    カボ種があれば冷たくったって♪先日の雪なら小さいかまくらなら…来年はよろしくねぇ~v-422v-411

    @poin さんへ@
    カボ種があれば冷たくっても頑張っちゃうのよねぇ~v-392かまくらはおやつ御殿でしたぁ~v-432
    入り口の高さ、偶然だったみたい!でもひでやんの大きさを見分ける力って凄いの~♪1級建築士ってリスのかまくらの注文もバッチリv-411v-426

    @yiyiytity さんへ@
    リスも外に住んでいたらかまくらも暖かいと思うのですが…カボ種の威力には勝てませんv-392

    @さゆりさんへ@
    ベランダに雪はたくさんあったんだけどサラサラでかまくらも作れなかったの~暖かくなって作れるようになったよぉ~v-432
    子供の頃はかまくらの中で食べて見たかったわぁ~。耳は雪が付くと冷たいからか?力が入ってたよ。町田の子は…小さかったのは覚えてるけど…どうなんだろう~v-390

  13. ちゃちゃ | URL | -

    可愛いかまくらですね~(*^_^*)
    りっちーちゃんサイズだ(^O^)ひでやんさん凄い~♪
    りっちーちゃん、いつもより殻を剥くのが、早い気がしましたが気のせいかしら?w
    お耳も微妙にペタンとなっていたから、やっぱり冷たいんですよね~
    でも、りっちーちゃん似合ってたよ~^^
    ひでやさんがカボタネつけて楽しんでいましたね^^
    お二人のコンビ微笑ましく見させていただきました(*^_^*)

  14. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @ちゃちゃさんへ@
    札幌の雪も気温が上がってきてようやくかまくらが作れるように…ひでやん建築士だからv-361遊び終ったら足も冷たい殻ねぇ~カボ種を剥くのも早かったかもv-432
    子育ても終ると最後はv-509v-510仲良く暮らせるように撮影も手伝ってもらってるの~v-221v-411

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



