2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

--年--月--日 --:--


エゾリーと

2011年04月08日 15:30

ちゃちゃさんの後、コメントが書き込めなくなっていましたが

  ようやく10日 16:20 書き込めるようになりました。ゴメンナサイ

春になると何故かエゾリー君と                         地球温暖化                   

    じゃれたく成るのよねぇ?             携帯用動画リンク            

音声のみ


Fc2には、全く参ってしまうよよねさんとこむぎママの

   プレゼントの記事まで消されるし改めて掲載します

よねさんありがとうございました


こむぎママさんありがとうございました



東北関東大震災 緊急支援クリック募金←1日1回しか出来ませんけど

ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね                               
スポンサーサイト


コメント

  1. こむぎママ | URL | uCwprx96

    プロレス?

    お山でもきっとお友達や兄弟とこんなふうにプロレスごっこをするんでしょうね。
    楽しそう?!!
    粗品のご紹介ありがとうございました。
    よね。さんのプレゼントもかわいい。
    黄色い帽子一年生と一緒ね^^

  2. ぼたん | URL | I4z6eAiM

    まだブログの調子が少し悪いみたいですね。
    あ、私、朝にお返事は読んだので、私分のお返事は省略してください(´∀`;A
    あれだけ打ってたのに消えたって・・・ショックですよね。
    ホニャララマークもクエッションになっちゃうし(^^;)暫くは使わないようにしなくっちゃ。

    エゾリーくんに挑むりっちーちゃん、かわいいーーー(*゚▽゚*)
    ちょうどシマリスサイズですもんね!
    ヌイグルミが2匹でじゃれてるみたいです(*´∀`*)
    よねさんのイラスト、素敵♪かわいいリスグッズが沢山ヾ(≧∇≦)〃
    こむぎママさんのはチョコがいい匂いしてたんでしょうねーー♪

  3. きょんぷ | URL | C9/gA75Q

    ぬいぐるみと格闘するりっちーちゃんカワイイーヾ(*´∀`*)ノ゛
    なんかリスがいっぱい出てくるし(≧ε≦o)
    うちは、ぬいぐるみに興味示すコと興味ないコがいますよーw
    大地がぬいぐるみが好きで、りっちーちゃんみたいにじゃれあってるの♪
    プレゼントもステキ♪映ってたイラストもカワイイ!

  4. たろはむ | URL | -

    久々登場のえぞりーくんですね♪
    りっちーちゃんは春になるとじゃれたくなる?!
    楽しそうですね。今日はコーラ飲みながら
    動画見させてもらいました(笑)
    いつもりっちーちゃん見るときは、
    ティータイムでりらっくすしてます☆☆
    プレゼントもかわいいリスグッズがいっぱい。
    こうやって見ると、ほんとにいろんな
    リスさんのかわいいものがあるのですねー。
    お返事が消えるとかなりショックですよね。

  5. さゆり | URL | Ip/fgraw

    エゾリー君はちょっと大きいから自分と同じサイズの子と遊んでる?
    タロー君もなんだか大騒ぎしてて、りっちーちゃん気にしてたね。
    こむぎママンの猫チョコ、ニャンコの絵がお洒落で可愛い^^
    よねさんマンガ家みたいにイラスト上手!
    皆さんちゃんとピーターラビット切手で送ってくれて嬉しいね^^

  6. ひまくるひなたおかあさん | URL | -

    お戯れ・・・(///∇//)

    エゾリーくんとお戯れ・・・(///∇//)
    春になると、りっちーちゃんにもいろんな変化が出てくるんですね。
    こちらも桜がほぼ満開です!
    あっという間に暖かくなって一気に咲きました。
    北海道は春本番までもう少し時間がかかるけれど、りっちーちゃんの変化で春を感じられるんですね?(*v.v)

    いつも素敵なプレゼント♪
    でもかわいくって食べるのもったいないですね?(≧ε≦o)

  7. ちゃちゃ | URL | -

    まだ少し調子悪いですかね?
    でもブログが消えなくて良かったですね^^
    りっちーちゃん、ぬいぐみと格闘しているとき、あやこママさんはやられないですね?
    うち、そのままの勢いで私の手を噛みついてくれます(;O;)
    ぬいぐるみ、こんな痛いことされてるんだ?っと思ってしまった( ̄▽+ ̄*)
    でも、りっちーちゃん楽しそうにあそんでる^^
    可愛い???(〃⌒ー⌒〃)
    プレゼントかわいいのが沢山^^
    うさぎのスポンジいいですね!こんな便利なのがあるんですね(*^_^*)
    ↓の記事も読ませてもらいました。
    お薬飲む練習、いいと思います^^
    でもお薬になると、飲んでくれなかったりするんですよね(~_~;)
    ニギニギして飲む練習するといいかもしれません(*^_^*)
    チャタくんは、ヤギミルクをシリンジで、抱っこして飲ませていますよ?
    が、今は怖いので休憩中・・・o(T▽To)

  8. しろんママ | URL | -

    エゾリーくんはりっちーちゃんの相手にちょうどいい大きさなんだね?
    遊んでいるとエゾリーくんも生きて動いているように見えるよ!(^^)!
    遊び相手がたくさんいていいね?♪
    やっぱり春になるとみんな元気に活発になるんだね
    しろんも駆けっこしよう!!って誘って元気いっぱいなの


