2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

モグラ叩き?

2007年01月05日 06:26

神出鬼没、どこから出てくるかわからない!?

モグラ叩き?音声のみ

この日は、何だったんでしょうね

呼ぶと顔を出す出す出す

変なりっちー


キリ番のプレゼントです。

キリ番プレゼント音声のみ
1/4発送しました。

楽しみにお待ち下さい。


ランキングお願い!面白かったと思った方 ポチッとね

スポンサーサイト


コメント

  1. アクア | URL | -

    おめでとうございまぁす

    今年もよろしくお願いしまーす^^

    呼んだら出てきてくれるなんてー
    なんて羨ましい・・・
    獅子舞ももう少しお稽古の必要あるね!!
    来年は初代に負けないような獅子舞が見れますようにっっ(早)

    柳月にこんなお菓子あるんだぁ~~
    知らなかったなー
    次回のキリ番はいくつっ!?

  2. 灰猫 | URL | -

    隠れてはひょっこと出てきてまた隠れてとりっちーちゃん
    かわいいですねv-238
    名前を呼ばれるとちゃんと反応して出てきてくれるのですごいですね。

  3. マロ | URL | cgvptp6U

    あけましておめでとうございまーす

    v-82今年もどうぞよろしくお願いしますv-436

    年末年始の動画全部見ましたぁ~。
    タイガーの動画、めっちゃドキドキしましたよ(笑)
    そして2代目りっちーちゃんの獅子舞頑張ってたね~。
    見比べてみると、初代りっちーちゃんはさすがトップ女優だけあって、堂々とした獅子舞ぶりでしたね。
    2代目りっちーちゃんもこれからどんどん上手になりそうv-352
    今回の顔をピョコッと出すりっちーちゃん可愛い!
    ちゃんと名前を覚えてるっていうのもわかるし。
    「こりすの散歩道」は、以前他の方からいただいて食べたことあるけど、香ばしくて美味しいですよね!!
    当たった方、おめでとうございまーす。

  4. みぃちゃ | URL | oJb.Mz1s

    リス叩きぃーーーっ

    v-31。。。v-31。。。
    りっちー早くて叩けないよv-11
    懐かしいお二階の景色でした(^o^)
    りっちーはおりこうさんだなぁ~
    名前呼んだら来てくれるんだもんね。
    ふーちゃんは虎っ子のときに好き放題させてしまって、かぼちゃんの缶を振っても戻ってこないようになっちゃったv-7
    ちょっと年末かららんちゃんに夢中で相手してないからなぁ。。。
    今日あたりおもいきり遊んであげなきゃ。。。

  5. なるまま | URL | -

    新年おめでとうございます

    昨年は、励ましのお言葉有り難うございます。
    今年もよろしくお願いします。

    りっちーちゃんは本当によく慣れてますよね。
    名前を呼べば必ず顔を出す!
    りっちーちゃんもこまめに応じるので、笑っちゃいました。

    噛み付いたりするくせ、律儀なのね。
    やはりリスは不思議がイッパイの動物だなぁ・・・v-410

  6. 陽子 | URL | qNXjQhIg

    明けましておめでとうございます

    今年もりっちーの活躍楽しみにしてますよ♪
    獅子舞は特訓しないとだめですねw
    次は2月の節分ですね!
    期待して待ってますよ^^

    呼んだら出てくるのってかわいいですね~
    私もいっぱい呼んでしまいそうです

  7. ペロ | URL | ORCHY1P2

    おいちいでちゅよ~

    v-392ひであやちゃん・・りっちーちゃん・・
    今日・・・おいちいもの・・・届きまちたよ~
    ありがとうでちゅv-415
    いっちゃんは寝てたのでペロだけ食べちゃったでちゅ・・・
    それにしても・・・
    りっちーちゃん・・・律儀でちゅね・・・
    でも・・・面倒だなv-41v-42って
    小さい声で言ってたの・・・
    聞こえちゃったでちゅよ~

  8. ステのママ | URL | -

    かわいい♪

    呼ばれて顔を出すなんて かわいいですね~♪
    呼ばれるとどこからでも顔を出して
    お返事してるみたいです
    とっても気分がよかったのねぇ(*^_^*)
    タロー君も気分がいいから(いつも?)元気な声で
    鳴いていましたね!
    お菓子がどれだけ美味しいか 
    りっちーちゃんの食べっぷりでよぉくわかりました!
    かわいい名前のお菓子ですね

