2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

--年--月--日 --:--


気持ちいい~

2011年05月27日 06:30

洗濯物でぐにゅぐにゅは                           地球温暖化                

    とっても気持ちいいよ~ん               携帯用動画リンク              

音声のみ



東北関東大震災 緊急支援クリック募金←1日1回よろしく

ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね                         

スポンサーサイト


コメント

  1. こたろ | URL | -

    かわいい~

    あやこさんの「これから干すんだけど・・」って言葉に思わず、「えっつ?!これから干す洗濯ものなんだ?!!」ってツッコミいれちゃいました(笑)
    冷たくて気持ちよかったのかしら(*^^)v
    ピンクのタオルと楽しそうに遊んでましたね。
    子供がじゃれてるのと一緒だな~なんて眺めちゃいましたヽ(^o^)丿

  2. こむぎママ | URL | uCwprx96

    ふふ

    俵太先生も濡れたタオル大好きですよね。
    りすさんの習性なのかしら?
    不思議っ。
    ひやひやでつるつるが気持ち良い?
    楽しそうな様子がとっても可愛いです。

  3. しろんママ | URL | -

    乾す前の洗濯物が好きなんだね~
    ヒヤッとしてしっとりして気持ちいいのかな
    いかにも楽しそうに心地良さそうに体こすったり潜ったりしてるものね
    洗剤のいい匂いも好きなの?
    女優さんだものね~いい香りを身にまとっていたいのかな♪

  4. ぽんた | URL | mWt2sFS6

    すりすり~、もしょもしょ~っと激しいですな。
    シマリスさんとかは濡れたタオルとか好きなんですよね。
    ヒンヤリして気持ちが良いのかな。
    こんな風にしてくれるなら干す前に毛だらけになっても
    良いかも~(^^;)

  5. リェ | URL | -

    はじめまして!

    いつも拝見させて頂いています(読み逃げですみません)。
    今回はうちのシマリスの最期をきっかけに、おじゃましていた皆様にコメントを残そうと思いました。

    2年越しの交尾に成功し妊娠したスイカでしたが後期に腹膜炎を患い逝ってしまいました。

    病気は先天的なものか妊娠によるものなのか、はっきりした原因は不明でした。
    動きの鈍さは妊娠によるものだと思っていた為、亡くなった後に開腹して頂くまで腹膜炎を患っていた事に気づけませんでした。

    お腹には2匹の赤ちゃんがいて1匹は腐敗が進み形が残っていませんでしたが、もう1匹は亡くなってはいるものの産まれてもよい姿にはなっていました。

    もっと早くに気づいてあげられれば…
    もしかしたら妊娠しなければ…と悔やんでしまいます。

    勝手気ままに過ごしていたので無抵抗に身を委ねてくる最期はとても切ないものでした。

    スイカも虹の橋を渡って仲間入りできている事を願っています。

    今はひでやん&あやこさんのブログを始め、リス飼いさん達のブログに勝手に(笑)励まされながら、健在のメロン♂と一緒に頑張っています。

    私はブログはやっていませんが、保護者会などを羨ましく思いながら(笑)ブログを参考に&楽しみにしています。

    初めてのコメントなのに長々すみません。

    読んで頂いてありがとうございました。

    P.S.スイカも干す前の洗濯物でのうにょうにょ好きでした。
    二足歩行をするところは、りっちーちゃんと似ていましたが…ふた開けはチャレンジしてみるものの出来ませんでした(笑)

    頭の良いりっちーちゃん、これからの女優業に期待しています!


  6. ちゃちゃ | URL | -

    りっちーちゃん、可愛すぎて(*^_^*)
    そそ、濡れてる洗濯もの好きなんだよね~^^
    気持ちよさそうに、もふもふしてるね~w
    チャタくんも、今日室内干ししてる洗濯に登って、なにかしらやってましたw
    でもでも、チャタの場合ちっこつけてくれるの~(>_<)
    りっちーちゃんは、そんなことしないよね~

  7. ぼたん | URL | I4z6eAiM

    かわいい~~~o(^▽^)o
    ちょうど毛皮の汚れもさっぱりするし、面白いしで一石二鳥ですね♪
    うちも毎年夏に濡れタオルには挑戦するんですけど~惨敗です(T∇T)
    りっちーちゃんのように可愛くウネウネして欲しいな。
    ・・・タオルが一枚だからかな~?沢山にしてみようかな??

  8. かっぱ | URL | SFo5/nok

    うむっ

    適度な湿り気が気持ちいいの?
    そちらはまだ塗れてたら寒いような気がするけど。。
    チラッと映ってる黄色の派手なタオルをガン見してしまった。
    洗濯機にかけてあるのですか?
    字が全部見えないからわからないけど、なにかの宣伝タオルのような。。。
    報告を待つ!

  9. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @こたろさんへ@
    時々干す前の洗濯物の中にいるのよねぇ~。夏になるとぬれタオルも用意してあげるんだけど…v-404
    いくつになっても?子供みたいに??楽しそうに遊んでいるのを観ると干すのはりっちーが飽きてからになるんだぁ~v-407

    @こむぎママさんへ@
    俵太先生も大好きな濡れタオル、リス仲間も使ったり使わなかったりで…不思議だわぁ~v-390
    ちょうど良い湿り気で気持ちいいのか?でもとっても楽しそうなの~v-422v-410

    @しろんママさんへ@
    これから干そうとするとこうして遊んでるの♪いい匂いがするのかもねぇ~v-432
    そうかぁ~!いい香りを…でもシマリスって背中に鼻を付けてクンクンしても殆ど匂いがしないの~v-407

    @ぽんたさんへ@
    たくさん洗濯物があった方が激しいような気も!!シマリスの仲間でもする子としない子がいて…やっぱり不思議v-361
    そうそう、困ったことにタオルにりっちーの毛が付いちゃって乾いてから取る事もあるのv-404

    @リェさんへ@
    リェさん、はじめまして~コメントありがとう♪
    そうでしたかぁ~v-282スイカちゃん残念でしたねぇ~v-485
    スイカちゃんもりっちーと同じように二足歩行や洗濯物大好きだったのね。
    あれ?蓋開けは…難しかったのかぁ~。これからも応援よろしくお願いしますv-422v-411

    @ちゃちゃさんへ@
    なんだかとっても楽しそうで…チャタくんは干してある洗濯物に!!もしかしてりっちーもやってるかもv-405
    ちっこかぁ~v-356りっちーは見ているときはやってないと思うんだけど…もしかして!!聞いてみなくっちゃv-392

    @ぼたんさんへ@
    そうそう!シマシマの毛皮はv-352でもタオルはよく見ると毛が付いてて…洗濯物は阻止した方ががいいのかも~v-408
    縞ちゃんもこむぎちゃんも濡れタオルしないんだぁ~!今年はやはり山ほど入った洗濯物かごで挑戦だぁ~v-432

    @かっぱさんへ@
    そうそう、適度な湿り気v-426札幌もようやく暖かくなってきたよv-278外で焼肉も出来るし♪
    派手な黄色いタオルに釘付け♪わかるわぁ~。
    じつは2002年のポスターなのv-424息子が高校時代出場していたマイコンカーのねv-218
    この全国大会が息子の高校で毎年開催されてるの~大阪府や鹿児島県からもやってくるんだよv-221v-410

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



