2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

--年--月--日 --:--


階段で

2011年05月20日 06:30

階段でおあかあさんを                       地球温暖化                             

    遊んであげましたまた遊んであげるからね            携帯用動画リンク                      

音声のみ



東北関東大震災 緊急支援クリック募金←1日1回しか出来ませんけど

ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね                           

スポンサーサイト


コメント

  1. ビスコ | URL | -

    りっちー&お母さんは早起きですね。
    階段があるとこうして遊ばせることも
    出来るんですね。お部屋片付けて
    ジッパーくんを出せる空間を作ろうかしら…
    お迎えして5年もおめでとうございます。
    これからもジッパー毎日を楽しみにしています。

  2. こむぎママ | URL | uCwprx96

    あ~この音は

    やっぱりかぼ種だった。^^
    缶の音でかぼ種って私にもわかりました。
    りっちーちゃんも音を聞いてお顔出してましたね。
    広いお家で自由に遊べてりっちーちゃんは幸せだわ。
    こむぎの自由時間は夜だけ。;;
    かわいそうな気がします。

  3. よね。 | URL | qOCpoLbw

    そりゃあねぇ(^m^)

    大女優さんですから、ノーギャラでは動きませーんv-392

    見返りショットに「プライベート撮らないで」ってふきだし付けたかったよ(笑)
    カボ種があるなら話は別だけどねっv-391

    まひもめいも、おやつ付きでも「かったるーい」「今やだー」って
    相手にしてくれない事があります。。。v-406
    りっちーちゃんはギャラ有りのお仕事はきっちりこなすからえらいわーv-352

  4. しろんママ | URL | -

    階段の木のステージ素敵だね!(^^)!
    大女優、りっちーちゃんによく似合います♪
    のぞく顔のなんて可愛い事!!
    階段はりっちーちゃんの体からみるとずいぶん高いのに
    スイスイッて上り下り出来ちゃうんだね~♪

    今回のギャラは大好きなカボ種ですか?

  5. きょんぷ | URL | C9/gA75Q

    りっちーちゃん、かぼ種のおかえしにおかーさんと遊んであげたのかなぁ?
    優しいねーv-407
    でも階段は危ないよぉ~!あ、りっちーちゃんじゃなくて、おかーさんがね(笑
    りっちーちゃんは大きな段差でも平気だけど、おかーさんは危ないから気をつけてあげてねー(笑

  6. かっぱ | URL | SFo5/nok

    あやこさんのお家の階段って、ほんと素敵です。
    可愛いりっちーちゃんがいると絵になるわ~
    ひでやんさんの会社のパンフに使われそう。
    たくさん、かぼ種もらってよかったね。
    これも別荘とかに隠すのかな?

  7. どんぐりのママ | URL | -

    ガシャガシャと言う音には弱いのね^^
    みかんも袋の音には反応してすっとんでくるよ♪
    りっちーちゃんのお遊びのギャラは高そうだね~

    定期便届きましたよー♪♪

  8. ぽんた | URL | mWt2sFS6

    りっちーちゃん、そんなはじっこで毛繕いですか。
    くしくし姿も良いですね。
    女優はいつでも美しくなくてはいけないですもんね(≧∇≦)

    ガシャガシャやっておびき寄せるのはどの子でもやるんですね~。
    ウチは初代ハムもひまわりが入ってた袋の音には敏感でした。
    リチャ達もアリメペットの入れ物やクランベリーの袋を
    ガサガサガシャガシャやると、引き籠もりのかりんも
    いそいそ出てきます(^^;)

  9. ひまくるひなたおかあさん | URL | -

    音の誘惑♪

    呼んでもダメなときはやっぱりこの音ですね!
    うちの食いしん坊さんたちもこの音には弱いです(≧ε≦o)

