2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

--年--月--日 --:--


こいのぼり

2011年05月05日 07:30

今日は、子供の日。

   おとうさんが作ってくれた                         地球温暖化                  

        こいのぼりで遊んでます              携帯用動画リンク            

音声のみ



もっと大きな・・・でもまた、桜の枝です             携帯用動画リンク                  





東北関東大震災 緊急支援クリック募金←1日1回よろしく

ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね                        

スポンサーサイト


コメント

  1. よね。 | URL | jv1XYGj6

    あれれれ・・

    りっちーちゃん、ちょっぴりご機嫌斜め?
    だって、男の子の節句だもんねぇv-82v-390
    ひでやんさんに緋鯉にしてもらっても
    やっぱり・・・今日はタロー君の日かなーe-480

    大きな桜、葉っぱも!?v-405

  2. かっぱ | URL | SFo5/nok

    かわいいこいのぼりですね。
    ひでやんさん、すご~い!上手だ。
    しかもトンネルになってるなんて、凝ってるわ。
    兜もよく似合ってるよ。
    タロー君と一緒に子供の日で幸せだね。

    桜の蕾そんなにおいしいの?
    葉っぱも食べるのね~

  3. サニィ | URL | XZ039GEA

    素敵な鯉のぼり。いいですね^^
    うちのしじみは兜を振り払ってダメでした~。りっちーちゃんも男の子の節句だからかな??
    桜の枝いいですね。りっちーちゃん、うれしそうです。

  4. ひまくるひなたおかあさん | URL | -

    ずんずん、鯉のぼり♪

    ひでやんさん手作りの鯉のぼり!
    大きくってかっこいいわぁ♪
    うちもかぶとかぶってもらおうと思ったんだけど、逃げられました(;´▽`lllA``
    りっちーちゃんは上手にかぶってましたね~。
    途中、りっちーちゃんのかわいいオチリの下敷きになってましたけど・・・(≧ε≦o)
    鯉のぼりの中、ずんずんっと少しずつ近寄ってくるところがとってもかわいかったぁヾ(*´∀`*)ノ゛
    今日も桜の枝に登って、食べて・・・とってうれしそう!

  5. poin | URL | FvLIUmYM

    ひでやんさん、本当に器用になんでも作っちゃうんですね!
    立派な鯉のぼり、りっちーちゃんはちょっと警戒しているのかな?
    でも、兜は上手にかぶってる姿はさすがだわぁ~ヾ(*´∀`*)ノ

    大きな桜の枝、スゴイですね☆
    お部屋に入れられるように鉢植えで育てられるのかな…
    外へ出なくても枝に登って葉っぱや蕾を食べられるなんて
    りっちーちゃん幸せですねv(´∀`*v)
    植物のパワーが体にみなぎってますね!

  6. ぼたん | URL | I4z6eAiM

    こいのぼりも登場~(*´∀`*)v-463
    おとうさんに貰った、りっちーちゃんとタロー君のこいのぼりだね♪
    兜もしっかりかぶったし、これでりっちーちゃんとタロー君の健康はお墨付き(´艸`o)

    立派な桜の枝v-252咲いたら綺麗でしょうね~~。
    。。。って、あら( ̄∀ ̄)りっちーちゃんがガンガンと・・・
    いえ、美味しく食べてくれるなら桜さんも喜んでますよね(*^-^*)

  7. こむぎママ | URL | uCwprx96

    お父さん

    鯉のぼりも作ってくれて楽しい子供の日でしたね。
    桜の花も咲いていよいよ春爛漫^^
    かぶとを上手にかぶってくれていいな。
    こむぎは駄目でした。
    だから今年の写真はかぶとなしです。^^;

  8. しろんママ | URL | -

    りっちーちゃん大きいこいのぼりを作ってもらったのね
    おとうさんの力作だね~
    こいのぼりのおなかの中で遊べるなんて楽しそう♪
    兜も上手にかぶってくれたね、さすが女優さん
    しろんは兜は拒否するので羨ましいな

    桜の枝登り、とっても楽しそう
    桜の葉っぱは桜もちの香りがするかな~

  9. さゆり | URL | Ip/fgraw

    大きな桜で↑開花して綺麗だね~ こっちはもなが八重桜を拾って来たよ。
    りっちーちゃんv-258でこんなに大きな桜を用意して貰えていいね^^
    鯉のぼりも大きい! あれ、鯉のお腹で休憩は落ちつかないですか?v-408
    昨日は娘もイベント会場で鯉のぼりに潜って遊んだよ、遊びが同じだ~^^
    兜はお尻で・・・もうv-284終わって戦は中止よね!

