2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

--年--月--日 --:--


初ホロホロ

2011年03月16日 08:37

今年の初ホロホロです                        地球温暖化                  

   去年より11日遅かったのは年のせい     携帯用動画リンク              

大きな地震がきて、本当に辛い毎日を送っていらっしゃる方々、
北海道からも応援しています。
少しでも早くみんなが安心して暮らせることを願っています。


11日のお返事、短くですが書きましたぁ?

音声のみ


21日から通常営業いたします。

ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね                           
スポンサーサイト


コメント

  1. ビスコ | URL | -

    りっちーちゃんのホロホロさっそくジッパーくん
    にも聞かせてあげたらキッキッって鳴いていました。
    ホロホロもあるけどね。ただ気が荒くて困りますe-447
    そちらはまだ雪が深いんですか?

  2. づるちぃ | URL | AmLSuCI6

    わ~、今年もりっちーちゃんは上手に鳴いてるね!。
    動画を再生したら、十兵衛サマは無反応だったけど
    一花ちゃんが凄い勢いで壷巣から飛び出てきたわ(笑)。
    影響されて鳴いてくれないかしら(^_^;)

  3. こむぎママ | URL | uCwprx96

    応援

    りっちーちゃんのよく通る透き通ったホロホロ
    心にしみます。
    そうよね。
    やがて被災地にも春がやってきます。
    私もこむぎも応援しますっ
    がんばって!!

  4. まろまろ | URL | t50BOgd.

    更新がないので、ずっと気になってたら
    ちゃんと前の記事に追伸があったんですね・・・・
    今、気づきました(>_<)
    息子さん、避難生活なんですね、大変ですね
    まだまだ寒くて、被災地の方々は本当に大変でしょうけど
    そうか、りっちーちゃんには春がきたんですね
    早く春よこい~

  5. asiarisu | URL | E4B8cN3U

    まだまだ毎日ゆらゆらしてます。
    ちょっと地震酔いみたいになってきました。
    でももっとつらい被災地を思うと電気使わない
    ガソリン使わないようにしてます。
    さて、7歳超えのハナも久しぶりに昨日の夜
    少しだけホロビーしましたよ。
    そんな時期なんですね。

  6. ひまくるひなたおかあさん | URL | -

    りっちーちゃんも♪

    ついさっきも、茨城県南部が震源の震度3の地震がありました。
    昨日の静岡の震度6強の地震とい、あちこちで大きな地震が起きていて、心配です(*ノ_<*)

    りっちーちゃんもホロホロなんですね~♪
    りっちーちゃんのホロホロを聞いていたら、我が家でも「ぴゅろろろ~」と小さな声が・・・!
    夜になっても珍しく起きてこない、ひまちゃんの寝言でした。りっちーちゃんのホロホロと輪唱のようでした(≧∇≦)/

  7. よね。 | URL | qOCpoLbw

    春の音

    また雪が降ってるけど、りっちーちゃんの心は春v-252
    王子様は・・・v-239 まだおねむかもねv-395 
    実家の方行ったら普通に雪積もってた。。。

    息子さん大変なのねv-404
    新潟からも、医療チームも緊急物資もガソリン輸送車も走ってるよーv-449v-450v-451
    宿泊施設も準備してるし、空港から臨時便も、高速バスも向かってる。
    報道されないけど、みんな一生懸命やってるからね!!
    道路が通れるようになるまで、体力温存して待っててね。

  8. ちゃちゃ | URL | -

    りっちーちゃん綺麗な声だね~ りっちーちゃんの声でチャタがおきてきました。
    チャタもホロホロしてて、少しωしゃんがぷっくりしてきた感じで、ガン見してしまう私です(~_~;)
    けど、少しまだタイガーくんで仲良くは出来ないです・・・
    北海道も地震がきてますね。あやこさんも無事で良かったです。

    息子さんも大丈夫か気になっていたので、無事だとしり安心しました。
    まだまだ余震はありますし、物資も行きとどいていなく、東京のほうも品薄で本当大変ですよね。
    原発のこともありますし、どうがご無事でいてください。
    息子さん北海道に避難されるんですかね?
    とにかく今は一人でも多くの方が助かり、災害が拡大しないことを祈るばかりです。

  9. poin | URL | FvLIUmYM

    春ですね~(´∀`*)
    外は雪でも春を感じてくれてなんだか嬉しいです♪

    息子さんは避難生活を…無事が確認できて良かった
    ですが、これからまだ大変ですね。
    一時的に北海道へ避難とか出来たらいいのに・・
    離れていると心配もつのるけれど、りっちーちゃんや
    タローちゃんに癒されて、また頑張れますね☆

  10. しろんママ | URL | -

    りっちーちゃんのきれいな声がいつも以上に心に沁みますね~
    みんなが大変な時だからこそ、元気で頑張らなきゃね
    なんにもできないって思わないで
    今自分に出来る事をやっていこうと思っています
    辛い思いで必死に生きている人達の想いが報われますように!!