  9. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @こむぎママさんへ@
    春になるとこんな遊びが多くなるの。とっても楽しそうv-339
    うさスポンジとっても便利v-426天敵ちゃんも黄色い帽子かぶって1年生ですねv-432

    @ぼたんさんへ@
    お返事が消えちゃった時の脱力感って…v-394そうそう、よく使うマークだけに皆さんも同じですよね。参っちゃうv-356
    春はこの遊び大好きで毎日1人でやってるの♪あれ?こむぎちゃんはv-361v-25いっぱーいv-432

    @きょんぷさんへ@
    こうして格闘してるとどれがりっちーかわからなくなるよv-361我が家はリスいっぱいだし…v-354
    大ちゃんもぬいぐるみ相手に格闘するのね!いつも可愛いv-25本当に嬉しいわv-398

    @たろはむさんへ@
    エゾリー君は一年中りっちーを待っているけど、今は毎日遊んでもらって嬉しそうv-343
    今日はコーラでいつものv-273タイムでもv-272じゃ無かったのね♪
    リスグッズも数え切れないほど。、本当に嬉しいです
    そうそう、ブログは残ってたけど夜中に書いたお返事が…でも頑張りましたv-221v-411

    @さゆりさんへ@
    やっぱり自分サイズがいいみたいで、時々繕ってるよv-356春になってタローも一段とご機嫌♪飛んでくるかと気にしてたの。
    猫チョコ、娘と一緒に…また持って行くの忘れた!切手もピーターラビット、じつは私も…v-392

    @ひまくるひなたおかあさんへ@
    春だからね♪お戯れのシーズンだよv-345そちらもe-235満開なんですね。札幌は5月初めが開花予想だよ。
    毎年りっちーが一番先に春を知らせるのv-415チョコはまだなんだけどうさマシュマロは、一気に食べちゃいましたv-422v-410

    @ちゃちゃさんへ@
    今日もまたブログがおかしく…もう参っちゃうv-359油断するともちろん私のv-222も狙われて…おそらくチャタくんと同じだとv-399私は逃げ手が早いよv-355
    この遊びは春が一番激しくって、でも楽しそうだよ♪そうそうv-25のスポンジv-218
    やっぱりお薬だと…だよね。今片手でv-221掴みの練習中!シリンジは私も手に乗せて飲ませ、元気な時から特訓だよねv-392

    @しろんママさんへ@
    毎年春はエゾリー君がお相手(でも格闘相手v-356)毎日転がって逃げてるみたいだよv-407
    ホロホロや縫いぐるみと遊ぶ姿は春って感じる♪しろんくんも春の遊び方は元気一杯なのねv-432

  10. かっぱ | URL | SFo5/nok

    りっちーちゃんは、ぬいぐるみと遊ぶのが上手ね。
    取っ組み合って、とっても楽しそう。
    エゾリー君は少し大きくて抱きつきやすそうだ。
    あれ?たしか、よねさんと、こむぎママさんからのプレゼントのビデオがあったような。。。
    消えちゃったのかな?

  11. みぃちゃ | URL | oJb.Mz1s

    りっちーちゃん、えぞりーくんと怖い顔のしまりすたち(笑)と元気よく遊んでますねo(≧▽≦)o
    子供の時からの接し方なんでしょうね。
    ふーちゃんはこんなにコロコロ転がって遊んだりしないなぁって見てました(*^.^*)
    それでもりっちーちゃんはおとなしくなりましたね?(◎o◎)/!
    今までならプロレスごっこのついでにおかあさんの手をガブってかじってましたものね。
    タローくんの声が「朝ぁー!」って伝えてくれてるみたい...

  12. よね。 | URL | qOCpoLbw

    復活おめでとうー!!

    りっちーちゃんったら逆ハーレムv-343
    たくさんの王子リスさんにモテモテねっv-392

    プレ紹介もありがとうー。
    ささやかでほんとにすいませんv-393

    ブログ消えちゃうと怖いよね。
    うちのは勝手にバックアップしてくれるけど
    FC2何があったんだろね???このまま普通に使えますようにv-352

  13. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @かっぱさんへ@
    春は特にぬいぐるみと格闘してるの♪エゾリー君のシッポが大好きで、チビリスは戦い相手にはピッタリv-218v-392
    まだFC2が直ってないみたいで…嬉しいうさプレゼントのビデオUPしたのでみてねv-435

    @みぃちゃさんへ@
    とっても可愛い顔のシマリス3兄弟v-439とっても大好きなのv-343ふーちゃんは…そうだったの?りっちーはこの遊び方で何度も繕ってるのv-435
    まだ時々v-428ガブッv-359したいみたい!逃げ手も早くなったよv-355春はタローも一段と自己主張がは…v-407

    @宵寧さんへ@
    ブログの表示がまだ時々おかしくなって、昨日も大変v-356自分では動かない王子リスはたくさん…戦ってるわ!!
    いつも可愛くって美味しいv-25ありがとう♪FC2の管理画面も出なくって本当に焦ったよ。コメントも一部消えちゃったけどどうにかブログは…
    でも昨日も突然おかしな状態が現れて、もうv-38みたいだよv-399

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