    それにしても階段で食べ放題とは・・・ヾ(*´∀`*)ノ゛
    二本足で立って、おやつをもらうりっちーちゃん、本当にいっつもかわいいなぁ(≧∇≦)/

  10. ぼたん | URL | I4z6eAiM

    りっちーちゃん、そんな絶壁で毛づくろいσ( ̄∇ ̄;)
    縞も本棚に登ると、こんな位置で毛づくろいしてますが。。。もっと中の安全なところでしてほしいな~なんて思います。
    そのままコロンって落ちてきそうで(* ̄∇ ̄)いや、りっちーちゃんはそんなトロイことしないか。

    りっちーちゃんのホロホロ順調ですね。
    こむぎちゃんも縞も鳴かないです(‐”‐;)
    こむぎちゃんはちょろっと鳴いたような。。。1回くらい。

  11. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @ビスコさんへ@
    階段の駆け上って行く姿もいい感じ~、楽しそうですv-218
    ジッパーくんも楽しく遊べる場所、作ってあげてみいてねぇ~♪5年も経つと危ないことも少なくなりましたが、でもまだ時々…あるんですぅ~v-422v-408

    @こむぎママさんへ@
    そうそう!かぼ種の缶v-426こむぎママもしっかり覚えちゃったね!でも最近はかぼ種の威力も薄れてるんだぁ~v-393
    こむぎ王子も幸せだと思うわ!王子も昼間は十分寝てママの帰りを待ってるんですよねぇ~v-432

    @宵寧さんへ@
    やっぱりねぇ~。ギャラが…最近かぼ種の威力が薄れて覗いてくれないときも、見返りショットのふきだしv-363ひでやんに伝えておくわぁ~v-392
    2人はおやつ付きでも…駄目な時もあるのかぁ~v-390もっと美味しいギャラが必要なのかも!難しいわぁ~v-407

    @しろんママさんへ@
    このステージちょっと細くって絶壁なのよねぇ~。でもここから顔を見せてくれるととっても嬉しいのぉ~v-398
    階段はスイスイ上っていくことが多いけど…でも時々ぶつかって滑るってことも…女優としては撮影はv-319だってぇ~v-422v-408

    @きょんぷさんへ@
    それがねぇ~最近かぼ種の缶を鳴らしても覗いてくれなくって…でも撮影になるとv-426
    階段でのv-338は腕が痛くなるし危ないの~。おかあさんをいたわる気持ちがほしいけど、無理かも~v-407

    @かっぱさんへ@
    スウェーデンハウスの階段ってこれで標準仕様なの~♪でもシマリスが走っている家は無いかもねv-392
    もちろんホッペに入れたかぼ種は別荘に隠して1つも食べないの~食べるといいと思うんだけどねv-407

    @どんぐりママさんへ@
    以前はもっとかぼ種命だったから、すぐに顔を出したけど、今は少し冷めてるかもv-408
    みかんちゃんも袋の音はオヤツってわかってるのね♪定期便v-1届いたのねぇ~。みかんちゃん食べてねぇ~v-422v-411

    @ぽんたさんへ@
    ねぇ~ここで毛繕いしなくっても…って思うんだけど、女優さんはv-338毛並みやきれいなシマシマを見てほしかったのかも~v-398
    どこの子もガサガサやシャカシャカ♪には弱いよね!あのかりんちゃんも出てくるんだぁ~v-405

    @ひまくるひなたおかあさんへ@
    そうそう、呼んでもこないときはかぼ種の威力で!でも最近はそれでも無視されちゃうと寂しいの~v-406
    もう家中どこでも今日は階段で、食べ放題の始まり♪二本足でたっち~v-517私もかわいくって大好き~v-398

    @ぼたんさんへ@
    縞ちゃんも本棚の端っこで…りっちーも子の場所大好きなのぉ~♪落ちるどころか斜めに渡って歩くの~止めてほしいわぁ~v-404
    りっちーのホロホロ鳴き今年も順調に6回目♪縞ちゃんもこむぎちゃんも鳴かないんだぁ~!多頭飼いのお家では鳴く子が少ないような気がするわぁ~v-390

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



