2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

--年--月--日 --:--


臭いクンクン

2011年04月15日 06:30

お姉ちゃんの所のトリオに                        地球温暖化                   

    子猫が4匹産まれて、おかあさんが

         見て来たそうです                携帯用動画リンク                         

音声のみ


子猫たちは押入れの中なので少し暗いです                携帯用動画リンク                         




東北関東大震災 緊急支援クリック募金←1日1回しか出来ませんけど

ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね                          

スポンサーサイト


コメント

  1. こむぎママ | URL | uCwprx96

    かわいいー

    子猫ちゃんたち可愛いですね。
    チューチューしてるのかな?
    ママと一緒で幸せそう。
    新しい命が生まれるってすてき。
    でもりっちーちゃんのチェックは凄かったね。笑

  2. ぽんた | URL | mWt2sFS6

    ひゃー、ちっちゃーい。かわいい~(*´д`)
    ママにゃんも嫌がらずに見せてくれてるし
    凄く穏やかで和みますね~。
    ちみっこたまらん(*゚∀゚)=3

    りっちーちゃんのクンクンチェックは中々すごいですね。
    ウチの亡きハムでチェックが凄く厳しい子がいましたが
    フンカフンカされてるときの、口元が手に触る感触が
    気持ちよくて、ハムは必死でしたがお世話係は萌えてましたw

  3. きょんぷ | URL | C9/gA75Q

    うひょ~、かわゆぃ~!ヾ(*´∀`*)ノ゛
    親ネコも子ネコも幸せそう!!
    りっちーちゃん!チェック厳しいのね~(≧ε≦o)
    おかあさんが汚染(?)されてないかチェックしてたのかなーw

  4. poin | URL | FvLIUmYM

    仔猫ちゃん、連れて帰りたくなりますねーヾ(*´∀`*)ノ
    お母さんもすごくリラックスしていてホント幸せそう♪
    スクスク育ちますように~

    りっちーちゃんは警戒してますね!
    ゴミ箱の所に避難? あやこさんを見る目も批難っぽいかもw

  5. しろんママ | URL | -

    子猫ちゃん可愛い~♪
    ママと一緒の幸せそうな姿に癒されます~
    自分の家で赤ちゃんが育つのを見られるなんて羨ましいなぁ

    りっちーちゃんのチェック厳しいね~
    おかあさんが“可愛い可愛い”ってかまっていたのわかってるんだろうなぁ
    だってチェックしながら抗議のカミカミしてたものね
    “おかあさんの愛情は120%私のものよ”って言ってるのかも(^.^)

  6. ちゃちゃ | URL | -

    うわぁ~~~~~可愛いo(≧∇≦)o
    子猫産まれたんですね~おめでとうございます♪
    いいね~いいね~命の誕生♪
    お母さん猫と子猫と一緒に幸せな一時だね^^
    りっちーちゃんは、しっかりチェック入りましたねw
    それも、ちょっと怒ってる感じ(。・w・。) ププ
    お母さん浮気してきたから、ちょっと噛みついて怒りをぶつけたでしゅ!みたいな感じで、笑えちゃった~(´∀`)
    娘がよこで 可愛い~ってまた言ってます(#^.^#)

  7. ひまくるひなたおかあさん | URL | -

    なんのニオイだぁ?!

    りっちーちゃん、やっぱりニオイが気になったみたいですね!
    シマリスの嗅覚は優れているから、「ん?これは危険なニオイだぁ!」ってちゃんと分かるんでしょうね~。

    仔ニャンコちゃんたちもとってもかわいいですね~♪
    おかあさんからミルクもらって、一生懸命飲んでいるけれど、なんだか眠そうで・・・
    おなかがいっぱいになったら、おかあさんのそばでお昼寝するんだろなぁ~ヾ(*´∀`*)ノ゛

  8. よね。 | URL | qOCpoLbw

    浮気バレバレ☆

    匂いでわかっちゃうよねーv-283
    あやこさんたら、ねこちゃんばっかしなでなでしてきたでしょー
    りっちーちゃんのほうが可愛いでしょ? なんて言ってそうv-392

    押入れの中なのかー。
    ほんとだ4匹。えんじゅちゃんたら、すっかりおかあさんになっちゃって・・・
    どの子もかわいいねぇv-283

  9. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @こむぎママさんへ@
    子猫4匹目まだ目もあいて無くって上手に飲んでたぁ~v-426本当に可愛いの~v-345
    どの子もママと一緒でとっても幸せそうだったの♪
    帰ってきたら…りっちーのクンクン攻撃!激しかったわぁ~v-407

    @ぽんたさんへ@
    生まれてまだ1週間くらい目も開いてなかったけど、ちょっと抱っこさせてもらったの♪お腹ポンポコリン可愛いのぉ~v-398
    りっちーのにおいチェックいつも激しいんだぁ~!そうそう、口や鼻がv-428に触れて私も大好きで、いつも帰ってくるとクンクンしてもらうの~v-411v-426

    @きょんぷさんへ@
    子猫はもちろんおかあさん猫もとっても幸せそうだったよv-398そしてとっても可愛いの~♪
    出かけて帰ってくるとにおいチェックすご~く厳しいよぉ~。きっとv-283汚染だわぁ~v-407

    @poin さんへ@
    子猫ならりっちーと…v-432おかあさん猫のミルク飲んでる姿とっても幸せそうだったわぁ~v-398
    りっちーはいつもにおいチェック物凄く厳しいよぉ~!おリス番が長くなると批難っぽい…そうかもv-405

    @しろんママさんへ@
    こんな風に小さな子猫抱っこしたのは始めてかも?お腹ポッコリ♪とっても可愛いのぉ~v-415抱っこもさせてもらったよ♪
    出かけて帰ってくると、もういつもこんな感じでクンクン…、で時々カプカプv-359りっちーのことが一番って思っているけど、子猫もお持ち帰りしたくなる可愛さ~v-392

    @ちゃちゃさんへ@
    子猫が4匹、おかあさん猫に寄り添って安心している姿、幸せいっぱいだったわぁ~v-432
    おリス番がいつもより長かったからか?クンクンの後はカプカプv-359いっぱいなでなでしてきたの怒られちゃったぁ~!
    今日は仲良くお嬢さんと見てくれていたのね♪ありがとうv-422v-410

    @ひまくるひなたおかあさんへ@
    やっぱりニオイは気になるみたい!v-283v-286は見ても怖がらないんだけど…カラスは影だけでもすばやく逃げるの~なぜかなぁ~v-361
    子猫4匹お母さんのミルクいっぱい飲んでとっても幸せそうだったわぁ~v-432

    @宵寧さんへ@
    いっぱいナデナデしてきたの、バレちゃったよv-356洋服も手も…子猫のニオイいっぱいだったからねぇ~v-393
    もちろんりっちーのほうが可愛い~v-361押入れの中の段ボール箱、えんじゅおかあさん頑張ってたよ。お腹がすぐに減るんだって!
    もりもり食べてミルクもたっぷり出てるみたい~♪みんな幸せそうだったよv-398

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