  9. よね。 | URL | qOCpoLbw

    ぴょこぴょこ♪

    んまー、なんておりこうさんv-442
    呼んだら顔を出すなんて、やめられないですよねーv-391
    いいなぁ・・・まひが反応するのは乾燥リンゴv-406
    小指の怪我が痛々しいのですが。。。

  10. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です

    @アクアさんへ@
    v-457あけましておめでとうございます。
    こちらこそよろしくねv-422v-410
    この日はとっても機嫌が良かったのか、何度でも呼ぶと顔を出してくれました。
    お正月の獅子舞、来年はもう少し上手に出来るといいのですが、どうかなぁ~?
    柳月のお菓子にリス物があるなんて私も最近知りました!
    次回キリ番は・・・・20000かなぁ~v-390v-361

    @灰猫さんへ@
    こんなに楽しい遊びも出来るんですよv-411v-426
    これからまだまだ大きくなって色々遊べると楽しいですよね。
    テレビにも出られるかなぁ~v-221v-410

    @マロさんへ@
    v-457あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いしますねv-392
    タイガーりっちー、なんとも凄かったでしょ!
    お母さんの手、もう痛かった!!
    獅子舞はやはり初代りっちーは違いますよね。
    でもあと3年経つときっと上手に出来るんでしょうv-405
    名前を呼ぶと何度でも顔を出してくれるので可笑しくって!いつまでもやっていました。
    おやつをあげなくっても色々楽しいことも出来るようになるんですね。
    「こりすの散歩道」美味しくって可愛いです。
    次回キリ番までにまた可愛いリス物探さなくっちゃv-432

    @みぃちゃさんへ@
    やっぱり早くってリスv-31は出来なかったでしょv-392
    りっちーもおやつの缶を振ると必ず飛んでくるんですが、
    名前を呼ぶだけで私を探しに来ることも良くあります。
    ふーちゃんもたくさん遊ぶときっとすぐ来るよねv-411v-426

    @なるままさんへ@
    v-457あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくねv-422v-410
    りっちーは暇なお母さんと毎日遊んでいるので、こんな風になっているんだよ思います。
    家にいるときはりっちーやタローと話をしています。
    本当に噛み付いたり仲良しだったり・・・・v-407
    リスって本当に不思議ですね!

    @陽子さんへ@
    v-457あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくねv-422v-410
    やはりもっと練習しなくっちゃね!
    今度は節分かぁ~。頑張ります!
    呼ぶと何度でも顔を見せてくれるのでいつまでも呼んでいましたv-221v-398

    @ぺろちゃんへ@
    キリ番v-25届きましたか!!
    ペロちゃんはどっちの胡桃が好きだったかな?
    やっぱり「面倒だなぁ~」って聞こえたv-405
    りっちーったらそんな事言ってたの!
    でも本当は仲良しなんだよv-434

    @ステのママさんへ@
    以前はおやつの缶を振ると私のところ飛んで来ていましたが、
    少し前から名前を呼ぶだけで走ってくるようになりましたv-517v-355
    この日はとっても気分が良かったのか、私も楽しくって何度も呼んで遊びました。
    タローも天気が良かったのと私の声がしているので、とってもご機嫌でした。
    「こりすの散歩道」にはカボ種と胡桃が上に付いていたので、りっちーにあげようとしたのですが・・・・。
    甘いお菓子の方を食べちゃってv-404
    あとで歯磨きしてくれるといいんだけど・・・・やっぱり無理でしたv-408

    @よねさんへ@
    本当に楽しくってなかなか止められませんでしたv-392v-426
    いいでしょう~~v-391なんてv-363
    でも時々は小指も齧られちゃうんですv-406
    まひちゃんは乾燥リンゴ大好きなんだもんねv-392
    りっちーのお母さんはそれだけでとっても嬉しいよ。
    まだまだたくさん作ってるよv-422v-410

  11. かっぱ | URL | SFo5/nok

    かわいい~

    呼んだら顔を出してくれるなんて、いいな~
    すごくかわいい。
    キリ番プレゼントもおいしそ~
    今度は、踏むぞ~~~!!!

  12. asiarisu | URL | E4B8cN3U

    律儀なりっちーちゃん、なんてね!