  10. ぽんた | URL | mWt2sFS6

    りっちーちゃん、上手に兜を被って可愛いな~。
    立派な鯉のぼりを作ってもらって嬉しいですね。
    コレでことしも元気に過ごせますな。

    立派な桜の目を一杯食べれて嬉しいですね。
    登ってよし、食べて良しで良いですねw
    それにしても全部食べられないでキレイに咲いて良かったですね(^^;)
    頭乗せも可愛かった(*´∀`*)

  11. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @宵寧さんへ@
    5月5日は子供の日って言ってもやっぱり男の子日v-521タローの日だから怒ってたんだぁ~v-404でもv-460もやったんだけどなぁ~。
    もう毎日大きな桜に登って花は散るし葉っぱは食べるし…もう大変だよv-407

    @かっぱさんへ@
    大きなv-463じつは業務用のラップの芯で作ってもらったの♪りっちーが食べられちゃうこいのぼりだよv-392
    どうも?桜の花より蕾や葉っぱが美味しいみたいでこむぎちゃんのように自分で登って食べてるの~v-432

    @サニィさんへ@
    しじみちゃんの兜サニーさんが抑えて撮っているって思わな買ったわぁ~。やっぱり兜って男の子みたいで嫌だったのかもねぇ~v-407
    桜もタンポポもこの時期限定で大好きで毎日食べてるの~v-422v-411

    @ひまくるひなたおかあさんへ@
    イベントもそろそろネタが尽きてきそうで、今年はv-463のお腹の中!みんなも兜かぶってくれなかったねぇ~。りっちーも駄目かなぁ~?って諦めかけたよ(おしりの下だし…)v-408
    春はタンポポと桜の葉っぱ大好きで毎日食べてるよ~♪枝に登って食べてる姿は楽しそうだよv-398

    @poin さんへ@
    やはり始めてみるものは食べ物があっても警戒して入らないの~。何度も練習してOKが出ましたv-338兜もすぐには…でも基本女優ですからv-218v-392
    大き目の花瓶なので…v-431山の仲間は春になると新芽や花を食べてるって!春は一番好きかも~v-432

    @ぼたんさんへ@
    毎年こいのぼり作ってもらうんだけど、そろそろねた切れ~v-356これで今年も元気一杯v-517v-355
    立派なv-252部屋が暖かいからすぐに咲いて今は登ると桜吹雪に…お掃除がもう大変だよぉ~v-407

    @こむぎママさんへ@
    今年は大きなv-463を作ってもらってお腹の中に…そろそろネタも尽きてきちゃったよv-356兜はすぐとは行かなかったけどかぶってくれて良かったぁ~v-411v-426
    そうそう王子は今年…拒否されたんでしたねぇ~。
    とっても似合ってたのになぁ~v-408

    @しろんママさんへ@
    今年の大きなこいのぼりは業務用のラップの芯でしたぁ~。兜はどうにかかぶってくれて良かったわぁ~♪jしろんくんも似合いそうなのに…断固拒否!見たかったなぁ~v-393
    桜の枝は比布町からもらってきたの。どんどん蕾が開いてもう満開を過ぎて桜吹雪に…早いわぁ~v-407
    葉っぱは桜餅言うより…緑の匂いでしたぁ~♪

    @さゆりさんへ@
    桜の花はもうりっちーが登ると桜吹雪で掃除が大変にv-356もなちゃんも花びら拾ってきてねぇ~。りっちーは花、やっぱり食べない!できれば大きな枝のまま送ってあげたんだけど…もう少ししたら送るねv-392
    もなちゃんも同じでこいぼりに潜ってきたんだぁ~♪兜にお尻を乗せちゃうし…でも昨日久しぶりに噛まれて流血事件だったよv-407

    @ぽんたさんへ@
    今年も子供の日のイベント頑張りました!兜にv-463これで元気に暮らせるよねぇ~v-432
    そうそう、登って食べて…愛でて?v-156これな無いか!綺麗に咲いたけど、昨日からりっちーが登って桜吹雪に…頭乗せも可愛いよねぇ~♪じつは縞々お尻も可愛いよんぉ~v-432

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



