2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

--年--月--日 --:--


桜がいっぱい

2011年05月09日 06:30

札幌円山公園は今が7分咲きです                           地球温暖化                 

   でも、我が家はピークを過ぎたようです              携帯用動画リンク              

音声のみ



桜吹雪の様です              携帯用動画リンク              

音声のみ



東北関東大震災 緊急支援クリック募金←1日1回よろしく

ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね                           

スポンサーサイト


コメント

  1. こむぎママ | URL | uCwprx96

    あらら~

    桜のお花散っちゃいましたね。
    桜に散り際は潔くて気持ちいいのですが。
    りっちーちゃんにずいぶん食べられちゃったね。
    お花、花びらじゃなくて真ん中を食べるとは、知らなかったです。
    甘い蜜があるのかしら?

  2. たろはむ | URL | -

    りっちーちゃんは、桜を食べるのですね!!
    って毎年食べているのかな?
    おいしそうに、たまにまばたきしながら
    食べているりっちーちゃんの姿に
    また癒されました。桜餅が食べたくなりました(笑)
    そしておうちに桜の枝が!!!
    枝にのぼっているりっちーちゃんを見ていたら、
    桜の枝のどこかにはむたろうたちがいるような
    気がしていつも桜を見上げていたことを
    思い出しました。
    おうちの中で桜の枝を走り回るりすさんが
    いるとは・・・やっぱりりっちーちゃんは
    すごいですねv-10

  3. よね。 | URL | qOCpoLbw

    素敵生活☆

    桜の蜜を食べv-252 花びらのベッドでねんねなんて
    お嬢様っv-324

    あやこさん、お掃除頑張ってーv-409

  4. ぼたん | URL | I4z6eAiM

    よく見ると、ピンクが濃くって綺麗な色の桜ですね(〃ω〃)
    りっちーちゃんは細い枝でもなんのそのですね。
    バランス感覚がいいんですよね。
    縞なら絶対落ちてる。。。
    桜吹雪も女優さんにはよくお似合いです(*^-^*)
    でも、床は見ちゃダメよね~( ̄∀ ̄)お掃除はおかあさんにおまかせ♪

  5. ひまくるひなたおかあさん | URL | -

    桜はおいしいわぁ♪

    りっちーちゃん、桜を食べつつもおネムだったんですね~♪
    だんだんトロ~ンとしちゃって、かわいいヾ(*´∀`*)ノ゛

    次の動画は桜の枝に登ってムシャムシャ!!
    あわわわ、りっちーちゃん、枝が揺れてるけど上手にバランス取ってます~(o^-')b
    桜吹雪・・・このあとあやこさんはお掃除大変だったでしょうね~(≧ε≦o)

  6. こたろ | URL | -

    かわいい~

    りっちーちゃんのお団子に桜吹雪!!
    かわいいですね~(^O^)/
    さくらもおいしそうに食べてますね~
    上手に枝に登ってましたね
    見てて楽しかったですよ
    その後の床は・・
    あやこさん、お願いいたします~~^m^

  7. しろんママ | URL | -

    りっちーちゃん桜の花は美味しいですか?
    桜色のきれいなお菓子を食べてるみたいに見えますね
    桜の花びらは春のベレー帽かなぁ
    桜を食するの眠くなっちゃうの?
    春眠暁を覚えずの季節だものね~

    りっちーちゃん高い枝まで登って
    きれいな桜吹雪まで作っちゃったね~♪


  8. づるちぃ | URL | AmLSuCI6

    りっちーちゃんは桜を見るより食べちゃう派なのね( *´艸`)
    お花も美味しそうに食べているけど
    葉っぱの新芽も美味しいのかしら?。
    あやこさん、お掃除頑張って~(笑)。

  9. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @こむぎママさんへ@
    やはり家の中だとすぐに硬い蕾も開いたけど、りっちーも登るしv-356すぐに散っちゃって…もう大変なことに!
    だんだん贅沢になって花びらより美味しい場所を見つけちゃったみたいv-407

