2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

--年--月--日 --:--


春なのに

2011年03月21日 06:30

春なのに何故か                    地球温暖化                 

     ティッシュで巣作り     携帯用動画リンク              


      電気暖房なので昼間は電気を切って、りっちーも頑張ってるよ


音声のみ


先日のホロホロおかあさんの声が

   うるさかったのでおかあさんに黙って貰いました     携帯用動画リンク              




ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね                       
スポンサーサイト


コメント

  1. ひまくるひなたおかあさん | URL | -

    ありがとね~ヾ(*´∀`*)ノ゛

    遠い北海道のりっちーちゃんやあやこさんたちも節電に協力してくれているんですね~♪
    本当にありがとうございます。
    おかげで、今日の計画停電は実施せず・・・
    今日は日差しがなく、お部屋の中も少し寒いのでリスっ子たちにキッチンペーパーを配給したら、りっちーちゃんのように一生懸命運んでました!
    久しぶりの別荘だけど、ティッシュはいっぱい運んであったみたい(≧ε≦o)
    でもまさかあのチョコのリボンまで大切に別荘に運んでくれていたとは・・・ヾ(*´∀`*)ノ゛
    あやこさんの炊飯器を出して、「何やってんだ、私は?」のひとりツッコミにも爆笑o(>▽<o)
    それにしてもりっちーちゃんは愛の歌が上手ですね~♪

    P.S なんだか少し心が和む動画でした♪
    こんなときだから、笑顔も忘れちゃいけませんよね!

  2. yiyiytity | URL | -

    リスも節約でしょうか。

  3. ビスコ | URL | -

    息子さんはその後大丈夫ですか?
    テッシュを運んでいるりっちーサンタさんに見えます。
    ジッパーくんにもテッシュあげてみようかな?
    今朝、巣箱の中身がパンパンになりとうとう
    ふたが外れました(涙)中から新聞紙と貯めた餌が
    いっぱい降って来ました。
    まだまだタイガーのジッパーくんですが寝顔は
    かわいい~

  4. よね。 | URL | qOCpoLbw

    ふっかふか

    今日は白ひげりっちーちゃん・・・・v-388
    同じティッシュ箱でも使い方が全然違うねっv-356
    真っ白ふかふかで気持ち良さそう
    ・・・またあやこさんに無理やり起こされちゃって。
    かじられても知らないよーv-391

  5. 灰猫 | URL | -

    りっちーちゃんも節電に協力ですか
    えらいですね
    りっちーちゃんは頑張っていますが
    ティッシュがひげのように見えて面白いですv-407

  6. poin | URL | FvLIUmYM

    北海道でも節電!暖房無しでもりっちーちゃん大丈夫ですか~?
    冬眠したくなったりしないよね?
    いつもより寒いなと思ったらちゃんと巣材を運ぶなんて
    エライなぁ…しかも、あんな取りにくい場所にある
    ティッシュを一生懸命集めてて健気ですね(´∀`*)
    私もお手伝いしてあげたい♪
    やっと別荘に運んでも、やっぱりあやこさんに
    覗かれちゃう運命ww

  7. きょんぷ | URL | C9/gA75Q

    りっちーちゃんもティッシュのお布団で節電に協力してるのねー♪
    おうちから顔を出すりっちーちゃん、かわいい!^^
    うちも暖房をちょっと控えめにして巣材たくさんでしのいでもらってます(というか計画停電あるから 笑)。
    最近いろいろあって大変だけど、リスたちのためにもがんばらなきゃなーって思います☆

  8. しろんママ | URL | -

    りっちーちゃん、すごーくいっぱいティッシュ頬張ってるね~
    そっかーこんな風にちぎって頬張って運ぶのね
    りっちーちゃんも節電に協力して頑張っているんだね
    別荘もモコモコにして、暖かそうだなぁ

    やっぱりホロホロの声は癒されるなぁ
    りっちーちゃんまるで、春の草原でホロホロ言ってるみたいだね♪

  9. どんぐりのママ | URL | -

    今日からブログ再開しました(#^.^#)
    こちらは元気にやってます。みかんも元気です♪

    これからもよろしくお願いします♪

  10. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @ひまくるひなたおかあさんへ@
    昼間日様が入っている時は節電みんなもふかふかベット作ってるのねv-343
    チョコのv-318も運んでたわ~♪いつも通りに暮らせる幸せ~笑うことって大切だよねv-398

    @yiyiytity さんへ@
    リスもしっかり節約生活ですv-432

    @ビスコさんへ@
    ご心配ありがとう。息子も会社が始まるようです。ジッパーくんは新聞紙…ふたが外れるほど頑張ったのねv-393
    v-284状態なんですねぇ~。遅い子はゴールデンウイーク頃までって言う子も結構いるのよねぇ~v-356

    @宵寧さんへ@
    りっちーティッシュを咥えるとひげ爺さんに使い方も色々だよねv-408
    無理やり起こしてこの日は齧られなかったけど…今日は2度もガブッv-359痛かったぁ~v-406

    @灰猫さんへ@
    りっちーは少しくらいの寒さならティッシュ一杯なら大丈夫なのv-426
    そうそう一枚のティッシュを咥えた顔はv-480ひげが生えた、おじいさんみたいでしょv-392

    @poin さんへ@
    我が家は真冬でもv-278の日は暖房を止めて暖か、でも寝床にティッシュが山ほどv-363
    こんな場所からじゃなくっても…お手伝いも楽しいよぉ~♪もちろん最後はいつものようにv-392

    @きょんぷさんへ@
    遠い北海道でもしっかり節電、ティッシュや巣材いっぱいで暖かくネムネム~♪
    まだまだ心配なことばかりだけど、頑張らなくっちゃね。計画停電きょんぷさんのお家も大変なのよねぇ~v-404

    @しろんママさんへ@
    寒さを感じるとティッシュ1枚咥えるだけどこの状態に…v-480のヒゲみたいだよv-426
    ホロホロ♪も春の訪れ~日本中に届くといいなぁ~v-398

    @どんぐりママさんへ@
    まだまだ心配なことばかりで、みかんちゃんと2人大丈夫~がんばろうv-221
    みかんちゃんと2人非常用持ち出しグッズもバッチリだねv-392

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