  11. かっぱ | URL | SFo5/nok

    今年の初ホロホロ。
    とっても綺麗な声で、せつないわ~
    今の日本を憂いてるみたい。
    まだまだ心配事は尽きないけど、今を精一杯生きていくのが亡くなった方々へのご供養だと思って、頑張ろう!

  12. ぽんた | URL | mWt2sFS6

    りっちーちゃんのホロホロ(*´д`)
    何だか心に沁みますね。
    今年は王子様は現れるかしら。

    息子さん無事で良かったです。
    まだまだ大変ですけど、みんなで頑張りたいですな

  13. さゆり | URL | Ip/fgraw

    りっちーちゃん春のお知らせだ^^ナッツ君にもうすぐ春だよって伝えとくね。
    被災地で寒さに凍えてる人達も早く暖をとれるといいねぇ。
    日本全国に心の春が訪れますように。

  14. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @ビスコさんへ@
    ジッパーくんりっちーにお返事してくれたのねv-415
    札幌も被災地と同じように時々雪が降り寒い日も…雪も減り春はもう少しかなv-392

    @づるちぃさんへ@
    去年よりホロホロ♪遅くって心配しちゃった~v-408
    十兵衛サマは無反応かぁ~。(本物じゃないしね)一花ちゃん月曜日にまたホロホロUPするのでお勉強してねv-392

    @こむぎママさんへ@
    りっちーに今年もホロホロ♪春がきたよぉ~v-339
    被災地の方も札幌のようにまだまだ寒いのよね、こむぎ王子も一緒に応援しようね~v-432

    @まろまろさんへ@
    ブログの更新も…追伸ではわかりづらかったですねv-435
    被災地の方も札幌と同じでまだまだ寒いでしょうけど今年ホロホロ鳴いたりっちーのように春が早く着てほしいですv-432

    @asiarisuさんへ@
    まだ大きく揺れる事も…大丈夫?ハナちゃんもホロホロ♪やっぱり女の子ですもんねぇ~v-339
    しばらく計画停電で大変でしょうが、頑張ってくださいv-435

    @ひまくるひなたおかあさんへ@
    まだまだ揺れているのよねぇ~。計画停電も始まって頑張ってください。
    ひ~ちゃん♪寝言でホロホロお返事してくれてのね。輪唱♪嬉しいわぁ~v-426みんな春だよぉ~v-398

    @宵寧さんへ@
    被災地も札幌もまだまだ雪が降って寒いけど新潟からも応援、頑張ってるよねぇ~v-426
    りっちーも春だよ~♪ってホロホロ鳴いたの。王子様は…きっとv-395と思うわぁ~!

    @ちゃちゃさんへ@
    チャタくんホロホロ♪お返事してくれたんだぁ~嬉しいわぁ~v-439あれ?ぷっくりしてもv-284なの~!!
    息子はさすがに着てないの~。まだまだ心配だけど、被害がこれ以上大きくならないように祈ってますv-339

    @poin さんへ@
    少し遅かったけど今年も春を感じてホロホロ♪
    被災地もこちらと同じでまだ雪が降っている様子寒いよね。早く春のv-252咲くといいなぁ~v-392

    @しろんママさんへ@
    大変な時でもりっちーのホロホロ♪春を感じるわぁ~被災地にも春が来ますようにv-252
    今、自分に出来ることやって行かなきゃね。まだ寒いけど頑張ってほしいねぇ~v-398

    @かっぱさんへ@
    ようやく春を感じて嬉しいホロホロ♪被災地にも暖かい春が早く訪れてほしいですねv-432
    今出来ることを精一杯頑張らなくっちゃねv-339

    @ぽんたさんへ@
    ようやく春だよぉ~♪ってホロホロ鳴いてたよぉ~、嬉しいわぁ~v-345でも王子様はねぇ~?
    日本中が今大変だけど、みんなで出来ることを頑張ろうねぇ~v-398

    @さゆりさんへ@
    やっと今年の初ホロホロ♪だよ~。ナッツ君にも伝えておいてねぇ~v-343
    被災地も札幌と同じでまだまだ寒いのよね。早く暖かい春が来てほしいなぁ~v-432
    息子夫婦は嫁さんの実家へ行ってるの~v-392

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