    @たろはむさんへ@
    仲間に桜の花を食べる子は多くって、りっちーは花びらより新芽もっと美味しい場所を見つけちゃって、毎日登って食べてるのv-354
    そうそう桜餅食べたくなるわよ♪
    はむたろうくんやさくらちゃんのことv-252を見ると思い出すよねv-398
    本当にリスと一緒に暮らすって・・・やっぱり凄いv-411v-426

    @宵寧さんへ@
    そうそう、毎日v-252の美味しいところだけ好きなように食べて家中走り回って…v-324してるよv-513
    もうおかあさんは召使だよぉ~v-422v-407

    @ぼたんさんへ@
    北海道はソメイヨシノより早く咲くみたい!もちろん家の中だしりっちーは毎日登るし、すぐに終わっちゃったv-356
    縞ちゃんもきっと頑張ると思うんだけど…りっちーも落ちそうになって焦ってるよv-427桜吹雪ってお外だからいいみたいv-407

    @ひまくるひなたおかあさんへ@
    そうそう!このに来ると眠たくなるみたい!食べながら眠たくなるってあまりないの~v-408
    桜の細い枝も頑張って毎日登ってフラフラ時々落ちそうになって焦ってる!おかあさんはそのたびに桜吹雪、掃除していま~すv-404

    @こたろさんへ@
    毎日こうして自由に家中走り回って美味しい物食べて寝てま~すv-432
    桜の葉っぱが食べたくって細い枝に登り落ちそうになって焦ることも!その度におかあさんは小さなホーキとちり取りを持って出動ですv-422v-407

    @しろんママさんへ@
    桜のお菓子を上品に食べてくれるといいんだけど…好きな部分だけ食べてあとはグチャグチャv-359この場所はよく昼寝をする場所だからか?それとも春だからかもv-432
    こんなに細い枝の場所まで登って毎日葉っぱ食べてその度に桜吹雪が…v-422v-407

    @づるちぃさんへ@
    そうそう!桜を愛でる気持なんってv-430好きな物を食べたい時に好きなだけ食べる…いいよねぇ~v-392
    桜の花よりも葉っぱや新芽の方が断然美味しいみたい!贅沢だわぁ~♪召使は今日もお掃除してましたv-422v-407

  10. しっぽな | URL | zSabmDKM

    桜ふぶき!

    りっちーちゃん、眠気と戦いつつ桜を食べてる姿に
    おぢちゃん萌えちゃったよぉ~(≧ε≦o)
    「女優は萌え系だってさりげなく見せちゃうのよ」
    ほんまですなぁ~危なく鼻血が出るところだったわ!

    桜の枝で桜ふぶき♪のりっちーちゃんを見て
    自然の森の中にいたらこんな感じなのかにゃ
    いいなぁ~アロたんもこんな風に桜をあげたかったぁ
    りっちーちゃんとお顔が似てるから・・アロたんww(///∇//)

  11. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @しっぽなさんへ@
    桜を食べていたこの場所はよくお昼寝をしてるからか?眠気と戦って花を食べるリス女優って…v-415
    鼻血が出なくって残念だわぁ~。暑くなってきてきたから注意だよ!
    リスってやっぱり野性が強いってよく感じるから、なるべく山の仲間がやってるかなぁ~?ってこと、家でもやりたくなるのよねぇ~v-390
    細い枝も頑張って登って葉っぱ今日も食べてるよv-432
    明日はアロたんの替わりに「おりゃ~」ってv-29やるように言っておくよv-218v-392

  12. ちゃちゃ | URL | -

    あれあれ?桜食べたら眠くなっちゃったのかな?
    それとも眠いけど、食べたかったのかな?(*^_^*)
    細い枝にも登って、折れないかヒヤヒヤしちゃったよ(~_~;)
    りっりーちゃんは野生のリスに近い育ちをしてますね^^
    チャタがうらやましがるよ~。。(  ゚ ▽ ゚ ;)。。

  13. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @ちゃちゃさんへ@
    この桜眠たくなる成分が…そんな訳ないよねv-408この場所でよく昼寝してるからかも?
    細い枝は折れないみたいだけど、時々落ちそうになってるの~v-356山の仲間もきっと新芽や花を食べてるかなぁ~?って思ったら、もらってきちゃうの~。
    この枝はもう葉っぱも少ししかなくって、チャタくんの分はもうないんだぁ~v-422v-408

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