    呼ぶと必ず顔を出してくる姿がとってもキョート
    でしたね。本当に機嫌が良さそうなお顔して
    います。顔つきでその日の機嫌はわかりますね。
    シマリスは何でも食べますねぇー。
    大きいりすはお菓子持っていてもぜんぜん興味
    を示しませんよ。

  13. kakashi | URL | rkd4Vjqo

    もぐら?

    今年もよろしくおねがいします。

    なるほど。!!
    もぐらたたきですね。(笑)
    でも、叩いたら反撃されてガブッって噛まれますね。
    ちゃんと、声に反応して顔を向けてますね。
    えらいぞ、りっちーちゃん。!!

  14. tomato_coco | URL | -

    いいなぁ~

    りっちーちゃん、こんなに何度も呼ばれて応えてくれて、可愛いなぁ~。v-10
    すごいじゃないですかぁ~。
    いいなぁ~。反応いいですねぇ。
    これならなんかのCMに使えそう!
    TV局注目の女優さんだぁ~!

  15. まゆてぃ | URL | -

    呼ぶと来るなんて♪

    りっちーちゃん呼ぶとちゃんと顔出して偉いですねぇ。
    ちょーど柵がまたいい感じです(*´艸`)。
    家のリスっ子も姿が見えない時に呼ぶと出てきてくれるようにはなりましたが普段は来てくれません(T_T)。りっちーちゃんみたいにちゃんと来てくれたら嬉しいのにぃ。
    りすの散歩道はりっちーちゃんもお気に入りなんですね~ナッツがたくさん付いてるんですね(≧∀≦)
    ポコも最近はたまにクッキー食べてくれるので嬉しいんですぅ!モモはバームクーヘンが好きになりました(^_^)。ウリは男の子のせいか甘い物には全く興味なしです…

  16. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です

    @かっぱさんへ@
    この日は何度も遊んでいましたv-516
    いつものv-284りっちーでは考えられないでしょ!
    キリ番v-25可愛くって美味しいんですよ!
    次回はまだまだ先ですが今度は頑張ってねv-422v-411

    @asiarisu さんへ@
    私が呼ぶとこの日は何度でも顔を出してくれて本当に楽しかったですv-221v-411
    いつも朝はこんな顔じゃなくって、口を動かしながらとっても怖い顔をしています。
    シマリスって何でも食べるのかなぁ~?
    チュウタちゃんもお菓子は全く興味を示さないって言ってたなぁ~。
    コピちゃんもv-430ですね!

    @kakashi さんへ@
    今年もよろしくお願いしますv-435
    今日のりっちーの姿はひでやんは「もぐらたたきみたいだ!」って。
    本当に叩いたらもちろんガブッってくること間違いなしですよねv-393
    これも女優になる演技の勉強なんですかね。

    @tomato_coco さんへ@
    この日は何度でも顔を見せてくれましたv-221v-410
    やっぱり凄いかなぁ~?
    本当に女優になれるかもしれませんねv-392
    可愛いコマーシャルが出来るんだけどなぁ~。
    色々出来るので誰か採用してくださ~いv-435

    @まゆてぃさんへ@
    本当にこの日は機嫌が良かったのか、何度もこうして遊んでもらいましたv-398
    どこから顔を出すか、カメラで探すのが大変でした。
    普段はおやつの缶の振って呼ぶのですが、最近は名前を呼ぶと来てくれる事も多くなりました。
    キリ番v-25はりっちーもとっても気に入ったみたいです。
    でもカボ種やクルミじゃなくってお菓子の部分を食べるので焦ちゃいましたv-408
    ポコちゃんもクッキー食べますか!
    モモちゃんはバームクーヘンですか!!
    りっちーはどっちも大好きですよv-432
    ウリちゃんだけ甘い物は食べないのv-405
    歯磨きしないから、本当は食べないほうが良いかもねv-408

  17. たろはむ | URL | -

    名前を呼んででてきてくれるりっちーちゃん、
    かわいいですね♪
    ほんとにもぐらたたきみたいで、おもしろかったです。
    こんなおもしろい遊びならいつまでやってても
    飽きないですね~v-238
    私も一緒に遊んでほしいです。
    りっちーちゃん、お願いしま~すv-237

  18. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です

    @たろはむ さんへ@
    この日は何度でもやってくれれたので、楽しくってまだまだやっていましたv-411v-426
    でも思いもしない場所から出てくるので、もぐらたたきは出来ませんでした。
    いつでもとは行きませんが、遊びに来ていただくと色々遊んでもらえると思いますよv-432

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)