2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

--年--月--日 --:--


ホロじゃれ

2011年03月23日 06:30

先日の一回目の時                   地球温暖化                

   おかあさんとこんな遊びをしました     

        おかあさんはホロホロが

              一杯あれば嬉しいようです 

         今週2回目のホロホロかなぁ?

        携帯用動画リンク              

音声のみ



ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね                         
スポンサーサイト


コメント

  1. こむぎママ | URL | uCwprx96

    うふ

    匍匐前進かわいい~~~!
    ホロホロもかわいい~~!
    今日はめっちゃラブリーね。
    私も手じゃれして遊びたいなっ

  2. 晴香 | URL | EMjAL9g.

    お久しぶりです♪

    こんにちわ~(^O^)/

    お久しぶりです(亡きチビのママです)

    そろそろ、ホロホロの季節になったんですね~

    懐かしく見させて頂きました

    春になったら、また子リスちゃん達が

    ペットショップに並ぶのでしょうね~

    やっぱり、リッチー見ると、可愛くて

    欲しくなっちゃいました(^_^;)

    ワンコと、シマリスの共同生活は

    どうなんでしょうね~

    また、訪問させて頂きますね(^_-)-☆

  3. よね。 | URL | qOCpoLbw

    きゃーん(☆☆)

    のびのびりっちーちゃん、そういえば見てないかも!!
    どんなに遊んでも逃げないで鼻つんつんv-398
    かっわいいーv-343
    あそんで!!あそんで!!って聞こえてきそうv-341
    ひでやんさんにも代わってあげてー!!

  4. どんぐりのママ | URL | -

    ホロホロ♪気持ちが落ち着くね~e-348
    音色も綺麗だし春ももうすぐそこまで来てるのねe-235
    早く暖かくなるといいのにねe-235
    リスのホロホロは歳を重ねてもホロホロとなくのかしら?

  5. ぼたん | URL | I4z6eAiM

    ホロホロスリスリ可愛いですね(〃ω〃)
    うちはあんまり泳ぐ姿を見ないんですよね。
    一緒に遊んでるりっちーちゃん、楽しそう♪
    りっちーちゃんは遊んでてもひっくり返らないんですね。
    女優さんだもん、お腹はNGよね~。

  6. こたろ | URL | -

    はじめまして

    まろまろさんのところから来ました。

    初めてシマリスちゃんの鳴き声を聞きました。
    こんなかわいい声をしているんですね(*^_^*)

    しかも、こんなに慣れてこんなにじゃれて遊ぶなんて感動です!

    またお邪魔させてください(*^_^*)

  7. さゆり | URL | Ip/fgraw

    マットの手触りが気持ち良くてスリスリたくさんしてたね^^
    おかあさんと手ジャレも好みのスタイルがあるんだよね~
    ひでやんさんともホロホロデ―は遊ぶのかしら?
    りっちーちゃん色艶がすごく良くてとっても健康的!
    ココちゃんも1回ホロホロしたんだけど余震で中断しちゃった(T_T)

  8. しろんママ | URL | -

    りっちーちゃんお花畑でほふく前進?!
    遊びたい時はシッポがブワッと膨らまないんだね~

    ホロホロ時期はりっちーちゃんから“遊んで♪遊んで♪”って言うんだね
    ムギュッとつかまれる遊びが大好きなんだ~
    この時はひでやんおとうさんとも遊ぶのかなぁ(^.^)
    りっちーちゃんの手じゃれ、しろんの手じゃれに少し似てるよ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



