2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

--年--月--日 --:--


りすダンゴ

2011年03月11日 06:30

春が近づいて来ると                       地球温暖化                    

    りすダンゴが見られる様になるよ?     携帯用動画リンク               

音声のみ


追伸 
札幌も11日15時頃、震度3でした。
いつもの地震より長い時間揺れましたが、物も落ちることはありませんでした。
その後も何度か揺れました。(りっちーはいつも通り)
地震に遭われているみなさん、まだ余震もきているので十分気を付けてください。


追伸2
茨城の長男も避難生活の為、14日からブログおみします

ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね                          
スポンサーサイト


コメント

  1. こむぎママ | URL | uCwprx96

    んふ

    りすはお団子
    うさぎはお饅頭
    春になるとみんな眠いのよね。
    上手にしっぽを回してまん丸になってるね。
    勝手にやればに爆笑!
    撮影ご苦労様でした。

  2. よね。 | URL | qOCpoLbw

    おいしそ・・・

    肉巻きおにぎりにも見えてきたーe-146

    いつものレンジの裏かな?
    だってふかふかのフリースまで敷いてるんだもん
    ねむねむは仕方ないよねーv-394

    今回はひでやんさんの腕も大サービスだっv-91

  3. しろんママ | URL | -

    りすダンゴになっちゃってるね(^.^)
    なんて可愛いんでしょう~
    隅っこでダンゴになると、頭を床にくっつけて
    こんな感じでお昼寝するんだね~

    おとうさんがおやつをあげると
    りっちーちゃんはヤダッ!!って逃げるの?
    娘にそんな態度取られたら、おとうさん切ないよぉ
    りっちーちゃん、おとうさんにも甘えてあげてね♪

  4. s1020120 | URL | -

    お母さん: りっちー 遊んであげるー おいでー。

    りっちー: やだー。ママに触られると体が痒くなるもん。

    お母さん: ・・・ 

    ◆質問
     りっちーが優しくされたい時はありますか?
     どんなしぐさをするんでしょうか?

  5. yiyiytity | URL | -

    地震大丈夫でしょうか。このあと、また書き込みお願いします。

  6. ビスコ | URL | -

    この形をりすダンゴと言うのね。我が家のジッパーくんも
    この格好をしますねでもフリースの靴下のなかでするので
    なかなか正面がどうなっているのかはわからないんです。
    今日はなぜかキッキッって鳴いています。ホロホロなら
    いいんですけどね。

  7. ぼたん | URL | I4z6eAiM

    りっちーちゃん、お部屋の中でもお団子になっちゃうんですね。
    すごく安心してるんですね。
    レンジの後ろでも。
    でも、どこでお団子になってもおかあさんが見てるもんね~。油断大敵。

  8. さゆり | URL | -

    地震のさなか、うちのリスも私の服の中で団子になってました。
    まだたまに揺れたり警報が鳴ったり怖いよ~

  9. ぽんた | URL | mWt2sFS6

    そちらも結構揺れたんですね~。
    私の会社はボロなので揺れが倍増されて恐かったです。
    しっちゃかめっちゃかになりましたが
    それ以上にもふもふ達の様子が気になって飛んで帰りたかったですよ。
    幸い家の中は物が1個転がってただけで
    被害は無かったです。

    リス団子すくい上げて懐に入れたい(*´д`)

  10. しっぽな | URL | zSabmDKM

    札幌もかなり揺れたんですね・・
    大阪の事務所もゆ~らゆらと船酔いになりそうな揺れかたでした
    ご無事でよかったよ~

    りっちーちゃんの幸せな姿で癒されました
    リス団子がなつかしー(≧ε≦o)

  11. asiarisu | URL | E4B8cN3U

    揺れたよー

    恐かったです。
    札幌も揺れたのねー。

    りっちーちゃんのりすだんご可愛いわ。
    春だから眠いのかしらね。

  12. s1020120 | URL | -

    シマリス りっちー のホームページに来るために
    いつも通り、Googleに「シマリス」と途中まで書き込んだら、
    シマリス りっちー って検索ヘルパーが出ましたとさ。

    大女優のりっちーさん、これからも楽しみにしています。

    ファンより

  13. 灰猫 | URL | -

    りす団子可愛いです
    寝ていると思ったら起きているんですね

    こちらでも震度3の揺れでした
    本当夢であってほしいようなできごとです

  14. きょんぷ | URL | C9/gA75Q

    揺れた・・・

    ごぶさたしてます。こちらは震度4でした(><)
    リスたちは無事です。
    りっちーちゃんもみなさんも元気そうでよかった^^
    息子さんも無事だったのね!
    私も茨城の妹と昨日ようやく連絡とれたの、昨日電気がきたけど水道はまだって・・・。
    ちなみに静岡東部は被災地でもないのに(東京電力なので)地震発生時から12時間停電してたの(汗
    (東京は電気ついてたのに・・・。都会優先みたいw)
    早くみんな救助されて復旧したら、またリス会できるといいね♪

  15. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @こむぎママさんへ@
    リス団子にうさ饅頭、どちらも美味しそうだよねぇ~v-432

    @宵寧さんへ@
    肉巻きおにぎりにも見える!ここもりっちーのベットだよぉ~v-398

    @しろんママさんへ@
    なぜか?ひでやんだと逃げちゃうの~v-356ちょっとかわいそうなの~v-408

    @s1020120さんへ@
    りっちーが優しくされたい時の動画近いうちにUPしますねv-426これからも女優りっちー頑張ります!ありがとうv-411

    @yiyiytity さんへ@
    札幌も長い揺れを感じました。でも大丈夫ですv-410

    @ビスコさんへ@
    リスダンゴ可愛いですよねぇ~♪ジッパーくんはキッキッ鳴きなんですねv-392

    @ぼたんさんへ@
    リス団子になる場所は何箇所もあるの~♪パパラッチがいつもカメラを持って追いかけてるよv-392

    @さゆりさんへ@
    まだまだ大変ですよねぇ~。人間の食料v-373心配してるよ。地震酔い…頑張って~v-422v-408

    @ぽんたさんへ@
    歩いて家まで…よく頑張ったねぇ~。リス団子貸してあげたいよぉ~v-432お体を大切にねv-435

    @しっぽなさんへ@
    大阪もやはり船酔いみたいに!(同じ状態)バァンちゃんのリス団子とおなじ~v-398

    @asiarisuさんへ@
    まだまだ揺れて、大変でしょうねぇ~。この場所でりすだんご春の行動なの~v-432

    @灰猫さんへ@
    邪魔されないとこの場所で長い時間寝てるのに、邪魔しちゃいましたぁ~v-408

    @きょんぷさんへ@
    大きな地震がそちらにもきましたが大丈夫?心配な事が続いていますが、またリス会でお会いしましょうねv-432

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



