2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

--年--月--日 --:--


訃報です

2011年04月17日 06:30

また、お友達が亡くなりました      地球温暖化           

     「我がママ日記」のナッツ君

     15日午後7時頃虹の橋を渡ってしまいました

     1年半の闘病生活。

     何度も危機を乗り越え、ここ数ヶ月は穏やかで甘えん坊さんだったね。

     さゆりさんを信頼し、とっても頑張っていたのに・・・・・・。
 

   
季節はずれの2月、お友達からのトウモロコシ、おいしそうに食べてたね。
ナッツ1 


ナッツ君初めての女装写真。りっちーの着てくれて嬉しかったよ。(可愛い~
ナッツ2

とっても可愛いナッツ君、いつまでも忘れないよ。

      ご冥福をお祈りいたします





東北関東大震災 緊急支援クリック募金←1日1回よろしく

ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね             




